スポンサーリンク

涼宮ハルヒさん、シャワーを浴びていたところキョンに突入されレ●プされてしまう…

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

いいなり彼女の調教事情

清楚令嬢は汚される-令嬢が雌に堕とされる三日間- 1

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/10/19(土) 03:47:40.25
ふんふふん♪シャワーは気持ちいいわね!

2: メガミブログ 2024/10/19(土) 03:48:03.66
えっ!?ちょ、あんた何入ってきてんのよ!!

 

3: メガミブログ 2024/10/19(土) 03:48:32.05
いや!入ってこないで!あっち行きなさい!!

 

4: メガミブログ 2024/10/19(土) 03:49:13.87

おちんちんをしゃぶれですって!?そんなの嫌ぁ…うぅ…

 

5: メガミブログ 2024/10/19(土) 03:49:19.52
指多くね?

 

6: メガミブログ 2024/10/19(土) 03:50:09.85
誰か助けて…キョンのチンチンなんてしゃぶりたくないわ…

 

7: メガミブログ 2024/10/19(土) 03:50:32.86
シコるために産まれてきたんやから指一本増えてても普通やろ

 

8: メガミブログ 2024/10/19(土) 03:51:05.70

しゃぶったんだからこれでおしまいでしょ!あ、ちょっと何するのよ!!

 

9: メガミブログ 2024/10/19(土) 03:51:54.36
えっ!?もう出たの!?
なによ、これで終わりなわけ…?大したことないわね!

 

10: メガミブログ 2024/10/19(土) 03:52:38.74
「うるせえ!本気出してやるよ!!」
あ、ちょっと何いきなり怒ってるのよ…あん…❤

 

11: メガミブログ 2024/10/19(土) 03:53:08.28
>>4
嫌ぁって顔じゃないやん🙄

 

12: メガミブログ 2024/10/19(土) 03:53:34.52

「おら!アナルにも射精してやる!!」
な、なかなかやるじゃない…あぁんっ❤

 

13: メガミブログ 2024/10/19(土) 03:54:30.52

「最後はもう1回中出しだ!!」
ふん、勝手にすれば…!

 

14: メガミブログ 2024/10/19(土) 03:55:34.43
頭のリボンがないと誰かわからないキャラデザ

 

15: メガミブログ 2024/10/19(土) 03:55:34.80

「これで終わりだと思ったか!?今からベッドの上で一晩中抱いてやるからな!!」
そんなの嫌っ❤誰か助けてぇ…❤❤

おわり

 

16: メガミブログ 2024/10/19(土) 03:55:45.69
画像つきだからヒソカかと期待したけど違った

 

17: メガミブログ 2024/10/19(土) 03:56:04.42
入ってきてほしくないなら入ってこないから入ってきてほしい定期

 

18: メガミブログ 2024/10/19(土) 04:00:16.41
もう20年前の作品やで・・・

 

21: メガミブログ 2024/10/19(土) 04:09:05.75
青い精液なんて出ないじゃない!

 

22: メガミブログ 2024/10/19(土) 04:11:12.22
AIでこの乳輪の描き方初めて見た

 

23: メガミブログ 2024/10/19(土) 04:12:04.18
キョンに風呂場でうんこを強要されてないのか?

 

24: メガミブログ 2024/10/19(土) 04:12:30.24
ハルヒとか今の10代知らんだろ

 

32: メガミブログ 2024/10/19(土) 04:44:32.48
AI生成ってこんなに体の太さや幅がコロコロ変わるんやな
一枚絵以外はまだ実用的ではないんやね

 

38: メガミブログ 2024/10/19(土) 04:56:02.22

お風呂でリボン…?

外すとモブだもんな😂

 

39: メガミブログ 2024/10/19(土) 05:09:08.07
滅茶苦茶幸せそうやん

 

41: メガミブログ 2024/10/19(土) 05:14:46.00
表情が一致してないイラスト多すぎやろ

 

42: メガミブログ 2024/10/19(土) 05:17:04.48
絵Iやん

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729277260/

コメント