スポンサーリンク

【悲報】エロゲ、セックスまでが長すぎるWWWWWWWWWWWWW

スポンサーリンク
この記事は約82分で読めます。
スポンサーリンク

あなたの親友に抱かれて

友ママデリヘルアプリであこがれのママとい〜っぱいHなことしちゃお

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:50:34.60
そこまでしょーもないストーリーとしょーもないギャグを聞かされるとかなんなん?

2: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:50:47.40
もっとせめてストーリーは力入れてくれよ

 

3: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:51:01.01
抜きゲーでもやってろや

 

5: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:51:36.96
コイカツもっと手軽にエッチさせろや

 

6: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:52:12.69
>>5
フリーHじゃアカンのか?

 

7: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:52:26.44
でもストーリーゴミやん

 

8: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:52:33.68
あのなぁ
大事なのはそこまでに育んだ絆やろ?

 

9: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:52:34.11
リアルを追求したんや

 

12: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:54:00.40
もう8時間ぐらいやってるけどネットスラングとパロ聞かされて頭おかしくなりそう

 

13: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:54:04.24
抜きゲーくせにやたら長いのあるよな

 

14: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:54:29.96
だから滅んだ

 

15: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:54:39.83
エグゼシックスに見えた

 

16: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:54:41.63
ゆずは起伏がないから飽きるんよなぁ。日常パートパターン化時すぎちゃう?

 

17: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:55:11.52
抜きゲー以外で抜くやつは何者なんや

 

18: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:55:17.83
抜きゲーでもいきなりエロだとアカン
カタルシスが無くなる

 

19: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:55:22.97
ゆずみたいなゴミしか売れないくらい終わってるんや

 

20: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:55:28.60
あまりの面白さでエロシーンを飛ばしてしまう装甲悪鬼を見習えや

 

21: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:55:33.11
かといってスキップしてセックスだけ見るのもそれはそれで違うという

 

22: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:55:59.04
>>17
だから絆を感じるからえっちなんやろ?
抜きゲーなんか風俗みたいなもんやん

 

23: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:56:00.41
可哀想なヒロインの問題解決するンゴ

 

25: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:56:18.24
そしてdmmのエロソシャゲに行くつく

 

26: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:56:25.04
>>17
お前なぱたで抜けない奴やろ

 

27: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:56:28.95
お前らがモテへん理由が見えてきた気がするわ

 

28: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:56:38.50
別に長いのはいいんだけど共通パートもっと面白くできんのかな?全然展開ないから飽きるわ

 

29: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:56:47.33

ワイが1番直近でやったエロゲ
もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界超エロサキュバス学園!

馬鹿ゲーの方がアタマ空っぽで出来るわ

 

30: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:56:57.56
ゆずの新作抜ける?

 

31: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:57:20.82
俺くらいになるとエロまでの日常でちゃんとヒロインに恋するから

 

32: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:57:29.06
>>28
てかエロゲってだいたい共通パートのほうがおもろくないか?

 

33: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:57:32.64
ワイはエロシーンはスキップしてる
童貞だから彼女出来た時に素の自分を見せたい

 

35: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:57:57.34
アマカノ2
これマジでシコれるます

 

37: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:58:02.81
ワイぐらいになると日常パートの女の子の服着用時のおっぱい見て抜けるぐらいになる

 

38: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:58:32.57
ライターの実績で選べ😎

 

39: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:58:36.26
>>32
逆やろ個別のが面白い

 

41: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:58:40.52
未読スキップしないとやってられない

 

42: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:58:52.56
>>37
エロCGより裸立ち絵のほうがエロいのあるあるだよな

 

43: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:59:16.75
keyとか型月とかで抜ける猛者は何者なんや

 

47: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:59:34.77
立ち絵でベロチューするだけでワイの息子はビンビンやで

 

48: メガミブログ 2023/05/09(火) 22:59:38.62
エロアクションで出会って2秒でセックスされるのが一番よ

 

50: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:00:10.63
>>47
むしろそこがピーク

 

51: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:00:11.13
恋姫無双はすぐやぞ

 

52: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:00:21.69
セックスシーンか…スキップしたろ!

 

53: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:00:24.91
おもろいエロゲ→エロ邪魔やな…とばしたろ!
つまらんエロゲ→くっそタルいわ…エロまでとばしたろ!

 

54: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:00:38.18
>>50
エロシーンの構図がイマイチやと立ち絵の方がいい時あるよな

 

55: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:00:44.64
血見ると萎えるから処女膜貫通でも血見せるの辞めてくれんか?

 

57: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:01:25.74
>>51
ちんこの遣い、ちんこ太守とか呼ばれる主人公さん

 

58: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:01:45.84
月姫リメイクアルクでてくるまで5時間くらいかかって笑った
あれ初型月ならなげるぞ

 

59: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:01:46.42
ChatGPTでエロゲやろうぜ
好きな展開にできるぞ

 

62: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:02:41.11
>>58
まほよの続きはいつ読めるんやろなあ

 

64: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:02:50.03
ゆずの新作はいつものゆずやった
でもキャラが前作より薄くなってないか?

 

66: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:03:43.75
>>64
前作ナツメ以外印象に残ってないわ

 

67: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:04:27.65
>>64
てかあれなんか絵がちがくない?

 

68: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:04:41.95
サノバウィッチでは鬼のようにシコってたけど暁の護衛は流石にエロシーン短すぎて微妙やった

 

70: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:05:42.37
>>66
ワイは親友の姉貴が1番すこやった
新作にもなんかのルートで出てきたなステラ

 

71: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:05:49.69
>>68
あれはシコるゲームやないな
オモロイしヒロイン可愛いからシコりたい気持ちはわかる

 

72: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:06:21.30
>>66
同じ声のやつを流行りの属性盛りまくって投入したのは潔いんだ👍

 

74: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:06:32.94
エロゲのエロで興奮できるのは高校生までだろ

 

75: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:06:34.69
>>70
ロリ姉か
サブキャラやけど焦点結構当たっててよかった気もする

 

77: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:06:51.11
続けて別の個別ルート進めると今まで仲良くしてたヒロインが他人行儀になるの悲しい😭

 

78: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:07:00.12
>>72
まだプレイしてないけど楽しみや

 

80: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:07:53.70
>>77
わかる
ワイはそれが嫌なのもあって興味ないヒロインはルートやらんことが多い

 

81: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:08:17.89
無味乾燥な物語の中で、没個性のキャラたちが、エロティシズムの欠片もない性交シーンに至るエロゲーがあるよな
これは一体なんなんだ、虚無なのか

 

82: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:08:26.28
謎の勢力「エロゲのエロシーンは飛ばしてる」

 

83: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:08:40.62
ai絵エロゲとか出てるんかな
声がしょっぱくなりそうやけど

 

84: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:09:05.33
>>67
個人的に絵は千恋万花の頃より今のが好みや

 

85: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:09:13.96
ストーリー気になるのにグランドルートみたいなの行くと無理矢理メインヒロインとくっつけられるのほんまやめてほしい

 

86: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:09:31.65
3daysとか11eyesみたいなえろげがやりたい😭

 

87: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:09:51.58
どっかのメーカーは最初のエロシーンだけ速く入れておくとか言ってたな

 

88: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:09:52.73
>>83
同人でなんかランキング1位取ってたのはある

 

89: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:10:10.59
>>82
エロシーンの後の別れとか最終決戦で死ぬのとか見えるとやりたくなくなる

 

90: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:10:25.48
ヒロインが序盤で角オナ披露して抜き場を作るエロゲは最高やな

 

92: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:10:28.66
>>83
声もai音声あるしな

 

94: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:10:39.17
>>86
dies iraeは?

 

95: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:10:40.37
エロゲーの女って大抵パイパンやろ?どうやって性的興奮するんや

 

96: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:10:41.41
>>82
後からシーン回送で追えるからストーリー追いたい時は飛ばしてるわ

 

98: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:11:05.20
エロシーン始まると抜くことに集中するから話が入ってこない

 

99: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:11:24.91
>>86
中2系はいつの間にか消滅したな
あの界隈の人らはみんなどこいったんやろ

 

101: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:11:51.64
>>94
あれエロゲだったのか?ナチス関連のゲームだよねラインハルトだけ知ってる

 

102: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:11:52.68
>>81
恋愛フラグ立ててやるセックスはええけど唐突にヤり始めるゲームあるよね
デモンベインとかこれいる?

 

104: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:12:03.92

桜の雲スカーレットの恋
創作彼女のなんとか
ambitious mission
マガツバライ
MUSICUS
巨乳ファンタジー4

いまつんでるのこの辺なんやがどれからやるのがええかな🤗

 

105: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:12:12.93
>>95
最近のは陰毛あるんや
アマカノ2は陰毛オンオフできる
もちろんワイはオンや

 

106: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:12:16.62
ゆず新作まだ共通なんやけど推奨攻略順あるか?
今のところ乃愛を最後にしようとは思ってる

 

107: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:12:31.72
>>101
取ってつけたようなエロシーンがある

 

108: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:12:54.90
もしかして令和になっても紙芝居見るためにパソコン起動してマウスポチポチして文章読んでるんか…?

 

112: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:13:16.94
>>94
dies iraeは戦闘シーン以外の全てが冗長やからうんち

 

113: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:13:20.25
>>107
😭
まあlass製のゲームも一緒か🙄

 

115: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:13:34.37
>>108
ワイはパソコンつけっぱなしやからリモートデスクトップでiPadや

 

117: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:13:48.31

>>94
この子好き

no title

 

118: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:13:59.02
共通ルートのこいつええなあからの個別入るとなんか違うってなる現象

 

119: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:14:01.56
>>106
好きに攻略してええぞ

 

120: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:14:06.87
>>104
musicusかさくれっとが話的に面白い
創作彼女は微妙
アンミツはそこそこ
後は知らん

 

122: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:14:16.95
>>112
昔のゲームやし多少はね
なんか新作出そうとしてポシャったらしいから悲しいね

 

123: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:14:25.63
プレイヤーは30年以上生きてもセックスできてないんだから数時間ぐらい短いもんやろ

 

124: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:14:30.09
>>115
steamlinkの方が良くない?画質最高やで😀

 

125: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:14:43.75
>>117
女キャラやと一番人気やろな
出番少ないのにかっけえよベアトリス

 

126: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:14:58.48
>>124
なんやそれ?

 

128: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:15:29.42
>>118
ゆずソフトで頻発するやつや
個別でライターの色が出過ぎる

 

129: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:15:35.36
Dies iraeくんはエロゲメーカーが下手にソシャゲに手を出したらどうなるかを知らしめてくれたいい反面教師やぞ

 

130: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:15:40.04
バトルものエロゲやとFortissimoが好きやったわ
主人公の能力がダ・カーポやねん

 

131: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:16:05.35
ラブリケとか好きだったけどああいう時間取られるのはもうプレイする気力がないわ

 

132: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:16:07.38
共通ルートが一番おもろい定期

 

133: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:16:11.54
>>126
steam謹製のリモートデスクトップ
多分えろげもできる

 

134: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:16:12.81

>>105

1は陰毛オン出来るん?
陰毛ありなかなかないから気になる

 

135: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:16:25.27
エロゲのストーリーなんかをありがたがってるマヌケは一生童貞だよ

 

136: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:16:34.45
>>128
ヒロインはあんまないけどライターによって主人公像がブレてるのけっこうあるよな

 

137: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:16:41.65
村正はこれガチで驚いたわ
世の中まだまだ捨てたもんやないで
no title

 

141: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:17:26.46
エロゲほとんどやった事ないけど調べてたら昔のエロゲグロいのいっぱい出てきたけど昔のオタクはこういうのが好きだったん?

 

142: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:17:29.74
>>129
その前のアニメ化も滅茶苦茶だったんだよなあ

 

143: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:17:31.10
>>134
1はたぶんない
ナンバリングはあるけど2は独立した作品やから2からで問題ない
先日続編の2+も出たからマストバイや

 

144: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:17:49.52
>>119
サンガツ
乃愛ルート最後にするわ

 

146: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:17:59.46
>>5
普通即フリーHかスタジオだよね
本編でModマシマシキャラ入れるとガクガクなんよ

 

148: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:18:10.90
>>132
それぞれキャラの魅力を引き出そうとするし動かせるキャラが多いから話も動かしやすい
個別からはライターの腕の見せ所

 

149: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:18:17.55
紙芝居のゴミ共はゲーム性用意して出直してこいよ

 

150: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:18:32.65

>>143

サンガツ
2から買ってみるわ

 

151: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:18:35.62
>>30
ガチ妹が可愛いぞ
ガッツリ血繋がってるけどヤるぞ

 

153: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:18:43.37
サクッと抜きたいなら同人音声でええやん

 

154: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:19:14.22
ぼくはエロシーンに伏線を張ってほしい派

 

155: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:19:19.18
>>149
紙芝居いうけど
膨大なシナリオあるソシャゲとかも受けてるから
エロゲもまだチャンスあると思うだよな

 

158: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:19:29.31
>>153
一番時間掛かるまであるやろ

 

160: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:19:39.89
抜こうと思ってエロゲするやつおるんか?
全部攻略したあと回想で抜くならわかる

 

161: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:19:42.56
アサプロ新作クッソ微妙そうで涙出ますよ
流石にスルーしてええかなフタマタそこそこおもろかったのに

 

162: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:19:46.21
付き合ったら即エッチされると共通ルートのほのぼのした感じが嘘みたいに見えてくるから時間かけろ派

 

163: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:19:59.96
>>153
同人音声asmrたくさん持ってるけどどうやって抜くんやあれ
あとオホ声やめて欲しい😡誰だよ流行らせた奴👹

 

164: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:20:02.86
Dies irae ~Acta est Fabula~ HD -Animation Anniversary-ってエロあるけどストーリー非エロより少ないから微妙なの?

 

165: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:20:13.01
Dies iraeは第2のfateに成りたかったんやろな

 

167: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:20:25.82
>>153
1トラック60分オーバーあるやん

 

168: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:20:34.63
>>153
ボイスでは抜けないわ
抜けるやつすごい

 

169: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:20:38.92
>>164
中2的なの好きならハマると思うけどな

 

170: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:20:45.00
>>136
サノバウィッチはアカギのキャラが180度違った記憶

 

171: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:20:55.59
エロゲって個別ルート入って特定のヒロインとラブラブしてる時が一番つまらんよな

 

173: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:21:18.72
>>160
好みのシチュエーションきたら抜く
そして休んで後日する

 

175: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:21:28.31
ゆずソフトとかいう入門者潰しメーカー
最初に触らせたら退屈すぎてアカンわ

 

176: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:21:52.37
Dies irae はキャラがうっすいからFateなんか無理やろ
当時から工作臭かったわ、実際コンシューマで死んだから、その程度やね

 

177: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:21:55.74
>>164
エロあり版は追加ストーリーないからエロなし版の方がええよ
エロ要素チンピクすらせんほどうすいし

 

179: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:22:02.75
一昔前のエロゲ「主人公が謎の部活に入れられて生徒会と戦います」←こいつらいつの間にか絶滅したよな

 

180: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:22:04.57
>>171
ランダムで選ばれなかったヒロインに刺されるとかあったら面白そう

 

182: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:22:07.53

これの続編ずっと待ってるんやけど

 

183: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:22:21.99
>>165
アニメがアレじゃあね😑

 

184: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:22:26.77
>>177
やっぱそうなんか
なしで今度やってみるわ

 

187: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:23:09.82
ディエス・イレってお前らの評判高いからやったけどずっと疑問なのが
主人公が殺せば殺すほど強くなるって設定消えて突然アホみたいに強くなった理由は何なんや
説明あったかも知れんが読み飛ばしたのか未だによう分かってないから教えてや

 

188: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:23:14.98
>>184
ちなみに続編の神咒神威神楽もやるんやで
そっちもエロなし版あるから

 

189: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:23:17.24
>>176
派生除いたらキャラ薄いのはむしろFateやろ

 

190: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:23:22.43
>>51
真・恋姫†無双はフェラシーンで何発も抜かれた後やっと本番だからちょっとダレるだろ

 

192: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:23:31.71
戯画マインとちゃんと面白いゲームの差が激しい

 

193: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:23:36.69

最近のHOOKはまあ一時期と比べたらましになっとるやろ

というかもはや業界でも相当な古株な気がするけどそんな感じないよなここ

 

194: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:23:41.39
>>180
そんなヒロイン全員メンヘラやったら気重いわ

 

195: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:23:49.62

みなとソフトとかいうマジ恋だけで10年近く食い繋いだギャルゲメーカーさんwww

キャラデザは今でも通用する模様

 

198: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:24:27.26
ヒロインがさしてくるエロゲあるんか?
刺さなくてもええけど重い奴

 

199: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:24:30.15
エロゲの喘ぎ声って全く要らんよな
無駄に長いしスキップできんから興奮が冷めるわ
結局ストーリーとシチュエーションと台詞が抜ける

 

201: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:24:43.37

>>187
雑魚の魂=1
マリィとか元からやばい魂=100000000

簡単に言えばこういうことや

 

202: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:25:13.02

セックスまで長いけど面白いゲームやらせてくれる→わかる

セックスまでがクソ長い文字→リアルのストーリーが終わってる童貞にしか響かない

 

203: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:25:14.21
現代日本が舞台のエロゲでヒロインの育ての親が惨殺された直後に隣の部屋した慰めセックスがそのヒロインの唯一のエロシーンだったときはもうこのゲームにエロシーンいらんやろと思ったわ

 

204: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:25:23.73
>>187
主人公はラスボス謹製やからちょっとしたキッカケでラスボス並に強くなれる装備をもってるんや

 

205: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:25:25.69
>>195
何か漫画の原作やってねーか?

 

210: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:25:56.06
こうしてみると厨二系のストーリーみんな好きなんやなと思ったわ
僕はクソゲー量産メーカーの姫狩りが好きです

 

211: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:26:00.53
>>104
創作彼女はメインヒロインルートが酷すぎで萎えた

 

212: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:26:05.82
>>199
エロゲは全てが長すぎるわ
エロ漫画なら1Pで消化する内容をダラダラ続けすぎ

 

215: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:26:59.27
あおかなやり終えたからエクストラやろうと思ったけど高くね?何ルートかあるの?

 

217: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:27:08.88
アトリエかぐやって半年くらいホームページ更新しなかったから潰れるのかと思って焦ったわ

 

218: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:27:14.67
抜きゲーの日常パートとかいう長々作り込んでも誰も得しないやつ
これに無駄にボイス使ったりCG作る手間割いてフルプラ料金取るんやから低価格エロゲーに駆逐されるわな
全てエロシーンで埋めろとは言わんが日常描写なんてキャラがわかる程度の最低限でええねん

 

220: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:27:53.58
>>218
AVでも日常パート好きな人いるよな

 

228: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:28:48.35
安かったからユキカゼ買ったけどクソだったね
やっぱ高い奴買わないとダメなんやろうな

 

229: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:28:49.66
面白いゲームが作れないからって普通にモテる男に一切響かない文字の羅列で誤魔化すなよ
ただの選択肢で女を落とした気になれるエアプは楽でいいよな

 

231: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:29:12.01

っぱプリマステラよ

 

232: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:29:13.34
dmmのブラウザゲーってあんまり需要ないの?

 

233: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:29:36.90
>>218
昔のfrillの痴漢専用車両とか聖娼女とか見てたら大いに抜くための日常パートも悪くないぞ

 

234: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:29:40.78
ワイぐらいになるとエロシーンは飛ばすんだよね
エロシーンに話の筋を入れるのは死ね

 

235: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:29:43.86
結局開始何分以内にエッチはじめるのが理想なんや

 

236: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:29:45.76
>>222
廃村少女あったやんけ、美少女万華鏡も新作発表されたし

 

237: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:29:46.03
>>229
普通にモテる男向けに作ってないからね…

 

238: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:29:54.02
>>231
痛そうなのは抜けない

 

239: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:30:00.31
>>1
古いけど臭作やってみ
ドキドキワクワクするで

 

241: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:30:27.84
>>232
抜くのに使えないからみんなゲーム性しか興味ないだろ
抜くのに使ってるならアイギスなんか今まで続いてるわけない

 

242: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:30:34.31
エロゲのHシーンとか蛇足やろ
全年齢版が出てたらそっち買うし

 

243: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:30:35.85
>>237
悲しいなぁ

 

244: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:30:37.31
>>234
sexすることで強くなるとかは王道やん

 

248: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:31:04.42
抜きゲーの日常パートはNTR物以外はまじでいらない
逆にNTR物はもっと寄越せ今の10倍あっていい

 

249: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:31:15.46
3dエロゲは初めてやった時感動したけどヘッドギアつけるのが面倒すぎるんや

 

250: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:31:19.22
>>241
タワーディフェンス要素が受けてるだけやしな

 

251: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:31:20.29
>>235
オープニングで適当に誰かのレ●プ事件差し込んでくれればいいよ

 

252: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:31:30.08
ゆずの新作リドルジョーカーより面白いなら買おうかな

 

254: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:31:50.88
Hシーン回想とかあるくらいだし見返す奴とか一応おるんやな

 

255: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:31:59.23
スクイズやサマーデイズはいつの間にかセックス始まってるから逆に困るわ

 

256: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:32:15.61
>>198
わりとあるやろ?

 

257: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:32:16.14
同人エロゲでサクッと抜けるやつ教えて

 

258: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:32:21.34
>>242
全年齢版だと微エロシーンみたいなのも制限されてるのは萎える
SEXはいらなくてもそういうのはほしい

 

260: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:32:22.78
>>236
もっと猟奇的な方が好みなんや
全年齢になるけどレイジングループみたいな

 

262: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:32:45.04
>>236
半角2次でマンゲ鏡の無臭GIF集めまくったのも懐かしい

 

263: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:32:47.57
>>260
いいねああいうシナリオ増えて欲しいな

 

266: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:32:51.54
>>260
殻の少女シリーズ

 

268: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:32:54.73
>>257
同人もなんだかんだエロまで遠いよ
サク抜きしたいからエロ漫画エロ同人がベスト

 

269: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:33:04.77
エロゲの声「ペラペラアンアンイクイク」
ワイ「……」イライラ
エロゲの声「ペラペラアn」
ワイ「……」カチッ
エロゲの声「ペ」
ワイ「……」カチッ

 

270: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:33:05.75
シリアス系や脱出物でHシーン

「おうはよせーやワイは続きしりたいんじゃ」カチカチ

 

271: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:33:20.17
>>231
えろげの処女設定っていらないよね特に血の描写は萎えるからストーリー上で人が死ぬ時くらいにして欲しいわ

 

273: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:33:57.77
全年齢版も作れるようにHシーンは切り離されてる仕様で萎える人おる?
ヘタしたらHシーンなんて主人公の妄想なんやろな感

 

275: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:33:59.98
エロであることに意味が欲しいよね
ストーリーに絡んだエロというのがエロゲの醍醐味やと思うから
全年齢版が出るようなエロゲはエロなくても成立するけどエロがないと成立しないストーリーがワイは好きや

 

278: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:34:19.26
>>271
怒る人がおるから…

 

282: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:35:12.05
>>275
沙耶の唄とか実際を想像したらグロいけどそれもまたいいみたいな

 

287: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:35:31.40
なんか笑えるギャルゲない?
暁の護衛、リトルバスターズ、つよきすは腹が捩れるほど笑った

 

288: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:35:34.91
>>271
非処女なことに意味がないなら
非処女にする意味がない

 

290: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:35:50.36
>>232
対魔忍とエデンズリッターグレンツェではたまに抜いてる
デンズリは一般ゲーのあすか120%を完全エロ堕ちさせた功績なかなか凄いと思うわ

 

292: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:35:58.81
>>272
炎のおっぱいとか凄い並んでたらしいな
まあワイは買ってないけど

 

293: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:36:20.91
ゆずソフト塗り劣化してない?
なんやあの絵

 

295: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:36:48.78
>>287
そういうの書ける人はみんな一般に行っちゃった
古いのを漁るしかないね

 

296: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:37:00.04
エロゲのエロなんてエロ漫画の下位互換でしかないんやからエロ以外のところに注力してほしいと思うのはワイだけ?

 

298: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:37:03.38

もう10年前らしいな

 

299: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:37:04.38
抜きげーじゃなくてもクソほど抜けるゲームが欲しい
なんかないか?

 

302: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:37:14.38
>>290
デンズリええよな
凌辱に全力やしこういうのでいいんだよってなる
ガチャはクソだが

 

303: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:37:21.69
>>293
ドラクリ→サノバの時みたいな時流に合わせた大きな変化のタイミングなんだと思う

 

304: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:37:24.49
>>293
むしろ進歩してると思うが

 

305: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:37:59.12
>>298
らぶりけ2ほんとにすこ

 

306: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:38:05.98
>>299
車輪の国とかパルフェとかで抜いてたんやけど古いか?

 

308: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:38:08.22
>>299
抜きに関しては個人で性癖が違いすぎてなあ
ワイは昔のfrillが抜けすぎてシナリオ全く進まんかったで

 

309: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:38:14.61
>>298
全然イケるやん!

 

310: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:38:19.65

小太刀凪ちゃん!

 

312: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:38:39.45
>>287
のらトトやグリザイアでええやん

 

313: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:38:39.79
>>287
それこそぬきたしは

 

315: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:38:48.76
>>295
古いのでいいから教えて欲しい
ソフマップの中古コーナー漁るのが好きなんや

 

317: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:38:58.30
>>302
神姫が1年目の路線捨てたのはホンマクソやったからデンズリは一貫しててええと思うわ
ガチャは配布多いし天井もそこまで酷くないから、何でもかんでも引かなければわりと良くないか?

 

318: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:38:58.36
これワイが死ぬまでにあそべるんか?🧓

 

319: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:39:09.10
>>306
車輪はなっちゃんの独白が一番抜けるわ
あそこちゃんとCGあったら最強だったのに

 

322: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:39:42.83
>>302
ガチャ優しいやろ配布多いし
退魔認とかやると石無さすぎて禿げるわ

 

324: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:40:24.26
>>317
つい最近天井まで回したときに何も出なかった愚痴や気にせんでくれ

 

326: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:40:48.42
カルタグラは殻ノ少女シリーズに比べると猟奇成分薄めだった気がする
でもまあまあグロいけど

 

327: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:40:51.18
>>318
何これマブラブかなんか?🤨

 

330: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:40:58.31
>>315
えろすけで探せばええやん

 

336: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:42:04.27

うぉ…でっか…

 

337: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:42:05.04

どうだった?

 

338: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:42:10.06
エロゲ特有のクソデカパッケージ文化が無くなるの寂しいけどあれはあれで邪魔だよな🙄
ずらーって店頭とかに並んでるの圧巻で嫌いじゃなかったんだよな
こうやって古い文化は無くなっていくのね😞

 

339: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:42:22.76
本命より序盤でエッチできる脇役のおねーさんすこだ

 

340: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:42:24.63
エロゲというジャンルは死んだけど同人エロゲと言うサイボーク版が出てきたからまあ

 

342: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:42:25.31
>>287
俺たちに翼はない

 

343: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:42:48.66
ワイは二次で抜くときはasmrで泣くときはエロゲや
これが22年間生きてきた知恵や

 

344: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:42:50.88
死ぬまでこれで抜けって言われて選ぶようなの教えてよ
わいはグリザイア

 

346: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:43:16.56
流星ワールドアクターの続編は?

 

347: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:43:31.58
>>327
せや
画像数枚公開して10年くらい経っとるわ😇

 

348: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:43:33.44
ぱちぱちサーキットって書こうとしたけどあれ抜けないんだわ
逃げなきゃまず負けるクソゲー

 

349: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:43:49.47
>>346
よう実で忙しいから…

 

350: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:43:50.65
お前らゆずソフトの新作買っとらんのか😡

 

351: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:44:17.67
基本的にオート進行になるタイミングがあるゲームはクソやと思ってるが
バルドスカイ2のラスボス戦だけは大好き

 

352: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:44:30.75
ファンザの基本無料ゲーってどうなん?抜ける?

 

358: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:45:04.85
>>275
ストーリーにセックスしたという事実が必要だったとしてもほのめかして直接の描写避ければ全年齢版出せるしエロゲじゃなきゃ無理でシナリオが凝ってるゲームって案外少ないと思うわ

 

361: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:45:47.87
>>352
ただのソシャゲなのでソシャゲやってるならおすすめ
日常のルーチンに入れるとよい
ソシャゲやらないなら時間の無駄

 

362: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:45:57.66
>>350
乃愛とサブキャラが可愛かった😇

 

363: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:45:57.77
ルートによってはエロ無しでエンディングまで行くエロゲーは有能か無能か

 

364: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:45:58.79
>>344
抜きゲーってな訳でもないけどノラととは結構抜いた

 

365: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:46:14.12
お前らサクラノモリドリーマーズってどうや?
ワイは結構好きなんやけど誰も語ってるとこ見たことないから多分不評なんやろな

 

367: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:46:36.35
ゆず新作はプレミア版買取が既に5000円になってる時点で察っしてや
ホンマにここは70点以下のシナリオしか書けん

 

371: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:46:55.62
>>362
ワイは天音と来夢🥰

 

373: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:47:10.48
>>365
親友キャラがガチで酷い目に遭って殺されるの草生えるからおすすめやで
悪いやつやないのに

 

375: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:47:39.11
話を楽しみたければ本を読め
純愛したければ彼女作れ
ゲーム作れない エロ動かない ご自慢のストーリーはネットスラング平気で使う
あほくさ

 

376: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:47:41.51
>>367
今回はマジでシナリオが💩だったね

 

380: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:48:11.45
>>363
つよきすで幼なじみ4人で旅行したっていうBADENDがあるんやが
ワイの理想的な人生で本当に悔しかった

 

381: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:48:12.22
>>367
マジか😨
あの先生だけやわビジュアル刺さったの

 

382: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:48:13.41
なんでエロゲってタブレットで遊べないの?
エロゲ程度なら今のタブレットなら余裕で動くだろうに

 

384: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:48:35.10
>>382
リモート使うんや

 

385: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:48:57.50
>>382
アプリ版のエロゲも最近あるぞ
別売りだから買わないけどな

 

386: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:48:57.83
>>382
Switchでやってクレメンス

 

390: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:49:31.32
>>381
ワイも先生は興味ある

 

395: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:50:12.68
お前らONEリメイク買う?
なんか露骨にいたる絵じゃないのちょっと違和感あるけど

 

398: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:50:44.72
>>390
可愛いよな😍
正直今回は新しいゆずの絵師のキャラのが断然刺さったわサブやけども

 

400: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:50:53.09
>>395
今更いたるの絵に金だせんわ

 

406: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:51:45.61
ゆずソフトみたいなエロゲやとエロシーンだけ飛ばすんやが異端か?
抜きゲー以外はエロシーン特に見ないわ

 

407: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:51:46.25
androidならスマホやタブレットで出来るエロゲアプリあるよな
全然売れてなさそうだけど

 

408: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:51:56.23
>>398
サブキャラ二人魅力的だよな
わかる

 

410: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:52:23.18
>>406
エロのないゆずソフトとかやる意味ないやん

 

412: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:52:33.42
>>407
あれ買う意味ないよねpcできるから意味があるのだ

 

413: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:52:34.12

>>358

確かに少ないな
ただ例えばヒロインが強姦された過去がありましたとかの描写の時に実際に絵で見せられるのと端折ってストーリーが進むのとでは大きな違いが出ると思うで

 

420: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:53:21.35
>>407
DMMやDLsiteに泥対応エロゲそこそこあるわね

 

422: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:53:26.30
>>406
別にエッチ中に大事な話することないしワイもスキップしてる

 

423: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:53:35.51
エロゲ寝転んでやりたいのは分かる
ファンザやとブラウザ対応てあるんやけどスマホじゃ操作性ゴミなんよね

 

428: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:54:34.59
ゆずソフトの新作は異世界ファンタジー要素が蛇足だったわね
前作の死神の蝶要素と同じや
キャラゲーやるなら半端なシリアスはいらん

 

429: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:54:40.72
確かにpcでやるよりswitchで寝転びながら月姫やってる時のが楽で良かったわ

 

435: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:55:18.30
>>420
あれpc版購入してるのに追加で金出せって言われるのすげえムカつく💩💢

 

436: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:55:21.30
寝転んでやりたい時はchromeのリモートデスクトップ使ってるわ
もっと良い方法あったら教えて欲しい

 

437: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:55:25.29
普通クリア済みセーブデータDLしてエロシーンだけ見て抜いて削除するよね

 

441: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:56:14.74
でも後々まで語られるエロゲって大体はストーリーが良いものなんだよな
抜きゲーで有名なのってほとんどない

 

444: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:56:45.40
長い日常パートがあるからエロが映えるんだろうが早漏

 

447: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:57:33.29
セックス前の服着たまま抱き合ってキスしまくってるところが一番勃起するよな

 

449: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:57:48.88
>>436
タッチパネル対応のモバイルモニターに繋いでやるってのもあり

 

455: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:58:53.89
>>449
なるほどな
モバイルモニターあるならありやな

 

458: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:59:15.08
>>441
曲が優秀だとタイトルだけは知られるね。プレイされることはなく…

 

459: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:59:49.21
>>441
同人エロゲにハマりきれない理由はそれなんよな
消耗品みたいな作品が量産されてるだけで心に残らん
デモンズとかブラソやった時はこんな世界があったんやなと驚いたが

 

461: メガミブログ 2023/05/09(火) 23:59:52.74
【悲報】コイカツさん、全てのエロゲーを過去の物にしてしまう…

 

464: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:00:25.68
>>458
そういうの大抵曲の入手難易度鬼高くてムカつくわ😡

 

468: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:01:04.61
5時間くらい純愛パートをやった果てに
いきなりおっさんとの行為を目撃するNTRゲーの魅力

 

472: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:01:45.93
個別Wikiが作りこまれるぐらい続いてる長編シリーズええよな
Fateはもう一般やけど他にもランスとか神座とかスチパンとか
永遠真剣とかいうのもちょっと気になったけどなんか調べたら惜しい感じっぽいかやってない

 

474: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:01:48.05
>>458
おれんじぺことかMOSAIC.WAVを発掘したのが最大の功績とか言われてたしな

 

475: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:01:58.22
>>468
そういうのは知らんけど古い作品だと突然レ●プ未遂されたりして晋三バクバクになることたまにあるわ

 

477: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:02:12.73
>>461
コイカツ買ったけど数時間遊んで飽きちゃった😭
ワイちゃんにはプレイホームの方が向いてたvrで第三者視点で鑑賞するの興奮する🤩🤩🤩

 

481: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:02:57.87
>>458
幻想楼閣とか100%エアプのが多いわ

 

484: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:03:36.01
>>461
キャラカードの仕組みが全くわからん
なんで画像ファイル入れたら色々性格とかインプットされるんや

 

487: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:03:41.51
天使そうぞうまだ途中やけどおちんちん治すのに時間かかり過ぎや
三国さんは良かった

 

490: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:03:54.46
さくれっとは良かったのに新作はいまいちだった
ヒロイン選択しても台詞や内容変化無しでHシーンは回想メニューとか
完全にコンシューマ移植前提で色々と萎えたわ

 

491: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:04:10.19
>>151
血がつながってないのは偽妹や
実妹のみ妹

 

493: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:04:24.77
CIRCUSがまだあってダ・カーポ新作今年発売しててビックリしたわ

 

496: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:04:50.18
>>484
画像に格納されてる情報は絵だけや無いからやね
例えば君がスマホで撮った写真をアップすると場合によっては位置情報から撮った日時まで読めたりもする

 

497: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:04:53.04
SISTARSとかいう抜きゲーはヒロインとのセックス前に母親とのセックスをさっさとやることでエロシーンを出すとかいう天才的な作り方

 

498: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:05:19.06
なんかこのスレ年齢層高そう

 

501: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:05:28.94
>>481
幻想楼閣大好きやけど、一番の名曲か?って言われたら確かにNOやな。

 

506: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:07:35.84
全裸でセックスしてほしい
パンツずらして挿入は萎える

 

508: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:08:02.50
目に対して瞳がデカいとどうしても古く見えるわワイは
実際そういう絵多い

 

509: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:08:13.32
エロゲやったことないけどDLsiteで500円で全部入りってのがあったから買っちゃった
ゲームだけじゃなくて音楽、ドラマCD、ラジオに版権絵やらたくさん入ってた

 

510: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:08:34.84
正直、ユーフォリアを超えるゲームはないんだよな
あれで性癖歪んだし

 

515: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:09:11.32
>>509
まいてつ?

 

520: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:09:50.86
戦国ランスのエロシーン何回飛ばしたことか

 

522: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:10:22.19

>>508

昔のめっちゃデカい

 

526: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:11:24.87
TH2の18禁版はリーフらしく全ヒロインのエロがシナリオのラストやった
ビッグタイトル故にこれでエロゲデビューというユーザーが多く、エロゲのエロは最後にあるものという刷り込みがここで行われてしまった

 

530: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:11:53.22
こういうちんこ透明でま●こがクパァって開いてるだけのSEXシーン見るとキレそうになるのワイだけなんかな
チンコちゃんと描いてくれ
誰需要なんだよ

 

531: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:12:09.65
紙芝居部分長すぎて抜く為にエロゲやってるやつホンマにおるのか?って感じやわ
同人の方はゲームやらされるが

 

535: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:13:22.19
>>515
そう、まいてつ
メインヒロインの声がいいと思ったら実は知ってる声優さんだと分かったわ

 

536: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:13:42.76
>>515
アニメは不評やったな

 

537: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:13:59.95
>>530
これで射精するときなんか変な飛び散り方するんよな。

 

538: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:14:16.37
>>536
そんなのはないぞ

 

539: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:14:28.71

なんGの世代層的に入った頃活躍してたのは
佐本二厘
みる
安玖深音
かわしまりの
風音
青葉りんご
桜川未央
まきいづみ
青山ゆかり
北都南
一色ヒカル
御苑生メイ
夏野こおり

このあたり?

 

540: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:14:59.79
>>530
わかる
エロ漫画でもちんこ真っ白にするやつ嫌い
チンコは丁寧に書いて欲しいしチンコがうまければ上手いほどより抜ける

 

541: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:15:01.48
>>538
2期発表されたじゃん

 

542: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:15:12.14
おっさんになったから学園物のエロゲやるのつれぇわ
ノリが寒すぎる
もっと陰鬱として殺伐とした雰囲気やないとダメになってしまった

 

544: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:15:37.98
結局絵が動かないエロゲで抜いたのは一回だけやったわ
その名も永遠のアセリア
ぶっちゃけ絵はゴミカスだったけどパンパン音があったのでイケた

 

545: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:15:43.89
>>539
北都南今でも好き声めっちゃいいわ

 

546: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:15:45.43
そういやハピメア完全版が出るらしいけどOPは中々良かったで
さすがに追加シナリオのために買うほどの購買欲はないけど……
https://youtu.be/frsuVp5Ndno

 

547: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:15:46.78
ここ半年で出たエロゲで何か注目すべきやつあった?
ちなもう2年くらい知らない

 

549: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:15:58.66
>>539
かわしまりのは全年齢系のゲームにも出ててホント好き

 

551: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:16:20.44
>>539
北都南すこやったが消えたな
もう年やろうね

 

552: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:16:22.79

ワイが積んでるやつ
9nine
白昼夢の青写真
ダ・カーポ4
創作彼女の恋愛公式

気になってる
ヘンタイプリズン
サクラノ刻
ゆず新作

 

553: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:16:31.13
>>546
これや
やったことないから気になるわ

 

555: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:16:42.03
>>533
ハピメアはおもろい
キャラゲーとシナリオゲーの中間って感じやな

 

556: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:16:50.17
>>547
アマカノ2プラス

 

557: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:16:53.63
その経緯が大事なんやろ?
いらんならただのエロ画像見とけって話やし
エロゲやらんから知らんけど

 

558: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:17:11.79
でもエッチできるまでの間に「こいつどんな体しとるんやろ」って考えてる時が一番楽しいよね

 

559: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:17:14.69
>>540
エロ漫画の白抜き修正はもう必須になってしもたんや…
単行本は行けるかどうかしらんけど、快楽天とかのああいうエロ雑誌だと白抜き修正にせなアカンようになってしもた
嫌な世の中やでほんま

 

562: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:17:21.11
>>551
まだ現役でツイッター始めたで…
孫がおるのにレジェンドや

 

563: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:17:31.21
Fengのゲーム好きやったわ
たまにアニメ見返すくらい好き

 

567: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:17:47.91
北都南いまですこ
たまに聴きたくなる
裏業界の林原めぐみやわ

 

571: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:18:14.36
>>558
わかる🥰

 

577: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:18:36.47
リモートデスクトップってwindows11やとproしか出来んのやな

 

582: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:19:14.73
>>563
食ってるだけで勝ちヒロインになった方は親世代の話が妙に多いのすこ

 

583: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:19:18.06
>>536
ゲームかじってから見たけど、原作やってなかったら全く理解できない作りやからアニメ民には厳しい
しかもゲームのキャラは出てこないから原作民もつまらないという誰得なのかわからん作品やったわ

 

585: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:19:47.58
>>562
孫かぁ…
まあ今でも恋姫にはたまに出てるのは知ってるけど新作はなくね

 

587: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:20:00.71

>>539の少し後の世代
あじ秋刀魚
豊多のあ
杏子御津
遥そら
ヒマリ
小倉結衣
歩サラ
氷室百合
夏和小
猫村ゆき
くすはらゆい
小鳥居夕花
秋野花
桃山いおん
藤咲ウサ
花園めい

実はワイはこっちのが思い入れあるわ

 

592: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:20:58.86
純愛イチャラブはラブリケーション2が名作すぎて未だに超えてない

 

593: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:21:03.42
すまん作品のタイトルも合わせて書いておくれ
蟲クンとレインわからん

 

595: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:21:06.51
Steamlinkええよな
最初グーグルのリモートデスクトップで繋いでたけどSteamlink出てからこれ一択
安定感もFPSも全然違う
そのせいで寝転がって普通のゲームができるようになってほとんどエロゲしなくなってしもた

 

597: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:21:15.48
エロゲってオタ作品の中でも特殊なんよな
普通はヒロインと結ばれたら作品的にゴールやけど
エロゲはそこからが本番みたいなもんやし

 

599: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:21:30.03
Making loversとか好きだわああいうの出してくれ

 

600: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:21:39.30
>>551
アリスのソシャゲでサテラやアカネで出てるぞ
もう新作はやらんのやろなぁ

 

603: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:21:53.58
>>593
レインはバルドスカイのヒロイン

 

605: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:22:08.95

>>542
つよきすも今やったらそうなりそうや
でも蟹を奪う為に主人公と幼なじみのスバルと殴りあったは熱かったわ

いろいろあって骨折してる状態で蟹とセックスし始めてアナルに入れた時はおもろかったけど…

その後のストーリーはスバルも色々考えてたんやなと悲しくなったな

 

606: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:22:10.68
ハピメア懐かしすぎるやったの10年くらい前か

 

608: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:22:34.21
>>597
ワイは、ヲタク=エロゲーだと思うが
嗜みというか義務教育というか

 

613: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:22:48.84
>>597
それがエロゲの優れてる所って丸戸史明が冴えカノのえいがのときにいってたな

 

622: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:24:07.31
>>563
あかね色のアニメ原作と全く違うのになんか癖になるんだよね

 

624: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:24:14.49
とりあえず大学生になったら素晴日々とマブラヴオルタと車輪の国やるみたいな風潮だった

 

626: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:24:30.29
ハピメアは日常パートつまらなすぎるわ
シリアス入ってやっと話進むと思ったら夢の世界でなんでもありやからコロコロ日常とシリアス入れ替わって疲れる

 

627: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:24:35.68
>>605
スバルとの別れのシーンでed流れたときはなんかうるっときた。
Isolationやっけ?昔めっちゃ聞いてたわ

 

629: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:25:03.84
つよきすの蟹みたいに軽々しくアナル描写入れられると「そんなに簡単に入るわけないやろ😡そもそも洗ってないやろ病気不可避やんけ😡」って気になってしまって萎えちゃう😬

 

633: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:25:59.49
>>624
ワイ車輪をPSPの移植で学生時代やったわ
当時色々と衝撃的すぎた

 

634: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:26:04.38
Lilithがゲーム出さなくなってワイのエロゲは終わった

 

636: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:27:04.57
ゆずはちゃんと絵柄時代に合わせて進化してて偉いわ
こぶいち先生だけでも緋弾のアリア38巻並べると絵柄の進化がわかる

 

637: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:27:10.92
信天翁航海録すきなんだけどあんま語られないわ

 

646: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:28:58.75
大悪司おもろかったけどさすがに今やると不親切すぎるわ
リロードしたくなる要素(特に捕獲)大量にあるのに冒頭セーブだけで戦闘がターンの最後やから面倒臭すぎる
少し前に頑張ってやり直して慣れてきたところで決闘するターンにキャラ配置するの忘れてセーブして詰んで投げたわ

 

654: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:30:23.16
戦国アリスは最近遊び直しても面白かったわ
胸糞要素ちょこちょこあるのがキツイけどほかはほぼ満足

 

656: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:30:25.44
>>637
船長は最後主人公とセックスするだけの無能になったのが正規エンドだっけ
あそこはいつも変なエロゲ出してるよな

 

663: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:31:52.87
初めてエロゲやるならどれからやればええんや
ヘンタイプリズンとかいうのは気になっとる

 

666: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:31:59.14
同人の方やがブラソ3出るまで他にやる作品なくて商業の過去の名作に手出しとるわ
さよならを教えてやってみたけど流石に絵古すぎやな
雰囲気は好きやが

 

667: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:32:02.75
FANZAの広告に釣られて始めてみるも最初のエッチを見るまでにチュートリアルこなさなきゃいけなくて途中でブラウザ閉じがち😳

 

670: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:32:31.43
真面目にストーリーも楽しんでるワイ
クリアにめちゃくちゃ時間かかる

 

675: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:32:41.49

>>663
ワイがプレイしたオススメ初心者向けゲーム貼っとくで
絵はどれも悪くないんやけど時代を感じるものとそうでないもので分けてるで

記号はシナリオ・絵の順
絵に◎が無いのは好みがあるので古いやつだけ△

個人的なおすすめはダークファンタジーOKなら穢翼のユースティア、NGならななついろドロップス
ゲーム性と続編のコンシューマもやるならうたわれるもの

◎△車輪の国 ←シナリオ重視
◎△G線上の魔王 ← シナリオ重視
○△秋色恋華 ← 翼ちゃんすこ
△○school☆ぷろじぇくと ← ちょこたん
◎○穢翼のユースティア ← オススメ!
○○大図書館の羊飼い ← 定番学園物
○○ハピメア ← シナリオ分かり辛いかも
○△ゴアスクリーミングショウ ← 凄い
◎○うたわれるもの ← 続編は一般ゲー
◎○Flyable Heart ← 安定感、3部作、
○○ななついろドロップス ← ゆるふわ
◎△ナツユメナギサ ← シナリオ重視
○○はつゆきさくら ← パニッシュ
◎○金色ラブリッチェ ← シナリオ重視
no title

 

676: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:32:49.49
>>663
「エロゲ 目的」で検索しろ

 

678: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:33:03.54
ゆずはシナリオに文句言いつつエロスケでは合格点くらいつけるわ
文句は言うけどワイは優しいからキャラ可愛くてそこそこエロに力入れてれば評価はするんや

 

679: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:33:04.15
ゆずの新作はほかんくんの絵の方が昔のゆずっぽかったなって思ったわ

 

680: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:33:07.40
いまイブバーストエラーやってるけど
ストーリーが面白くてエロシーンなんてどうでもよくなってる

 

681: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:33:11.52
>>539
五行なずなか北見六花は入れて欲しい

 

683: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:33:17.76
>>666
読み物としておもろいからオススメするで
絵とかいらんから小説にまとめてほしいくらいや

 

688: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:33:42.27
>>663
装甲悪鬼村正

 

690: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:34:11.14
>>680
リバーステラーとゴーストエネミーズもええぞ
EVEはマジで復活したわ

 

693: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:34:19.69
美少女万華鏡とかいうシコりたいのに怖いシーン入れてくるクソ

 

695: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:34:31.06
村正のプラモ化をこのスレで知った
銀星号も売ってくれ

 

697: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:34:46.52
エロゲの癖に尖ってないの大杉

 

698: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:34:50.90
むしろ告白して両想いになったその日のうちにセックスからの処女なのに喘ぎまくって中出しと同時に中イキみたいなノリばっかだったような

 

701: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:35:02.01

ゆずに限らずエロゲで抜いたことない
エロシーンはスキップするわ

カス子、カスメ、オダメ、コイカツでは抜くけど

 

705: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:35:35.58
>>382
dmmのアプリじゃあかんのか?

 

707: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:35:54.47
BLACKLilithとかピンポイント大好き
凌辱とか不様エロのあるおすすめ教えてくれんか

 

709: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:35:59.92
ゆずソフトはたまに確変きて良作を出してくるから侮れない

 

718: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:37:56.51
>>709
サノバ以外で確変起きたことあるんですかね

 

724: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:38:55.99
サノバもいうほど面白いかというと…🤔
寧々がえっちなことくらいしか記憶にないわ

 

725: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:38:58.16
クッソ久々にエロゲ買ったらマジで長いのな
発売日にゆずの新作買ったけど昨日やっと個別に進めたぞ
ワイが忙しくなっただけかこれ

 

726: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:39:04.07
恋×シンアイ彼女やって一週間立ち直れなかったわ、、、😭

 

730: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:39:24.71
ハピメアリメイクでるの知らんかった
前からセール待ちでfanzaのお気に入り入れてたけどリメイクでるなら特典付きで買いたいな

 

732: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:39:42.18
>>726
500円セールだったかで買って放置しとるわ
ええんか?🥺

 

733: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:39:51.70
ハピメアはいらんやろ

 

734: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:40:02.64
>>718
エロメイドとムラサメとエロ忍者😠

 

738: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:40:34.33
ハピメアは共通ルートがあまりにもしんどい

 

739: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:40:34.98
>>718
ドラクリオット😡

 

740: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:40:39.74
>>733
絵柄好みなんや
まあ実際予約するとならったらその前に体験版やるけど

 

741: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:40:44.71
>>732
ワイはすき家で
姫野星奏とか言う女は最後にやるんやで

 

742: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:40:56.27
ブルアカのメインストーリーは00年代のギャルゲエロゲ感じれて良かったわ

 

744: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:41:15.48
2,3年前にブランドが潰れるからセールで全作100円になってるのなんJで知ってまいてつとものべの買ったけどシナリオが長過ぎて途中で投げた
エロゲってクリアまでの平均プレイ時間ってどんなもんなの?

 

749: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:41:47.29
夏空カナタとかいう空気

 

756: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:43:07.07
天使騒々やっと個別入ったけどキャラかわええな~という感想しかないわ
でもそれでええねんけど

 

760: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:43:25.13
>>744
価格帯次第やなあ
2000円前後5000円前後1万前後で大分違う
オートで流しながらなのか文章読んだら飛ばすかでも変わってくる

 

762: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:43:27.80
>>744
ピンキリだし読む速度もあるけどだいたい20~30時間じゃない

 

763: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:43:32.66
エロゲに大事なのは没入感と勢いよな
ってのをヘンプリで実感した

 

764: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:43:52.12
駿河屋で放課後シンデレラとフタマタ恋愛がセールしてたから5年ぶりくらいにパッケージ買ったわ

 

767: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:44:58.00
キャラゲーにとってシナリオはヒロインの可愛さを引き立てるためのものや
サノバはキャラゲーのシナリオとして考えればお手本のような出来だと思う

 

771: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:45:25.88
>>749
真の空気はアイルノーツや

 

772: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:45:27.25
>>744
まいてつは鉄道とか最高にどうでもよかったのでワイも投げたな
ものべのはルートに入ったら面白くなるんで頑張れ

 

776: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:45:53.53
ワイは性癖捻じ曲がって母子相姦やないと抜けないから
ほぼ抜けるエロゲーがないわ
たまにでるアニムのエロゲぐらいしか抜けない
主人公のママは標準でメインヒロインにしろ😡😡😡

 

778: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:46:11.08
初めてゆずの新作買って面白かったんやけど
オナ地さんてそんなに面白いんか?

 

780: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:46:20.42
最近古いゲームやってシナリオで震えたのは天使のいない12月 加奈〜いもうと〜 君が望む永遠

 

786: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:47:58.91
>>771
ゆずの悪いクセめっちゃ出てたな
舞台設定に対して話がちっちゃ過ぎるねん
まあゆずでさわさわさん使い出したのは功績や

 

791: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:49:20.90
>>778
天使騒々を面白いって言えるならサノバはもっと楽しめるはずや

 

792: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:49:23.34
>>767
オナニーから始まる恋もある

 

793: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:49:26.26
むしろセックスパートが長すぎると無理だわ
NTRが性癖なせいで日常パートで
ドンドン下卑た品性に変えられていくのが最高
セックスパートの移り変わりと共に日常パートが侵食されていくのがたまらん

 

794: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:49:54.55

>>760
定価10000円台のフルプライスゲーやったから多分クソ長いんやろな
マウスポチポチがだるくてオートにしてたから余計やな

>>772
まいてつは主人公が気に入らなくてで速攻で投げました😑

ルートに入るまではプレイしたで
一人はエンディングまで見たけど残りの二人を最後までやる気になれなくて投げた

 

796: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:50:18.79
HOOKとかネクストンがまだ頑張ってるよな毎年2~3本出てるし

 

797: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:50:40.41
知らない状況でNTR欲しい

 

800: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:51:09.91
昔からセックスシーン長いと寝落ちしてしもてたわ
話進まないからか急激に眠気が来るねん
でもたまにエロシーン中の会話が後々に関わってくることあるから安易にスキップもできんねん…

 

801: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:51:31.41
この前やってたまどのラズベリーキューブが共通速攻で終わって捗った
ワイ女の子がデレるの見たいだけやからこう言うのでええんよ

 

803: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:51:52.47

>>778
天神乱漫
のーぶるわーくす
ドラクリ
サノバ
千恋万花
リドジョ
ステラ

なにやっても楽しめると思うで

 

804: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:51:59.73
>>800
濡れ場の終わりまでスキップ機能ほしい

 

805: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:52:22.18
>>603
アカン時間くっそかかったし誰やねん状態や
no title

 

807: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:52:44.09
>>797
NTR来るんやろなってわかってると2割ぐらい興奮度落ちるからな
しゃーない事やけど

 

810: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:53:17.38
>>800
ワイやん
話面白くて熱中してる時は気にならんけどエロシーン入った途端寝落ちするのよくあったわ

 

811: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:53:21.40
>>805
頑張ってくれたのは伝わる
ありがとう🤗

 

812: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:53:34.14
>>797
不意打ちされると殺意が10割増しになるから来んでええぞ

 

813: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:53:38.58
>>794
まいてつもものべのも主人公が何言っても「でもこいつガチペドなんだよね…」ってなるわ
オフ出来るからまあいいけど何故声までついてんのか

 

815: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:54:00.87
>>812
でも興奮するんだ😆

 

818: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:54:20.86
>>539
草柳順子も入れたげてよぉ

 

822: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:54:44.63
桐谷華はエロゲにはもう戻ってこないんやろか🥺
表で活躍してるのが嬉しいやら寂しいやら

 

823: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:54:55.95
>>797
レ●プ未遂とかでええなら00年代作品漁ってるとそこそこあるぞ
有名な作品にも普通にあるし

 

827: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:55:40.98
エロゲはめっちゃ勃起するけどパンツ脱ぐとしぼむ

 

828: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:55:47.62
>>822
ワイはちゃんとまほ嫁も見て応援しとるぞ

 

829: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:55:52.29
花騎士やらあいミス終わったらもう裏の仕事やらなさそう

 

833: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:56:02.05
>>815
残念ながら性癖の問題は永遠に分かり合えんからしゃーない
ワイには理解できんが不意打ちでふたなり入れると発狂する層もあるみたいやしな

 

834: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:56:07.99
>>805
キャラデザ本人も一時期ロリ化してたからセーフ
TGLは版権どうするんやろな

 

835: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:56:12.04
>>827
草、なんかわかるわ
興奮はするけど抜けないって言うんかな

 

844: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:57:26.96
もう何年ぶりかわからんけど新作出るで
no title

 

849: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:57:44.30
>>822
そりゃコナンの映画にも出たんやぞ

 

851: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:57:57.72
>>822
まあ新規開拓も必要や
新作の天使やってる瀬戸乃マリエすげーいいぞ

 

855: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:58:32.59
>>844
マジかよ
動画すごいんやよなこのシリーズ

 

857: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:58:43.53
>>796
HOOK何本かやったけどあるとき薄目に見えてしもてできんようになってしもた
目閉じてるときのまつ毛がテカってる表現なんやろけどそのハイライトいらんねんな…

 

858: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:58:48.92
ワイ初プレイはフロントウイングのほしうたやったわ確か

 

868: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:01:00.16

よくFANZAでセールやってるからみんなも恋×シンアイ彼女やるんやで

 

874: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:01:59.56
>>796
HOOKは新しいブランド出したしな

 

885: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:03:55.30
抜くためにやってるのに100%セーブデータ入れて回想から見ると抜けない
流しながらでも大筋追ってシーン入ると抜けるしかし時間かかる
これは永久のテーマです

 

886: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:04:07.63
HOOK系は最近出たの数本やったが主人公全員中身同じやったな
まあそのおかげで睡眠促進ゲーじゃなくなったからええことやが

 

890: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:05:03.11
かわいい絵柄で女の子を理不尽な目に合わせてこの表現はエロゲにしかできない!とか言うシナリ

 

892: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:05:25.63

→外に出す
中に出す

これで選ばなかった方の差分も自動回収して欲しい
最近のは知らんけど

 

895: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:05:31.87
>>885
しゃーない
未読スキップに切り替えていけ

 

897: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:05:56.71
クリア後だけでもいいからチャプターごとの再生機能欲しいわ
最初にやったのがまいてつであれ便利やなって思ったけど以降やるゲームでついてたことがない

 

901: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:06:57.21
>>897
ゆずソフトにはフローチャートっていう便利な機能があってだね

 

909: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:07:59.74
彼女×3でアホみたいに抜いた

 

911: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:08:23.41
ワイの青春の巨乳ファンタジーはどうなっとる
多分今やり直したらキツイんやろなぁ

 

913: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:09:02.36
>>909
金髪の子好き

 

914: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:09:24.90
>>911
エデンズリッターやるしかないな

 

916: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:10:11.51
エロゲのキャラデザってロリ絵多すぎてきしょいよな
何であんなロリキャラ多いんや?
中年のキモオタの好み?

 

918: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:10:44.65
>>916
そりゃおばさんなんて人気でないからな

 

919: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:10:45.99

ヘンプリ面白かった
組長とソフリン好き

 

920: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:11:46.95
>>911
2ifまでしかやってないが4まで出てる

 

922: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:13:01.68
>>919
面白かった
グランドルートで3人とも改めて惚れさせるシナリオ作ってて偉いと思った(小並)

 

923: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:13:17.65
WA2実家でやってたときはエロシーンクリック連打して飛ばしてたわ

 

924: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:13:38.72
>>916
目立つのはロリ系ってだけでアダルトな見た目のエロゲもあるにはある

 

926: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:13:54.50
>>3
元祖いもーとパラダイスで抜き死んだわあれ超えるエロゲないやろ

 

927: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:14:41.05
まいてつのグランドルート?みたいなやつ、トゥルーエンドか何かと思ったら1時間くらいで終わるハーレムルートだったのちょっとがっかりしたぞ

 

929: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:14:58.71
>>923
ありふれーたーわたしのーーーわたしのーーーたかりもーのー♪やっけ?

 

932: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:16:30.90
>>923
水島大宙の迫真のあえぎ声に草生えない

 

933: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:16:55.83
>>805
レイン健気でほんと大好き🥰

 

937: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:17:51.31

デフォでこういう馬鹿みたいにロリっぽいキャラ絵本当に多くない?エロゲって
大人と体格変わらない筈の高校生キャラとかでもみんなこんな感じやもん
Twitterで暴れてる40代、50代くらいのキモオタがあげてる変な画像も大概こういう変な絵柄やからな

 

938: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:17:59.86
>>932
ロロが喘いでると思うと微妙な気持ちになる

 

940: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:18:15.72
ガキの頃
ゲームショップの隅にあるエロゲコーナーの無料パンフ集めてて
これで何度もシコってたわ

 

942: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:18:54.70
>>937
全部10年以上前で草
最近は巨乳爆乳奇乳の恵体だらけやで

 

945: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:19:27.64
>>919
カローラですで爆笑した思い出
グランドルートはエロゲ業界の現状考えると微妙な気持ちになるな

 

946: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:19:55.41
>>937
CLOCKUPとか見たらたまげそう

 

947: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:20:00.96
>>937

まあ分かるわ
ジジイはペド絵好きが多い

 

948: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:20:28.09
>>937
並べてるの割と古い作品やし当時の絵柄とかもあるしなんとも一般でも割とあったよ

 

949: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:21:41.48
>>942
ここ数年の巨乳はちょっとやりすぎよね…

 

950: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:21:42.48
>>937
星空のメモリアは…ロリ……じゃないだろ?初恋のお姉さんとか姫榊姉妹とか言う程ロリって感じじゃないし

 

951: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:21:45.71
>>911
思い出したがwaffleの濡れる孤島ってやつめちゃめちゃ良かったぞ

 

963: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:25:21.75
>>950
顔の描き方がロリすぎててキツいわ
体の全体的なタッチも幼児みたいにまるっと描くやん
シナリオ系のエロゲって割と最近でもこの傾向強いからな
ロリ系の絵ばっかり

 

977: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:32:12.89

>>963
まぁ絵柄がロリ系って言われればそれまでだよなぁ…可愛くて好きなんだが

 

978: メガミブログ 2023/05/10(水) 01:32:32.49
エッチシーン以降猿になるのはついこないだまで 童貞の奴やししゃーないかと思いつつもそこでヤるんかいってツッコミ入れたくなる場面はあるな

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683640234/

コメント