スポンサーリンク

【悲報】コミック百合姫、完全にエロ漫画雑誌と化す

スポンサーリンク
この記事は約51分で読めます。
スポンサーリンク

ずっと好きだった巨乳幼馴染が不良達に弄ばれた七日間 中

屋上からはじまった彼女とのつながり

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/06/18(日) 20:52:21.07

2: メガミブログ 2023/06/18(日) 20:53:42.85
おわりだよこの百合

 

3: メガミブログ 2023/06/18(日) 20:54:29.27
これじゃただのレズじゃん
こういう直接的な肉体関係までいったらもう百合ちゃうやろ

 

4: メガミブログ 2023/06/18(日) 20:55:15.07
安純ちゃんとかいう地味に表紙詐欺

 

6: メガミブログ 2023/06/18(日) 20:55:21.65
コミックレズ姫に改名しろ

 

7: メガミブログ 2023/06/18(日) 20:56:07.73
ゆるゆりが異端でこれが普通や

 

8: メガミブログ 2023/06/18(日) 20:56:12.10
百合漫画ってセックスしたら終わるジンクスあるよな

 

10: メガミブログ 2023/06/18(日) 20:58:53.42
ちゃんとタイトルとともに紹介して

 

11: メガミブログ 2023/06/18(日) 20:59:32.01
ライン超えたな

 

12: メガミブログ 2023/06/18(日) 20:59:44.75
女作者でこういうの描いてるのってやっぱ本人もレズなん?

 

14: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:02:07.05
ちょっと前に性描写だらけのBL漫画をゾーニングすべきか否かみたいな論争起きてたけど
百合漫画ももうちょっと考えた方がええんやないか?

 

16: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:02:37.39
そんなことより今百合姫で同性カップルのコミックエッセイ載ってるって聞いたんやがマジなん?
別れたらどうすんのかな

 

17: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:02:53.31
あずみちゃんとかいうおっさん
好きなアニメの円盤買うために貯めてたお金を全額レズ風俗につぎこみ、あまつさえセックスしすぎて熱を出すという

 

18: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:03:00.82
百合漫画ってレズセした途端萎えるよな
なんか高尚なことやってるふりして性行為がゴールなの笑ってまうわ

 

19: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:03:03.47
百合じゃ無くてレズやん
レズ姫に変えとけ下らん

 

20: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:03:03.43
>>10
わたゆり、今日カノ、愛した分だけ愛して欲しい、?、レズ風俗

 

23: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:03:26.09
百合姫って少女漫画みたいなドロドロしてるやつたまに連載してるよな

 

24: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:03:46.16
>>12
だいたいBL兼務してる
ただ同性愛好きなだけのオタク

 

26: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:04:10.15
>>20
4番目は焼肉定食のアンドロイドのやつやな

 

28: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:04:24.90
>>23
そもそも系列は少女漫画やろ
それが正しい

 

30: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:05:10.13
百合姫って表紙がコミックLOみたいになったあたりから明らかに方向性変わったよな
男向けのエロいきらら漫画みたいなの増えた

 

33: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:06:01.45
>>28
そうなん?男向けやないんか

 

34: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:06:12.91

ちなゆるゆり

 

35: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:06:26.96
あすみちゃんでタガ外れたな

 

37: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:06:49.02
>>20
レズ風俗ってそれもう言い訳できないレベルでエロ漫画やん・・・

 

38: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:06:49.05
>>28
百合なんて元々は少女小説のジャンルやもんな

 

39: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:06:49.14
やが君みたいなセックス描写はええけど単に女体でエロやりたいだけみたいな作品が多くて萎えるわ

 

40: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:07:02.93
>>33
せや
女向けの女同士が百合 男向けの男同士が薔薇で区分分けされとった

 

41: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:07:07.12
元々やないか?
玄鉄絢のためにできたようなもんやろ

 

43: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:07:29.21
アニメ化前の時点で100万部突破してたわたゆりがこれからは百合姫の顔や

 

44: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:07:33.45
ふーことの浮気えっちの月が有害指定されてて草

 

45: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:08:05.76
コミックヴァルキリーもいつのまにかレズセ雑誌になってた

 

46: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:08:07.03
もう百合姫は終わりや
Twitterでアマチュアの創作眺めてた方がよっぽど楽しいで

 

48: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:09:02.87
結局七桜ちゃんとエッチしたんかい😂

 

49: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:09:20.48
>>39
やが君はなんでそんなに盲信されてるんやろな
叩かれるから言いたくないけどささこいもやが君も過大評価やろ

 

54: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:09:49.29
>>37
初恋の人がレズ風俗で働いてるから探す為に風俗通いしてるだけやぞ

 

56: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:10:30.77
>>49
百合は業界の平均レベルが低いから
絵がある程度上手いだけで持て囃される

 

57: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:11:08.42
>>49
まあ闇のレズ的な存在が出てこないから初心者には受けがええんやろな

 

62: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:11:59.05
やっぱ百合姉妹時代の「百合カップルが多そうな女子校ランキング」とかやってた頃が一番よかったよな

 

63: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:12:21.68
>>54
これ半分純愛だろ
七桜ちゃん人気出すぎてオチどうするんやろな

 

64: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:12:26.98
創刊当初もエロ漫画雑誌だったやろ

 

65: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:12:41.04
>>52
女の方が多そうやない?
男が描いてそうなの4枚目くらいやろ

 

66: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:12:46.39
百合姫って乳首OKなんか

 

69: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:13:13.54
>>65
男が描いてるのは1枚目や

 

72: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:13:53.74
だいたい最近の百合漫画って「レ●プから始まる恋」が多すぎんねん
「百合は思春期の勘違い」という風潮に対抗して社会人百合が流行り始めた頃からずっとそう
とりあえずワンナイトラブさせとけみたいな漫画が無限に出てくる

 

73: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:13:59.11
https://seiga.nicovideo.jp/manga/official/nico-yurihime
しゃーねえなあはい参考資料

 

74: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:14:00.20
百合とレズはちゃうよな
ゆるゆりがこんなことしてたら引くで

 

75: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:14:03.85
>>62
昔は悲恋もあったのに姫の後半から変わったな

 

78: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:14:21.09
今の百合姫は今日カノが一番ええな

 

79: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:14:23.72
これじゃ百合姫Wildroseじゃねーか

 

81: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:15:02.56
やがて君になるって一応百合漫画の体裁を取ってるけど
ぶっちゃけ「身体目的のヤリチンセクフレにガチ恋しちゃったバカ女」でしかないよな

 

83: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:15:07.55
>>74
百合ラブスレイブでやってた行為は全部百合の範疇や

 

84: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:15:20.77
blue drop を超える百合アニメはまだ出なそうですね

 

88: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:16:44.96
そろそろニンギヤウの話してもええか?

 

91: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:17:32.81
>>88
スクールゾーン再開しろ😡

 

93: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:17:40.66
>>88
今だから言うけど藤まつりはほぼぺこらだろ

 

95: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:18:03.05
>>75
悲恋の百合読みたいわ
百合よりGLタグの方がそういうの多い

 

99: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:18:38.22
少女向けニッチジャンルだったのにマリみてが男に見つかって終わった

 

101: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:19:11.75
フラッパーが突発的に百合漫画だらけになる現象なんだろね

 

102: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:19:12.11
最近の百合漫画って「百合がブームだから既存の恋愛漫画のガワだけ女同士にしてみました」みたいなのばっかり
へテロラブコメやレディコミやBLの再生産でしかないんよね

 

104: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:19:32.65
アニメ化の可能性潰してまでヤらせたいんか?

 

107: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:20:00.60
ワイがアニメイトで百合姫コーナー漁ってても手に取りにくるやつ女しかおらんかったわ

 

110: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:21:02.87
>>104
エロは昔より今の方が寛容やろ

 

113: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:21:51.56
エッッッッッエッッッッッエッッッッッ
でもよう考えたら少女マンガの焼き直しやな
百合の優位性イカせてないやん

 

124: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:24:12.19
そういやふたりエスケープってこれから来る漫画ランキングにも入っててアニメ化もあり得たのにすぐ終わって作者今ジャンプラで連載してますね・・・

 

125: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:24:12.84

アスミ
今日はカノジョがいないから
アンドロイド

これがない回買う意味がないよな

 

127: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:24:56.51
わたゆりの相関図地獄絵図で草

 

128: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:25:07.93
>>124
終わらせたのガチ無能
あんな感じの百合も口直しに欲しいやん?

 

131: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:25:24.28
尺的にも内容的にもロンリーガールがちょうどいい
ただし関西弁はポイー

 

132: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:25:40.39

 

136: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:26:09.15
ワイこれ好き
アニメ化とかまあ無理だけど

 

137: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:26:11.62
>>128
いや百合姫編集側が打ち切るわけないやん、逃げられたってこと

 

144: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:27:29.04
>>128
ジャンプでやってるって事はそういうことや
やっぱり編集部に問題ありそうやね

 

149: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:28:14.68
ささ恋とかいう絵が綺麗なだけのスカスカ漫画が百合界の看板の時点で終わってる

 

150: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:28:29.95
百合姫の漫画ってストーリー的にほぼほぼ5,6巻あたりまでで締めるのが正解やろ
それ以上続けたら引き伸ばしやマンネリが大半

 

151: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:28:30.49
レズ風俗アンソロジー、多くの作者が性欲によるあっさりとしたエロを描く中でなもりだけ激重で草生えた
なもりって意外とディープな百合も描けるよな

 

152: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:28:33.07
レズ風俗の作者は普通の男女エロ雑誌でも見かけるな
同人誌はふたなりラブライブとかばっかりやったから百合専門かと思ってたわ

 

153: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:28:59.89
オクターブ以外で百合の間に男が入ってきてかき乱す展開ある漫画教えてくれや

 

159: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:30:12.54
雨水汐はもっと評価されてほしい
欠けた月とドーナツは良かった

 

160: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:30:21.12
>>151
関係性をやたらドロドロにするだけでちゃんと描けるわけではないよ
同人のゆりゆりもアイデア出しだけでオチは無い話ばっかだし
東西南北とかどうなったんだよ

 

166: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:31:03.36
そもそもレズセックスってなんだよ
おま●ことおま●こ擦り付けて何が楽しいねん
気持ち良くねえだろ

 

168: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:31:13.08
>>159
一部だけ読むワイは2作同時連載になってからなんかどっちがどっちかわからなくなって飛ばすようになった

 

170: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:31:34.67
レズは属性で百合は関係性定期

 

172: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:31:47.36
>>153
捏造TRAP

 

177: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:32:03.78
わたゆりは五影堂がこのままフェードアウトするとは思えないんやが

 

182: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:32:45.95

>>1
ちなみにこれ上から
男作者
女作者
女作者
男作者
女作者

やで

 

183: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:32:46.08

今日でゆるゆり15周年やぞ😡

 

187: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:33:16.35

百合ってめちゃくちゃ癒されるし脳が回復するし好きなんやけど
抜けるかどうかで言われたら全く抜けないんだよな
やっぱ自己投影できるチンポが無いと抜けない

しかも百合見すぎたら美少女を性的対象に見れなくなる、チンポでしか抜けなくなるという副作用も出るから
接種は程々にしといた方がええで

 

191: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:34:01.05
>>182
きたかわの作者って女やったんか!?

 

192: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:34:02.25
すまん、エロとかレズとかワイはNGなんや
女の子同士の美しい友情こそが百合の真髄やと思っております

 

193: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:34:02.91

ゆるゆり作者が女子高生の頃に描いたイラスト

 

195: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:34:26.50
>>177
これ以上やったら収拾つかなくなりそうだけどゴエイドウもギャル先輩好きだった説あるからな
どう絡ませるか想像できないけどワイもそう思う

 

197: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:34:45.35
シトラスここにきて二人の間に男が入ってくるのファンはどう思ってんの?
百合漫画の男って扱い難しすぎるんよ、女なら負けても妄想でファンから人気でるかもしれないけど男はないじゃん

 

202: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:35:42.10
>>195
あんな悲しきレズモンスターになった過去とかやりそうや

 

206: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:36:09.19
ささ恋って何であんなクソ展開に持っていったんだろう
イチャイチャしてるだけでええのに

 

208: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:36:20.61
>>191
女やで

 

210: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:36:43.57
>>192
セフレとの友情ならええんか?

 

214: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:37:19.82
>>206
どうせ中身が無いならイチャついてるだけの方が絶対いいよな

 

217: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:37:49.22
>>192
明日ちゃん最高だよな

 

218: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:38:06.12

 

219: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:38:07.09

アニメの果乃子えちえちすぎるで
原作自体好き嫌い別れる内容やけどアニメはようやっとる

 

220: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:38:10.33
百合姫作者の性別不明ってやっぱ男って事だよな
女作者は公言してるけど
なんかデメリットでもあるんだろうか

 

223: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:38:27.86
>>208
おおおお😍😍男やと思ってたから嬉しい

 

225: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:38:38.28
本質はコレ

 

231: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:38:54.22
>>192
DIY見ろ
百合姫ちゃうけどワイはあれこそが友情百合の極地やと思っとる

 

238: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:39:42.89
>>231
見たぞ
溜めてからの和解
美しいねんなあ

 

247: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:40:57.36
>>238
最終話まで溜めたのはほんまに天才や脳が溶けたわ
誰かおっとり×真面目の似たような作品教えてクレメンス

 

253: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:41:46.78
>>219
そりゃギャル先輩は落ちるわ

 

255: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:42:04.05
百合界の最終兵器や
アニメ化待っとるで

 

256: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:42:17.75

 

257: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:42:40.50
男読者を惹き付けるにはエロ入れるしかないやろ
百合豚女なんて大して金落としてくれへん

 

264: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:43:10.84
でも百合姫って「瑠東さんには敵いません!」の足元にも及ばない百合漫画しか載ってないよね?w

 

265: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:43:13.06
百合に自信ニキ達の意見を聞きたいんやが今やってるガンダムて百合として名作でええの?

 

267: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:43:28.47
>>255
紗月さんすき紫陽花さんもすき

 

268: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:43:35.82
あだしまコミカライズ5巻の表紙すこ

 

272: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:43:49.74
>>255
好きやけどれなこが陰キャ名乗るの鼻に付くわ

 

274: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:44:04.95
SEX描写はあっても良いと思うけど安易なエロは違う派や

 

278: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:44:19.79
>>264
前作の方が面白かったわ

 

283: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:45:28.36

わたゆりアンソロで純加さん人気で草
キッチン姿とか好みでとる

 

284: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:45:29.96

>>255
わたなれの欠点

主人公が一番エッチで可愛いこと

 

286: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:46:19.49
拗らせろ百合妄想とかあの辺のコラム好きやわ
エヴァやワンピで百合探したりとか

 

294: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:47:21.58
>>265
百合姫のコラムでは紹介はされてた

 

295: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:47:26.75
>>284
陰時代れなこもかわいい

 

298: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:48:01.69
>>255
王塚真唯とかいう1巻以降ずっと脳破壊され続ける女

 

299: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:48:03.57
レズ風俗のASMRに最初にレズ風俗でやったの相手とのセックス漫画が付いてくるぞ
ASMRも付属漫画のストーリーで進むから聞きながら読め

 

302: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:48:28.83
こいつらってお互いおばさんになったらどうすんの?

 

303: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:48:45.09

 

308: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:49:08.26
かなり王道な話をやってるのは紡ぐ乙女と対象の月かな
厄介なオタクがよく言う内容を取り上げ続けてる

 

310: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:49:26.32
百合豚って女の性欲とか女同士のセックス極端に嫌ってるけど最終的にチンコ堕ちしてほしいんか?
女だろうが付き合ったらやることやるに決まってるやん

 

313: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:49:41.39
作中一番出番が多いキャラ→果乃子
読者から一番人気があるキャラ→果乃子
矢野に勝ってんだよなあ

 

314: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:49:46.08
>>302
それ男女でも同じことやん

 

316: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:50:21.05
>>302
西沢5㍉の百合短編漫画でおばあちゃんになった後の百合イラスト少しあったけど
普通に感動した
あとあだしまも2人とも生涯添い遂げるし
むしろええやん

 

322: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:50:49.56
>>310
百合豚がほんまにエロ嫌いなら百合姫がこうなってるわけないし
一部の声でかいガイアが騒いどるだけちゃうか

 

328: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:51:45.38
>>313
果乃子ちゃんが一番人気あるのか
てっきりギャル先輩かと思っていた

 

330: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:52:07.90
百合姫「ワンピースのナミロビは百合」

 

331: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:52:16.53
百合姫は百合のエログロみたいなもんやからな、ヤンマガとかその辺と一緒

 

337: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:52:58.55
あまり定義の話はしたくないけど百合とレズを別で考えてるやつはマジで謎の存在だと思う

 

339: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:53:15.96
個人的に百合は漫画、アニメより小説がええな
細かな心理描写とかが1番小説だと書ける

 

340: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:53:20.39
>>330
ゴムは不要言いたいだけやろこれ

 

342: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:53:29.44
レズ風俗、昔の幼馴染そっちのけで後輩ちゃんの話ばっかやってて笑うわ
なんか1周目にたまたま隠しヒロインルート行ってしまったギャルゲーみたいや

 

343: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:53:30.73
>>328
ギャル先輩であってる
本スレでは連載当初からカノコ叩かれてるわ

 

344: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:53:38.67
>>337
ラブコメ漫画とエロ漫画を分けてるようなもんちゃうんか?

 

352: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:54:39.64
>>337
友情百合とかならともかくガチの百合とかレズなら性行為もあるやろうし一生添い遂げるもんやろ
それが無理なんはただ女の子がキャッキャしてるのが好きなだけや

 

353: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:54:46.54
>>337
百合はBLと同じようにジャンル名であって特定の人物の属性を示すものじゃないんちゃう
ゲイのキャラをBLとは呼ばないけど美少年2人がラブラブしてたらBLやろうというような

 

355: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:54:55.72
百合とBLと異性カプなんでも好きよな女って😲
男はBL好きとかあんまないやん
もしかしたらおるんかもしれんがほとんどおらん

 

356: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:54:57.46
>>342
後輩ちゃんの方が可愛いし読者もそっちを望んでいるから仕方がないな

 

360: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:55:18.90

わいはレズセ好きやで
エロい百合すき

 

365: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:56:05.93
>>355
女の方がバイセクシャル多いんやで

 

366: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:56:21.57
少女セクト読んだらエロありでもいけるとなったワイ😤

 

367: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:56:22.23
>>360
これは百合か?

 

368: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:56:43.34

ノンケを好きになっちゃう方がいい

 

369: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:56:45.26
ゆめぐりゆりめぐりの後日談買ったのワイだけ説

 

370: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:56:48.04
君が死ぬまで恋をしたいってやつワイは好きやで
読んでて切なくなる百合はいい百合や

 

373: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:57:13.70


 

375: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:57:17.32
女同士で付き合う事に葛藤するのは時代遅れの差別描写って風潮になったけどあれだけ名作扱いされてたgirlfriendsももう差別漫画になるんか?

 

377: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:57:21.10

>>356
幼馴染 風俗勤務 小学生に興奮するロリコン
後輩ちゃん 実家金持ちで優等生

誰がどう見ても後輩ちゃんのが良くて笑うんだよね 酷くない?

 

378: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:57:26.28
ひなこのーとの作者修士論文経験イラストがバズってて草

 

379: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:57:29.94
>>365
女て単なる友達同士でもすぐ抱きついたりお手て繋いだりと距離感近いしそうなんやろね

 

382: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:57:56.21
>>379
女子高生なら同性でキスするのは普通らしいからな

 

383: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:57:56.28
>>360
ワイこの人のエロ漫画持ってるなあ
百合行ってたんか

 

385: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:58:10.71
指コンドームでヤるところまでいってるからコミカライズに期待やね

 

387: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:58:26.77

人妻が娘の同級生のJKと不倫するえっちな百合漫画オススメやね
娘を交えて泥沼の三角関係なところに主人公の昔好きだった子まで出てきて地獄やで

 

390: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:58:50.40
>>375
現代ではやったら時代遅れやけど
当時の実情がそれならそれは時代を反映した文化なんちゃうけ

 

391: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:58:50.94
こいつの本気のレズ描写は笑う
みかみてれんは神

 

395: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:59:09.08
百合の欠点はおばさん百合になると汚くなるところや

 

402: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:59:46.67
>>395
おばさん=死

 

403: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:59:49.96
>>395
ユリセして、JCJKのまま死ぬ百合漫画は最高やな!

 

406: メガミブログ 2023/06/18(日) 21:59:59.03
百合豚って「百合に男を挟むな!」とか言ってる割にノンケのレズ堕ちとかレズレ●プわからせとかは嬉々として読むの意味わかんなくね?
ダブスタやん

 

414: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:00:20.88

平良深姉妹をすこれ

ヤンデレ百合…すき
最初から相思相愛…すき
姉妹百合…すき
明るい作風…すき
アイドルもの…すき
首輪…だいすき

とにかくワイの性癖にぶっ刺さるねん
ライバル登場はちょっと減点

 

421: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:01:06.70
>>402
花である以上最後は枯れてしまうんだ

 

428: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:02:00.17
レズだろうと男の娘だろうとノンケだろうとアラフォーになったら終わりでは?

 

429: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:02:07.33
ばっどがーるをすこれ

 

430: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:02:14.79
>>428
これ

 

433: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:02:30.00

陽芽「コミック百合姫!」
矢野「本日のオススメはこちら!『彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!』」
陽芽「!?」

あくしろよ

 

437: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:02:56.23
>>395
ヴァンパイア百合ならセーフ

 

438: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:03:00.31
レズ漫画描いてるのって女が多いんか?
おっさんがこんなん描いてると思うと怖いんやけどこの世界

 

441: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:03:31.56
>>421
草薙先生は試されている見て元気出たわ
片方が若ければいいんだよ

 

446: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:03:38.42
>>438
おっさんが描いてるのもあるけどほとんど女と思う

 

452: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:04:01.07
阪神の監督が今年も矢野ならなぁ
確実にアニメバズってたやろな

 

455: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:04:15.90
>>438
おっさんが描いてたってええやろ
ごちうさ作者は男やぞ

 

458: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:04:39.67
>>438
女9男1って感じやな
百合姫飛び出してきらら系ライト百合含めるなら女7男3くらいになるけど

 

460: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:04:47.64
>>395
福島鉄平のアマリリス読めや

 

464: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:05:00.25
>>437
ヴァンピアーズすこ

 

465: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:05:07.90

ほーん

 

466: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:05:17.54

百合定義はワイはこれを採用しとるで
女同士の精神的なつながりが話のメインのやつは恋愛に限らず百合やね
まあ、これだと片思いを取りこぼすんやけど

 

468: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:05:20.62

>>452

 

469: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:05:23.65
わたなれは今旬な石見舞菜香使ってるからな
これは期待できるで

 

471: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:05:38.53

脳が破壊される

 

473: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:06:07.08
とど糸は良いんだけど、読んでいて男として少しシュンとなるところがあったわね

 

477: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:06:15.32
ガチゆり!
no title

 

478: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:06:22.85
わたなれはちょっとタイトルがキツい ※とかヤバいやろ

 

479: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:06:25.57
可愛い女優とかアイドルにレズ風俗利用バレしてほしい願望あるんやがわかる人おる?

 

482: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:06:31.86
わたゆりの作者は見た目男やけどショタBLとか少年メイドのイラストとか描いてるから心女やと思う

 

483: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:06:33.12

 

487: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:06:57.24
ゆるゆり4期やろうや
声優全員現役やろ

 

490: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:07:22.78
>>479
大所帯アイドルとかレズ混じってるよなとは思ってる
逆もしかり

 

491: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:07:24.61

百合なんてこれくらいの描写でいいんだよな

 

494: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:07:33.78
>>487
4期やるしなんなら大室家もやるぞ

 

496: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:07:46.65
>>479
百合姫の新連載のやつやん

 

498: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:08:14.90
天下のガンダムが百合アニメ作るってすごい時代だわ

 

500: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:08:15.77
>>482
作者男なんか?
信じられんわ展開が完全に女やろ

 

502: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:08:44.13
>>478
(※ムリじゃなかった!?)←これ便利でええやん

 

503: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:08:46.85

こういうのがいいよな

 

505: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:09:08.77
>>494
先週あたりに謎リーク流れてたけどあれはパチやろ

 

506: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:09:11.12
この百合はすき

 

509: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:09:20.38

 

511: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:09:25.47
>>502
作中の文章で乱用されてて草

 

512: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:09:34.69

>>502

ここすき

 

515: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:09:56.61
百合ナビとかいうサイト有能すぎやろ新作の情報も入ってくるし

 

516: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:09:57.03
>>506
百合か?🤔

 

523: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:10:14.81
>>512
この妹もレズになるに1票

 

524: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:10:22.59
>>515
アマゾンセールやってないかたまに見るわ

 

525: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:10:22.87
ふたりべやくらいの緩さで良いわ

 

528: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:10:38.10
つまりこういうコト…?

 

540: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:11:51.18

実はレズな一般作品キャラ

イレイナ

 

544: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:12:19.62
百合好きの男って電車とかよりよっぽど弱者100%コンテンツだと思う

 

548: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:12:48.47
今日カノとかいう百合姫史上最高の漫画
はよアニメ化しろ

 

555: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:12:59.26
BLでもそうやけど、同性を好きになるなんて頭おかしいんだ…でも好きなの😭っていう引け目みたいなものを感じてて欲しい
別にLGBT差別しとるわけやないで

 

556: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:13:21.44
>>544
ぼざろヲタの次くらいには弱男多そうだよな

 

565: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:13:51.05
今日はまだフツーになれないが至高なんだよね

 

577: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:14:44.10

 

580: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:14:58.34
>>555
必ず登場するLGBT寛容経験者先輩すき

 

585: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:15:37.56
春待氷柱とかいうえっちな百合漫画量産するサークル好き
ちょくちょくどんでん返し入れようとするのもええで

 

589: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:15:58.22

百合は尊い美しさがある
男verではアツい友情みたいなもんだよな

セックスとか性が入ってくると急に汚くなる
レズはヨシ!

 

590: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:16:04.79
ハッピー☆エンド

 

591: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:16:05.93
このスレのやつら安達としまむらとか好きそう

 

595: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:16:40.88
>>590
作者が普通のおっさんなのがキツいよね

 

600: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:17:15.16
>>591
あだしま見ないで百合好きを語らないで欲しい

 

602: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:17:29.01

ひと足先に昆虫食ブームに乗ったきたかわ

 

607: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:17:57.28
>>555
ささめきこと とかいう序盤は百合をギャグで流しとったくせに終盤は百合が差別されるクソ漫画読んでみ

 

608: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:18:01.34
>>591
ワイが百合に目覚めた作品と作者や
最初はただ入間人間オタクの姉が買ってきたやつ読んでただけやったのに

 

612: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:18:20.57

あだしまって安達がヤベー女過ぎるだけやろ
しまむらはバイ寄りのノンケやん

それよりやが君やろ

 

613: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:18:23.30
【朗報】女同士で作った子供が出てくるあの変態漫画誰も語らない

 

615: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:18:36.08
>>602
昆虫食って昆虫単体では食わないんだよなぁ

 

616: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:18:38.05
ふたりエスケープの作者がジャンプラいって案の定人気低迷してるの見てて悲しい

 

622: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:19:44.90
あだしまもちろん好きやけど入間人間百合書きすぎでは?
もっと昔みたいなバカみたいな話書いてくれや

 

623: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:19:46.75
>>612
しまむらは中学生時代から素質ありだったやん

 

632: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:20:08.58
きららアニメはちょいちょい新作来るけど百合姫は中々ないよな
おにまいが久しぶりの百合姫やったっけ

 

635: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:20:20.87

ワイの好きな百合漫画

 

639: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:20:38.72

>>612
安達としまむらはどの世界線でも必ずくっつく運命やから
ノンケしまむらという概念はそもそも絶対に存在しないんやで
安達が初期のままだったらしまむらがグイグイ行ってたみたいやし

あと実はしまむらの方がやべーやつや

 

640: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:20:40.92
おにまいが百合姫扱いは草

 

642: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:20:53.53
>>632
あれは一迅社ではあるけど百合姫ではないぞ
同人誌を単行本化しただけ

 

645: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:21:21.16

😍😍😍

 

648: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:21:30.74

この百合漫画すこ

 

652: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:21:48.22
>>613
これか!

 

653: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:21:49.53
>>616
元々商業デビューがジャンプラのはがないのスピンオフやからしゃーない
人気あんまなかったがぶっちゃけ本編より出来はよかったであれ

 

658: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:22:46.21
魔法使いプリキュアくらいの百合が一番ええわ

 

659: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:22:47.02
>>648
これはもう百合漫画というよりギャグ漫画

 

675: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:24:57.48
百合って女作者多いけどBLは男作者少ないのなんでなん?
まんさんはちんさんより同性愛好きなんか

 

677: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:25:02.21
この雑誌のエースのゆるゆりが全くエロないってどういうことや
パンチラすら初期以外ねーし風呂なんてほぼ風呂上がりしかないし

 

681: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:25:19.04
社会人の百合ってドロドロしててアカンわ
やっぱ学生同士の甘酸っぱい感じやないとな

 

682: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:25:19.07
これどうなん?
気になってる

 

685: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:25:31.04

次のきららアニメ百合だしキャラデザも期待できるぞ

 

692: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:25:55.91
ささやくように恋を唄うってお前ら的にはどうなん?

 

694: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:26:02.30
>>223
https://youtu.be/T3GOJp864gY?t=90

しかも声かわいい😊

 

696: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:26:06.86
百合漫画のレジェンドのやが君作者が今描いとる男女モノが全然売れてないのどうにかしてくれ
ワイはやが君めっちゃ好きやから応援のつもりで買っとるし3巻も予約したけどぶっちゃけあんま面白くないなと思いながら読んどるわ
男女やめてまた百合描いてくれ

 

698: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:26:27.53
>>682
百合と言っていいのかは分からんけど良い作品やと思うで

 

699: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:26:28.22
>>682
ワイはすこやが百合3伝奇モノ7って感じ

 

705: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:26:59.67
>>692
絵が上手い
泉志帆は好き

 

706: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:27:04.39
>>692
画面が綺麗なのが唯一にして最大の長所

 

707: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:27:08.87
>>696
ワイは普通にまったり日常ものとして好きやぞ
しかも別にあれ恋愛漫画ちゃうやろ

 

708: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:27:14.31
スロスタって常に隙を伺ってるよな

 

709: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:27:16.39
>>692
俺は好き

 

713: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:27:42.08
「百合は好きだけどレズは無理」←これいうオタクって大抵🏺ウヨなんよな

 

717: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:27:49.72

こういうの増えてくれ

 

720: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:28:09.12

ワイのぎりぎり許容なのはTSやわ

 

723: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:28:27.33
ぼざろってなんであんな二次創作で百合カップリングされまくってんの?
本編でキャラがお互いに見せていたのは友情以外のなにものでもないやん

 

724: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:28:35.80
>>696
猫が西向きゃみたいな感じで結構好きや

 

725: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:29:00.19
>>713
それか弱男やね
結局女が2人でお得位しか思ってないやろな

 

728: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:29:12.30
>>720
TS百合も嫌いではないけど百合スレで出てくるとなんか違うって思うわ

 

730: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:29:15.72
>>720
夫婦でエロ漫画家のやつやん

 

733: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:29:37.16

citrusは主人公組はもういいんでこの2人の話してくれませんかね?

 

737: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:29:48.04
>>720
こんなんレ●プやん

 

738: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:29:50.54
>>723
同人ってのは伝統的にそんなもんや
一コマだけでも一緒にいれば大喜びの世界観や
想像膨らましてナンボ

 

740: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:30:07.24
大昔に読んでめちゃくちゃ肩透かし食らったやつ
なんやサブキャラにフォーカスが移ってそっち描いてる間に終わった

 

742: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:30:09.18
ももいろモンタージュは百合漫画に入るか?

 

744: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:30:10.25
>>713
そういう奴って別に百合自体実は好きちゃうと思うわ
なんなら例えば同作品内の百合カップリング人気が自分の好きなヘテロカプより人気があったりした経験のあるヘテロオタクが
ワイは別に百合自体には寛容ですけど?みたいなスタンス取るための逃げ道のセリフにも思える

 

746: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:30:26.24
絵が可愛い方のクジラックス好き

 

748: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:30:42.39
>>733
やっぱりそういう関係になりそうなんかこの2人

 

750: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:30:57.91
>>713
レズ無理っていうオタクとかおるんか?
三次やと抜けないとかそういうのかそれとも単に活動家が嫌いってやつ?

 

751: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:30:59.39
百合ほどルッキズムと若さが重視されるコンテンツないから
それに対するキャンセルみたいな感じの作品最近見るけど
売れてるんかな

 

755: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:31:05.87

>>468

 

763: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:31:33.54
百合姫って元からこんなんちゃうかったか
ゆるゆりが異端なだけやろ

 

773: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:31:59.88
まちカドまぞくは百合
ソースは5巻のラスト

 

775: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:32:15.26
>>750
桜trickがにわか炙り出し作品やぞ

 

789: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:33:18.98

ここらへんの相手に依存してる百合大好き🥰

 

791: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:33:23.18
ごちうさって地味にガチレズおるよな

 

797: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:33:44.34
朝霞さんとかいう主人公ムーブの出会いをしたのに自分の体温が敗因で負け続ける女

 

802: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:34:04.92
リズ青は百合だよな?あれほんまに好きや

 

804: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:34:14.20

こういうのでいいんだよ

 

805: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:34:15.06
ドロドロ好きなら不揃いの連理オススメだぞ
ヘケ×ララという清涼剤カップルもいる

 

815: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:35:09.24
神無月の巫女の作者も元気だ

 

818: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:35:13.28
最近嫌いな百合作品多すぎて百合好きなんかもうわからんくなってきたわ
百合姫の新連載も大体嫌いやしエロ漫画も嫌いやしバズってるやつも嫌いや

 

820: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:35:14.20
わたゆり見たいけど矢野って聞いたら矢野燿大チラついてアカンわ…

 

823: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:35:35.81
>>805
カップル同士は順調やからあんまドロドロ感ないな
わたゆりみたいな地獄でないと

 

832: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:36:04.79
>>818
逆におすすめ知りたいわ
いい作品しってそう

 

843: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:36:56.03
>>832
はなにあらし😤

 

850: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:37:50.09
アネモネ序盤面白かったけど最近あんまやな
サブカプに魅力がなさすぎる

 

866: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:39:30.43

この作者は絵は好きなんやけど
台詞の配置がクッソ独特で読みづらくてストーリーがうんこなのどうにかならんか🥺

 

868: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:39:47.62
>>850
アニメ化してほしいわ
1クールで綺麗に区切りつくし

 

873: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:40:41.06
ジャンプラのオトメの帝国は百合ガチ勢からしたらどうなん?
男の性欲感じるからワイはきらい

 

881: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:41:16.56
>>866
これ病月の人?

 

884: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:41:28.60

百合ブームの間にぬるめたアニメ化しといて

 

893: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:42:26.59
>>881
せやで
病月もうんこみたいな終わり方したな

 

899: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:42:54.31
>>820

 

901: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:43:07.94
1クールでまとまるのなんて最近の百合姫だときたかわくらいしか思いつかん
つーかわたなれなら原作2巻までで十分バズるからさっさとしろ

 

903: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:43:29.19
レズの始祖はこいつらか?

 

910: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:44:03.98
百合ガチ勢は去年のリコリコやらぼざろやらでTwitterに大量発生する 百合!百合!キャッキャ!勢にイライラしてそう

 

916: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:44:25.24
雨夜の月みたいなノンケ主流世界での百合漫画好きやわ
というかこの作者同時に色んな連載持ちすぎやろ

 

923: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:45:07.18
>>910
いやワイはリコリコちさたき大好きやしむしろ今一番お熱なカプやし
ぼざろも新連載の時点から読んでるぞ

 

924: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:45:08.84
近年一番百合みを感じた非百合漫画

 

928: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:45:24.16
>>910
ワイやん😫
ちさたきもぼ喜多も実在しないと思っとる

 

931: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:46:04.15
>>928
これだからにわかはさぁ…
リコリコOD読むんやで

 

933: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:46:13.52
リコリコは真島とロボ太のほうがスタッフの寵愛を受けてたの気になったわ

 

934: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:46:14.25
>>910
スレミオもその枠に入りそうで残念や

 

938: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:46:43.34
>>910
2年前のワイ「ぼざろこれは売れるでぇ」ニチャァ
友達「ぼざろ面白いよ!見た方がいいよ!」
今ワイ「あっうん…」

 

955: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:47:28.69
今日カノはアニメ化したらバズると思うけどなぁ
たぶんBPOにもギリギリバレない

 

959: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:47:56.68
>>955
有害指定された百合姫は明らかに今日カノの号やぞ

 

995: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:51:04.74

ワイの好きな百合漫画
左下の琴岡ちゃんがはた迷惑なクソ女で可愛いんや

 

1000: メガミブログ 2023/06/18(日) 22:51:31.88
>>995
百合スレのお騒がせ漫画やん

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687089141/

コメント