スポンサーリンク

菜なれ花なれ×ファッションブランドメーカーがコラボでポンポンズのちょっとエッチでかわいいイラストキタ━!

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/10/02(水) 15:05:51.09

ReBorns
@ReBorns_online
.
~New Collection~

TVアニメ「#菜なれ花なれ」×#ReBorns COLLECTION
https://twitter.com/reborns_online/status/1841070564330307816?s=46&t=Kq79bt5g6YpYJHqz-lJ_Ng

2: メガミブログ 2024/10/02(水) 15:10:35.28
2クールから1クールに圧縮されたかのような内容だったのに企画は止まらない

 

3: メガミブログ 2024/10/02(水) 15:19:51.94
モブだった先輩がラスト数話で突然
主役ムーブかまして前半メインだった
5人がモブ化した謎アニメ。

 

4: メガミブログ 2024/10/02(水) 15:20:14.94
正直全然おもんなかった

 

5: メガミブログ 2024/10/02(水) 15:27:42.85
キャラは本当に可愛いのになあ

 

6: メガミブログ 2024/10/02(水) 15:29:08.28
メンバーの半分はパルクールに全振りして残りのメンバーがチアで良かっただろ

 

7: メガミブログ 2024/10/02(水) 15:38:33.07
香菜なれ花澤なれ

 

8: メガミブログ 2024/10/02(水) 15:42:35.93
PAは夏アニメ3作あったけどどれもパッとしなかったな

 

9: メガミブログ 2024/10/02(水) 15:43:18.45
色彩設定がヤバかった

 

10: メガミブログ 2024/10/02(水) 15:44:21.99
色彩きもかった
つまらない
いいとこない

 

11: メガミブログ 2024/10/02(水) 15:50:42.70
菜なれのここが駄目
色彩設定
せっかくのキャラデザが台無し
ストーリー
前半から特に面白かった訳じゃないけど、とって付けたような後半のギスギス展開は擁護できない
ずっとニコニコしてたキャラが急にキレ出したり

 

12: メガミブログ 2024/10/02(水) 15:51:35.20
どんどん消費されるオカズアニメ

 

13: メガミブログ 2024/10/02(水) 16:00:22.09
真夜中パンチは面白かったのに

 

14: メガミブログ 2024/10/02(水) 16:04:43.26
わしの知らないアニメが多すぎる。
粗製濫造やめてけれ。

 

15: メガミブログ 2024/10/02(水) 16:04:44.53
PAて田舎だからエロに慣れてない

 

16: メガミブログ 2024/10/02(水) 16:22:29.78
これでちょっとなのか大泉のサンバと比べると

 

17: メガミブログ 2024/10/02(水) 16:52:38.06
歳なのか全部同じ顔に見える
韓流か日本アニメか

 

18: メガミブログ 2024/10/02(水) 17:12:55.72
こんなつまらんのとコラボね

 

19: メガミブログ 2024/10/02(水) 17:19:30.58
男子校潰しのポリコレアニメ
前高や高高を勝手に共学化させてアニメの舞台にし、男臭い應援團と真逆のチアリーダーアニメ
埼玉六校の次はお前らだと言わんばかり

 

20: メガミブログ 2024/10/02(水) 18:02:05.04
パルクールは急にアイドル目指したり、しおんちゃん回がなかったり、
2クール構想が没になって1クールに短縮されたような消化不良な感じで終わったな

 

21: メガミブログ 2024/10/02(水) 18:03:35.81
色使いは独特だったけどキャラが可愛くてちょっとえっちで楽しかった
もう少しギスギス減らして日常描写のが良かったかな

 

22: メガミブログ 2024/10/02(水) 18:06:20.10

PAって中盤以降に無駄な障害を設定して
それときちんと向き合わないまま越えられずのビターエンドってのが
多すぎなんだよ
おかげで序盤で受け入れられたキャラすら台無しにしがち

今すぐにでもスキローの二期に手をつけるべきだろ
取材資料なんていまでは貴重な能登の記録なんだから
美津未の実家のモデルになった高松先生の親族の慰霊のためにも作るべきだ

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1727849151/

コメント