スポンサーリンク

【悲報】シノアリス、サ終

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:13:19.10
リリース時のスタートで鯖死んで失敗したのが痛かったな

2: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:13:38.84

マジで草

 

3: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:14:40.40
最後までリトルノアと区別がつかなかった

 

4: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:14:53.73
アズレンの同期だったよなこれ
先に死んでるの草

 

6: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:15:12.49
大学生のときリリースしたけどリセマラだけはやってる人多かったわ

 

11: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:15:43.20
ユーザーにメンヘラまんさんが多かった謎のゲーム

 

12: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:15:46.97
もしかしてセルラン1位取ったことあるソシャゲで初めてのサービス終了か?

 

15: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:16:02.78
スクエニやっけこれ
当然やね

 

17: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:16:36.40
>>12
ドラクエモンスターズ終わるやん

 

18: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:16:42.78
>>12
きららファンタジアとか結城友奈とかは取ったことないんか?

 

25: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:17:48.24
サンリオコラボで始めたけどすぐやめて正解やったな

 

34: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:19:00.52
もしかしてメメントモリもやばそうか?

 

35: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:19:01.47
スクエニの割には長生きしたやん胸張ってええやろ
リリース時は作者?の気持ち悪い信者大量におったな

 

38: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:19:38.57
史上最低のセルラン1位

 

41: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:19:51.80
ヨコオ信者とか一瞬で消えたよな
ニーアもアニメ全然話題にならんかった

 

43: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:20:01.91
またハチナイが勝ってしまったか

 

47: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:20:16.59
やっぱヨコオって2Bのケツに助けられた一発屋だったな
レプリカントのリメイクも微妙だったし

 

51: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:20:32.97
>>43
えっ?ハチナイってまだあんの?

 

54: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:20:47.68
トワツガイも終わらせて別の会社で作り直して🥺

 

63: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:22:00.69
トワツガイのシノアリスコラボとはなんだったのか

 

69: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:22:21.60
スクエニは本社移転するから断捨離してる

 

80: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:23:12.31
ライバルズはもったいないけど妥当やろ
ニキ無能ばっかり言われるけど不快なデッキ出しまくるゲーム班も大概やからな
リスが床移動して速攻してくるゲームまたやりたいか?

 

82: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:23:19.89
FFBEとのコラボで微課金したけどゴミ性能だった記憶

 

87: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:24:05.26
この売り上げで死ぬってマジか
スクエニのサ終ラインの高さ半端ねぇな

 

88: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:24:32.35
シノアリスが死んだからラスバレは当面長生きするんかな
舞台とかも好調やし

 

97: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:25:26.51
終わるんかこれ
やった事ないけど一時期は覇権レベルで売れてなかった?

 

100: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:25:40.79
>>87
ライバルズもあれだけアクティブユーザー残してサ終したのは驚いたわ
スクエニ以外だったら看板張れるレベルのゲーム

 

102: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:26:03.86
レ●プされたと思しきキャラがおるのこれだっけ?

 

105: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:26:17.94
NieR:のソシャゲも終わりそうだよな

 

117: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:27:28.05
トワツガイはサ前から百合厨(女)が「ヘテロ好きは来るな!死ね!」って
暴れ散らかして自治厨気取って新規排除してたからもう長くはないぞ

 

122: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:27:58.83
女向けにシフトしてどっちつかずになり完全に終わった

 

130: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:28:26.24
スクエニブランドで出すのやめーや
バレへんように子会社作れや

 

131: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:28:52.67
【朗報】ひぐらし命、シナリオがまだ終わってないので当分サ終しない

 

137: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:29:11.95
ソシャゲに課金するのは金の無駄ってはっきりわかんだね

 

147: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:30:14.26
スクエニは容赦なくたたむからな
オルガルとかみたいにオフライン版残してくれたりしないし

 

155: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:31:18.54
>>102
レ●プはない
ちょっと担任の子を妊娠したJKや不倫相手と首絞めハメしてたらコキャッとやってもうたOLややられてもうた女教師がおるくらいや

 

173: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:34:16.01
これに関してはすぐ終わったとかじゃなくて売上あって信者もまだおるのに終わったから驚かれとるんやろ

 

174: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:34:24.20
ソシャゲの継続ラインって売り上げの多寡そのものより、ユーザーの継続率やアクティブ性が重要視されるそうな
売り上げの額が低くてもユーザーの継続率が安定してるなら、その売り上げで利益が出る体制にすればいいだけやし

 

185: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:35:36.62
シノアリス
アクナイ
メメントモリ
この辺の意識高そうなソシャゲの区別つかん

 

191: メガミブログ 2023/10/26(木) 12:36:06.77
きんモザみたいなソシャゲやな

 

Z: メガミブログ 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XXX

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1698289999/

コメント