スポンサーリンク

アニメ化失敗、峰不二子という女

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

カレとの約束 総集編

【全H耳舐め淫語たっぷり】ドスケベご奉仕メイドとの甘々イチャラブ性活【CV.鈴谷まや】

powered by まめわざ

3: メガミブログ 2023/05/20(土) 11:58:22.79 ID:???
峰不二子の女って生理臭の岡田麿里か
岡田麿里って脚本家アニヲタには頗る評判悪いね
鉄血とかも何か叩かれてたね
DTBの2期かなんかで生理ネタやらかして以来ずっと
生理臭脚本家って言われてるね

 

4: メガミブログ 2023/05/20(土) 13:25:49.77 ID:???
峰不二子という女 あれがルパンの迷走と低迷の始まりだと思ってるつまり戦犯だな

 

27: メガミブログ 2023/05/28(日) 04:43:40.12 ID:???

峰不二子という女

押井守自身がメガホン撮ってたら絶対成功してたと思うしパクリではなく
超本人によるものだからもっとクールでカッコイイ作品に仕上げてたと思うよ
クールでインテリジェンスなL峰に

 

28: メガミブログ 2023/05/28(日) 12:03:03.99 ID:???

ビジュは良さげだったのに残念

 

33: メガミブログ 2023/05/29(月) 12:37:23.54 ID:???
L峰がノイタミナ枠のアニメだったらまだ良かったかもね

 

55: メガミブログ 2023/06/02(金) 20:16:30.96 ID:???

L峰の何が絶望的って五ェ門が微塵もカッコ良く無いところなんだよね

全五ェ門に土下座しろレベルなの!

 

69: メガミブログ 2023/06/05(月) 09:47:59.94 ID:???

岡田磨里の脚本で比較的マトモだったアニメ

true tears(2008年)
とらドラ!(2008年)
放浪息子(2011年)
花咲くいろは(2011年)
幸腹グラフィティ(2015年)

これは普通に見れる

 

118: メガミブログ 2023/06/23(金) 23:31:30.25 ID:???
これ今作ってたら当時以上に大炎上するかも知れないよな
10年前でも結構大嫌いって人かなりの数居てたけど

 

119: メガミブログ 2023/06/24(土) 09:25:21.06 ID:???

>>118

峰不二子に全く良いイメージ持たれない作り方してるもんあれ
女が作ると大失敗するって典型的な例を作ってしまった超駄作だよな

 

126: メガミブログ 2023/06/25(日) 16:38:34.40 ID:???
不二子は脱がせてもいいけどさ、狡賢くしなやかで男を弄ぶ感じで強くあって欲しかったわ

 

157: メガミブログ 2023/06/30(金) 21:44:32.10 ID:???
男のジャンルを女が作るとどうしようも無くなるという良い例だね

 

163: メガミブログ 2023/07/03(月) 09:40:28.64 ID:???

峰不二子という女 

思った以上に斜め下の内容でビックリした記憶が

 

200: メガミブログ 2023/07/23(日) 09:47:19.31 ID:???

峰不二子という女 D.Gray-man

トムスでなければ成功してたと思うわ絶対

 

222: メガミブログ 2023/07/31(月) 19:39:22.41 ID:???

ティザーだけだったら騙されるんだよな
本編見たら何じゃこりゃになったし

不二子もあんなに魅力無くなるのかって恐ろしくなったわ

 

223: メガミブログ 2023/07/31(月) 20:28:51.79 ID:???
円盤不利な今の時代でもぼっち・ざ・ろっくは円盤獲れてるからな
L峰は円盤全盛期にぼざろやギルドレベルも獲れなかった

 

233: メガミブログ 2023/08/04(金) 01:25:42.37 ID:???
最後までルパンに助けて貰った弱~いお荷物だよ。
頭は悪い、股は緩い、狂ったタン壷ビッチである。
こんな女に魅力を感じてるルパンと五右衛門はアホだわ。
心底糞作品だった。マジで気持ち悪い。

 

267: メガミブログ 2023/08/15(火) 20:25:36.78 ID:???

正規のルパン三世の不二子は国内外の女優モデルの良いとこ取り

L峰の不二子は海外のポルノ女優+AV女優

この違い

 

269: メガミブログ 2023/08/15(火) 23:45:23.03 ID:???
不二子をメインに置いたのに不二子の魅力が全くないのは凄い

 

285: メガミブログ 2023/08/24(木) 03:07:48.86 ID:???
まあ昔不二子をただの肉便器女にされてガチで怒ってた人おったわ
L峰はガチで忌み子になってるというか

 

286: メガミブログ 2023/08/24(木) 10:09:25.79 ID:???
墓場とかL峰とか、わざとらしく原作に絵を寄せようとするとダメになるなあ

 

320: メガミブログ 2023/09/04(月) 12:03:03.58 ID:???
L峰の不二子は大嫌いだけど峰嘘の不二子は好きだったよ
敵キャラのビンカムに対して評価が分かれるところだけどそれでも
まだ作品的にはまともに見れる方

 

326: メガミブログ 2023/09/06(水) 21:17:09.35 ID:???
浪川になった時点で三白眼の五ェ門は全体的に廃止すべきだったと思うわ
新冒険の時のルパンが結構バランス取れてたと思うしね

 

335: メガミブログ 2023/09/10(日) 10:28:28.81 ID:???
結構ヒロイン(不二子)の魅力をかなり削りまくってるというか
あの絵で内容あんなんだから勿体無いというか・・

 

388: メガミブログ 2023/10/15(日) 11:27:21.35 ID:???

麻上洋子(現・一龍斎春水)さんだったらL峰の不二子の魅力ももっと巧く引き出せてたと思う

作られた時期も世紀末前後だったら評価が全く変わってたと思う

この手の絵は沢城さんじゃ全然駄目なんだよ

 

390: メガミブログ 2023/10/15(日) 18:38:04.03 ID:???
峰不二子という女 麻上洋子verなら見たかったかもだ
それこそ声優も一新して90年代だったら良かったかもだ
監督も今敏だったら更に良かっただろうな

 

391: メガミブログ 2023/10/16(月) 11:24:55.43 ID:???
沢城の声はポリコレCGアニメ向け

 

424: メガミブログ 2023/11/09(木) 21:38:19.00 ID:???
L峰は無駄に脱いでるシーン多くて辟易したの覚えてる
小池不二子は麻上さんの声質の方が合ってる絵だけど
80年代k~90年代頃の声であれば完璧だった

 

425: メガミブログ 2023/11/10(金) 22:42:56.23 ID:???
麻上さんの声って清純派キャラも多くやってたし癖ある声では無いけど
不思議にL峰の不二子には合う感じなんだよね

 

426: メガミブログ 2023/11/11(土) 04:24:32.19 ID:???

L峰のアニメのガッカリ度ってどれ位だろう

1みなみけ・おかわり
2約束のネバーランド2期
3チェンソーマン
4封神演義
5くまみこ
6惑星のさみだれ

 

Z: メガミブログ 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XXX

引用元 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1684521722/

コメント