スポンサーリンク

【ハイスクールD×D】天使なのにサキュバスみたいな紫藤イリナ

スポンサーリンク
この記事は約18分で読めます。
スポンサーリンク

エロイベント占いEX 必ずラッキースケベLV99が起きる場所

人妻童貞ハンター涼子〜陰キャボーヤを逆ナン金玉空っぽ骨抜きセックス〜

powered by まめわざ


6: メガミブログ 2013/11/16(土) 06:27:04.17
天使!

 

8: メガミブログ 2013/11/16(土) 21:06:05.97
転生天使(天使っぽくないため度々自称扱いされる)
幼馴染(最近イッセーとの約束を思い出した為かやたら積極的になり幼馴染を強調しだす)

 

12: メガミブログ 2013/11/20(水) 04:55:02.01
本物だけど自称天使

 

17: メガミブログ 2013/11/21(木) 20:31:04.57
顔もスタイルもこんなにカワイイ

 

21: メガミブログ 2013/11/23(土) 14:45:08.60
陽が照っていた一億年前も
今日と同じような青い空だった

 

22: メガミブログ 2013/11/23(土) 14:46:27.98
モバゲでは大優遇だな
アニメでのうっぷんをはらすかのようだ

 

31: メガミブログ 2013/11/30(土) 04:17:32.12
メイン巻は18巻かなぁ?

 

32: メガミブログ 2013/12/01(日) 02:31:06.61
弱い子扱いは嫌です!

 

33: メガミブログ 2013/12/01(日) 05:55:08.49
他のヒロインにも言える事だが弱くはない
十分強い
イッセーが強くなりすぎただけ

 

35: メガミブログ 2013/12/03(火) 03:56:31.45
いや他のヒロインと比べても弱いだろ

 

36: メガミブログ 2013/12/03(火) 20:25:47.86
いや、ヒロイン同士だとそんなに差はないよ
運動能力的にはゼノヴィアのちょい下くらいみたいだし前衛で戦う事も多いしイッセーいわくイリナも強くなってるらしいし今後パワーアップもあるみたいだし
イリナならではの特殊な力がないから霞んでるだけだろう

 

37: メガミブログ 2013/12/03(火) 21:50:44.84
エクスデュランダルを使えないのはかなりの差だろ
他のヒロインは爆発的なパワーアップがあったから現状では差があるだろ
将来はわからないが

 

48: メガミブログ 2013/12/11(水) 05:10:33.47
ほんとに天使だもん!

 

50: メガミブログ 2013/12/11(水) 23:32:15.11
ていうか長編でイリナ単独で目立つシーンなんてあったっけ?
戦闘シーンもほとんど描写されてないような

 

51: メガミブログ 2013/12/12(木) 03:46:16.79
イリナが目立つのは日常シーンだけかな
9巻でイッセーにラッキースケベされてる時とか最近の積極的なアプローチとか
残念ながら戦闘シーンでは全然目立たない
(まぁ、他のヒロインも大きく目立ってないけど)
今後パワーアップするらしいからメイン巻に期待

 

53: メガミブログ 2013/12/13(金) 22:50:08.41
現時点じゃゼノヴィアの方が強いだろ
レプリカの聖魔剣じゃどう考えてもエクスデュランダルに勝てない

 

60: メガミブログ 2013/12/18(水) 19:51:37.27
初登場の時の意味あり気な幼馴染設定がここまでスルーされてきたのもなんとも…

 

66: メガミブログ 2013/12/23(月) 12:58:52.66
再会時(原作3巻、アニメ2期):デレなし
再々会時(原作6巻):デレなし。親しみやすい感じになる
原作7巻:イッセー関連で堕天しそうなる
原作9巻:押し倒されて胸を揉まれたせいか明確にイッセーを意識しはじめる
原作14巻:昔の約束を思い出し、積極的にイッセーに迫るようになる

 

84: メガミブログ 2014/01/01(水) 13:39:43.83
幼馴染って凄い美味しい設定なのに、そこを強調することが少ないように感じる。
もっと推し推しでもいいでしょうに。
しかしよくよく考えたら、幼馴染でツインテールで主人公大好きって属性てんこ盛りじゃあないか。
よく序盤から出張らなかったな。

 

86: メガミブログ 2014/01/02(木) 11:39:53.96
シスターになって恋もの封印ってイリナちゃんって意外と真面目なん?

 

87: メガミブログ 2014/01/02(木) 15:25:18.82

出てきたときは空腹に耐えかねて異教徒からなら金奪ってもいいよねとか
異教徒だし寺の賽銭盗んでメシ代にしようとか狂信者レベルのガチ信者だったしね

そらもう恋愛どころか異性と仕事以外の会話すら封印よ
手を触れようもんならエクスカリパーでズンバラリンですよ

 

88: メガミブログ 2014/01/02(木) 15:43:44.57

新年でめでたいし俺からのお年玉がてらにフォルダ解放してやる
これ見て今年も頑張ろうぜ!

●アイキャッチ

●キャプ等

●アニメ公式サイト絵
no title

no title

●抱き枕

 

89: メガミブログ 2014/01/02(木) 15:46:25.74

●モバゲーカード
・いつものスーツ+α
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

・水着
no title

no title

・浴衣
no title

no title

・ナース
no title

no title

no title

no title

・チア
no title

no title

・ハロウィン
no title

no title

no title

no title

・姫
no title

no title

no title

no title

・スポーツ
no title

no title

・メイド
no title

no title

no title

no title

・RQ
no title

no title

・小悪魔
no title

no title

no title

no title

・サンタ+α
no title

no title

no title

●巨大絵

no title

 

90: メガミブログ 2014/01/02(木) 19:44:29.86
>>88
おつ!
おっぱいいっぱいありがとう

 

91: メガミブログ 2014/01/02(木) 20:51:26.19
やっぱりイリナはかわええな
アニメのキャラデザだと一番好き

 

92: メガミブログ 2014/01/04(土) 12:07:00.03
外見の可愛さに人目で気に入って声聞いて惚れた

 

93: メガミブログ 2014/01/04(土) 15:38:44.58
幼馴染は負けフラグという法則をブチ破って欲しいと思う一方で、母親になる姿がまるで想像できないキャラ。
案外ゼノヴィアの方が子育てとかこなせそうな気さえする。でも可愛いからやっぱイリナを推す。

 

94: メガミブログ 2014/01/04(土) 20:22:52.08
この作品はガチハーレムOKな作品でそれに向かって突き進んでるから誰が負けるとかないよ

 

95: メガミブログ 2014/01/05(日) 09:29:05.76
母親になったら案外教育ママになりそう
そんで食事の時は皆でお祈りしてから食べるのかな

 

96: メガミブログ 2014/01/05(日) 15:43:45.43
他のヒロインの子も一緒に過ごしそうだからかなりカオスな家庭になりそうだ

 

98: メガミブログ 2014/01/09(木) 08:07:45.83
イリナと子作りしたい!

 

99: メガミブログ 2014/01/10(金) 19:22:39.54
ガチのハーレム作品だから振られる心配はないけど
ヒロインがデレるまでに結構時間かけるのがもどかしいな
イリナも幼馴染なのにデレが始まって積極的になるまで初登場から随分時間かかった

 

100: メガミブログ 2014/01/13(月) 20:04:37.94
ヒロインの中で唯一天使なんだよね

 

102: メガミブログ 2014/01/14(火) 09:36:43.38
ヒロインの中で唯一の「自称ヒロイン」

 

103: メガミブログ 2014/01/14(火) 09:49:37.92
>>102
流石にそれは自称じゃない

 

104: メガミブログ 2014/01/15(水) 19:36:20.60
初登場時:エッチなのはダメ

今:なんとかしてイッセー君とエッチしたい

 

106: メガミブログ 2014/01/18(土) 03:27:32.95
天使はHするのが凄く難易度高い
それでもHしたいイリナちゃん

 

107: メガミブログ 2014/01/18(土) 13:11:07.58
まぁ、年頃の女の子だし……

 

108: メガミブログ 2014/01/20(月) 19:42:37.89
自称天使…あまり天使っぽくないため(悪魔とHしたがる天使なんて他にいないだろうしな)
自称幼馴染…幼馴染ならではの特別な何かがないため(実際は何かあったらしいがそれはメイン回までおあずけ状態)

 

109: メガミブログ 2014/01/22(水) 20:09:35.12
モチモチおっぱい

 

111: メガミブログ 2014/01/26(日) 07:49:34.75
イリナが可愛くて人気出そうな感じで、さらに大幅パワーアップな話がいいな

 

112: メガミブログ 2014/01/27(月) 19:47:43.55
イリナがパワーアップすることは作者が明言してるね

 

113: メガミブログ 2014/01/30(木) 20:43:46.92
アニメで堕天しかけるシーンは是非観たい

 

114: メガミブログ 2014/01/31(金) 14:18:30.63
むしろいっそイッセーと繋がって堕天して欲しい
んで出産後に天使に戻れば解決

 

119: メガミブログ 2014/02/09(日) 04:18:57.11
今更だが髪スゲー長いな

 

120: メガミブログ 2014/02/11(火) 03:37:28.85
髪を下ろしたのは9巻のカラーで見れる
前からじゃないのが残念だが

 

121: メガミブログ 2014/02/13(木) 03:54:34.76
ツインテール最高

 

125: メガミブログ 2014/02/20(木) 15:35:28.68
18巻はイリナメイン

 

126: メガミブログ 2014/02/22(土) 18:22:29.21
イッセーの部屋に行く時はノーブラか
イリナちゃんマジエロ天使

 

127: メガミブログ 2014/02/24(月) 03:05:43.93
羽4枚

 

140: メガミブログ 2014/03/27(木) 17:08:19.14
>>119
リアスや朱乃もそうだがやっぱり髪の毛は膝以上に長い方が良い

 

141: メガミブログ 2014/03/27(木) 20:42:01.35
イッセーの部屋に行く時はノーブラで行くエロ天使

 

156: メガミブログ 2014/05/12(月) 12:00:33.89
マジイリナエロいな
スタイル良いし

 

186: メガミブログ 2014/06/19(木) 18:27:41.15
イッセーのファーストキスの相手はイリナらしい

 

188: メガミブログ 2014/06/20(金) 20:44:02.44
ネグリジェイリナエロい

 

191: メガミブログ 2014/06/24(火) 20:35:29.86

no title

天使

 

192: メガミブログ 2014/06/26(木) 11:16:52.95
18巻のイリナは自称じゃなくマジ天使だった

 

198: メガミブログ 2014/07/07(月) 19:09:20.14
子供の時にファーストキスをイッセーとしてたから
子供の時からイッセーを好きだったんだろうな

 

226: メガミブログ 2014/08/09(土) 16:28:08.21
イリナエロイリナ

 

233: メガミブログ 2014/08/13(水) 15:06:46.66
ヒロイン中唯一の天使
唯一子供の頃のイッセーを知ってる
イッセーのファーストキスの相手

 

234: メガミブログ 2014/08/13(水) 18:21:37.81
天真爛漫で可愛い

 

237: メガミブログ 2014/08/16(土) 22:21:52.01
幼なじみの大勝利

 

239: メガミブログ 2014/08/18(月) 19:51:27.05
イリナの尻がイヤらしい

 

342: メガミブログ 2014/10/24(金) 17:32:20.65
もう自称とは呼ばせない

 

344: メガミブログ 2014/10/25(土) 10:08:00.87

>>342

マジで天使

 

353: メガミブログ 2014/10/30(木) 19:50:22.40
>>344
バンバン中出ししまくりたい!

 

374: メガミブログ 2014/11/14(金) 06:09:47.65
なんて美しいツインテールだ!
ツインテイルズに入らないか?

 

433: メガミブログ 2014/12/24(水) 23:01:24.77

no title

no title

no title

no title

no title

 

434: メガミブログ 2014/12/25(木) 19:51:57.42
>>433
ありがとう

 

543: メガミブログ 2015/03/14(土) 09:47:04.89

エロい
no title

no title

 

545: メガミブログ 2015/03/15(日) 14:54:20.64
エロ天使

 

546: メガミブログ 2015/03/15(日) 15:08:26.33
>>543
保存しました

 

547: メガミブログ 2015/03/15(日) 16:38:46.53
>>543
ほほう

 

577: メガミブログ 2015/03/28(土) 19:02:39.45

「断罪してあげる、ザーメン」

こう聞こえたのは俺だけじゃないはず(´・ω・`)

 

598: メガミブログ 2015/04/07(火) 09:08:24.92
OVAでおっぱいだしまくってたから良しとしよう・・・

 

601: メガミブログ 2015/04/08(水) 00:04:13.39
>>598
それでも足りなかった。
三期はアニメオリジナルで良いから、何回もおっぱい丸出しになって
恥ずかしがりまくってほしい。そうなれば、BD買っても良い。
つーか一話には出なかったね…

 

602: メガミブログ 2015/04/08(水) 02:29:08.22
>>601
デレてきたら他のヒロインみたく自分から脱ぎ出してHに迫るよ
まさにエロ天使

 

603: メガミブログ 2015/04/08(水) 02:38:53.49
ヤリ部屋用意されるしな

 

604: メガミブログ 2015/04/08(水) 08:23:34.16
あとダーリン呼びになることぐらいか・・・

 

606: メガミブログ 2015/04/08(水) 23:08:43.80
自分から脱ぐのも結構だが、服が破壊され、清らかな乙女のおっぱいを人目にさらしてしまい
恥じる姿もみたいな。
デレるのが確定しているだけに、それまでに存分にあじわわせてほしいわ。

 

607: メガミブログ 2015/04/09(木) 20:26:04.95
恥じる姿なら修学旅行でのラッキースケベは外せない

 

644: メガミブログ 2015/04/29(水) 11:31:05.45
ニュウでは大ダメージくらって痛々しい感じだったから、
イッセー君の新技の犠牲とかになって、シリアスじゃないパートでかわいくおっぱい出してほしい。

 

666: メガミブログ 2015/05/10(日) 15:40:40.65

素晴らC

 

667: メガミブログ 2015/05/10(日) 17:12:13.92
スパッツって事はノーパンだよな?

 

673: メガミブログ 2015/05/12(火) 01:50:00.71
イッセーとHしたがる淫乱天使

 

681: メガミブログ 2015/05/17(日) 15:20:19.58
借り物競争でおっぱい丸出しになってホームビデオの嵐を喰らうような展開はありましたか?

 

682: メガミブログ 2015/05/17(日) 19:54:10.61
とりあえずイッセーの言葉にときめいて堕天しかけるシーンを早く見せてくれ

 

691: メガミブログ 2015/05/22(金) 02:45:22.93
Hしても堕天しない部屋作ってもらい、イッセー誘惑するし

 

692: メガミブログ 2015/05/23(土) 09:50:41.75
いや、まずはそうなる前に、存分にだなw

 

700: メガミブログ 2015/06/01(月) 00:40:45.28
リアス部長の真っ赤な乳首もきれいで素敵なんだけど、この子の薄ピンクは幼めの性格を表してて最高だな。
この子は、夜とか夕方とかに脱いじゃうことが多いから
綺麗な薄ピンクがはっきりとわかるお昼間とかにポロリンコしてほしい。

 

711: メガミブログ 2015/06/04(木) 01:00:53.14
はようぬいでくれ。この娘のおっぱい見たくてたまらんっす。

 

712: メガミブログ 2015/06/04(木) 02:18:27.45
イリナ!膣内(なか)に出すぞっ!!

 

723: メガミブログ 2015/06/10(水) 05:09:09.08
EDの最後の方で恥ずかしそうに後ろから付いてくるの可愛い

 

726: メガミブログ 2015/06/12(金) 23:28:46.47
スーツの股間範囲にある模様が良い

 

733: メガミブログ 2015/06/18(木) 09:20:38.94
アニメ3期は面白いけど、重すぎるな。Hさが控えめでがっかりだった。
最終回、すべてが一件落着した後の体育祭で、どれだけドレスブレイク祭りになるのか?ってかんじか。
イリナは借り物競争で、一発かましてほしい。

 

735: メガミブログ 2015/06/20(土) 06:53:44.83
イリナのHなシーンは原作進めば結構あるんだけどな
っていうかどんどんエロエロな娘になっていくんだけど
3期の範囲じゃなぁ・・・

 

738: メガミブログ 2015/06/23(火) 02:48:10.97
最終回みた。面白かったしイリナかわいかったけど全然エロくなかったな。
もし次もあるんなら、イリナのおっぱい見まくりたいわ。

 

755: メガミブログ 2015/07/25(土) 04:51:13.57
ネグリジェ姿エロイ

 

784: メガミブログ 2015/09/28(月) 02:33:29.69
3期って、BDにおまけアニメついてないの?
あれならイリナのおっぱいとか出しやすそうだと思うんだけどな。

 

785: メガミブログ 2015/09/28(月) 03:10:37.99
そう思って調べたら、2巻が教会トリオの下着アニメだな。
イリナが白のブラジャーをバーンと見せつけてる絵が公式に出てたな。
おっぱいでるならBD買ってでもみたいが…あれ結構当たり外れあるからな。

 

786: メガミブログ 2015/09/28(月) 09:21:37.83
2巻買ったひとおられたら、特典アニメのイリナについて詳細希望。

 

798: メガミブログ 2015/12/08(火) 07:28:05.12
イリナちゃんの天使遺伝子はあと2~3代然るべき自然勾配で改良すればそのまた次の世代には名牛種を産める
めざせロリ爆乳!新たなる神を産むんだ!

 

799: メガミブログ 2015/12/08(火) 09:57:57.40
最新OAD見た
温泉でツインの髪リボンを解いたイリナは新鮮だわ
そして乳首全開のおっぱいがたまらん

 

801: メガミブログ 2015/12/13(日) 16:00:57.23

no title

no title

no title

no title

 

802: メガミブログ 2015/12/13(日) 21:16:55.17
>>801
ブラボー!おおブラボー!

 

806: メガミブログ 2016/01/03(日) 22:43:26.74
イリナちゃんと子作りしたいです

 

807: メガミブログ 2016/01/09(土) 11:58:56.72
種付けしてー

引用元 https://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1384425295/

コメント