スポンサーリンク

AI絵師が描いたナンジャモ、シコリティが限界突破してしまう

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

BSS ボクが先に好きだったのに憧れのあの子はバスケ部の彼氏とヤりまくりだった

淫魔お姉さんにはエッチなお仕置きで戦うんだよ!

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:04:37.33

これもう人間必要ないやろ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:05:40.29
痛そう

 

3: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:06:09.41
色盲ジャモおるやん

 

4: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:06:16.20
普通にええやん

 

5: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:07:03.11

AI、バキュームフェラのバランスがいいな😅

なんでこれでラーメンは理解できないんだ

 

7: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:07:22.83
目が弱い奴って幸せよな
ワイはこれだと不自然な部分が気になってシコれん

 

10: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:08:34.95
なんかチンコにこない

 

11: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:09:20.31
描いてる人のバックグラウンドがないと抜けない

 

12: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:10:20.59
もうすこしエロが要素控えめなのがほしい

 

13: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:10:37.01
これってどこの絵から学習しとん?
著作権フリーなナンジャも絵ってあるんか?

 

14: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:10:47.55
ひょっとこフェラの顔ええやん

 

15: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:11:12.12
2枚目奇形すぎて怖い

 

16: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:11:25.33
ナンジャモって後ろ髪邪魔だよな
前髪の長さ通りのショートでいいのに

 

17: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:11:56.57
最後は人か?台詞付きはまだ無理やろ

 

18: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:12:13.53
なんでAI絵って構図とかいいのに全くちんこに来やんのやろな
何かの研究論文出せるんちゃうか

 

19: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:12:34.51
コイル妥協するのやめろ

 

23: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:18:00.19
台詞後付したらだいぶシコリティ上がるな
でもやっぱ普通じゃない表情させたらそれだけ崩れやすくなるんやろか

 

26: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:21:29.44
人が描いたならちょっとチンピクする
なんでAIが描いたって情報あると評価下がるんやろ

 

27: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:24:16.32
AIスレで絵師廃業とか言ってる奴があげるセリフ擬音入りの画像って大体センスないよな
あれなんで?フォントと色なんてそれこそ絵師からパクるだけやん

 

30: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:25:41.89
うーん・・・所々不自然な箇所さえなければ

 

32: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:26:00.69
AIってここを見てほしいみたいな性癖を出してる要素が全くないから抜けないんかな
見た目だけは綺麗なのになんの味もない料理って感じ

 

34: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:27:02.43
>>32
割とこれだと思うわ
人が描いてる絵はどうあがいてもその人の性癖が少なからず出てくるもの

 

35: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:27:33.06
AI絵が抜けない理由が1つわかったわ
口とか脇とか乳首とかマ●コとかのセックスアピールに限ってグロに片足突っ込んでるからや

 

38: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:38:28.76
controlnetやろ
商用利用には商用ライセンスいるやつ
アフィカスが転載したらアウトの画像やで

 

40: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:40:07.27
AI絵は腋肉の描写だけはほんますこ

 

42: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:41:05.89
dikkoの絵みたいやな

 

43: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:44:49.84
>>38
盗っ人猛々しいな

 

44: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:47:10.77
AI絵の素晴らしい所は脱糞絵やねほんま感動したもんAI絵脱糞専門サイト作ってほしい

 

46: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:50:00.60
いまだにAIの絵は全くそそられねーわ
AI絵でシコれる奴が羨ましい

 

48: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:52:05.45
マジでAIすごいな 手が不自然だからわかるとか言ってたの何ヶ月も前の話じゃないのに
ほんとにもう人超えるなこれ 新しいものが生み出せない云々ってのも多分すぐ克服するわ

 

53: メガミブログ 2023/02/16(木) 02:57:38.59
くぱぁナンジャモすこ

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676480677/

コメント