スポンサーリンク

【朗報】ナンジャモに群がった転売ヤーさん無事爆死してしまう

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/04/09(火) 13:55:27.05

フィギュア ナンジャモ&ハラバリー
29,700円 (税込)

2: メガミブログ 2024/04/09(火) 13:57:14.43
新品未開封なら返品した方がええんちゃうん

 

3: メガミブログ 2024/04/09(火) 13:58:15.92
>>1
おまえが爆死したん?
転売なんかせんと真っ当に働けよ

 

4: メガミブログ 2024/04/09(火) 13:59:53.17
発売から1~2日とは思えないとんでもない暴落

 

5: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:00:07.74
転売ヤーの同じものセット商法毎回笑うわ

 

6: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:00:20.62
右のポケモンキモいな

 

7: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:00:51.05
受注生産だとそりゃそうなるやろ注目度も高いんだし

 

8: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:01:43.21
欲しい人は自分で買ってるわな

 

9: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:01:55.25
>>3
ワイは買ってない
某フィギュアスレでナンジャモ安いって見てメルカリで検索したら
都合よくトップにこれ出てきたからスレ立てただけや

 

10: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:03:35.17
ボランティアなんだろ

 

11: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:03:46.17
なんじゃもはカードのみ価値があるのに
それに今は新しいメスガキのほうが人気なんやろ?

 

12: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:04:20.72
>>7
フィギュアは基本は販路が絞られてる方が価格は落ちない
そもそもナンジャモって受注生産だったか?

 

13: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:04:40.33
ポケカじゃないやん

 

14: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:05:00.84
>>13
とっくの昔にバブル崩壊してるぞ

 

15: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:06:21.14
受注生産のフィギュアほっとくと結構上がるよな

 

16: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:07:06.80
そもそもこの女の子のフィギュアそんなにほしいか?
エロくもないしそれほど可愛いとも思えんのやが

 

17: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:07:56.57
半年後には倍になってるから問題ないで😁

 

18: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:08:06.70
調べたらナンジャモ受注生産だったわww
なのにこんな爆死してんのは相当やぞwwwwwww

 

19: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:10:45.10
>>17
投げ売りされてたのがいつの間にかプレ値付いてる例はないわけやない
上がるとええな😛

 

20: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:11:03.41
>>17
じゃ定価で買った転売ヤーバカみたいじゃん
この22000円のヤツ買えばいいじゃん

 

21: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:11:40.71
去年ニワカ転売屋がポケモンに群がってたからな

 

22: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:22:42.82
そもそもこのキャラ人気あるんか
全く見ないけど

 

23: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:24:58.17
SVでは1番人気やろな

 

24: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:25:33.92
なんで数年寝かさずにすぐに金にしたがるんや?

 

25: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:27:20.77
20年後くらいには値段上がるやろ

 

26: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:27:58.13
>>24
倉庫圧迫するし寝かせるメリットないやろ

 

27: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:28:59.05
>>24
リーリエのフィギュアもプレミア付いてないし
ポケセンは再受注してくる可能性も結構高い
寝かせるのはリスキーすぎる

 

28: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:31:48.84
クレイバーストでは受注生産により転売価格を破壊し
フィギュアでは発売直後から定価割れからの値下げチキンレース
ナンジャモさんは転売屋に鉄槌をかます女神さまやで

 

29: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:33:46.69
アホな転売ヤーが目利きもできずに自爆しただけよ
まぁ腐るもんじゃないし物は残るからええやんw

 

30: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:34:35.80
飯がうまい😋

 

31: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:38:22.00
三万のうちの一万くらいはハラバリーなんか(小並感)

 

32: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:38:44.18
ハラバリーいらねえんだよなこれ

 

33: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:42:00.06
ナンジャモだけでくれよ

 

34: メガミブログ 2024/04/09(火) 14:42:09.54
転売ヤーは定期的に爆死するけど
あのプラモ系ライターの奴みたいに業界の奴が転売してるのはちょっと悪過ぎるわ

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712638527/

コメント