スポンサーリンク

今期アニメ「甘神さんちの縁結び」、第1話からラッキースケベ満載

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/10/06(日) 02:44:38.32

『甘神さんちの縁結び』第1話 京都の神社で繰り広げられる瓜生と甘神三姉妹の波乱の幕開け!星粒の叶い雨が照らす奇跡の始まり【2024秋アニメ/最新話/感想考察】

本作は、典型的なラブコメの要素と神社という舞台が醸し出す神秘的な雰囲気が絶妙にミックスされています。

ラブコメの定番とも言えるラッキースケベなどのお約束シーンが随所に盛り込まれており、コミカルな展開に思わず笑みがこぼれます。

瓜生が次々と三姉妹との間で起こすハプニングは、テンポよく描かれており、視聴者を飽きさせません。

2: メガミブログ 2024/10/06(日) 02:46:03.53

 

3: メガミブログ 2024/10/06(日) 02:46:42.32

 

4: メガミブログ 2024/10/06(日) 02:47:01.46

 

5: メガミブログ 2024/10/06(日) 02:48:32.50
いつ、どこでやってるか載せない記者

 

6: メガミブログ 2024/10/06(日) 02:49:27.17
>>3
2枚目、首吊ってるのかと思った

 

7: メガミブログ 2024/10/06(日) 02:50:16.06

 

8: メガミブログ 2024/10/06(日) 02:50:35.88

 

9: メガミブログ 2024/10/06(日) 02:50:57.59

 

10: メガミブログ 2024/10/06(日) 02:51:14.77

 

11: メガミブログ 2024/10/06(日) 02:54:27.52

 

12: メガミブログ 2024/10/06(日) 02:54:43.56

 

13: メガミブログ 2024/10/06(日) 02:54:58.09

 

14: メガミブログ 2024/10/06(日) 03:00:02.26

 

15: メガミブログ 2024/10/06(日) 03:01:14.63
見ないわあ。

 

16: メガミブログ 2024/10/06(日) 03:19:12.83
ストーリーが面白いなら見るけどこういうアニメを見る意味がわからない

 

18: メガミブログ 2024/10/06(日) 03:21:15.36
原作おもしろい?
切ってもいいかなと思ってる

 

19: メガミブログ 2024/10/06(日) 03:21:28.24
お前らこんなの見て喜ぶんか
そらオジサンラッパーに馬鹿にされるわけだよ

 

23: メガミブログ 2024/10/06(日) 03:29:58.64
異種族レビュアーズの2期はまだかよ

 

24: メガミブログ 2024/10/06(日) 03:30:48.09
これこそキモータ好みのロリコンアニメ(笑)

 

25: メガミブログ 2024/10/06(日) 03:31:35.25
呂布カルマはこういう本当にキモいのを批判しないと

 

26: メガミブログ 2024/10/06(日) 03:48:56.85
きっしょ

 

28: メガミブログ 2024/10/06(日) 04:12:42.13
キモいとか言ってケチを付けると自分が高尚な気分になれるのか
人生がポンコツのおっさんは黙ってスルーしとけよ

 

29: メガミブログ 2024/10/06(日) 04:38:33.25
ロリ、ハーレムじゃないラブコメならちょっと興味あったけどゴリラがスレ立てしてるし、1みるとハーレムみたいなので見なくていいと決定

 

30: メガミブログ 2024/10/06(日) 05:15:06.40

マガジンのテンプレみたいな1話だったな

主人公が女ばかりの家に行って、着替え覗くラッキースケベでフルボッコ

 

31: メガミブログ 2024/10/06(日) 05:24:57.43
で、こういう漫画やアニメを観て育った他に何の引き出しもない奴がなろうとかやって
それを面白いと言ってるのがお前らだろ

 

32: メガミブログ 2024/10/06(日) 05:43:27.56
境界知能、弱男は必見ですね!

 

33: メガミブログ 2024/10/06(日) 05:50:22.07
てんぷる?

 

34: メガミブログ 2024/10/06(日) 05:55:47.81
たったまらんっ

 

35: メガミブログ 2024/10/06(日) 05:59:51.81
>>1
ラキスケは海外に売れなくなるからダメなんじゃなかったの?w

 

37: メガミブログ 2024/10/06(日) 06:22:02.99
マガジンぽいよな
分かり切った予定調和嫌いじゃないから暇つぶしに見る
けど、クソつまらん思ったら切るけどさ

 

38: メガミブログ 2024/10/06(日) 06:52:37.96
押し倒しシーンが短パンばっかという、お色気を売りにしてるくせに微妙に日和ってるところが気に入らん。

 

39: メガミブログ 2024/10/06(日) 06:53:47.10
どう見ても次女とくっつく話だろ
神様を妄信しすぎてて魅力低いわ
1話のラスト都合良すぎてこのままオカルトじみたご都合展開が続くなら逆に観るわ

 

40: メガミブログ 2024/10/06(日) 07:09:23.19
どう見てもテンプレに当てはめただけの量産型です
ありがとうございました

 

41: メガミブログ 2024/10/06(日) 07:22:20.13
>>38
マジかパンツに顔突っ込まないのなら見ないわ

 

42: メガミブログ 2024/10/06(日) 07:24:58.41
これとかよわよわ先生とかレンタル彼女みたいな中身がない漫画だらけだからジャンプとの差は埋まらん

 

43: メガミブログ 2024/10/06(日) 07:51:02.89
てんぷるとコラボしてた漫画な
お色気が少ないからなかなかアニメ化されなかったな

 

44: メガミブログ 2024/10/06(日) 07:57:16.98
三等分のてんぷる花嫁カフェ

 

46: メガミブログ 2024/10/06(日) 09:40:41.76
今週のマガジンの表紙がアニメになったこれ そしてジャンプの表紙が同じくアニメになったアオのハコ
うーん、これは講談社の勝ちwww

 

47: メガミブログ 2024/10/06(日) 09:43:11.09
絵に大興奮かしあわせそう

 

49: メガミブログ 2024/10/06(日) 09:51:10.44
>>47
もう少しリアルな肉感の作画じゃないと興奮しないな
腹肉とか太腿とかもう少しリアルモデル使ってデッサンするべき

 

50: メガミブログ 2024/10/06(日) 11:03:22.33
>>16
カワイイ猫の動画を見るのと同じ感覚

 

51: メガミブログ 2024/10/06(日) 11:12:12.61
基本的に序盤無理やりなエロやる作品は駄作しかない

 

52: メガミブログ 2024/10/06(日) 11:17:10.61
>>12
髪の色、失敗じゃね?
これでキャラ人気出るの?

 

53: メガミブログ 2024/10/06(日) 11:18:32.71
原作3話目くらいで見限ったけど、面白いのか?

 

54: メガミブログ 2024/10/06(日) 11:49:47.13
>>50
猫は可愛いけど、アニメの女に興奮してる奴ははよ彼女作れよと思う

 

55: メガミブログ 2024/10/06(日) 12:13:26.65
>>25
かのかりよりはマシだったよw

 

56: メガミブログ 2024/10/06(日) 18:31:01.30
ここ数年のマガジンはこんな漫画ばかり
安易に色気に走らせてる
だから売り上げ落ちるんだよ

 

57: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:18:57.12
中高年向けの古いテンプレ漫画って感じだな
今のZ世代はこんなの求めてない

 

58: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:24:26.84
ハーレムアニメと分かった時点で自分の中では視聴終了ですw

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1728150278/

コメント