スポンサーリンク

【速報】崩壊スターレイルのえちえち新キャラ発表→1時間でいいね12万でウマブルアカを置き去りにする

スポンサーリンク
この記事は約16分で読めます。
スポンサーリンク

巫女鬼姦

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:34:20.43
12万は草

2: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:34:31.77
^_^

 

3: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:35:39.84
日本じゃ誰もやってないのに一体なぜ……

 

4: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:36:08.80
3分でトレンドだらけだった

 

5: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:40:33.71
トレンドはお前が好きなだけやないかーい👆💦

 

6: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:41:32.25
原神は昨日発表のキャラが20万いいねだけど超えられるか?

 

7: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:42:06.91
スタレはどこかのクソゲーと違って売上も伴ってるから凄いよな

 

8: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:42:12.58
誰がやってるか謎のゲーム

 

9: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:44:12.71
でもブルアカに負けたオワコンやん

 

12: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:45:27.04
>>6
原神はもう誰もやってないはずなんやが

 

13: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:46:30.66
スタレ民が原神はオワコンで全員神ゲースターレイルしかやってないって言ってた

 

14: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:47:11.21
スタレも人気出てきたよな

 

15: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:47:11.48
普通ブルアカやるよね

 

16: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:48:38.13
普通はブルアカもスタレも原神もウマ娘もやらない

 

18: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:52:13.73
クラーラとは何だったのか

 

19: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:52:51.07
>>12
ロシア人はやってないな

 

20: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:54:05.39
崩スタは凄まじいインフレと呪文みたいな用語とよくわかんないシナリオであかんかったわ
キャラはええけどワイは原神の方があっとった

 

21: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:55:25.68
相手が悪い

 

22: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:55:44.52
>>18
ワイーラはもうオワコンなんか?😵

 

23: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:56:53.78
日本産はもう勝てんくなってしまったんやね
萌えでも

 

24: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:57:48.36
でも貧乳じゃん

 

25: メガミブログ 2024/04/23(火) 14:58:39.54
>>22
恒常なら戦える方やがまあオワコン寄りや
超絶ぶっ壊れ限定キャラも復刻する頃には弱くはないけど型落ちやこのスピードについてこい

 

26: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:00:06.29
ガチのスタレ最終兵器やからなホタちん
これ以降の弾が存在しない

 

27: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:00:24.18
昨日のハラガミ3体で100万超えに対し貰い事故やろ
ブルアカ覇権やな

 

28: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:01:19.23
ホタルって処女なん?

 

29: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:02:12.87
>>26
誰も知らない男キャラがいるやろ

 

30: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:03:28.22
炎ケンタロスのヒートブルさん

 

32: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:04:39.09
スタレってガキメインがやっとるんちゃう?
誰がやっとるのかわからんゲームやけど年齢考えたら納得や

 

33: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:04:39.61
30分更新しまくっとるんかイッチ

 

34: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:04:59.28
>>24
ホタルは巨乳

 

35: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:06:12.18
シナリオが電波すぎて誰も理解してないから話が全く広がらない謎のスレで笑う

 

36: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:06:17.65
冷静に見てこれ良いんか?
シュポガキとか言って大喜びしてる連中と大差なくないか?性能で喜んでるのか?

 

37: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:08:03.97
>>32
それは原神の方や
スタレは原神よりは年齢層は上のはず

 

38: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:08:14.86

 

39: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:10:00.63
>>37
原神は20~30代メインのイメージやけどそれより高いんか?

 

40: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:10:29.32
絵とデータに課金しても金の無駄な事に最近気がついたわ

 

41: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:12:29.80
>>38
なぜ服が燃えてないんや

 

42: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:14:21.29
>>41
夢の中だから

 

43: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:14:38.27
どこかの調査で見たデータだと、多いのは10代男・20代女・20代男の順だったかな

 

44: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:14:39.89

原神、ブルアカ、スターレイル

↑これらの違い誰か教えてや

 

45: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:16:54.53
>>22
花火がいれば虚構で人権
裏庭はやれなくはないけど微妙

 

46: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:17:35.11
いいねが多数ついて売上もちゃんと付いてきてるからまあ人気なんやろな。どんなにいいね多くてもセルラン伴わないどっかのゴミと違って

 

47: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:17:38.34
原神飽きるよな 青春時代を原神とエペしかしてない学生知ってるけどまじでクソ可愛そうだなって思う

 

48: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:18:49.91
えぇ…最近クラーラの厳選で会心率盛れて喜んでたのに…

 

49: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:21:14.44
クラーラは花火停雲でいまだにクリアできるやろ

 

50: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:22:40.02
スタレって別にセルランSNSの賑いほど高くないよ ウマのほうが高い
単純にみんなPCとPSでやってるんだと思う

 

51: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:23:16.29
最近始めてグラフィックとかバトル演出はめっちゃ凝ってるし楽しめとるんやがストーリーが電波なのと育成がしんどいわ

 

52: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:25:28.08
>>50
キーマウは知らんけどパッドのスタレゴミじゃね?
操作性ゴミすぎてあれならスマホの方がマシだわ

 

53: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:26:19.47
>>39
それより上じゃおっちゃんやん

 

54: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:26:34.68
無餅ほたちんの光円錐って何が良い?
庭のサムのやつか、クラーラ餅か、星神かどーしよ

 

55: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:27:15.27
>>52
タッチ操作がベスト

 

56: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:27:31.70
ローソンコラボでアベンチュリンのクリアファイルが真っ先に消えてたけどまんさん人気エグすぎやろ

 

57: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:27:52.65
ブルアカご自慢のいいねwww

 

58: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:28:00.97
>>50
PCでPS5でコマンドRPGやらんやろ軌跡みたいなのやったらええやん

 

59: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:29:16.28
本物の覇権は違うな

 

60: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:29:58.69
>>50
ホヨバゲーはそっちメインな気がするわ
下手なスマホじゃスペック足りんやろ

 

61: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:30:36.72
>>58
このゲームAUTOでいいしそもそもコマンド😂やろ
特技と奥義と通常攻撃しかねーんだから

 

62: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:31:08.74
このゲームそもそも長時間ほとんどやらんからスマホやね

 

63: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:31:14.49
正直ほたるは腹貫かれて消えたとき
出会いから消えるまでの期間短すぎて呆気なかったから悲壮感が全くなかったわ

 

64: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:31:19.85
>>60
6aでも余裕やで

 

66: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:34:23.12
>>61
アイテムくらい使わせてやれよと思う
メガテンペルソナみたいなのがコマンドRPGの完成形やからそっちパクったら良かったのに

 

67: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:34:51.77
ホタルってゲーム内時間ですら数時間ぐらいしか一緒にイなかったのに彼女みたいに思われてるし本人がその感じだしてるの怖いよね

 

68: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:35:26.62
なのかちゃんネットでドヤコンガみたいなことしないの

 

69: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:36:10.18
>>67
やばいのはほたる死んでほたるー😭って言ってるやつらよ
ネタでいってるやつはいるだろうけどガチ感情移入してるやつはすごい

 

70: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:36:23.20
>>63
ワアもやわ
明らかに裏があったから絶対復活するかそもそも敵やと思ってたし
美少女が死んだ悲しい😭みたいな女子みたいなメンタルなやつが多かったんかな

 

71: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:36:34.13
遊戯王のこれにしか見えなくて困る

 

72: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:38:27.01
>>66
それでもいいけど複雑にすると日課的作業がきついだけになるからやらないんだと思う

 

73: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:38:28.81
>>71
あっマナドゥムバロネス君に負けて全く採用されないやつやん

 

74: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:38:51.02
>>69
Xとかだとガチでミームドラゴンに憎しみ抱いてるやつとかおって笑う
まあ半分はウケ狙いやろうけど

 

76: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:39:13.15
中韓系のネットの数字がやたら見栄えがいいやつ
Amazonのサクラレビューと同じ

 

77: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:39:21.38
>>67
冷静になるとデート当日に亡くなっただけやもんな

 

78: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:39:38.41
ホタルなんか本当に死んでてこそ価値があるキャラなのに生きてたらただのモブキャラやん

 

79: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:40:35.47
>>71
わりとにててくさ

 

80: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:40:36.48
>>72
手動の選択肢が増えるだけで日課なんかどうせオートなんやから煩雑にはならんと思うけどな

 

81: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:41:56.24
ホタサム実装は半年前から有名だったから
刺されて終わりなわけないけど
そんな真面目なこと言ってもさ…

 

82: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:42:45.61
そのうちアプリ外課金にする企業増えてセルラン上だからってのがあまりあてにならなくなるんかな?

 

83: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:45:13.98
スタレだけはリアルでやってる奴会ったことないわ

 

84: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:45:46.60
儲かってるんだからローカライズがゴミカスなのどうにかしてくれや

 

85: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:53:46.43
どうせ鳴潮に皆殺しにされる

 

87: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:54:21.68
>>85
鳴潮βがなんか微妙だったみたいな話聞いたけどほんまに大丈夫なんか?

 

88: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:55:07.69
>>44
弱男から弱女に舵切ってる、弱男特化、弱男とイナゴの新しい移民先

 

89: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:55:23.76
>>84
電波シナリオは多分原文読んでも電波なんやないか
エヴァみたいなもんなんやろ

 

90: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:55:38.85
てかスタレはストーリーまともになってくれよ
ピノコニーはらふに比べたらましかもしれんが場面転換多かったり、内容もそこまでだし
ヤリーロみたいに話聞かなくても流れがわかりやすくしてくれ

 

91: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:57:15.38
>>88
原神は両方狙っとるだけやないのか
最近ひたすら女ばっかやし弱女狙いならもっと継続して男出すやろ

 

92: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:58:09.54
正直主人公が中心にいないシナリオ大体つまらん

 

93: メガミブログ 2024/04/23(火) 15:58:31.49
ブルアカやってる友達何人かおるけどゲーム性についてはマジで誰も褒めてなくて何でやってるや…って思ってる

 

94: メガミブログ 2024/04/23(火) 16:00:37.00
ブルアカはアニメ先生とか出しちゃったから取り返しがつかんでしょ
原作がオレ嫁路線なのにオリキャラの弱男登場させても顰蹙買うだけよ

 

96: メガミブログ 2024/04/23(火) 16:02:28.84
ガチでやっている人を見たことがないゲーム

 

97: メガミブログ 2024/04/23(火) 16:03:15.84
最近始めてみてらふとかいう星のシナリオ主人公ちゃん蚊帳の外やし専門用語ばっかでよくわかんねえなって思って自信ニキに聞いたらみんな同じ感想みたいでちょっと安心したわ

 

98: メガミブログ 2024/04/23(火) 16:03:22.16
>>93
ゲームは糞だけどストーリーは良いから!って言うパターンやろ

 

100: メガミブログ 2024/04/23(火) 16:03:57.22
パンツだけの女
なのの方が可愛い

 

101: メガミブログ 2024/04/23(火) 16:04:10.94
普通はセルマ様引くよね

 

102: メガミブログ 2024/04/23(火) 16:04:41.98
>>101
ガチで誰もやってないアプリ

 

103: メガミブログ 2024/04/23(火) 16:06:42.06
2部面白い?

 

104: メガミブログ 2024/04/23(火) 16:07:02.18
>>87
所詮は花拳繍腿よ
利益を開発に全力で再投資する会社には勝てん

 

105: メガミブログ 2024/04/23(火) 16:07:41.01
>>90
というか説明台詞多いねん
雰囲気でええんや

 

106: メガミブログ 2024/04/23(火) 16:08:30.85
ともりなんか

 

107: メガミブログ 2024/04/23(火) 16:08:39.12
>>103
松雀がかわいいだけであんまおもしろくない

 

108: メガミブログ 2024/04/23(火) 16:09:05.08
>>103
3rdか?
盛り上がりにかけるな

 

109: メガミブログ 2024/04/23(火) 16:10:45.55
>>97
多分ほとんどみんな理解できてない
ライブ感と雰囲気とSNSの盛り上がってる感や

 

111: メガミブログ 2024/04/23(火) 16:12:12.32
>>97
海外でも同じ感想だから仕方ない

 

113: メガミブログ 2024/04/23(火) 16:14:26.11
仙舟は考察面白いから検索してみると良いよ
白露ちゃんの正体と5騎士のなぞの行動が説明してもらえるから

 

114: メガミブログ 2024/04/23(火) 16:15:30.00
原神のデイリー回す裏でスタレの開拓力消費するのが日々の日課や

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713850460/

コメント