スポンサーリンク

セフィリア=アークスさん、敵に捕らえられレ●プされてしまう

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

気高き姫様 潜入捜査でボディーチェックされるも正体がバレてはいけないので抵抗できない

巨乳淫乱ナースの夜のおしごと 〜抗えない元カレとのNTR服従セックス〜 モザイクコミック総集編

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:19:13.56
星の使途の幹部7人と戦闘になり敗北し捕らえられたセフィリア
身体にナノマシンを埋め込まれ思うように身体が動かせない

2: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:20:38.07
クリ姉の愛した女

 

3: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:20:43.46
星の使途の幹部達に輪姦されその様子を中継される

 

4: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:21:29.20
クリードが用意した浮浪者達に輪姦される

 

5: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:22:22.52
闘技場に連れていかれ、獣人と試合させられる
ナノマシンで身体を操られている為本気で戦えない
本来なら余裕で倒せる雑魚相手に敗北し、大勢の観客達の前でレ●プされる

 

6: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:24:22.87
何とか脱出に成功したが電車の中で痴漢達におもちゃにされる
そして幼い子供達にも手マンされ、性教育の教材にされる

 

7: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:26:07.29
その後痴漢達に輪姦され、その様子を子供達に見られてしまう

 

8: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:27:12.17
ブラックキャットやんけ

 

9: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:27:25.51
痴漢達に解放された直後に星の使途の追手が到着し、連れ戻される
クロノスではトップのセフィリアだが、星の使途では獣人の肉便器という地位にされてしまう

 

10: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:28:08.26
頭が犬の化け物とバトルさせられる回好き

 

11: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:28:35.12
再び格闘大会に出場させられる
当然ナノマシンで身体を操られている為本気は出せない
普通に戦えば圧勝できる雑魚相手にレ●プされ続け、観客にその様子を晒される

 

12: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:29:11.31
クリムゾン屈指の名作やんけ

 

15: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:29:45.38
昼は格闘大会でレ●プ中継、夜は金持ち相手に身体で稼がされる

 

16: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:31:02.12
27歳ってのが最高

 

17: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:31:47.48
格闘大会でスリングショット水着を着せられ輪姦される

 

20: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:32:49.87
大観衆の誰一人セフィリアを救おうとするものはいない
精神的にも肉体的にも追いつめられるセフィリア

 

21: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:34:21.52
27歳のセフィリアが女子高生の制服を着せられるという羞恥プレイ
金持ちのおっさん達にアナルレ●プされてしまう

 

22: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:35:13.19
>>21
かわいそう

 

23: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:35:13.89
かわいそう
助けたい

 

24: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:35:26.38
セーラー服姿でアナルを掘られ続ける

 

25: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:35:59.54
まだ続くの?😅

 

26: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:36:19.02
好きすぎやろ

 

27: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:36:43.21
レズ女達におもちゃにされる
オナニーしてるのか等と質問され精神的にも責められる

 

30: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:37:46.09
マンさんのエロって少女漫画もそうだけどこういう凌辱される系統多いのはなんなんやろ
マジで犯されるのがメジャーな性癖なんやろか

 

31: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:37:50.93
その後数週間に渡って男女子供獣あらゆる者達の肉便器として犯され続け消耗していくセフィリア

 

32: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:38:09.47

>>27
やっぱクリムゾンはレズがええわ

ここまで雰囲気良く描けるってクリ姉自身もレズっけはあるんかね

 

33: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:38:50.50
昔は抜けた

 

34: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:39:17.74
今日も性奴隷としての仕事を終え牢獄で就寝する
だがこの日はいつもと違い老人達にソフトタッチされるだけだった為、イカされ慣れてるセフィリアの身体は満たされなかった

 

35: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:39:59.11
クリ姉はセフィリアが一番ノリノリで描いてると思う

 

36: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:40:11.27
クリードに監視されてることも忘れ、疼きをおさめる為にオナニーをしてしまう

 

37: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:40:48.03
原作よりクリムゾンの同人誌のが出番多い女

 

38: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:41:12.06
>>20
観客ハゲ率高杉

 

41: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:41:38.54
オナニー中にクリードがやって来て特殊なスーツをセフィリアに着せる
これは何も感じなくなるオナ禁スーツだった
クリードはセフィリアに一週間性奴隷としての仕事をせずオナニーもせずにそこにいろとの命令を出す

 

42: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:42:27.22
クリムゾンっててっていした女目線やから優しいエロだよな

 

43: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:42:37.68
一週間後オナ禁スーツを脱がされたセフィリアは改造人間達と戦う事を命じられる
今までの調教を思い出し、気持ちよくなりたいという想いと敵を倒すという想いで葛藤するセフィリア

 

44: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:43:53.89
>>41
感じとるやないかい

 

45: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:43:57.44
セフィリアがんばれー
負けないでー

 

46: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:44:39.29
結局快感を選択し、自ら性奴隷に堕ちる

 

48: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:45:31.18
改造人間達との乱交セックスを楽しむようになる

 

50: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:47:01.04
本編より出番多いな

 

51: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:47:33.33

収録作品1

収録作品2

収録作品3

 

54: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:48:05.46

収録作品4

収録作品5

収録作品6

 

58: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:49:14.52
今見ると原作と全然似てねぇな
昔はそっくりの絵でキャラがエッチしてると興奮したけど

 

59: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:50:13.88
関係ないけど籾岡の事情って同人誌良かったよな

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675660753/

コメント