スポンサーリンク

【ひげひろ】荻原沙優と一緒に泊まって何も起きないはずはなく・・・

スポンサーリンク
この記事は約33分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2022/08/15(月) 18:35:21.71

CV 市ノ瀬 加那

とある理由で北海道から家出してきた女子高生。
家出先の東京で偶然であった吉田と共同生活することになる。

http://higehiro-anime.com/#character

●前スレ
【ひげひろ】荻原沙優はさわれるFカップのヤドカリJKかわいい 6泊目
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1637351184/

3: メガミブログ 2022/08/15(月) 18:39:48.66

沙優「みんな今まで見てくれてありがとう」

沙優「今度はあなたの家へ泊めてよ」

 

4: メガミブログ 2022/08/15(月) 18:40:31.98

 

5: メガミブログ 2022/08/15(月) 18:41:10.50

泊まる場所を確保するのに相手を選ぶ余裕はない
これが現実

 

6: メガミブログ 2022/08/15(月) 18:41:48.00
ここらへんかな?

 

7: メガミブログ 2022/08/15(月) 18:42:34.20
制服プレイ後のスッキリ沙優ちゃそ

 

8: メガミブログ 2022/08/15(月) 18:43:14.88

 

10: メガミブログ 2022/08/15(月) 18:45:32.09
沙優ちゃんの香り

 

11: メガミブログ 2022/08/15(月) 18:46:55.52
沙優の初体験の相手
名前も知らないリーマン

 

12: メガミブログ 2022/08/15(月) 18:47:29.97
この沙優ちゃん可愛すぎだろう

 

13: メガミブログ 2022/08/15(月) 18:50:31.91

 

15: メガミブログ 2022/08/15(月) 22:54:55.15
穢れた身体の沙優ちゃんかわいい

 

16: メガミブログ 2022/08/15(月) 23:27:12.59
俺の聖なる棒で沙優ちゃんを清めてあげるね

 

17: メガミブログ 2022/08/16(火) 15:13:24.65
沙優ちゃんが妙にキスがうまかったらなんとなく凹む

 

18: メガミブログ 2022/08/16(火) 15:18:19.11
フェラ 騎乗位での腰振り アナル舐め 精液ごっくん アナルファック
全て経験済みでテクニシャンなのが円光女王沙優ちゃん!!!!

 

20: メガミブログ 2022/08/17(水) 00:32:38.24
>>17
経験あるんだからドヘタではないだろう

 

25: メガミブログ 2022/08/19(金) 11:22:06.08

JKはぎこちないのがいいのに……
仕込まれちゃったか

でも沙優ちゃんは自分からえっちしたくて男を誘うんじゃなくて、あくまでも宿の確保に必要だからだと思いたい

 

26: メガミブログ 2022/08/19(金) 12:11:53.28
でも、元から全裸オナニーするような子だからねえ。資質というか適正はあるんじゃね?

 

27: メガミブログ 2022/08/19(金) 15:09:37.29
沙優ちゃんはオナニーを悪い事と思っているようだな
母親に反抗して悪い事をしてみたくなったけど、酒煙草は嫌なので全裸オナニーに耽っていたらしい

 

28: メガミブログ 2022/08/19(金) 20:38:08.13
おなにぃのお手伝いしたいね

 

31: メガミブログ 2022/08/19(金) 22:23:24.43
でも冷静に考えたら沙優ちゃんには幸せになって欲しいけど実の子供が母親(沙優)がヤドカリ援交で
身体を使って放浪していた事実を知ったら結構ショックだろうな
自分の親がAVに出てたり出演していた経歴を知った時と同じ感覚なんだろか

 

33: メガミブログ 2022/08/20(土) 02:46:35.47
本編のようにその後は視聴者の想像に任せるというのもありかもしれないが、沙優ちゃんの進路や吉田との関係まで含めてもう少し見守らせて欲しかった

 

34: メガミブログ 2022/08/20(土) 03:38:54.03

全裸オナは援交前だがな

>>33
読者側からするとそうなんだが、そこまでして締鯖は作品に対して責任取りたくないんだろう
そうでなくともこれまでの経緯もズタボロだったし

 

35: メガミブログ 2022/08/20(土) 07:46:26.66
>>31
「私もパパみたいな素敵な人とロマンチックな出逢いをしたい」と娘の優子ちゃんが家事スキル磨いて電柱脇で座り込んでるシーンから続編が

 

36: メガミブログ 2022/08/20(土) 08:46:38.94
オッサンじゃなくて桃色魔法少女に拾われるんじゃ

 

37: メガミブログ 2022/08/21(日) 15:02:03.54
ルックス良い目の男を選ぶ余裕あって被害者ぶるのはおかしい

 

40: メガミブログ 2022/08/21(日) 22:10:05.95
>>37
そんな毎回ルックスがいい男を選ぶ余裕はないからw
相手がデブのおっさんでも泊めてもらうしかない

 

41: メガミブログ 2022/08/22(月) 01:08:52.23
見た目が悪くても金持ちだったりするかもしれないしな

 

42: メガミブログ 2022/08/22(月) 12:40:58.66
兄といい矢口といい吉田の同僚といいルックスがそこそこ良い男キャラが多い作品な気がする
継母の連れ子が元カノだったもブ男やデブス女に近いようなキャラは見ないし

 

43: メガミブログ 2022/08/22(月) 14:50:54.13
むっつり二次元バーコード部長、アニメでは出番なかったからな

 

44: メガミブログ 2022/08/22(月) 15:07:29.91
ヤリチンは危ない橋を渡る必要はないはずなのに、7人彼女がいた矢口はなんで沙優ちゃんに手を出したのか

 

45: メガミブログ 2022/08/22(月) 18:52:55.01
矢口に食われた沙優ちゃん
エッチすぎる

 

46: メガミブログ 2022/08/22(月) 20:25:23.76

 

47: メガミブログ 2022/08/23(火) 05:18:55.11
沙優ちゃんに惚れられたい

 

48: メガミブログ 2022/08/25(木) 20:55:48.21
沙優ちゃんと一緒に住めば、きっと好きになってくれると思うんだ

 

49: メガミブログ 2022/08/26(金) 15:35:41.05
沙優ちゃんは名器

 

65: メガミブログ 2022/09/03(土) 17:50:25.47
「吉田さん、中に出して。わたしに種付して」
沙優の言葉を聞いたとたん、膣内で抽挿を繰り返していた吉田の肉棒は、一段と固さを増して沙優を悦ばせた。

 

66: メガミブログ 2022/09/03(土) 18:59:47.79
沙優ちゃん「あれ?吉田さんのおチ○ポ小さくて奥に届かない…」
「セックスも下手だし、おじさん達のほうが上手かったなあ…」

 

69: メガミブログ 2022/09/05(月) 20:17:56.79
沙優ちゃんって一応一流会社のお嬢様なんだよな

 

70: メガミブログ 2022/09/06(火) 03:14:04.58
沙優ちゃんに優しくして泣かせたい

 

71: メガミブログ 2022/09/07(水) 23:48:45.12
泣いてる沙優ちゃんの頭を優しく撫でたい

 

81: メガミブログ 2022/09/16(金) 18:01:58.17
サユチャソのアフターストーリー規模ーんぬ

 

82: メガミブログ 2022/09/16(金) 20:21:23.60
吉田に会う前のヤドカリJK沙優ちゃんの前日譚希望
おじさん達との性生活を知りたい

 

83: メガミブログ 2022/09/16(金) 21:16:33.50
今日は靴下穿いたままの足首パンティでエッチしようね沙優ちゃん

 

86: メガミブログ 2022/09/17(土) 11:00:30.50
沙優ちゃんはまだキスとか腰の動きとかぎこちないと思いたい

 

87: メガミブログ 2022/09/17(土) 11:47:18.42
騎乗してもらって自発的に揺れてるのを眺めるのと、正常位で自分のピストンに合わせて揺らされてるのを見るのは別の楽しみ

 

89: メガミブログ 2022/09/17(土) 12:01:47.27
>>86
マグロでしょ

 

91: メガミブログ 2022/09/17(土) 20:56:47.82
沙優ちゃんは尽くす女なので、一応相手を気持ちよくさせようと努力するのです

 

97: メガミブログ 2022/09/21(水) 11:13:44.32
沙優ちゃんの実家まで行ったんだから、「娘さんをください!」って言えば良かったのに

 

98: メガミブログ 2022/09/21(水) 23:16:39.77
この作品の評価はほとんど沙優ちゃんの評価に等しいと思うんだ

 

99: メガミブログ 2022/09/21(水) 23:26:39.35
女子高生援助宿泊物という素晴らしい作品のヒロインだからな

 

103: メガミブログ 2022/09/24(土) 12:21:08.68
なんか好きなんだよね、沙優ちゃん
設定的には円光しまくりでビッチと言われても仕方がないほどだが、原因となった境遇や吉田と出会ってからの一途さはヒロインに相応しい

 

104: メガミブログ 2022/09/24(土) 13:25:38.32
吉田と出会う前の円光ビッチ沙優ちゃんが好き

 

105: メガミブログ 2022/09/24(土) 20:59:52.10
>>103
境遇には同情するがその後の不安定な思考と行動がな…
逆に吉田と会っていなかったらどうなっていたことか

 

106: メガミブログ 2022/09/24(土) 22:06:09.84
吉田と会ってなかったら、ただのエロアニメになりそう

 

107: メガミブログ 2022/09/24(土) 23:47:46.42
吉田と会ってなかったら40歳までソープ嬢で店を転々としてるだろうな

 

108: メガミブログ 2022/09/24(土) 23:52:32.55
沙優ちゃんの処女もったいねー!

 

109: メガミブログ 2022/09/25(日) 10:06:45.03
>>107
いや
どっかの夫婦に拾われて
売春宿みたく働いてるよ
夫婦は儲けた金で結婚式とかウェイウェイ

 

110: メガミブログ 2022/09/25(日) 19:19:49.29
拾ったギャルをお世話したらOフレになった話という作品といい沙優ちゃんとこの作品の影響は他作家にも影響与えたんだろうなぁ

 

111: メガミブログ 2022/09/26(月) 08:04:23.31
一般アニメじゃ最初の円光JKヒロインかな

 

112: メガミブログ 2022/09/26(月) 09:50:38.83
YU-NOの神奈とか
エロゲ原作だけどアニメは一般

 

115: メガミブログ 2022/09/27(火) 23:31:28.25
朝チュンでいいから大人沙優ちゃんとえっちして欲しかったな

 

118: メガミブログ 2022/10/01(土) 07:14:50.97
沙優ちゃんのFカップおっぱいの型で作ったおっぱいプリンを食べたい

 

136: メガミブログ 2022/10/08(土) 14:33:43.20
1ヶ月5000円で沙優ちゃんとやり放題

 

137: メガミブログ 2022/10/08(土) 14:37:17.14
沙優「まいどあり~」

 

147: メガミブログ 2022/10/11(火) 05:50:48.84
沙優のキャラデザが最強なため沙優を上回ることは難しい模様

 

152: メガミブログ 2022/10/14(金) 22:53:05.55
荻原沙優、18歳です!
もう結婚できるよ!

 

164: メガミブログ 2022/10/23(日) 16:20:39.64
俺なら沙優ちゃんを思い切り気もちよくしてあげるのに

 

165: メガミブログ 2022/10/24(月) 21:02:35.94
沙優ちゃんが処女のままでいる世界線がどっかにあるはずだ

 

166: メガミブログ 2022/10/24(月) 21:20:21.10
沙優ちゃんで気持ちよくなりたい

 

170: メガミブログ 2022/10/27(木) 22:11:06.82
沙優ちゃんの聖乳(ソーマ)が飲みたい

 

180: メガミブログ 2022/11/03(木) 17:23:35.81
沙優、俺が本当のセックスを教えてやろう

 

192: メガミブログ 2022/11/10(木) 12:43:14.99
初めてのサラリーマンというかエロリーマン美味しすぎだろ

 

207: メガミブログ 2022/11/13(日) 13:46:24.07
仮に沙優チャソが梅毒になっても薬で4週間程で完治するなら大丈夫かな
ヤドカリ生活していた頃に相手が40〜50代のおっさんの場合ピルとか避妊薬渡されて飲んだりしていた可能性はあるか

 

222: メガミブログ 2022/11/18(金) 01:19:29.42
沙優ちゃん
今晩は黒の下着にガーターニーソ穿いてもらうね

 

239: メガミブログ 2022/11/21(月) 03:29:50.15
沙優ちゃんを全裸にしてペロペロ by処女貰ったリーマン

 

242: メガミブログ 2022/11/22(火) 20:42:26.47
図書館でひげひろ借りようかなと思って
女子高生で検索かけたら
体売らない真面目な高校生同士のラブコメラノベがヒットした

 

243: メガミブログ 2022/11/24(木) 08:37:49.11
今、時代は百合だから沙優ちゃんは女性経験も積もうぜ!

 

244: メガミブログ 2022/11/24(木) 09:00:06.10
今晩は裸ニーソでセックスしようね沙優ちゃん

 

245: メガミブログ 2022/11/24(木) 12:45:08.98
31歳の歳の差婚も成り立ったんだし吉田と沙優ちゃんは最終的に結ばれるでしょ
後藤さんも過去に良い関係だったクラスメイトと再会して幸せになれると良いね

 

246: メガミブログ 2022/11/24(木) 13:10:19.80

JC 子供
JD もう一人前
JK(特に17才) 大人でも子供でもなさげ

結論 JK嫁はインパクトがある

 

250: メガミブログ 2022/11/26(土) 17:19:59.23
ねっとりとしたおじさん相手に身体で家賃払って
道具使われてないわけがない
おじさんは若さは失うが、ねちっこいセックス
にテクニックには長けてる
沙優ちゃんのセックステクニックも達人に近い
筈だよ

 

252: メガミブログ 2022/11/26(土) 21:41:28.56
「○○ちゃん、中に出すよ!」
「ふう、気持ち良かったよ、後でピルあげるからね」
沙優「…」

 

267: メガミブログ 2022/12/02(金) 18:08:52.65
沙優ちゃんはソーププレイもおじさんに教え込まれてそう
女子高生のソーププレイ ハァハァ

 

273: メガミブログ 2022/12/04(日) 21:45:28.31

沙優ちゃんはいろいろ溜め込んだものを吐き出す場所がなかったからな

泣き虫沙優ちゃんかわいい

 

274: メガミブログ 2022/12/05(月) 00:48:33.60
ごめんね沙優ちゃん
毎晩のセックス動画をうっかり流出させちゃったよ
制服着ながらしてた時のも流出しちゃったから
見る人が見たら一発でバレると思うけどどうせ平気だよね?

 

282: メガミブログ 2022/12/05(月) 16:26:02.59
3話アバン?の矢口とのセックスシーン見て、スタッフ腹くくってんなと思ったな

 

284: メガミブログ 2022/12/05(月) 19:57:53.23
>>282
さんざん既出だが、BDで乳首無しは酷ぇわな…

 

285: メガミブログ 2022/12/05(月) 22:52:38.80
えっ!? 乳首あったじゃん!

 

287: メガミブログ 2022/12/05(月) 23:34:17.44
なんかエッチシーンの沙優ちゃんが一番かわいかった気がする

 

292: メガミブログ 2022/12/06(火) 13:33:46.59
水星ちゃんの声は沙優ちゃんとあんまり変わらないから嬉しい

 

295: メガミブログ 2022/12/08(木) 07:23:48.22
正しい選択をするよりも大事なことがある

 

297: メガミブログ 2022/12/08(木) 22:42:01.89
沙優ちゃんの処女が欲しいです

 

298: メガミブログ 2022/12/08(木) 23:16:51.88
>>297
自分でアナザーストーリー書きなはれ

 

299: メガミブログ 2022/12/09(金) 03:01:55.87

「あ、あのっ、私初めてなので、優しくしてくださいっ」
「え!? 初めてなの!?」
「は、はい……今まで誰ともお付き合いしたことなくて……」
「ふうん」

気のなさそうな返事を返しつつも、俺はあまりの幸運から、今まで以上に下半身に力が漲るのを感じた。これから俺は、こんなに可愛くて胸が大きいJKの処女を手に入れるのだ。あの日、繁華街を彷徨いている彼女に声をかけて良かったと心底思った。

「じゃあ、挿れるよ?」
「はい……」
頃合いを見てそう話しかけると、彼女は目を固く閉じた。
「もっと力を抜いて」
「は、はい」
「痛かったら言ってね」
こくりとうなずく彼女が可愛い。俺は興奮ではち切れそうになっているモノを彼女の女の子の部分に押し当てると、ゆっくりと腰を

(省略されました。全てを読むにはわっふるわっふると書き込んでください)

 

300: メガミブログ 2022/12/09(金) 07:21:13.35

しずめる

「いたい!」
彼女は悲鳴をあげたがこちらも処女の相手は初めてで興奮してる。
漫画や小説のように相手のことを思いやり腰を止めるようなことは
しない。

「パン! パン!」
と激しく腰を打ち付ける音が響く。

女の子は痛がるがお構いなしだ

やがて
「中に出すよ!」
と叫ぶと

大量の精液を女の子の胎内に放つ

己のものを女の子の部分から引き抜くと、破瓜の血と己の放った精液が
溢れるのが見えた・

わっふる わっふる

 

301: メガミブログ 2022/12/09(金) 07:52:18.89
沙優ちゃん
今日もイカせあいっこしようね

 

302: メガミブログ 2022/12/09(金) 20:49:28.79
上野さんは不器用ってアニメで沙優ちゃんに似たヒロイン居るね
おっぱいやスタイルは沙優ちゃんのが上だけどスク水着たら沙優ちゃんの魅力はどうなるんだろ

 

322: メガミブログ 2022/12/13(火) 01:29:29.79
告白してフラレた男子生徒に沙優ちゃんが家出中に何してたのか教えてあげたい

 

326: メガミブログ 2022/12/16(金) 21:58:26.20
>>322
あの初めてのサラリーマンの事知ったらかなりショックでかそうNTRばんざい

 

332: メガミブログ 2022/12/17(土) 17:55:21.09
てかもう戻ってきた時点で留年してるし相手の男子生徒や結子ちゃん虐めて自殺に追い込んだ女生徒たちも卒業してるんじゃね?
原作でもエピローグでも加害者女達が報いや罰を受けた痕跡は無かったけど悔い改めてまともに生きて行って欲しいもんだ

 

334: メガミブログ 2022/12/18(日) 03:43:03.06
>>332
改めるつもりは毛頭無いだろうし、時間とともに忘れ去られるんだろうな
こういうのって大人が関わる描写が全然無いし、要するに締鯖の手抜き

 

335: メガミブログ 2022/12/18(日) 20:26:33.25
>>334
yahooニュースでも旭川の例の報道見かけるけどあっちは学校側もヤバい対応してるからキツイね
沙優ちゃんはもちろん後藤さんのキャラ設定もなんか勿体無いな

 

343: メガミブログ 2022/12/25(日) 12:40:05.60
タイトルが気になりコミックを読み始めたころは、ヤドカリJKというのをエサにした、ただのちょっとえっちなラブコメだと思ってた時期が私にもありました

 

346: メガミブログ 2022/12/25(日) 19:04:15.06
「吉田さん、きて」
「挿れるぞ沙優」
「ああ……吉田さんの太くて固いのが挿入ってくる……」

 

347: メガミブログ 2022/12/25(日) 19:39:55.72
「吉田さん、きて」
「挿れるぞ沙優」
「あれ?……吉田さんの細くて短小…これ挿入ってるの?おじさん達の太くて大きかったなあ…」

 

348: メガミブログ 2022/12/25(日) 20:44:50.71

【ひげひろ】荻原沙優は水星の魔女かわいい【ガンダム】

主演が沙優ちゃんの中の人だから見始めたが、おもろいな?

 

350: メガミブログ 2022/12/27(火) 01:21:05.25

ひげひろコミック9巻結子編ゲット

苦い
10巻では例のシーンはどう描かれるのか

しかしすごいね
アニメ化前からコミカライズ始まったけど、アニメ終わってまだ続いてる
アニメと原作見返したくなった

 

365: メガミブログ 2023/01/01(日) 07:23:29.23
身も心も穢れた沙優ちゃん

 

366: メガミブログ 2023/01/01(日) 08:14:56.34
>>104
本心では嫌だったのかもしれんけどそれを押し殺しておじさん誘ってたと思うとたまらんね

 

367: メガミブログ 2023/01/01(日) 08:16:34.24
>>174
エロマンガ先生みたいにエロマン〇JKを名乗るさゆちゃそ・・・

 

369: メガミブログ 2023/01/01(日) 10:30:54.72
>>366
悦びもある言ってたからな

 

370: メガミブログ 2023/01/01(日) 14:14:08.32
>>369
やはりおじさん達とのセックスで快感覚えてたのか
吉田とのセックスでは物足りないだろうな

 

372: メガミブログ 2023/01/02(月) 11:54:38.79
>>369
嫌だけど気持ちいい的なエロマンガあるあるシチュ

 

373: メガミブログ 2023/01/02(月) 14:52:11.42
フルバも中学生でセクースしてる描写とかあったな

 

375: メガミブログ 2023/01/02(月) 17:18:12.64
>>373
少女漫画では生理前の少女を性奴隷にする「禁断」ってシリーズが昔あってな・・・

 

378: メガミブログ 2023/01/04(水) 14:36:19.49
運命に嫌われた少女 萩原沙優

 

380: メガミブログ 2023/01/05(木) 00:42:39.24
寝床と引き換えに抱かれる女

 

390: メガミブログ 2023/01/09(月) 13:41:29.06
沙優ちゃん成人式おめでとう
というか微妙に式の名前が地方によっては違うみたいな

 

391: メガミブログ 2023/01/09(月) 13:46:47.59
早く結婚して

 

392: メガミブログ 2023/01/09(月) 13:46:50.49
大人の成人式はすでに棚ぼたサラリーマンと犯ったけどね

 

420: メガミブログ 2023/01/11(水) 18:06:06.29
Fくらいだとまだ両方一度に吸うのは難しいか…

 

422: メガミブログ 2023/01/11(水) 19:55:37.33
沙優「エロリアル!」

 

432: メガミブログ 2023/01/16(月) 00:45:00.76
中年男性の汗と涎と精液に塗れた家出少女

 

435: メガミブログ 2023/01/16(月) 03:27:52.81
>>432
おじさんに身体中舐め回され、味わい尽くされたんだな

 

440: メガミブログ 2023/01/18(水) 12:49:49.43
沙優ちゃんのハエ叩きビンタは痛そう
だってTV版で提供のシーンで車の窓ガラス素手で破壊してたし
この作品に限らないけど提供で遊ぶスタッフ多いね

 

443: メガミブログ 2023/01/19(木) 00:46:36.44

いちのせちゃんは無理やりキスしてヘタクソ!って切れたり
私とセックスしたいのかしら?とか言ったり
あたしのこと抱いてよ!って言ったり
笑顔で人間潰して血まみれになったり
右手が卑猥だったり

あさぎちゃん最高

 

445: メガミブログ 2023/01/19(木) 01:49:52.91
>>440
>>提供
吉田が沙優母に平手打ちされたのを思い出したw

 

453: メガミブログ 2023/01/20(金) 12:45:06.07
エッチではあるんだけどすずの場合は積極的過ぎるきらいがある
沙優ちゃんみたいな嫌なのを我慢して穢されていく感覚がさっぱりない

 

455: メガミブログ 2023/01/20(金) 19:37:47.32
今更だけど母親から可愛がられず家を飛び出し愛のないセックスばっかやってたのに
家事は完璧という設定無理があるよね

 

456: メガミブログ 2023/01/20(金) 20:18:12.12
母親が家事しないから沙優ちゃんが家事してたんだぞ

 

457: メガミブログ 2023/01/20(金) 22:01:25.80
あの毒親は普段なにやってたんだろうね

 

474: メガミブログ 2023/01/24(火) 12:35:15.66
吉田、沙優ちゃんと上書きセックスしてやれよ

 

499: メガミブログ 2023/01/28(土) 01:15:16.63

どう見ても沙優です
本当にありがとうございました

 

501: メガミブログ 2023/01/28(土) 02:40:12.92
なにこれAI子ちゃんが描いたの?

 

504: メガミブログ 2023/01/28(土) 14:30:49.60
マジレスすると、母親に反抗したくて悪いことをしようと思ったけれど、タバコや酒を飲むのは勇気がなかったので、全裸でオナったらしい

 

505: メガミブログ 2023/01/28(土) 21:16:38.62
でも気持ちよくてやめられなかったんだよね

 

506: メガミブログ 2023/01/29(日) 14:35:11.58
>>504
その前にオナニーはした事あったのかな

 

507: メガミブログ 2023/01/29(日) 16:19:08.16
中の人 アイドルマスター出てたっけ?

 

508: メガミブログ 2023/01/30(月) 02:08:54.27
出てないよ

 

521: メガミブログ 2023/02/04(土) 16:06:03.28

三島も可哀想なキャラだな

StylipSは知ってたけど、恥ずかしながら石原夏織はこれで認識した

 

522: メガミブログ 2023/02/05(日) 17:02:11.52

最近のAI見ているとどれも沙優に見えてくる

長髪だとこんな感じだろうか

 

523: メガミブログ 2023/02/05(日) 17:05:52.88
可愛いしエロいけど、沙優としてならコレジャナイ感しかないが

 

524: メガミブログ 2023/02/05(日) 18:05:05.35
絵描きが羨ましい

 

525: メガミブログ 2023/02/05(日) 21:36:24.04
>>522
pixivこんな絵柄ばっかでもう飽きたわ

 

528: メガミブログ 2023/02/05(日) 22:53:59.28
AIでせめてイラスト作れよ 俺は知識無いから作れん

 

533: メガミブログ 2023/02/09(木) 23:27:06.83

 

534: メガミブログ 2023/02/09(木) 23:54:19.68

 

543: メガミブログ 2023/02/15(水) 07:36:13.61
やれない処女よりやれる非処女

 

544: メガミブログ 2023/02/15(水) 08:21:01.74
沙優ちゃんのおっぱいは優しく愛撫してあげたいけど、後藤さんのは力まかせに鷲掴みしたり乱暴にしてクーパー靭帯ズタズタにしてやりたくなる

 

547: メガミブログ 2023/02/15(水) 18:43:20.98
可愛いから経験豊富なのでは?

 

550: メガミブログ 2023/02/16(木) 04:09:20.22
沙優ちゃんは経験人数およそ60人くらい 風俗嬢は行ってる嬢は三桁普通
一桁の差は大きいのだよ・・・・もう一度言う「一桁の差は大きいのだよっ!!!」(血の涙)

 

564: メガミブログ 2023/02/17(金) 02:10:19.75
ブラのカップサイズって絶対値から当てはめる(言い換えればおっぱいそれ自体の大きさということ)から、同じFカップでも身体が大柄か小柄か、ぽっちゃりかスレンダーかでかなり見え方が変わってくる
沙優ちゃんはスマート体型だけど身長はどのくらいなんだろ

 

580: メガミブログ 2023/02/21(火) 19:30:33.24
JKは16歳からなんだから16歳から成人にしろ!

 

592: メガミブログ 2023/02/23(木) 23:37:23.45
黒ブラ黒パン

 

598: メガミブログ 2023/02/25(土) 02:35:21.67
「誰とでも寝るビッチはちょっと…後藤さんと寝るわ、すまない、沙優…」

 

600: メガミブログ 2023/02/26(日) 01:11:42.76
やれない処女より
やれるビッチだろJK

 

611: メガミブログ 2023/02/27(月) 10:13:29.13
いちかなちゃんはまじめで幸薄そうな声
石見タンはあわあわして幸薄そうな声

 

612: メガミブログ 2023/02/27(月) 12:51:10.44

市ノ瀬ちゃんは、ちょっとおバカが入った元気系 でも闇を抱えてる

石見ちゃんは見るからに守ってあげたくなるような薄幸系(転天のティファは結構凛々しいけど)

 

621: メガミブログ 2023/02/28(火) 09:05:07.41
アフターピルを人質に、いろんなプレイをさせられたんだろうか
可哀想な沙優ちゃん

 

668: メガミブログ 2023/04/05(水) 23:50:56.39
北海道に戻って一人で頑張ってる沙優ちゃんがなんか哀しかった

 

669: メガミブログ 2023/04/06(木) 02:31:57.11
>>668
すべては吉田に再会するためだから
あさみの監視があったとはいえ、吉田も沙優が戻ってくるのを信じて転居しなかったのだろうな

 

672: メガミブログ 2023/04/06(木) 12:09:14.06
沙優ちゃんみたいな安眠のために身体を差し出さざるを得ない可愛い女子高生が欲しい

 

679: メガミブログ 2023/04/08(土) 10:14:08.47
沙優ちゃんみたいな言いなりになるしかない女子高生に身の回りの世話させて
抱きたくなったら押し倒して邪魔になったら追い出す生活をしてみたい

 

681: メガミブログ 2023/04/08(土) 19:29:21.26
こういう場合このままで親に見つかったら吉田にどういう罪状がつくのかな

 

683: メガミブログ 2023/04/09(日) 03:31:11.47
>>681
未成年者略取だな
(本人の同意は取れているけど)親の同意が取れていないので
親の「子供を育て教育する権利」を侵害していると見なされるのだそうだ

 

684: メガミブログ 2023/04/09(日) 03:51:00.65

マジな話、吉田のように泊めただけでも容疑者だし、迷子に声がけでもしようものなら不審者だわ

現法を否定はしないが、親のDVとか学校のイジメをなんとかしない限り、沙優ちゃんみたいな子はなくならないわな

 

686: メガミブログ 2023/04/09(日) 12:25:38.63
>>684
まあ、そこら辺は作中でも指摘はあったし

 

728: メガミブログ 2023/04/19(水) 23:38:11.75
沙優ちゃんかわいい!

 

729: メガミブログ 2023/04/20(木) 00:16:00.80

だれやこいつ

マンガほぼ見てないのでわからんわ

 

733: メガミブログ 2023/04/24(月) 01:34:06.82
沙優ちゃんはやっぱり、可哀想だから助けてあげたい系ヒロイン

 

740: メガミブログ 2023/04/29(土) 00:25:12.32

ぶるうれいこれくしょんだとぉ!?
いいんだ俺は単巻2巻のこのジャケがお気に入りだから

実はベッドシーンの沙優ちゃんの作画が、一番気合が入ってるんじゃないだろうか

 

746: メガミブログ 2023/04/29(土) 20:54:29.27
しかし北海道でイベントとは攻めてるな
さすがに旭川ではないようだけど

 

750: メガミブログ 2023/04/30(日) 21:31:42.66
市ノ瀬ちゃんキャラは本当に母親に恵まれないなあ

 

751: メガミブログ 2023/04/30(日) 22:46:47.09
ネグレクトか洗脳か

 

845: メガミブログ 2023/06/09(金) 10:28:25.18
ひげひろ前日譚(R18)

 

859: メガミブログ 2023/06/11(日) 04:21:53.51
皆がそれぞれの最強の沙優たそを想像すればいいさ
まぁ慣れてきてからは相手は選んでそうだけども
それはそれとてきたねぇおっさんに無理矢理イカされてる沙優たそもそれはそれでシコれる
なん股もしてるヤリチン矢口のときはマグロってた沙優たそだから相当なテクは要求されるだろうがな

 

882: メガミブログ 2023/06/24(土) 22:03:48.11
ひげしゃべやんのね…って普通にこの時期までチャンネル継続している人って居るのかよw
北海道地上波放送はイベントの宣伝だろうな
場所が離れているとはいえ真駒内公園とか相変わらず熊が出続けているようだが
これでよく五輪マラソン開催出来たな

 

907: メガミブログ 2023/07/02(日) 05:22:14.10
柚葉はどう転んでも勝ち目がなかっただろう
哀れ過ぎる

 

909: メガミブログ 2023/07/02(日) 15:39:30.09
>>907
沙優いなくても愛依梨いるし、アニメでなければ蒼パイセンもいるしな

 

912: メガミブログ 2023/07/02(日) 17:15:55.40
>>907
ダリフラの苺を見てるようだったは

 

921: メガミブログ 2023/07/03(月) 19:26:44.15
ひげひろ0話(R18)のアニメ化も

 

925: メガミブログ 2023/07/04(火) 04:05:06.20
>>912
負けヒロイン対決・・・

 

926: メガミブログ 2023/07/04(火) 04:06:00.17
>>921
毎晩セックスしては家出の繰り返し・・・

 

938: メガミブログ 2023/07/07(金) 00:48:20.40
毎晩のセックスを撮影されててネットに上げられてるの知って放心する沙優ちゃん

 

939: メガミブログ 2023/07/07(金) 01:10:13.44
吉田と付き合うことになってから昔のおじさんとのハメ撮りをネットで見つけてしまい…
それに憤慨する吉田、ごめんねと泣く沙優ちゃん
おじさんと沙優ちゃんとのセックスが脳にこびり付いて離れない状態で吉田は沙優ちゃんと一生セックスし続ける…

 

945: メガミブログ 2023/07/08(土) 23:19:32.12

市ノ瀬ちゃん、やっと不幸少女役脱出!?

https://youtube.com/watch?v=HkU093vh0hE

 

959: メガミブログ 2023/07/22(土) 20:08:04.25
ホテル代を稼ぐため日々体を売る実在の家出女達は
沙優ちゃんを見習って安く済ませよう

 

962: メガミブログ 2023/07/22(土) 22:04:16.43
>>959
沙優ちゃんは泊めてくれる代わりに無料でやらせてくれる良い子だから
そこらのあばずれと一緒にしてはいけない

 

997: メガミブログ 2023/08/01(火) 20:15:11.23
普通に荻原家で要らない子になった沙優ちゃんは親元を離れ東京の高校に一人暮らしで通うことに
公園で雨に打たれているところを隣室の酔っ払った吉田さんに傘を渡され、風邪を引いた自堕落な食生活の隣人に食事を・・・でいいんじゃ
引用元 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1660556121/

コメント