スポンサーリンク

【悲報】FANZA内製エロソシャゲ「ガールズクリエイション」、早くもセルラン沈没へ

スポンサーリンク
この記事は約15分で読めます。
スポンサーリンク

黒髪JKと濃厚ラブラブ初セックス

【超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】エロエロおねーさんがボク専用の種付中出し肉便器オナホに立候補してくれた件♪童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/11/09(木) 15:33:23.20
アイギス神姫のご老体たちがまだまだ酷使される模様

4: メガミブログ 2023/11/09(木) 15:35:48.93
SRPGなのにユーザーは柱と穴の話題ばかり

 

5: メガミブログ 2023/11/09(木) 15:36:42.68
ゲームやりたくないけど寝室だけ見たい

 

7: メガミブログ 2023/11/09(木) 15:40:04.89
花騎士に関しては運営が倒産するレベルの赤字なのにお偉いさんのお気に入りだからと若者に介護費用を出させて延命させてる模様

 

8: メガミブログ 2023/11/09(木) 15:40:20.11
いつの間にかミストレが全然人気無くなっててビビった

 

9: メガミブログ 2023/11/09(木) 15:41:43.93
セルランじゃなくてDMMが宣伝したいゲーム上に来るようにしてるだけだからな
その補助があって13位のガルションとか実際の売上で言ったら30位くらいになってそう

 

10: メガミブログ 2023/11/09(木) 15:42:30.99
>>5
その層を完全に振り落としたのがこのゲーム
一度見られたら残りもすぐ見られるけどそれまでがクソ遠い

 

14: メガミブログ 2023/11/09(木) 15:43:24.96
>>7
ユアゲームズってとこ?倒産してたんか

 

19: メガミブログ 2023/11/09(木) 15:45:48.06
もうはせはダメだな
クビにしてあやらぶの秋吉を総合プロデューサーにした方がいい

 

20: メガミブログ 2023/11/09(木) 15:46:17.42

神姫最近課金圧高すぎてやばそうやけどな

なんでアイギスが一番安定しとんねん

 

25: メガミブログ 2023/11/09(木) 15:49:59.99
このゴミゲーがDMM歴代3本指に入るほど宣伝されてたという事実

 

28: メガミブログ 2023/11/09(木) 15:52:18.55
>>8
いろいろやらかして信用なくしたのかなぁ

 

29: メガミブログ 2023/11/09(木) 15:53:03.40
逆にアイギスはまだ生きてんのかよ
REでもして声ついて絵が動くようになったりしてるんか

 

30: メガミブログ 2023/11/09(木) 15:54:17.09
>>29
なんも変わってない
だからこそ古参が辞めない

 

31: メガミブログ 2023/11/09(木) 15:55:57.73
アイギスくん
10周年だからちょっとやる気出してUI改善とか頑張ってる

 

33: メガミブログ 2023/11/09(木) 15:57:01.45
アイギスやってたなあ
英傑が入ってインフレして持ち物検査の匂いを感じてクリアした
その点アークナイツは初期☆6が大活躍してるから好き

 

34: メガミブログ 2023/11/09(木) 15:58:27.66
オート戦闘クソテンポ悪いし
放っておいたら柱に巻き込まれて墜落死するし
まじでクソゲーやわ

 

35: メガミブログ 2023/11/09(木) 15:59:39.30
今後FANZA内製は要注意やな
たぶん制作体制だいぶヤバいで
この作りでようリリースできたわ

 

38: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:00:42.68
ミストレモン娘まではまだ良かったけど、チンカス、ゲリションになってチークマ完全に終わったよな
金かけまくってゴミ作ることしかできなくなった
そもそもミストレモン娘はKMSとエクスジールが制作だからうまくいっただけだったっていうね

 

40: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:02:21.03
BGMだけはええからサントラだけ売ってくれ

 

47: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:07:18.73
なんかティンクル持ち上げる奴多いけどあれも相当なクソゲーだよ

 

51: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:09:47.69

>>47
ティンクル→ステマ規制法施行前
ガーション→ステマ規制法施行後

くらいの違いしかないと思ってる

 

52: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:09:59.88
結局アイギス一強なのな

 

54: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:10:08.18
>>47
ガルションのせいで簡単にエロが見れるだけで評価されてきてるからな

 

57: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:11:00.86
エンクリ久々にインしたら250石しかなくて草
1連引いたけどミトママ出なかったのでやめる死ね

 

59: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:13:20.84
メイドのやつがすべてを救うやろ

 

61: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:14:05.91

ゲーム→アイギス
シナリオ→あやらぶ
技術力→天パラ
エロ→シャンドラ

ファンザ博士だけど今の所これが正解かな
異論ある?

 

63: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:16:25.38
16日配信開始のパズルをよろしくね🤗

 

68: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:21:16.87
あの宣伝に出てくるパズルゲーム
デザインちょっと微妙にみえるは

 

72: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:23:22.32
>>63
yamanはVtuberの仕事しててfanzaの仕事減った期間あったから絵柄の変化についていけん
目が四角になって顔が間延びして変やし似た様なキャラでもアイギスの初期セーラのが断然いい絵や

 

74: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:25:43.26
TDやろうぜキャンペーン?みたいなので御城とアイギス触ってみたらグラ古臭すぎてビビったわ

 

75: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:28:02.98
>>74
お城はおもしろいよ😡

 

76: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:28:17.70
そりゃそいつら10年選手だしな
普通ならとっくに寿命きてる

 

78: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:29:32.48
クルスタは寝室がしょぼくなければ覇権取れたかも知れないんやがな…1キャラ1寝室はいくらなんでもケチ過ぎる

 

81: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:30:44.92
AI広告エロソシャゲばかりで草

 

88: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:33:38.73
こんなんよりブルアカやれ🤗
エロは薄い本で供給しろ

 

92: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:35:01.13
オトギみたいな一応作風はかわいい系なのに主人公以外とのスケベやNTRある作品最近出て来てたら教えてクレメンス

 

98: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:40:34.93
神姫はエロが良くなったり劣化したりを延々繰り返してるのなんやねん

 

99: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:40:35.14
普通あやらぶやるよね

 

100: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:40:52.05
>>92
天啓パラドクス

 

101: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:41:25.66
>>99
キャラデザはいいけどゲーム内容がね
新規は何やればいいかわからんくらいイベント開催してるしストーリーはやけに難度高いし

 

103: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:42:10.14
>>99
むかし拾ったこれクソエロいな

 

104: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:42:48.33

原作は一般漫画やエロゲで大ヒット連発しているタカヒロで
豪華声優多数出演してるのにサービス開始からずっとランク外

こんなゲームもあるんだが何故なんだ…

 

105: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:43:12.98
>>101
その辺はテクロスクオリティやからしゃーない

 

109: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:47:22.69
>>104
現ラノベ業界TOPの衣笠でも即死するのでメディアの違いじゃないかしら…

 

116: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:50:31.74
もう村ゲーやってないけど今はどんなゲームパクったのがメインなの?まだプリコネ?

 

123: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:56:36.24
>>116
2020覇権ミストレはロマサガRSコピー
2021はエンクリが戦闘と対人以外プリコネ、メシアガールが戦闘と対人だけプリコネ、れじぇくろがランモバコピー
2022はモン娘が久しぶりのアイギス系列 天啓がドラクエタクトコピー 宝石姫ReがAFKアリーナコピー
2023はクルスタがティンクルくるせいだーすの派生作品で今のこのガルクリは謎のオリジナルクソゲー
リリース直前のスイートホームメイドは3マッチパズルで庭園育てるらしい

 

124: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:58:18.07
エッチシーンは良かったけど戦闘がゴミカスうんこマンすぎてな🙄

 

126: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:59:18.72
スイートホームメイドってガーデンスケイプのパクりか?

 

128: メガミブログ 2023/11/09(木) 16:59:54.61
元ネタありきの擬人化ゲーってもう流行ってないからさ
オリジナルファンタジーキャラでこっそり共通要素入れとくみたいなエロゲじゃないとヒットしないんじゃね

 

132: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:02:42.51
シャングリラドライブとかいう原神もびっくりなモデリングの3Dゲーもあるけど

 

137: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:05:32.02
>>132
あれエロくて良かったけど重くね
ワイのポンコツPCだとなかなかゲーム始まらない時あったわ

 

140: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:07:44.56
マジカミ終わったの地味にショックだわ
グッバイいろは、オナリン、セイラ、あきさ、エリザ、あかあお

 

142: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:08:50.55
にゃんこ大戦争タイプのTD出せよアイギスタイプは飽きたわ

 

145: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:09:52.95
>>142
触手王さまリダイブするか

 

147: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:10:53.32

芸術家の擬人化なんか
結構良さそうやん

 

148: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:11:38.06
>>147
タートルズの擬人化か?

 

159: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:19:28.59
シャンドラ好きだけど課金するほどじゃない

 

161: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:22:03.44
>>142
あやらぶが雰囲気似てるじゃん
横スクで
資金(霊力)で式神復活可能
一定時間ごとにビーム(バースト)で戦況に影響を与えるって

 

167: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:23:47.74
エンクリって石ケチりすぎだしガチャもゴミだしウンコだゆね
最近は寝室の質も良くないし

 

169: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:23:56.19

 

172: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:24:06.80
ソースコードまで盗用した神姫は格が違う

 

174: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:24:23.42
>>172
ロストグリモワールな?

 

175: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:24:28.29
ラストオリジンはR版だすならエロシーンも入れろよ

 

179: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:25:46.94
広告のラップ流行ってるんか?

 

182: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:26:59.57

ガチャ画面でおっぴろげてくれるクルスタ君すき

ちんこ出した時は辞めようと思ったけどガルクリ糞すぎて戻っちゃった

 

183: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:27:10.17
>>179
いたるところで馬鹿にされてる

 

186: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:27:56.84
>>179
なんか技術部長かなんかがワンマンで
自分の作ったゲームは死ぬほどラップ広告ながして自分が関与してない作品は殆ど広告打たんらしい

 

187: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:28:04.54
やっぱこれよ

 

188: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:28:08.79
🤯

 

191: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:28:45.72
>>188
騎士…ごめんね…

 

192: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:28:54.32
>>169
かわいーのよー♡

 

193: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:29:42.20
>>186
そらプラットフォームで場所貸してる側が個別のゲームの宣伝に力入れんやろ普通
各々に宣伝させるやろ

 

195: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:30:03.54

 

199: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:32:23.74


第2回人気投票開始💫

第2回キャラクター人気投票を開始いたしました!
ぜひ好きなキャラを応援しましょう♪

#天啓パラドクス #テンパラ

 

201: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:33:24.81
マジカミは不人気キャラに一年以上シナリオでテコ入れした挙げ句に、さらに不人気の新キャラ追加していって、アクティブ激減してそのままサ終したの草だった

 

204: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:34:34.72
>>201
不人気は切り捨てるのが正解なんだよな
D1がそう言ってる

 

208: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:37:16.04
結局ガールズクリエイションてクソだったんか?
黒モモの絵に惹かれて始めようかと思ってたんやが

 

211: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:42:28.53
FANZAゲーも一般ゲー並みにクオリティ上がってきてるからな
要求される水準も高くなってきてるわ

 

212: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:44:51.92
エロブラならもうちょいずっとやりまくってる感じにしてほしい

 

213: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:46:22.84
〇乳ファンタジー←隠すとこそこでええんか?

 

214: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:47:18.81
>>212
だよな
やるのなんか1か月に1回とか
やるのをシステムに組み込んでほしいわ

 

217: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:53:12.07
おっぴろげ~

 

224: メガミブログ 2023/11/09(木) 17:57:52.14
>>217
エロブラなら最低これくらい気楽におっぱいタッチできるようにしてほしい
よく言えばそのままふぁっくさせろ

 

231: メガミブログ 2023/11/09(木) 18:05:42.06
ガルクリとシャングリラドライブはすぐ死にそう

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1699511603/

コメント