スポンサーリンク

映画『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 完結編 第1章』公開記念PV

スポンサーリンク
この記事は約26分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:40:48.28

https://youtu.be/Efa5uE7q7So

うおおおお!!!!

2: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:42:12.61
水着エロス銀貨…

 

3: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:42:32.37
動いてると良いなぁ
ライブシーン出来いいじゃん…衣装もエッ

 

4: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:42:38.69
MVいいな

 

5: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:42:52.36
ええやん

 

6: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:43:34.97
クオリティ高いから尚更キャラデザ変えた意味わからん

 

7: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:43:39.71
え、めっちゃ良くね?

 

8: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:44:47.27
エマさんの衣装をドスケベ水着にしなかったスタッフ無能すぎる😡

 

9: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:45:39.58
かすみソロは?

 

16: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:47:01.32
けろりら作画もライブシーンだとあまり気にならないな

 

17: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:47:02.60
MV部分はけろりらと横田のイラストが融合してる感じで可愛い
何で本編はけろりら全振りなんだよ

 

18: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:47:58.13
ライブの3Dは横田でしょこれ

 

19: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:49:13.08
作画的にはしっかり金かけてそうな感じは伝わったわ
けろりらの絵は静止画になるとあれだけど動いてるとそこまで嫌悪感ない

 

20: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:52:11.13
何にせよ肝心のライブシーンは良さげで安心した

 

21: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:53:20.54
かすみ無いの無敵級説?

 

22: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:53:50.08
OVAに比べて作画に金掛けすぎだろwww

 

23: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:54:44.99
篠宮あきるちゃんが歩夢ちゃんと一緒にいてびっくらこいた!後、美咲さん喋ってたよね!?

 

25: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:55:59.91
日常パートもめっちゃ動くじゃん
さすが劇場版だな

 

26: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:58:00.90
グリグリ動いてて、さすが劇場版だな。

 

27: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:58:31.49
MVもだしカットによっては横田色強いのあるな
トラペジウムパターンかしらんが全然ええやん

 

30: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:59:27.02
@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ

 

31: メガミブログ 2024/08/28(水) 21:59:38.51
最後のかすみん可愛すぎる

 

33: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:00:16.19
ライブシーンで誤魔化してて草
ランジュママの作画やばかっただろw

 

34: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:00:33.90
ライブcgと通常作画との落差がひでぇw
エマブサすぎやろ

 

35: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:01:00.68
最後の方に尻みたいな顔の猫いる

 

36: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:01:55.13
かすみん隠し球?

 

37: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:02:29.99
無敵級でもやるのか?

 

38: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:05:11.04
篠宮あきるちゃんがどういう経緯で歩夢ちゃん達と会ったか凄くきになる・・・・もしかして、青藍高校って沖縄にあってそれらを沖縄の地域を紹介してたりするシーンなんか!?

 

39: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:07:11.46
河村監督がソロ曲って言ってるな

 

40: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:09:13.28
ついにエマの和風曲来るのね

 

41: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:09:42.33

 

42: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:10:18.13
ライブのランジュいい顔してるな

 

43: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:12:01.96
けろりら作画をCGに落とし込むとバランスおかしくなるから調整が入ってるおかげでMVだけは作画が良くなるっていうね…

 

44: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:12:14.13
やっぱ動くと映えるな

 

45: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:12:59.39
全編この作画ならけろりらでも文句なかったのにな

 

46: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:13:47.05
>>30
強そう

 

47: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:14:12.35
MVの作画だけはいいな
ガン萎えとテンション上がるのを交互に繰り返してるわ
そばかすの主張強すぎんよ~

 

49: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:16:24.68
MVの為だけに見に行ってもお釣りが来るわ

 

50: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:17:51.93
ランジュがステーキ4皿くらい食べてるな……やっぱ体デカいし好きだから沢山食べられるのか

 

51: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:18:00.37

煽り抜きにキモ過ぎってかブサイクすぎひん?劇場版キモヶ咲🤓💦

推しの子のルビー、あかね、有馬
ロシデレのアーリャ、有希、乃々亜

ここら辺に顔の可愛さで公開虐殺されてるやん…🤓💦

シンプルに絵柄が古臭すぎる💦

昭和丸出しの加齢臭ハゲしか見に行かなそうで草🤓👍

 

52: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:18:23.62
ここ好き

 

53: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:18:36.09
これR18だろ

 

54: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:19:38.69
これポールプリンセスみたいに
後半まるっとライブパートだといいな

 

55: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:21:09.19
無印とサンシャイン劇場版の作画はしょぼかったけど今回はめっちゃ気合い入ってるね

 

56: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:23:59.65
>>53
汗だくランジュのエロ表情ヤベーわ

 

57: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:24:56.25
MC以外も普通に可愛くね?

 

58: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:25:17.53

あのさ
煽り抜きに言うけど

ガチでこんな、馬鹿にされて笑われるの確定な爆死確定キモ奇形作画アニメ映画見に行く暇があんなら

同じ6日公開のエイリアン ロムルス見に行った方がいいと思う🤓💦

ワイは公開日に奥さんと見に行くけど、アメリカでも評価高いらしいよこれ

いやほんとに
「周防有希」でGoogle検索してみ

キモヶ咲のブサイクキャラとは違う美少女アニメキャラ出てくるからさ🤓💦👍

クオリティの低い粗悪劣悪なものにはNO!を突きつけないと、チギュもギジも搾取されっぱなしだよ

 

59: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:25:26.01
にっこりしてるかすみんクソかわいいのに画像貼れなくて辛い

 

60: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:25:39.99

この人だけは信頼できる

https://twitter.com/mimulan25/status/1828781034017894566
#.5ch.net

是非、劇場の音響でソロ曲を体感して欲しいです!よろしくお願いします!
#虹ヶ咲
#えいがさき

 

61: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:26:56.56
>>53
3Dモデルは従来のままだな

 

62: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:27:05.30
正直本当にソロ来るか勝手に心配してたがこれならもう期待しかないぞ

 

63: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:27:05.67
全然カワイイと思うわ
彼方ちゃんに限っていえばこっちの方が好きかもしれん

 

64: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:28:18.61
>>61
細かいところ変わってたりするからそのままではない

 

65: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:29:21.88
>>58
あのー、もしよろしかったら青藍高校と千歳橋高校のどちらかが沖縄にあるのかの考察をお願いしたいのですが・・・・今回のPVで青藍の子が映っていたので青藍が沖縄にある予感がするんですよね・・・

 

66: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:30:36.60
目とかけろりら絵バージョンになってるじゃん
仕方ないけどこのPV最初に出せてれば反応全然違っただろうな

 

67: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:31:01.50
1時間しかないのにMVそんなあんのか
内容めっちゃ薄そうだな
実質MV観に行くようなもんか

 

68: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:31:01.85
正直MV先出しはして欲しくなかったとは思う
劇場版はどんなMVが来るか分からないまま見るサプライズ的な所も醍醐味の一つだし

 

69: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:32:45.25

4人にフォーカスしてグッズも4人中心は考えたな

ただアクスタランダムはアホやろ

 

70: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:34:12.93
横田絵でこのクオリティで作ってくれてりゃもっと良いモノ出来ただろうにな
ほんと愚策

 

71: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:34:31.95
>>68
いや曲自体は流れてないし別に良いだろ

 

72: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:34:38.14
またグッズしずかすかよ

 

73: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:35:45.39

画像貼れてるかわからないけどこの辺りのかすみん可愛すぎる

 

74: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:36:27.48
>>70
これもそもそも横田絵だけど

 

75: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:36:39.95
>>60
単価上げるためのなんちゃってドルビーシネマではなく
ガルパンみたいにしっかりつくりこんでる?
wktkしてきた

 

76: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:36:42.28
>>68
キャラデザや作画クオリティで非難轟々だからMV出して良い所もあると主張しとかないとマズイとの判断かもね

 

77: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:37:43.71
>>68
盛り上がってるのMV作画中心なのにそんな事してどうすんねんw
PV公開する度に初公開時みたいに叩かれ続けて当日迎える方がヤバいでしょ

 

78: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:37:44.23
>>73
ほんとかわいい😍

 

79: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:38:03.32
>>73
そうそうこの笑顔
もうこれ見るために観に行くの決まったわ

 

80: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:38:32.69
期待出来そうな要素が出れば出るほどなんでキャラデザ変えたの?って疑念が大きくなる
それさえ無けりゃただただ楽しみにできるのに

 

82: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:41:45.79
>>76
公開直前PVなんて毎回出てたことも知らないエアプwwww

 

83: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:42:03.68
>>73
かすかすしてるな

 

84: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:44:49.56
>>74
NEXT SKY までのアニガサキ作画とまで言わないとわからんくらいアホなの?

 

85: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:47:43.28
>>84
ネクストスカイ見返してみたら?
クソ作画ひでーから

 

86: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:49:52.02
>>76
入場特典情報まで先出ししてるのに
ムビチケの売上が軟調なのかもね
月後半に五等分とMyGOが控えてるのに
初週の座席数が少ないのは不味い

 

87: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:51:04.63
>>82
言葉が足りなくてごめんね
無印もサンシャインも公開前のティザーは1曲分のMVしか出してなかったんだわ
こんなあるだけ全部先出した感じが残念だと感じたんだ
ってここまで書けば分かる?

 

90: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:53:09.38
>>84
そりゃ普通にTVアニメ作画と劇場アニメ作画の違い
無印サンシャインのように劇場アニメでもTVアニメクオリティの作画と違ってね

 

92: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:53:38.08
>>85
お前、クオリティとキャラデザ混同してるだろ

 

93: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:54:45.64
キャラデザは横田のままなんですけどぉ?
みたいなのもうええわ
誰もが意味わかってる事にしょーもない言葉遊びで反論してるのバカすぎる

 

95: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:57:41.07
ソロMVめっちゃええやん

 

96: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:57:44.06
ソロ曲無いほうがガッカリするに決まってるしこういったPVの見せ方にサプライズもクソもないだろ

 

97: メガミブログ 2024/08/28(水) 22:58:48.78
前回はなんでしずくだけ?ってちょっとは思ったしな
妥当

 

98: メガミブログ 2024/08/28(水) 23:00:32.55
まぁ、信者だとなにがなんでも肯定したいんだろうな
俺はファンだからダメな物にははっきりダメと言い続けるわ

 

99: メガミブログ 2024/08/28(水) 23:00:43.57
かすみを伏せて一捻り入れてるけどどうなることやら

 

100: メガミブログ 2024/08/28(水) 23:05:00.66
2章で7人分のMV出すわけでもないだろうし謎

 

101: メガミブログ 2024/08/28(水) 23:05:49.14
1時間しかないのにMV6つやんの?
歩夢しずく彼方エマランジュ確認したけど
かすみは本編見てのお楽しみか
MVそんだけやるのは凄いけど話自体は内容めっちゃ薄いだろうな

 

102: メガミブログ 2024/08/28(水) 23:08:20.87
>>101
後半で一気に消化するだろうし大して影響ないと思うよ

 

103: メガミブログ 2024/08/28(水) 23:08:30.96
>>53
表情良いよね
多分今までのランジュの中でトップレベルに可愛い

 

104: メガミブログ 2024/08/28(水) 23:08:48.06
ポスターの顔デカい子達だけMVがある感じか

 

105: メガミブログ 2024/08/28(水) 23:11:12.75
次のラブライブデイズ買えばあきるちゃんの声優わかるんかな?

 

108: メガミブログ 2024/08/28(水) 23:29:20.82
エマの和服とか歩夢分身とか初見で見せたかったであろう要素出してるのにかすみ渋る理由無くないか?
映画曲アルバムがジャケ6種で⑥が全員曲ジャケっぽいからそもそも無いんじゃね

 

109: メガミブログ 2024/08/28(水) 23:31:32.49

>>108
と思わせて普通にソロ6種の可能性
新曲じゃなくて無敵級やる可能性
普通に次回以後になる可能性

好きなの選んでいいよ

 

110: メガミブログ 2024/08/28(水) 23:38:37.65
>>98
ファンだから~を建前にしたら何言っても許されると思ってんじゃねえぞ

 

111: メガミブログ 2024/08/28(水) 23:47:30.73
相変わらずアニメはかすみ推しまくるな

 

114: メガミブログ 2024/08/29(木) 00:09:44.60
ライブのランジュの表情エロかわいすぎる…
これもうグランプリの結果はランジュ勝ったようなもんだろ、元々パーフェクトな最強キャラでもあるし

 

116: メガミブログ 2024/08/29(木) 00:14:42.78

イッてるだろこれ

 

119: メガミブログ 2024/08/29(木) 00:21:28.88
>>116
エッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッ

 

121: メガミブログ 2024/08/29(木) 00:25:49.16
支倉かさねちゃんが出るってことは遥ちゃんも出ると考えていいよね?

 

122: メガミブログ 2024/08/29(木) 00:26:17.70
>>121
出るなら真っ先に紹介してそうじゃない?

 

123: メガミブログ 2024/08/29(木) 00:26:54.68
これもしかしていきなり歩夢VSランジュ?
だとしたら初っ端から準決勝みたいな組み合わせっていきなり盛り上げすぎだろ

 

125: メガミブログ 2024/08/29(木) 00:38:17.87
>>123
どうだろうな
すぐ結果出るのかわからないし

 

129: メガミブログ 2024/08/29(木) 00:59:25.57
>>116
なんて表情してんだこいつ

 

131: メガミブログ 2024/08/29(木) 01:02:34.19
抜きますよランジュ

 

136: メガミブログ 2024/08/29(木) 02:19:20.75
曲楽しみだな
映像だけだと予想出来そうで出来ない

 

137: メガミブログ 2024/08/29(木) 02:25:25.98
ラブライブは大会が絡むと碌なこと無いから嫌な予感しかしない

 

138: メガミブログ 2024/08/29(木) 02:28:42.03
でも廃校とか留学とか余計な要素無いしライバルもライバルしそうだし意外とよさげか?

 

139: メガミブログ 2024/08/29(木) 02:33:04.24
ラブライブとかいうルール意味不明な大会に縛られるくらいならスクールアイドルフェスティバル然り虹ヶ咲の方でスクールアイドル同士がしっかり競い合える新しい大会作り上げる方が面白くなりそうだしな

 

141: メガミブログ 2024/08/29(木) 02:38:28.34
不安要素があるとしたらトーナメント形式だったりした場合キャラ同士で明確な実力差が生まれてしまう所か
そこはテーマ別とかで上手くやって欲しいね

 

143: メガミブログ 2024/08/29(木) 02:44:48.25

可愛い彼方ちゃんでも見とけ

 

144: メガミブログ 2024/08/29(木) 02:49:35.25
ラブライブに敵意むき出しなファンが多いことで
虹はラブライブに出ないって触れ込みだから大会名が違うだけでラブライブだろうがグランプリだろうが差なんてないのにな

 

145: メガミブログ 2024/08/29(木) 02:52:53.90
>>143
エッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッエッッッッッッッッ

 

149: メガミブログ 2024/08/29(木) 03:53:05.83

ラブライブスクールアイドルフェスティバル
つまりスクールアイドルの祭り

この路線でやってれば話に広がりが出来てたのにな
変に大会にこだわった結果
突然優勝する意味不明な話になった

 

153: メガミブログ 2024/08/29(木) 05:08:50.39
作画ではもう叩けないから大会()で叩くしかないアンチは草

 

155: メガミブログ 2024/08/29(木) 05:31:52.60
>>153
作画もYouTubeのコメ欄、Twitterのコメ欄でリアルタイムで叩かれてるだろ…

 

162: メガミブログ 2024/08/29(木) 07:07:50.68
>>155
どれだよ
叩いてるって奴らが存在したとしてそいつらまともなファンではないだろ

 

163: メガミブログ 2024/08/29(木) 07:18:26.66
>>162
盲目すぎんだろ…
ファンがどれだけ怒ってるのかなんで分からないの?
理解する気もなくアンチと決めつけて叩いてるお前が一番虹にとって害悪な人間だよ

 

169: メガミブログ 2024/08/29(木) 08:06:12.07
そういえば今回はサンシャインの時みたいに全国で舞台挨拶しないのかな?

 

170: メガミブログ 2024/08/29(木) 08:33:24.24
劇場数考えたらやってもいいと思うけど、時代なのかねぇ
全国色んな人にっていうよりも、とにかくリピートしてくれって感じだし

 

173: メガミブログ 2024/08/29(木) 09:34:23.41
相良かすみんの声出すのキツイんか?
かすみんやったりますよーのとこ掠れてるやん

 

175: メガミブログ 2024/08/29(木) 09:46:03.40
かすみのMV次回以降に持ち越しでも、予告に出してないだけで今回あるにしても、何かしら特別扱いされるのは間違いなさそうでなんだかなあ

 

176: メガミブログ 2024/08/29(木) 10:11:29.17
特別扱いされてるのはMV一本多いのに普通に新規MVもある歩夢では

 

178: メガミブログ 2024/08/29(木) 10:23:05.09
PVが最初からこの内容だったらほとんど荒れなかったと思うね
最初のPVが短すぎ

 

179: メガミブログ 2024/08/29(木) 10:37:57.51
同一絵でやって欲しかったってお気持ち表明に便乗したアンチは見たけど意図が分からんかった

 

181: メガミブログ 2024/08/29(木) 10:47:00.35
>>170
確かにな
それに8日の奴はライブビューイングもあるし

 

183: メガミブログ 2024/08/29(木) 11:00:06.34
MV以外の部分は相変わらず違和感バリバリあるけどな
動いてればまだマシだけど、止め絵というかキャラが動いてない瞬間の、死んだように見える目はやっぱり見てられない

 

185: メガミブログ 2024/08/29(木) 11:09:23.86
動いてるとまじでかわいいわ
でも止めるとやっぱ目が怖いわ

 

186: メガミブログ 2024/08/29(木) 11:10:28.55
しず子あざとすぎる…😍

 

188: メガミブログ 2024/08/29(木) 11:17:13.41

逆にどっちが可愛くないか知りたいわ
怖いのは夜海辺で電話かけてるぽむくらい

 

190: メガミブログ 2024/08/29(木) 11:18:44.08
>>183
そうかな?
ちなみにアニガサキ止め絵で見たことある?

 

191: メガミブログ 2024/08/29(木) 11:20:30.83
グッズ見るにしずかすぽむランジュエマ彼方メインって事はない?

 

193: メガミブログ 2024/08/29(木) 11:31:57.80
>>188
過去衣装のしずく華がなさすぎない?
ただのファンアートに見えるわ

 

194: メガミブログ 2024/08/29(木) 11:35:31.61
可愛いだろ!って言ってる奴が貼る画像と可愛くないって言ってる奴が貼る画像って全く別画像なんだからなんの意味もねーよな
というか、貼ってる奴も画像選別してるわけなんだから何が可愛くないかなんてわかってるはずでしょうに

 

195: メガミブログ 2024/08/29(木) 11:37:38.08
>>194
可愛くないってやつが貼った画像なんてこのスレのどこにもないけど
幻覚見て語るのはやめよう!

 

196: メガミブログ 2024/08/29(木) 11:38:35.34
スクールアイドルグランプリ、そんなのに出るならラブライブに出ろよ・・・
ラブライブの冠外せ!

 

199: メガミブログ 2024/08/29(木) 11:40:57.98
>>196
虹ヶ咲のラブライブ大会の設定はソロでは出られないようだからしゃーない
スパスタでウィーンがソロで出てたから虹ヶ咲も出ろよって言われるけど作品によってルールが違う

 

200: メガミブログ 2024/08/29(木) 11:41:14.60
当たり前なんだけど曲中のイラストはけろりらなんだよな、モデルを既存のやつに寄せてるからもしかしたらと思ってたけど…
CGの違和感減ってもそこで現実に戻されるの辛いわ

 

203: メガミブログ 2024/08/29(木) 11:42:38.13
前半で流れてるBGMわりと好きなんだけど劇場版のメインテーマ?

 

205: メガミブログ 2024/08/29(木) 11:48:22.91
>>200
けろりら絵は頭身が低いからこれだとライブシーンでダンス映えしないんやないかと
だからCGだけは手足長くしたのかもしれん

 

206: メガミブログ 2024/08/29(木) 11:50:11.46
ライブパートで時間稼いで本編は短そう

 

207: メガミブログ 2024/08/29(木) 11:50:15.36
>>200
MV→うおおお
通常シーン→😅
これを5回ぐらい繰り返したのが今回のPVだった
どっちかに寄せてくれてれば慣れたかもしれんのが辛いところだわ

 

209: メガミブログ 2024/08/29(木) 11:54:17.46
>>206
ライブパートで時間稼ぎwwwwwwwwwwww
ライブパートの方が金かかるアホでもわかるだろww

 

232: メガミブログ 2024/08/29(木) 12:11:36.88
キャラデザ変更と作画崩壊の違いが理解できないんだね

 

234: メガミブログ 2024/08/29(木) 12:13:41.45

>>205
けろりあ絵は頭身低いってのがまずわからん

 

236: メガミブログ 2024/08/29(木) 12:15:43.19
グランプリとかいうの出場するならラブライブくらい出ろよ

 

291: メガミブログ 2024/08/29(木) 13:19:57.81

留学生・アイラの帰国からほどなくして、同好会にスクールアイドルGPX(グランプリ)の招待状が届く。
学校ごとではなく、個人でエントリーし、配信アプリを通してパフォーマンスを競って
「今もっとも推せるスクールアイドル」を決めるこのイベントに参加するため、
歩夢、かすみ、しずく、彼方、エマ、ランジュの6人は会場の一つである、沖縄へ旅立った。

難癖馬鹿でも分かるようにちゃんと書いてくれてるな

 

292: メガミブログ 2024/08/29(木) 13:28:27.11

>>291
アイラのくだりいる?そのメンバーなのはなぜ?なぜ沖縄に行く?辺りが書いてないから脈絡のないボーボボのあらすじ思い出したわ

ボーボボたちは田舎へ帰省していた。まごころ込めて植えた割り箸畑から、メルヘンチック遊園地が獲れたが、それは毛狩り隊Aブロック基地となっていた。

 

293: メガミブログ 2024/08/29(木) 13:30:06.64
>>292
OVAの直後であるって話だからいるだろ
低知能の難癖にもほどがある

 

301: メガミブログ 2024/08/29(木) 13:44:09.67

>歩夢、かすみ、しずく、彼方、エマ、ランジュの6人は会場の一つである、沖縄へ旅立った。

東京からならもっと近い会場あったよな?
何で沖縄行った?
確実に東京とか関東にもイベント会場あるよな?

 

302: メガミブログ 2024/08/29(木) 13:59:30.57
PVだけでストーリーに難癖つけるのがバカの所業

 

316: メガミブログ 2024/08/29(木) 14:54:43.51
ライブパートいいじゃんって言ってる人は今一度、無敵級のMV見てみなよ
可愛さが段違いだぞ

 

328: メガミブログ 2024/08/29(木) 17:27:02.23
ランジュかすみは劇場版のほうが可愛い

引用元 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1724848848/

コメント