スポンサーリンク

【悲報】ヤンマガの大人気エロ漫画、展開に納得いかずとんでもない暴挙にでる

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:20:29.14

そんなのありなんだ😯

2: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:22:03.70
何この下品なタイトルは😲

 

3: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:22:04.68
ワンパンマンでみた

 

4: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:22:29.14
あかんやろ
またもの足りなくなって4,5pになるやん

 

5: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:23:17.17
ワンパンマンもガラスの仮面も描き直しはあっただろ?

 

6: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:23:23.99
たわわより清楚

 

8: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:23:55.07
ビッチとのラブコメとか糞だから
エロに振り切ってOK
ラストで処女の彼女ができればOK

 

9: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:24:29.32
サタノファニもweb送りになったんやから
ヤンマガに残ってる唯一の下品な作品も終わらせればええのに
税金とかいうやつ

 

10: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:24:47.56
なんや、彼岸寺ちゃうんか

 

11: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:25:12.85
ここ一月位めちゃくちゃ絵が荒れてたから相当不満だったんだろうな

 

12: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:26:56.71
WEBならまだ村田みたいなのだしたからいけるが紙だった場合きつくね?
まだ書籍だしてないとか?

 

13: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:27:49.07
ゴム付じゃ抜けないから生でやれよ
ビッチならピル飲んどけ

 

14: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:28:41.34
この漫画ってあとはもうヒロインが心境変化してセフレの中出し魔で一波乱あって終わりだよね
もうピークは過ぎた

 

15: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:32:57.10
ギャル系のハーレムラブコメってええよな

 

16: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:34:44.01
知らんけどわざわざ描き直さなくてもまた別の話で描けばいいんじゃねえの
どうせ大したストーリーでもないだろうに

 

17: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:36:05.56
ワンパンマンの描き直しはめちゃめちゃ混乱した

 

18: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:36:28.12
>>13
ゴムは性病に感染しない、させない為の道具でもあるんだぞ

 

19: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:37:20.17
村田版ワンパンマンは本家の展開に合わせてしれっと書き直されて単行本だといや最初からこうでしたけど?みたいな出し方されるの草

 

20: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:40:13.25
サツドウ原作が叩いてたヤニ猫クソすぎだろ

 

21: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:42:34.39
>>20
成仏してくれ…チッチ…

 

22: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:45:57.05
この漫画買ってるやついるんだ

 

23: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:47:52.48
「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件

 

24: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:52:20.95
普通にセックスしてて引いたわ
子供の前で読める漫画描いてよ

 

25: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:55:12.37
単行本だけ書き直しときゃいいのに

 

26: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:55:45.40
この作品はやたらごり押しだけどつまらんから読んでない。
満州アヘンのがおもろいわ

 

27: メガミブログ 2024/04/22(月) 15:57:19.41
みょーちゃんとかいう夫と毎晩セックスしてる変態人妻の漫画しかもう残ってないやろ

 

29: メガミブログ 2024/04/22(月) 16:00:25.97
ヤンマガ全盛期ってビーバップから柔道部物語の辺りか?

 

31: メガミブログ 2024/04/22(月) 16:08:57.18
担当編集が編集長の自宅に押しかけて3p描かせてやってくださいって土下座したらしい

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713766829/

コメント