スポンサーリンク

【悲報】ごちうさのイベント、不人気のグッズが1人だけ売れ残り晒し上げられてしまう

スポンサーリンク
この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク

【新次元耳舐め!!!】『耳底』ぐっぽり!! 『耳穴』ぞりぞり!!優しいJK義姉ちゃんに甘やかし溺愛耳舐めでイカされちゃうぅ〜ッ♪【スタジオバイノーラル】

俺限定でパパ活したがるギャル姪と甘々えっち-パパ活貯金がたまったから私と結婚しよ♪【バイノーラル】

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:28:34.07

昨日

現在

2: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:30:04.83
なおお前らに散々不人気扱いされた千夜はほとんどのグッズが初日と2日目で完売した模様




 

3: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:30:47.90
大量に残ってて草

 

4: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:31:59.70
ヤバすぎやろ

 

5: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:32:13.69
ファンも意外とコンプ前提で買っていくわけじゃないんやな

 

6: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:32:43.96
>>2
そりゃ不人気は在庫少なめに作ってるからな
そんなこともわからんのか

 

7: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:34:01.28
どうするんやこの在庫…

 

8: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:34:12.01
こういうの残酷やね

 

9: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:34:28.53
元々ココアって不人気だからな 後から見直された?感じになっただけで

 

10: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:34:42.00
どれがコンガ?

 

11: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:35:08.49
アクスタとかファイルなんて売れ残っても嵩張らんし廃棄しやすいんやから絞り過ぎて売り逃すのは悪手やろ

 

12: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:35:11.82
>>6
売れ残ったら不人気扱いなのに売り切れたら在庫少ないとか言い始めるのは草

 

13: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:35:44.34
うるちゃいですね…

 

14: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:35:55.88
千夜はともかくとしてココアとチノちゃんもちゃんと減ってるやん
なんかシャロやらかしたん?

 

15: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:37:13.09
>>5
ココアは結構ごちうさファンでも嫌いって人多いからな
ココア以外の4人だけ買って行った奴が多いんやろ

 

16: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:37:51.92
>>14
シャロは千夜の次に売り切れたで

 

17: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:39:21.42
キティ千夜くそかわいいもん売れるわ

 

18: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:40:09.06
声優が一番まともらしいな

 

19: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:40:46.30
ココア人気ないんや…
チノココアが好きやのに…

 

21: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:44:53.91
千夜のイメージカラーて緑のような気がしてたんだけどなんで赤白のチェック柄なの?
他のキャラは一応イメージカラーなのに

 

22: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:44:59.71
やっぱコンガよ

 

23: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:45:17.65

 

24: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:45:41.64
チノちゃんが大人気で良かった

 

25: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:45:58.97
>>21
別に色縛りしてる訳やないやろ

 

26: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:49:38.64
千夜だけパーソナルカラー捨ててキティさんはズルくね

 

27: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:49:41.50
>>19
ココアは既に新キャラのフユにも人気負けてるからな

 

28: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:51:19.93
ココア信者が色のせいにし始めて草
じゃあ千夜以外の3人も売り切れてるのはどう説明するんや?

 

29: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:54:16.52
マイメロみたいな不人気と組まされたせいやろ😣

 

30: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:54:32.93
>>28
別にココア推しちゃうで
シャロ推しやけど単純に何故千夜だけ自分のイメージカラーじゃないのか気になっただけや

 

31: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:54:57.76
>>23
まずいですよ!

 

32: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:54:59.85
>>29
マイメロは人気やで

 

33: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:55:17.40
千夜シャロリゼ 尊い😍3個とも買おう😤
ココチノ わいが買わんでも他の人が買うからええやろ😥

 

34: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:55:43.25
>>2
なんでキティさんやねんけろけろけろっぴやろ

 

35: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:56:13.05
>>1
これ前の列数を見ると格キャラで用意してた割合が分かるわな
ココアは人気あると思って用意しまくったんやね

 

36: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:56:28.90
>>30
シャロもイメージカラーの黄色に加えて青色混じってるやん
特に意味なんかないやろ

 

37: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:56:51.34
ここチノんほ〜ってしてた層は声優の現実見て脳破壊されちゃった?

 

38: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:57:17.88
>>35
いのりんは完売してるけどね

 

39: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:57:35.15
千夜のスカート緑にできんかったんやろか
キティさんの色指定は厳しいんか

 

40: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:58:14.25
>>35
最初は全員3列やん
ココアだけ売れ残ったから4列に増やされてるけど

 

42: メガミブログ 2024/04/29(月) 18:58:32.09
>>37
チノちゃんがネットで同僚の悪口書き込んでるのはむしろ解釈一致やね
なんGで知ったチノちゃんのキャラにあってる

 

43: メガミブログ 2024/04/29(月) 19:00:06.37
クロミ様のご加護を授かるのズルくね
ガンダムでいったらキラとコラボしてるようなもんやろ…

 

44: メガミブログ 2024/04/29(月) 19:00:58.23
>>40
ココアチノ以外は2列やぞ
千夜が即完したからシャロが3列になってるだけや

 

45: メガミブログ 2024/04/29(月) 19:01:15.50
ウマ娘サンリオコラボでも組み合わせにキレてる奴いたな

 

46: メガミブログ 2024/04/29(月) 19:03:49.69
ココアちゃん好きやけどマイメロは好きやないから微妙やな

 

47: メガミブログ 2024/04/29(月) 19:04:40.99
>>46
人気キャラと組ませてもらっておいてその言いようはないやろ

 

48: メガミブログ 2024/04/29(月) 19:05:15.53
むしろマイメロは被害者やろ

 

49: メガミブログ 2024/04/29(月) 19:06:37.24
だからってランダムにされる方が困るから大多数はこれで幸せになれてるんだよ

 

50: メガミブログ 2024/04/29(月) 19:07:41.32
モカのほうが人気あるんちゃうか

 

51: メガミブログ 2024/04/29(月) 19:11:00.95
ごちうさしらんからドヤちゃんて一番人気なのかと思ってたけど違うんやな

 

52: メガミブログ 2024/04/29(月) 19:11:15.50
ココアちゃんよく抜きネタにするけどほんま人気ないんやな

 

53: メガミブログ 2024/04/29(月) 19:11:16.79
ピンクがココアってやつなん?
青がドヤコンガなのは覚えた

 

54: メガミブログ 2024/04/29(月) 19:11:46.79
>>52
グッズは毎回最後まで売れ残ってるで

 

55: メガミブログ 2024/04/29(月) 19:11:52.92
拙者「むっ…」(この商品を全て包んでくれと合図)

 

57: メガミブログ 2024/04/29(月) 19:16:47.89
>>49
まあ、損したのは不人気と組まされたマイメロだけやな

 

58: メガミブログ 2024/04/29(月) 19:20:13.24
鬼帝が強すぎてマイメロが弱すぎるだけやないか?

 

59: メガミブログ 2024/04/29(月) 19:21:42.90
拙者が全部買ってくれるから

 

60: メガミブログ 2024/04/29(月) 19:22:36.21
え、これココアなんか?
随分雰囲気変わったな

 

61: メガミブログ 2024/04/29(月) 19:23:48.38
このコラボ普通にイラスト可愛いしそこまでごちうさのファンじゃないけど欲しくなるな

 

コメント