スポンサーリンク

【悲報】女の子にドカ食い気絶させる謎の漫画爆誕

スポンサーリンク
この記事は約11分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:51:45.94

2: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:52:19.89
痩せてね?

 

3: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:52:21.43
最終回で死ぬのか

 

4: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:52:44.40
幸福なんとかってなかったか?

 

5: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:54:20.49
お前らどか食い気絶とか言ってネタにしてるけど普通に糖尿病になるからガチでやめとけよ
ワイの友人は22でなってたぞ 若いとか関係ない

 

6: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:55:08.00
ファリン

 

7: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:55:18.09
22はもう遺伝やろ

 

8: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:55:38.78
実は米食いすぎなタイプは糖尿病になりにくい。これマメな

 

9: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:56:02.68
とっくにXや他SNSで馬鹿ウケしてんのになんカスって何周遅れなん?

 

10: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:56:07.18
ワイらからネタ拾って漫画描くとかおめでてーな、絶対売れない奴だし

 

11: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:57:01.89
こんなんデブおぢしか読まんやろ

 

13: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:59:55.82
あれって低血糖症状やろ?

 

14: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:01:16.36
>>8
意味不明だし医学的根拠もないしデマ撒き散らすのやめてもらっていいですか?

 

15: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:03:03.23
糖尿病にならなくても腎臓逝くやろ

 

16: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:03:34.43
大盛りペヤング2個は全盛期でも厳しい

 

17: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:03:34.76
>>13
血糖値スパイクによって分泌されるインスリンのせいで眠くなるのがドカ食い気絶
低血糖は意識障害

 

18: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:03:57.04
昼食後の午後2時くらいが地獄

 

19: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:04:11.05
かわいいじゃん

 

20: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:04:23.33
>>8
小麦粉とくらべれば比較的なりにくいだけでしょ
米でも過剰摂取は糖尿病になりやすいことかわりないから人の健康害す可能性あること言うのやめよう

 

21: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:05:17.76
気絶する前に吐くと思うんだけど

 

22: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:05:41.26
糖尿病民族だから
デブれる(脂肪作れる)やつは本当に希少種よ

 

23: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:05:43.91
ちゃんと体壊すなら神
このままならただのなんちゃって気絶部

 

24: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:07:40.62
>>23
どんどん体壊していって最後糖尿病になって治療して啓蒙し始めたら神漫画
そうじゃなきゃ糖尿病を肯定するような内容のクソ漫画

 

25: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:08:28.82
>>14
炭水化物無いと糖分も脂肪も体内移動できずに排出されないからだよ、さらに米は炭水化物の中でも極端に吸収されにくいし排出されやすい

 

26: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:09:27.59
ドカ食いしても眠くならないんやけどまだ足りてないってことか?腹は満腹やが

 

27: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:10:13.07
>>26
食物繊維を摂るな、高GIを食え

 

28: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:10:16.27
ドカ食い気絶部にしては痩せすぎやろ

 

29: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:10:33.93
お色気シーン増やしてほしい

 

30: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:11:04.82
大食いの女って確実に臭いからな

 

31: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:11:18.23
デブのおっさんが擬態してるだけやん

 

32: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:11:34.99
>>8
糖尿病になる前に脚気で死ねばいいじゃん

 

33: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:12:38.72
>>27
食物繊維摂らな💩溜まって便秘なるやん

 

34: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:15:04.93
おっさんの行為を若くて美しい女にやらせるいつもの

 

35: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:17:19.45
食べ放題に行った帰りに血糖値上がりすぎで視界が白くなったことあった

 

36: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:20:50.34
>>25
いやだからなんかデータあるんですか?定量的で客観的なデータ
米を食わない欧米人のほうが明らかに糖尿病無いわけじゃん
そこらへんは人種差としても日本国内でそういう比較データ取れたことあるんですか?
正直お前の言ってることは迷惑だよ

 

38: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:24:19.36
>>36
その路線で行くなら2文目余計やろ

 

39: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:37:25.07
この作者ドカ食いで気絶したことなさそう

 

40: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:38:45.25
どか食い気絶がよく分からんのやけど昼御飯食べた後眠たくなるみたいな話?

 

42: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:42:01.64
>>40
まぁせやで
やり過ぎると膵臓が死ぬ

 

43: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:43:14.94
>>15
腎臓に良くないのは塩分とタンパク質
腎臓病向けに米もタンパク質抜いたのとか最近ある

 

44: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:49:11.67
おっさんの趣味を美少女にやらせるコンテンツもついにそこまで行ったんか

 

45: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:52:10.08
>>28
これだけ日常的に食べてるのに大して太ってないのはおかしい
何か病気なのでは
>>44
おっさん作者が絵面が男だとムサイので美少女に変換してますって自白してるのを見たことあるよ

 

46: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:55:03.82

こういう漫画描いてるやつやぞ

 

47: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:56:48.25
ゲロ吐き描写あったら買うわ

 

48: メガミブログ 2024/05/09(木) 23:57:34.93
>>46
眠眠打破、最初は効いた気がしたけど三度目で全然効かなくなって買うのやめた

 

49: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:00:20.67
>>48
カフェインも耐性つくからな

 

50: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:01:17.29
>>48
目覚ましたいなら歯磨き粉目の下に塗るのが一番やで
一瞬で目が覚めるほどスースーする

 

51: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:01:21.89

コミックデイズにも変なドカ食い女の漫画が始まったが流行ってるんか?

関係ないが球場飯を女が食う漫画もあったが2巻くらいで終わってた

 

52: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:03:12.93
>>46
腹の音バーって何だ?

 

53: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:03:45.58
最終的に糖尿なって大してドカ食いせんでも弁当一個となアイス一個とか甘いパン一個とかだけでも猛烈睡魔ですぐ昏睡する

 

55: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:05:57.89
画像はろうとしたら余所でやってください言われるんやが何でや

 

57: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:07:10.93
マックで昇天するのか

 

59: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:10:21.13
>>44
いうてこれ美少女ってほど美少女でもないしなんやろな
色々振り切れてないしょうもない感じが

 

60: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:13:11.28
確実に寿命縮んでるから笑い話にならない

 

61: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:14:23.27
>>53
ポックリ死ぬならいいけどそういうリスクがあるから自傷行為はできんわ

 

62: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:17:11.78
気絶してぽっくり逝くなら良いんだけど、実際は糖尿病なってちょっとずつ壊死したり失明したりする恐怖に怯えながら病院食ちまちま食う羽目になるんよな
絶対にやらんほうがええ

 

63: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:19:50.47
>>59
そこはまあ画力の問題やね

 

65: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:23:56.73
危険な行為を広めるな

 

66: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:27:08.95
>>62
指先がなんか冷たくなってなんか霜焼け痒いなーとか思いながら放っておいたら皮膚が爛れて
病院言ったら皮膚が壊死してますここからここまで切らないと大変なことになりますとか言われて
じわじわ体がなくなっていく恐怖

 

67: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:29:07.58
確かにこの量を日常的に食べるならもっと太ってないとおかしいな
どれくらい続けるのか分からんけど最後の最後で糖尿病エンドとかになったら面白いんやけどなぁ

 

69: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:38:54.10
あきませんて

 

70: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:39:11.08
めしぬまやん

 

71: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:42:05.75
童顔で巨乳やめよーや。
弱者男性の願望を写してるように見える。

 

72: メガミブログ 2024/05/10(金) 00:48:19.01
>>71
巨乳というか全体的にムチムチなんだよなあ

 

73: メガミブログ 2024/05/10(金) 01:00:21.97
血圧や空腹時血糖値は正常だけど中性脂肪は1000近い
先に肝臓の数字がヤバくなってきたわ酒飲まないのに
マジでやめとけ

 

74: メガミブログ 2024/05/10(金) 01:04:43.40
>>46
良かったいつポッチャマ虐待するかと

 

75: メガミブログ 2024/05/10(金) 01:06:54.46
痩せの大食いは普通というか大食いタレントとか見ればわかるけど大食いできるやつは基本的に痩せてるやろ

 

76: メガミブログ 2024/05/10(金) 01:07:03.69
行政指導されそう

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715262705/

コメント