スポンサーリンク

【動画】ゲーム会社さん「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」

スポンサーリンク
この記事は約13分で読めます。
スポンサーリンク

巫女鬼姦

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/05/14(火) 22:57:13.08

2: メガミブログ 2024/05/14(火) 22:57:24.24
エッチだw

 

3: メガミブログ 2024/05/14(火) 22:57:50.28
これでPS5に興味出たわ

 

4: メガミブログ 2024/05/14(火) 22:58:17.75
チョン兄さん…

 

5: メガミブログ 2024/05/14(火) 22:58:27.29
顔が不細工すぎるディスマンかよ

 

7: メガミブログ 2024/05/14(火) 22:59:29.48
手がデカくね?

 

8: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:00:00.42
可愛くないからダメ
走ってる時のパンツが食い込みすぎてて抜けない

 

9: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:00:38.46
コイカツ程度のグラでええねんアホ目覚ませゲーム作ってる馬鹿ども

 

10: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:01:18.32
コエテク系の顔は売れん
ガッツリアニメ顔にするか2bみたいにせな

 

11: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:01:53.89
日本が先に出した女の子がパンツ見せながら刀振り回して女の子とチューしてイチャイチャしまくるアクションゲームをなぜこのクオリティで作れなかったのか

 

12: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:02:34.13
てか日韓って反ポリコレ気取ったりしてる割になんで洋ゲーチックなゲーム持ち上げるんや?
その結果「フェミニズム輸入w」って日本のアンフェが馬鹿にしてる中国がアニメ調のオープンワールド作ってる始末やし

 

13: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:03:21.68
>>11
これ苦痛すぎてクリアするの辛かった
ステラーは大体たのしかった

 

14: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:03:24.48
>>10
2bも似た様なもんやろ
実際このゲームニーアリスペクトしとるらしいし
売り上げ推移も似た様なもんやしな

 

15: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:03:27.98
エロガイジの声だけはデカいから鵜呑みにして直球投げても大して売れんってそろそろ学べや

 

16: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:04:00.24
服髪型だけじゃなく顔体型キャラメイクさせろ

 

17: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:04:36.92
お姉チャンバラかと思ったら違ってた

 

18: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:05:06.96
>>15
というか反ポリコレの持ち上げるエロが直球でもなんでも無いんだよな~
いうほどオタクってデカケツ好きじゃ無いんよ

 

19: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:05:09.78
スクエニとはまた違った不気味さがあるなこのモデリング
なんでアジアンはマネキンを作りたがるのか?

 

21: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:06:03.02
しょうもない即死QTE多すぎやろ
アンチャーテッドかよ

 

23: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:06:35.98
ステラブレイドは普通におもしろかったで
ガッツリ2周したわ

 

24: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:07:22.62
これが売れないってことはニーアオートマタはエロい女だけで売れたゲームじゃないって外

 

25: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:07:26.99
周回で不便な事が少しあるの以外は楽しめたわ

 

26: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:07:31.45
いくらなんでも顔モブすぎる

 

27: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:08:14.13
てかこのmmo顔って日本でも数年前まではバタ臭いって馬鹿にされてた気がするんやが
なんで神輿にされたんやろか

 

30: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:13:40.26
ソウル系好きなんだがアクションおもろいんか

 

31: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:14:33.72
だからアニメグラでやれとあれほど
スクエニ系マネキンリアルグラはもう需要ないねん

 

32: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:15:18.92
今思うと任天堂がブレワイで早めにトゥーン方向に逃げたのは正解だったよな
「先」を読んでた

 

34: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:16:45.90
>>30
戦闘アクションは面白いけどソウル系ってほど難しくはない

 

35: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:17:12.27
韓国でCSって珍しくない

 

36: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:17:15.35
プラプラの実の顔面プラスチック人間やん

 

37: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:18:24.21
かわいいゲームキャラは好きだけど
主人公を女の子にしてずっとパンツ見ながらプレイしたいというのは理解できない

 

38: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:18:26.07
チョンゲーバカにするとどんぐり打たれるんやが統一教会の信者でもいるのか?

 

40: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:21:44.91
すでに酔いそう🤮

 

41: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:26:30.69
NIKKEが売れてステラが売れなかったのが全てを物語ってる
もうスクエニ系リアルグラはオワコン。これからはアニメ調の時代

 

42: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:27:13.97
Steamで1500円ぐらいなら買うわ

 

43: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:27:26.03
あんま期待せずに買ったけど神ゲーやったわ
最初変やと思ってた主人公の顔も髪型髪色変えたらめっちゃ美人になったし
ただショートカットにポニテ付けんのはキモいからやめろ

 

44: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:28:59.09
2Bの後釜狙っとんけ

 

45: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:29:15.64
衣装色々あるけどピンキリやね

 

46: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:29:20.02
ずっと見えるパンツなんぞ価値がない
ブルアカもだけど韓国人って感性が乏しいよな
中国人のが上手く作る

 

47: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:31:33.28
なんか売れてないって言われてるけど初動で100万売れてるんやろ
セールとかして最終的に500万ぐらい行けば新規IPとして大成功やろ

 

48: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:32:00.46
パンツの質感、もうちょい頑張ってくれ

 

50: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:32:58.20
>>48
質感はともかくバリエーションが少ないよな

 

51: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:34:48.68
こんなんばっか流行る極東バカ兄弟
さすが未婚率ツートップだけはある

 

53: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:37:27.91
ステマーブレード

 

54: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:40:53.68
まーたパクリだよニーアの側変えただけやん

 

55: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:46:24.50
見せすぎでつまらん
やらせの盗撮物みたい

 

57: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:48:07.24
サムライメイデンは酷…凄かったね😅

 

60: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:50:41.68
神谷が作ったDMCとベヨネッタのコピーばっかりやけど
ステラーブレイドは遥か昔にマグナカルタ作ってたからかまあまあだったわ

 

61: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:50:45.01
あからさまにパンツ丸見えなのは萎える
パンツってのは見えそうで見えない瀬戸際のとこが美しいんだよ分かってねぇな

 

63: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:52:23.60
ご褒美パンツで草

 

64: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:52:36.40
ソニーはなんでエロ規制してた癖にこんなゲーム出してんの?
カグラは追い出した癖によ

 

67: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:54:19.14
サムライメイデンかと思ったらステラか

 

68: メガミブログ 2024/05/14(火) 23:55:10.46
反ポリコレの姿勢だったり、それらの指摘に反論できる材料持ってたり
コンセプト的に面白い立ち位置だったけど露骨なエロ売りとグラがあまり刺さらなかったパターンだな
2B意識もあったんだろうけどフェチズムの理解が少し足らんかった惜しい作品

 

82: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:04:50.04
スクエニがなぜか2Bを出す気配がないからステラーブレイドが頑張ってる状態
スクエニ何してるんやほんま

 

83: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:05:09.34
こういう女の子撃ちまくれるFPSあれば良いのに

 

84: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:06:10.93
顔が良くない…

 

85: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:06:15.33
確かに顔が微妙だな
ソシャゲレベル

 

94: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:23:05.74
てか頭にガラクタの塊みたいなのついてんの何なん

 

95: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:25:00.17
お前ら酷評しとるけど普通にかわいいやん
PC版出たら買うわ

 

96: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:26:09.93
安くなったら買おうかな

 

97: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:26:33.27
エロいっちゃエロいけど下半身マッシブよね

 

98: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:28:22.19
>>94
それが変形して武器になる

 

99: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:33:19.39
コエテクはガスト抱えてるんだからそこの顔デザインを本社に持ってこいよ

 

100: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:37:56.28
イマドキコエテク顔じゃな

 

102: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:39:11.99
おもろいで
よく言われてる顔も黒髪がなんか韓国感あるだけで髪色変えたら一気に雰囲気変わるし

 

103: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:39:48.18
>>100
やりすぎというかこれ韓国開発じゃなかったら大問題になってたんじゃないの?ってなるわ

 

104: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:40:24.19
ブサイクのきついな
ニーアみたいなのがほしい

 

105: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:40:56.85
コードヴェイン叩いてた奴ほど褒めてそう

 

108: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:49:03.76
速攻値下げと思ってたが

 

109: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:49:08.01
バレットガールズの新作出せや😡
喘ぐ洲崎綾は貴重なんじゃ

 

111: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:50:55.43
>>35
日本でゴリ推して売るものというジャンルと考えれば珍しくもなんともない
KPOP韓流ドラマソシャゲ韓国お菓子みたいなもん

 

112: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:51:24.43
>>82
頭悪そう

 

114: メガミブログ 2024/05/15(水) 00:57:51.19
PS5ってQTE多くね?

 

115: メガミブログ 2024/05/15(水) 01:01:14.08
韓国って漫画も韓流も世界から締め出されてるしマジで日本に寄生出来なきゃ死ぬんだよな

 

116: メガミブログ 2024/05/15(水) 01:03:17.15
割れ中の化身みたいな国がCS出すとかなんの冗談やねんと思うけどまあしゃーない
ソニーは多分何も考えてない

 

117: メガミブログ 2024/05/15(水) 01:03:39.55
>>31
サムライメイデン売れなかったじゃん…

 

118: メガミブログ 2024/05/15(水) 01:07:39.72
>>108
Day1パッチによる規制騒ぎがあったせいでパッチ適用前で遊べるパッケージ版がちょっとしたプレミアがついとるんや

 

119: メガミブログ 2024/05/15(水) 01:09:52.58
キムヒョンテの絵は凄く好みなんやがなあ
ゲームになるとなぜかクソオブクソになるのなんでなんや

 

120: メガミブログ 2024/05/15(水) 01:12:07.77
>>114
FFとかも筆頭やな
ムービーばっかやから操作入れたろ!の精神

 

121: メガミブログ 2024/05/15(水) 01:14:52.38
韓国だからか謎の力で無駄に持ち上げられてねとは思ってた

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715695033/

コメント