スポンサーリンク

【画像】尻ゲーの人気投票で公式が投稿した記念イラストが至高すぎる

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ
【記念イラスト】
レッドフード、ドロシー、紅蓮が指揮官に感謝の気持ちを伝えるべく、ここに集まってくれました!
今だけの幻のスリーショットですよ📸
改めて… 「どきどき!NIKKEグローバル人気投票第2回」にご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました🙏
#NIKKE #ニケ #メガニケ

2: メガミブログ
昔じゃなくて現代なのが良すぎる…
紅蓮の笑みが心に刺さるんじゃ…😭

 

3: メガミブログ
何気に今の紅蓮とドロシーじゃん!!!!!!!

 

4: メガミブログ
お願いです、、、どうか本編でも逢わせてあげてください、、、、

 

5: メガミブログ
レッフーがいて 紅蓮が白い ・・・本来あり得ない組み合わせってことだよな ドロシー絶対顔ぐちゃぐちゃだろこれ

 

6: メガミブログ
🤍

 

7: メガミブログ
音声付きで見たかったな〜 素晴らしいイラストありがとうございます♪

 

8: メガミブログ
白紅蓮!? これが現実のストーリーでも再開して欲しい🥺

 

9: メガミブログ
今だけの幻か…

 

10: メガミブログ
薄着で落ち着かないレッドフードかわええ🥰

 

11: メガミブログ
尊い… 実際には起きないことだから尚更尊い尊い… 実際には起きないことだから尚更尊い😭

 

12: メガミブログ
ニケはいろんな有名なところのコラボをするけどゴッデスの物語にはかなわないし、これが1番好きだしやり甲斐がある。ゴッデスシリーズが集中して楽しめるプレイ出来る期間です。

 

13: メガミブログ
これは感極まる

 

14: メガミブログ
この世界はもう、、、

 

15: メガミブログ
レッフ「いやー。参ったよー。ドレスなんて着たこと無いからなぁ〜」

 

16: メガミブログ
このスリーショット…素敵すぎます〜💕✨紅蓮さんが今の白い服装というのも尊いし ドロシー様と一緒になってレッドフードを祝っているというシチュエーションも最高です✨
どうか本編でもこの景色を見られますように…🙏

 

17: メガミブログ
いつかきっとドロシーの笑顔を取り戻してみせる。 必ず…

 

18: メガミブログ
ドロシーがゴッデスでいられた世界線か…😢

 

19: メガミブログ 2024/08/24(土) 14:27:59.46
ゴッデス部隊のメンバーが全員じゃないとはいえ再会してるってだけでゴッデス部隊箱推しの指揮官にとっては感動ものなんだ…今だけなんて言わずにifルートとして実装してくれてもいいんですよ運営さん

 

20: メガミブログ 2024/08/24(土) 14:29:27.53
素晴らしい記念イラストです♪ こうなる未来も見たかった❗️
ゴッデスは、、、いや勝利の女神は不滅です

 

21: メガミブログ 2024/08/24(土) 14:32:28.11
オイオイオイ!黒紅蓮じゃなくて白紅蓮じゃないか、何故こういう未来にならなかった…え?なるよね運営さんお願いしますなんでもしますから淫乱聖女が。

 

22: メガミブログ 2024/08/24(土) 14:33:27.13
あり得たかもしれない、ゴッデス部隊の祝勝会て感じかな?ドロシー推しとしては、氷解していつか笑顔を見せて欲しい。

 

23: メガミブログ 2024/08/24(土) 14:33:30.33
白紅蓮だから、あの世で再会してるようなシチュに見える…死なないで…

 

24: メガミブログ 2024/08/24(土) 14:33:44.90
ファントム!? クエンシー!?

 

25: メガミブログ 2024/08/24(土) 14:34:20.34
写真が尊すぎて辛いんですよ

 

26: メガミブログ 2024/08/24(土) 14:35:27.64
もうこの2人が私のモノってゆー だけでニヤニヤが止まらない❤︎

 

27: メガミブログ 2024/08/24(土) 14:35:44.78
我慢できないから言う! レッドフード衣装最高やね
ただー!イサベルさんのお尻なんとか 修正ならんですか? 前は素晴らしい露出度やのに お尻はブルマて ないわー ここはほぼ丸出しのTバックやないとー

引用元 https://x.com/NIKKE_japan/status/1836706811984195775

コメント