スポンサーリンク

【エロ画像】戦に駆り出された百姓さん、村の女をレ●プしまくってしまう

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

ハメまくり銭湯 ムラムラしちゃう銭湯で三助のチンポに群がる女たち

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:36:29.11

2: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:36:42.26

 

3: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:36:54.79

 

4: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:37:11.62
エンジョイ&エキサイティング

 

6: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:37:55.56
これキングダム?

 

7: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:38:09.03
飛信隊『ダメです。』

 

8: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:38:13.60
貧しい村娘とか絶対汚いやん

 

13: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:39:11.82
これが当たり前の世界やったんよな
今の時代の弱者男性でよかったわ

 

15: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:39:32.23
実際はほとんどこんなことはなかったけどな

 

16: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:39:36.85
石渡治の白兵武者だっけ

 

20: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:40:22.48
まあでも実際それが百姓が戦に行くインセンティブやったしそれを大名が積極的に利用してたのも事実やしな
この犯されてる女だって親父が他所から略奪してきた金と米を食って育ってるかもしれんわけで

 

21: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:40:28.28
同じ百姓相手なら相手も普通に武装して戦闘になるんじゃね?

 

22: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:40:32.75
主人公が「やめろー!」って叫ぶ中村や森を焼き払って山川まで炎上し大勢の女が犯されるシーン?

 

24: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:40:46.11
ちゃんと死体を戦略に活用するカンキ軍って偉いよな

 

25: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:41:08.07
飛信隊最低だな

 

26: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:41:17.45
400年前はこんなの日常やったんやろ
ワイは生き残れんな

 

27: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:41:23.00
こんな豊満な体してないやろ

 

28: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:41:34.60
これが日常茶飯事の世界やったんよな
この時代の弱者男性でよかったわ
他の時代ならもうしんでるわ

 

29: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:42:04.07
実際はこんな綺麗な体した女は百姓にはおらんやろ

 

30: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:42:16.98
これが戦争のリアル

 

31: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:42:52.40
所謂信長以降の戦国時代は有名どこは表向き禁止しとる

 

34: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:44:00.28
この時代の戦って確か武器とか自前やろ?
まぁそりゃ小さいハズレの村とかならわからんけど、どこの集落も恐らく自警はしてたんちゃうかな

 

36: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:45:40.19
なろうでも戦争と略奪がセットで
内戦は略奪できないとか
内戦なのに略奪許可するのはゲスとかあるよね

 

37: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:46:22.95
日本人同士殺し合うのアホだよな
やっぱ法律と警察は必要よな
現代でも法律と警察がなかったら戦国時代みたいに日本人同士殺し合っとるやろ

 

42: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:47:00.51
その時代にこんな体の女おらんやろ

 

43: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:47:09.32
これ彼岸島?

 

45: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:47:34.19
ブラッドがバーニングしてるやん

 

47: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:47:56.88
石渡はB.Bが一番おもろかったな

 

49: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:48:06.49
武田信玄がやりすぎ乱取り禁止令とか出してたな
装備は大体借りもんの借金スタートだし負けた時の落ち武者狩りもエグいしストレスはヤバそう

 

50: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:48:55.45
>>47
ワイはテニスのやつや なお最後は胸クソ展開羅列最終回

 

51: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:48:58.56
足軽は給料無しだから現場で略奪OKってこの前NHKで見たわ

 

52: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:49:08.80
ナーロッパだったらレ●プ寸前で主人公が助けに来てくれるというのに…

 

53: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:49:14.88
弱者男性に一番優しくてぬるい時代やと思ってる
どんだけ叩かれてもぬくぬく生きるわ

 

54: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:49:30.45
実際戦争してたとこってレ●プしてたん?

 

55: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:49:47.17
>>49
ストレスとかいうレベルではないやろ、生きるか死ぬかや

 

59: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:50:52.85
>>54
古今東西戦の習いやろ
雑兵共は誇張抜きで一切教育を受けてない上に強引に生死賭けさせられて戦わされてる本物の奴隷やぞ

 

60: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:51:22.32
B.Bの作者か
相変わらずレ●プシーン好きやな

 

66: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:52:38.20
チー牛は戦国時代好きだよな
自分にない野蛮で男らしいところに憧れるんやろか

 

72: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:53:06.99
平将門の嫁は雑兵にレ●プされまくった

 

74: メガミブログ 2024/04/05(金) 18:54:11.24
でも実際大事に育てられた16歳ぐらいのお姫様が一揆衆にぶち犯されるみたいなのが一番興奮するよな

 

109: メガミブログ 2024/04/05(金) 19:00:51.46
その場で即殺し合い始めるから烏合の衆の略奪は基本起こらない定期

 

116: メガミブログ 2024/04/05(金) 19:03:38.99
飛信隊に幻滅しました・・・

 

121: メガミブログ 2024/04/05(金) 19:05:19.41

こういうのほんまビンビンなるわ

女体ってのは最高のご馳走であり褒美であり宝だよな

 

126: メガミブログ 2024/04/05(金) 19:07:11.39
>>21
せやで所詮漫画
総武装民が戦国時代の農耕民

 

128: メガミブログ 2024/04/05(金) 19:08:19.49
漫画だと戦でレ●プ描写そこそこ描かれるけど
映画や連ドラだと戦でレ●プ描写ってほぼ描かれんよな
大河ドラマとかはまずないよね

 

132: メガミブログ 2024/04/05(金) 19:08:58.76
昔の戦争はレ●プし放題やし羨ましいな
昔の人羨ましい

 

140: メガミブログ 2024/04/05(金) 19:11:09.37
女はこうやって犯すのが一番いいんだよな
この時代は間違ってる

 

142: メガミブログ 2024/04/05(金) 19:12:11.64
>>132
性病かかったら即死やけどええのか?
梅毒とか不治の病やぞ

 

149: メガミブログ 2024/04/05(金) 19:13:27.90
>>132
そのかわり雑兵なんかバンバン死んでいったからな

 

160: メガミブログ 2024/04/05(金) 19:19:08.07
これが人間の本来の姿だと思います

スポンサーリンク

 

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712309789/

コメント