スポンサーリンク

【エロ画像あり】ケロロ軍曹が再アニメ化するけどさぁ

スポンサーリンク
この記事は約15分で読めます。
スポンサーリンク

屈服〜風紀委員長は脅されて寝取られて…〜

魔宮渾淆〜女勇者は魔王に初めてを奪われる〜

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:04:03.95
旧アニメを再放送したらよくね?

2: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:04:53.55
まほあこみたいに乳首解禁されるなら作り直す意味有るが

 

3: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:06:01.37
ホンマか期待するわ

 

4: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:06:25.24
夏美殿の乳首なら見てみたいかも

 

5: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:06:53.27
>>4
原作三巻

 

6: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:07:43.14
1話から見直してるけど最初の自由なノリむっちゃ面白いわ
桃華ちゃんが初めて家来た回で宇宙お好み焼きEXが暴れるシーンのグインとなるカメラ回しとかもとにかく自由

 

9: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:09:29.33
新ケロロのアニメは黒歴史か

 

12: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:10:08.94
ちなみに映画最高傑作は3やで

 

14: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:10:43.99
>>12
日本アニメ映画史に残るくらいの出来やな
シナリオも作画もいい

 

15: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:10:44.10
ケロロって今思えばUPFにビデオメッセージ送りそうな口調しててキモいよな

 

16: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:10:48.94
モア殿の同人誌は全部あたりという風潮

 

17: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:11:06.96
>>13
もちろんOPはケロッとマーチや

 

21: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:13:01.59
モア殿が1番かわいいという風潮

 

22: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:13:04.83
>>14
そうなんだよ
1、2は無難だったけど3はシナリオがすごく良かった
オチが非常によろしいし歌も相まってED映像が綺麗すぎて大号泣した、今思い出して涙出てきた

 

23: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:13:22.79
冬木とナレーション誰になるの?

 

24: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:13:44.50
>>17
3作目か
まあそれしかないわな

 

25: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:14:08.60
>>22
OPで今更ケロロと冬樹の出会いを入れたの謎だったけどラストの伏線だったのええね

 

26: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:14:37.44
>>23
ナレーションは無名のを発掘してほしい
なんなら芸人でもええわ

 

27: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:14:58.27
>>23
冬樹は桑島法子や
ナレーションはわからん

 

29: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:15:02.58
>>25
せやせや
ケロロ知らんでも楽しめる

 

31: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:16:16.79
桑島法子って凄いんだけど頑張って冬樹くんを演じてる感じがあったよな
川上とも子はなんか気が抜けた感じが好きだったから桑島法子ももう少し楽にやってほしい

 

32: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:18:02.44
ケロロって劇場版そんなにあったのか
見てみようかな

 

33: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:18:23.01
>>31
まあ代役やからしゃーないわな
川上の冬樹が完璧やったから気負うやろ

 

34: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:18:56.01
>>32
正直3作目だけでいい
それくらい他と出来が違う

 

37: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:20:20.46
>>33
まあね
ようやってるけど頑張らなくてもええって言いたいんや

 

38: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:20:31.95
>>34
5作あるらしいのに3だけでええんか

 

39: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:20:58.50
ケロロ小隊の配役が完璧やと思う

 

41: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:21:54.26
>>38
3だけは飛び抜けて名作やからね
あとはケロロ好きなら見れるって出来や

 

42: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:22:03.17
初期クルルの小物感とか性格悪そう感が強調されてる感じ大好き
中盤からギャップ萌え狙い気味でうーんだけど好きは好き

 

43: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:22:47.37
実は秋ママが1番エッチだよね
声もいい

 

44: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:22:48.19
>>42
対ガルル小隊篇のクルルかっこヨ

 

45: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:22:55.64
ケロロ本星がガチで進行して主人公が犯される同人誌がえっちやったわ

 

50: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:24:29.68
ともぞう以外の声優ってそのままなんか

 

51: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:24:45.70
>>44
わかる
大人の風格あってカッコよかった
しかし最高なBGM流れながら満を持してドロロ出てきてcm入るシーンもクソカッコよかったメンスねぇ

 

52: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:24:51.04
vsガルル小隊の話めっちゃ好き
全員クソかっこいい

 

54: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:25:11.19
>>50
ナレーターが…

 

58: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:26:17.82
深夜でエロくしろ
夏美のポロリは絶対にデカ乳輪乳首にしろ

 

59: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:26:33.85
>>54
ああ、、、
そういやそうだったね

 

60: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:27:08.71
けもフレ残党がいるなら内容に関わらず叩かれそう

 

61: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:28:18.91
ケロロ達がアニメ作る話の下手くそなケロロ小隊の絵は声優が描いてるんよな
EDのクレジットに名前も載ってる

 

62: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:28:43.14
workingの3期でケロロの人だけ演技忘れてるの違和感えげつなかった

 

64: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:29:16.69
>>60
当時から思ってたけどけもフレとケロロって格が違いすぎない?
比べるレベルにないやろ

 

66: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:31:34.85
原作通りガンガンパンチラするならええけど
どうなん?

 

67: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:32:09.57
声優変更するなら冬樹くんは津田美波で頼む
僕とロボ子の少年声とても良かった

 

68: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:32:19.66
ジョージの声がキツ過ぎる
流石に無理やろこれは

 

69: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:32:32.45
全国のキッズはモア殿のせいで能登で精通したという現実

 

76: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:44:25.36

そんなことより見てよワイの作ったエチエチモアちゃん

 

77: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:45:38.91
薄い本頼むで

 

78: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:46:03.16
>>76
エッチであります

 

80: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:47:39.05
>>76
普通に使えるな
もっと乳盛ってくれ

 

81: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:51:14.89

前のアニメ化では
原作漫画よりもアニメの方が面白かった記憶が有るけど・・・・
作り手 次第やね

期待したい

 

83: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:53:30.94
新あたしンちの母がケロロ声に引きずられまくってたんよな

 

85: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:55:35.27
いきなりだんご ってのをケロロアニメで知ったわ

 

86: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:56:22.74
おしとやか黒ギャルって新ジャンルやったろ

 

88: メガミブログ 2024/04/04(木) 17:57:13.97
サザエさんの花沢さんもケロロやし売れたな

 

91: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:00:18.98
>>80
やり始めばっかだからこんなのしか出来んわ

 

92: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:01:24.53
7期みたいに大人向けに振り切ってほしい
1話目から夜のケロロで2話目なんか小雪売春疑惑回で笑ったわ

 

93: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:01:25.37
>>91
有能

 

94: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:01:58.32
>>91
抜けない黒ギャルより小雪殿とか作ってよ

 

99: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:05:31.06
>>91
AIってすげーわ

 

100: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:08:18.57
>>91

 

103: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:11:52.22
毒だらけオタクネタだらけの原作を大ヒットアニメに味付け出来たサトジュンはやっぱ神だわ
子供向けアニメのレジェンドやろ

 

105: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:12:39.42
EDは吉本芸人多かったよな
地味に良曲もあった

 

106: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:12:47.77
小一の息子がアマプラでめっちゃ見てたけど水着シーンばかりリピートするから我が家で禁止になった

 

107: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:13:10.05
>>106
子供も親もどちらも正しい

 

108: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:13:30.19
ダークケロロの映画はEDが最高よな
名作見終わった感凄いんよ

 

110: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:16:08.28
今やってるケロロの漫画観たら
コロコロより毒気が無かったんやが
あれ対象年齢いくつや?

 

112: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:17:39.70
ケロロ再アニメ化におジャ魔女が新OP発表
この世代が親になって子供狙いしてるんか?

 

113: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:20:16.63
国民的アニメになり損ねたよなぁ
何が悪かったんやろ

 

114: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:20:50.82
>>113
そら国民的アニメになりそうだったアニメを嫉妬で潰したからよ

 

115: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:20:57.37
>>112
むしろ当時観てたキッズがそこそこ稼げる年齢になったから狙い撃ちされてるんやないかしら

 

116: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:21:23.30
>>113
全国放送じゃなかった
逆に考えるとテレ東系列だけであれだけの人気はすごい

 

117: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:21:42.46
シクシク訪問録回のラストほんと好き
シクシク訪問録はヤラセなんでありますか…(´;ω;`)ってケロロに対するポヨンちゃんの正真正銘いい旅ポヨって答えがなんか粋でちょっと泣いた

 

118: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:21:46.42
ケロロは単純にオタク臭さがキツい時はある 今見てもちょっと恥ずかしくなる

 

119: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:21:50.20
もう時代が求めてないから無理やろ
再ヒットは
うる星やつらコースや

 

121: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:22:14.97
新ケロロさえ出さなきゃ大丈夫やろ
あとは今は暇アノンやってそうなたつき民の誹謗中傷に注意するくらい

 

122: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:22:24.21
>>117
ちょっといい話みたいな回がときどきあるのずるいよな

 

124: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:23:31.82
実際旧アニメに文句ないのと思い出補正あるから新作は相当の出来が必要な気がする

 

127: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:24:30.33
新ケロロは出さなきゃ良かったよな
新入社員みたいなのが入ってきたせいでケロロ達からオッサン臭するようになってしまった

 

132: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:27:52.34
ギロロの声だいぶヤバそうだけど大丈夫なんかあれ

 

134: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:30:31.99
女キャラがえっちすぎた

 

135: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:33:17.80
アリサちゃんのえっちなイラスト増えろ

 

137: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:33:45.71
YouTubeに旧アニ上がってるけどあたしンちより再生数ないし厳しいやろな

 

139: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:34:36.91
ケロロがスパロボに出たらとんでもないシナリオになって以後出禁になってて草
アクシズをモアちゃんがハルマゲドンで粉々にしてジオンの戦意がドン底になってガンダムの話を決着させてもうた

 

141: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:35:56.49
>>139
ガンバスターとかいるのにアクシズくらいでわたわたしてるコンシューマスパロボのほうがおかしいんや

 

144: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:36:28.88
桃華のエロって夏美の母のエロより少なさそう

 

149: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:39:55.93
アニメが終わったのは
バンダイのガンプラ販促目的が一定に達したから終了させたのかと思ってたわw

 

152: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:40:45.20
ケロロの同人誌めっちゃお世話になったなぁ

 

154: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:42:30.47
キモオタ要素排除して
人間キャラは基本夏美冬樹しか出さなければヒットするかもか

 

155: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:43:48.19
近所でワイしか打ってなかったパチスロ

 

156: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:44:22.88
>>154
秋ママも桃華ちゃんも小雪ちゃんもいないとかあかんやろ

 

157: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:44:32.48
夏美のエロ大幅カットされそうで心配や

 

158: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:44:50.14
ナッチのほんのりブラコンなとこが可愛くて好き

 

159: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:50:03.99
あたしンちもケロロも国民的アニメになり損ねたよな
渡辺久美子は花沢さんもらって良かったな

 

161: メガミブログ 2024/04/04(木) 18:55:54.71
>>159
なり損ねたってなんやねんガイジみたいに何十年やってるアニメが異常なだけやぞ

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712217843/

コメント