スポンサーリンク

エロ同人絵をちょっとだけ描いた

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/05/30(火) 19:53:04.032

ちゃんと全編描こうか迷ってる
俺の根性が続くのか

2: メガミブログ 2023/05/30(火) 19:54:14.857
肝心のページ抜けてますよ

 

3: メガミブログ 2023/05/30(火) 19:54:25.450
お上手
根性続かなそうなのか?

 

4: メガミブログ 2023/05/30(火) 19:54:41.573
白黒かぁ
AIならフルカラーで描いてくれるのに…

 

5: メガミブログ 2023/05/30(火) 19:56:40.348
>>3
ありがとう
いや、漫画ってのは根性が必要なんだ
50P描くほどの、あの頃の情熱は今あるのかわかんねーや
>>4
カラーは抜けない 皆がじゃなくて俺がだ

 

6: メガミブログ 2023/05/30(火) 19:57:06.694
うっま

 

7: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:00:45.080
ありがとう!
ツイには流石に晒せないし、売る気もないから完成してもここで晒すくらいなもんだ

 

8: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:01:34.641
まじかよ
余裕で金取れそう

 

9: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:03:05.149
弊社は副業ダメなんだ
「副業あり?」って聞いたら「何するか報告はしてね」って言われた
こんなもん報告できるわけねーだろ!!

 

11: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:04:29.253
>>9
「二次創作で姉妹が首絞めセックスにはまる話で稼ぎます!」て胸を張って言え😡

 

12: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:06:19.671
凄いいいじゃん

 

13: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:06:43.811
>>10
ふざけた物言いのつもりかもしれんが、そういうシンプルな感想でも意外に元気貰えるもんだぜ
ありがとね
>>11
それができたらもう無敵の人やん

 

14: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:07:46.048
>>12
ありがとう!

 

15: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:14:01.142
すげー体力使うんだよ漫画描くのって
でも仕事ならHP10くらいで「もう無理っす…」ってなるけど漫画に集中したときはHP2でも「まだいけるか…?」ってなるんだ
不思議!

 

16: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:14:46.100
えっちなのはのせるきないの?
待ってるんだけど風邪引いちまうぞ

 

17: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:15:26.969
>>15
煽りでなく聞きたいんだがHP2で作業したあとはしばらく死ぬのか?
俺もエロじゃないけど漫画描きたい

 

18: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:16:53.706
おちょこかと思ったらカップだった

 

19: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:18:07.995

>>16
全編描いたらここに晒すよ
み、みなまで言わすな

>>17
「俺は…自由だ……!」ってHPが全回復する
好きだからやってんのにな
例えるとあれだ
夏休みの工作が終わったときの気分

 

20: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:19:24.222

>>18
そうだよ!描き終えたら今度は粗が見えてくるんだよ!

でもカップの粗は自分じゃ気付けなかった
やっぱ人に見せるのって怖いけど大事だよな

 

21: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:21:13.723
>>19
なるほど分かりやすい

 

22: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:27:06.198

義務感で描くなとよく言われるが、俺は義務感で描くの上等だと思うよ
「こういう絵が描きたい!」って思った瞬間は自由意志だからな
そこに辿り着くには描かなきゃいけないから描くっていうのは当然の心の動きだし

パチンコみたいなもんじゃないかな
玉入れるだけで大当たりってのも面白くない
そこそこハズレを引くから脳汁が出るんだ

 

23: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:28:56.502
途中までいい話だったのに・・・

 

24: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:30:56.781

わかったじゃあもっと健全な例えにするわwwwwww

登山で道中楽しむ奴もいれば、山頂だけを目指す奴もいるじゃん?
でも後者に「ヘリ使えよ」って言っても、多分言われた側は「登るのはキツイけどヘリ使うとかそういうことではない」って思うんじゃないか
そういう話

 

26: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:36:07.799

ありがとう!
これは前描いた一枚絵

このときは、左の物については地面との接着面を自然にするために角はすこし擦り減ってたりする方がいいって言ってもらった
今後はそれを気をつけようと思う

 

27: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:39:02.223
>>26
おっぱいのボリューム感がいいね

 

28: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:42:06.496
服から浮き出る谷間っていいよね
それが描きたかった

 

29: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:49:04.834
上手です
応援してるから続けてって欲しいなー

 

30: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:50:16.497
ありがとう!これ描きながらなんだかんだ本編の筆は1mmずつ進んでる
応援してるって言ってくれるのは本当に励みになるよ
ありがとね

 

31: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:50:26.060
上手いけど首絞めとか危険行為は萎える

 

32: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:50:33.298
このクオリティなのに売れない(売ってもいいけど社会的に死ぬ)ってのは世知辛いな

 

33: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:53:03.610

わかる
実は首絞めは俺もノーセンキュー側
下描きだと泡吹かせてたけど流石に描いててドン引きしたから辞めた
俺は普通なんだ 誰がなんと言おうと普通性癖なんだ

>>32
でも発信はしたい。お金いらないけど、幾らで売れるのかの評価は知りたいぃ
代わりに売ってくれる奴いねーかなってマジで考えた
売上いらないから

 

34: メガミブログ 2023/05/30(火) 20:59:28.369
でも首締められてるフランの顔、我ながら良くないか?(豹変)

 

35: メガミブログ 2023/05/30(火) 21:01:10.821
よく描けてていいと思うけど、シチュに興奮できない…

 

36: メガミブログ 2023/05/30(火) 21:02:00.553
そこはもうゴメンナサイしか言えねぇよ…

 

37: メガミブログ 2023/05/30(火) 21:15:23.437
よし、ぼちぼち描いていく
付き合ってくれてありがとう!

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1685443984/

コメント