スポンサーリンク

二次元エロ終了な模様

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

あなたの親友に抱かれて

シスターさんともっとラブホで堕落する

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:17:26.787
お前らも興味なさそうだしな

2: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:19:54.613
え?なんで? やめてよ死んじゃう

 

3: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:20:21.019
>>2
もう二次元でシコってるのお前だけだよ👍

 

4: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:20:42.485
むしろ他に興味あるものってなんだよ

 

5: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:22:35.324
>>4
おまいらは3DとかAI偽二次元とかで抜いてるんだろ😡💢
知ってんだぞ😡

 

6: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:23:38.354
そんなんじゃ抜けんが

 

7: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:24:26.588
二次エロはブランドなんだよな
あるだけでステータスなんだよ

 

8: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:24:48.498
>>5
どれも二次元エロじゃん

 

9: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:24:59.172
AI絵が駄目とは言わんけど無価値そこに物語が無ければ

 

10: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:25:27.391
>>8
違うもん😡
しっかり絵に描いたやつが二次元なんだよ😡💢
お前は裏切り者!消えろ!😡

 

11: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:27:17.841
なんだかんだ同人エロゲ、イラストで一番抜けるのはちゃんとした絵のやつだな

 

12: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:27:37.167
AI絵が思ったより進歩しない

 

13: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:29:10.225
AI絵で十分なんだが

 

16: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:39:02.549
アグネスがこども虐待の疑いのある日本のアニメ・マンガ・ゲームを廃止にしようって話かと思ったら全然違った

 

17: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:39:12.298
少なくともスピードと量じゃもう人類はAIには勝てない
人間が描いてるからこその独自性を出せなきゃAIで良いってなっちゃうし

 

18: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:40:50.546
>>17
人の描くやつは独自性しかないから大丈夫

 

19: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:44:04.231

 

20: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:48:22.407

この手のって性癖のぶつけ合いだし議論にならないんだよな

AIでしか抜けない人の実情は、供給の少ないジャンルが好きな人だったり
AIが抜けにくい人はいろんなもの好きだしストーリーテリング的なものが好きな人だったり、そういう人はどんな絵でも抜けるし

実際に双方の性癖開示しきらないとわかり合えない

 

21: メガミブログ 2024/05/08(水) 20:51:25.382
>>20
賢者タイムか?

スポンサーリンク


不貞を売る妻・河渕日南 ~1Kの密室ルームにて行われるメンズエステの裏オプション~

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1715167046/

コメント