スポンサーリンク

お前らのエロいと思う女キャラクター教えてくれ

スポンサーリンク
この記事は約14分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:34:20.87
正直、好きなキャラかわいいと思うキャラでもなんでもおk。良かったら教えてくれ。

2: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:35:00.65
さかまた

 

3: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:35:46.50
>>2ほう。さかまたって何のキャラクターや?

 

4: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:36:09.77
もしかしてVか

 

5: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:36:26.53
グリッドマンの、宝多六花ちゃん!

 

6: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:37:16.10
調べてきたわ、服装えっちいなwニーソええね。

 

7: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:37:19.19
ワンピースのしらほし

 

8: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:37:48.76
>>5六花はえっちい。足好きのワイにはたまらんやで

 

9: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:38:19.56
>>7しらほし、か。調べてくるで!

 

10: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:38:27.90
ギルティギアのハッピーケイオス

 

11: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:39:13.90
この子知ってたわ。かわええよな。人魚キャラええよね~

 

12: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:39:39.13
見える子ちゃんのみこちゃん 足好きなら尚、おすすめやで〜

 

13: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:39:41.82
>>10ほう!ギルティギアか、見てくるわ

 

14: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:40:40.15
ムキムキやな~。筋肉えっちいね

 

15: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:40:40.27
イッチの好きな感じ教えてくれれば、提供もしやすいやで

 

16: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:41:13.49
>>12ほうほう、見てくるやで!!

 

17: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:41:56.14
フォーミダブルちゃん😳

 

18: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:42:34.76
>>15せやな~、制服とかハイソとか好きやね。ジト目キャラとかも好きやね、でも明るい子も好きやし…なかなか難しいな、足好きとむっちり好きとははっきり言えるかね。

 

19: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:42:43.47
ミランダ・ロット―

 

20: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:43:21.84
海外人気No. 1ティファ

 

21: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:43:53.99
>>12見てきたわ。広告で見たことある子や!確かにこの子ええよね。結構好きやな

 

22: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:44:29.69

かれこれ15年は推し続けてるし神様が具現化して嫁にしてやるって言われたら絶対頼むキャラはいる
キャラが古いとか言われるけどそんなの関係ないくらいにはずっと好き
これからも好き

そんなキャラが俺にはいます

 

23: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:44:31.86
>>17アズレンかな?艦これか?

 

24: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:45:20.09
>>22なんやなんや気になるやで、白状せい!

 

25: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:46:14.44
>>19ミランダ・ロット―ってもしかしてニケか?調べてくるで!

 

26: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:47:04.29
喜田川海夢ちゃんもおすすめやで

 

27: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:47:34.41
はえー、知らんキャラクターやったわ。画像見てきたけどかわええね~

 

28: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:48:26.29
>>20ティファはエロい。あれはエロいで。

 

29: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:48:27.13

>>24
CLANNADの坂上智代ちゃん…

めっちゃ前の作品のキャラや…
笑わんといてや…

 

30: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:48:43.18
>>25
Dグレイマンや
露出は少ないけどなかなかエッチな服着てるで

 

31: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:49:04.47
>>26Vさんやんね、知ってるわ。かわええよね~

 

32: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:49:35.97
ボンバーガールのセピアさん

 

33: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:49:57.04
鈴谷(艦これ)

 

34: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:50:17.34
>>30色んな衣装あるみたいやけど、お気に入りとかあるか?

 

35: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:51:46.80
>>29見てきたわ、えっっっっっっ こういうえっちくもあり可愛くもあるキャラってええよね。

 

36: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:52:14.99
ワイ古い作品の絵、キャラの感じ好きやで!

 

37: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:52:37.30
アイマスの夢見りあむ 

 

38: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:53:33.09
>>32見てきたわ、セピアさんえっっっ フィギュアも見たけど直視できんかったわw

 

39: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:54:03.30
ティーダ

 

40: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:54:13.61
>>33鈴谷はエロい。それは提督にとっての常識であり真理。

 

41: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:54:28.69
>>35
機械があればゲームなりアニメなりみてや…
見た目もいいけどめっちゃいい娘なんや
あとめっちゃ一途でFD出たけどなんとエロゲなんや…
エッチも色んなことさせてくれてもう完璧なんや
ただエロゲ版は最後救いようがないくらいには嫌な終わり方するけどな…

 

42: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:54:40.35
セーラーマーキュリー…

 

43: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:55:28.48
>>37りあむ見てきたわ、かわえええ!ナース服っぽい衣装なんやね、ええなあ~

 

44: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:56:09.45
>>39ティーダはえっちいのか…??w

 

45: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:57:23.32
>>41はえ~、それはそそられるなあ。なんてアニメ、ゲームなんや?

 

46: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:57:52.88
明日ちゃんのセーラー服ってアニメ、フェチ祭りだから、気が向いたら見てや〜

 

47: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:57:55.27
すまんクラナド?やったね。また調べてみるで

 

48: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:58:13.01
JK むちむち

 

49: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:58:27.86
セーラーマーキュリーか、見てくるやで~

 

50: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:58:32.99
春麗
昔は好きでもなかったけどあの太ももたまらん
挟まれて匂い嗅ぎたいわ

 

51: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:59:26.90
無職転生のギレーヌ

 

52: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:59:50.21
>>48 現実のJKもええけど、ワイはどっちかっていうと二次元派やなあ~でも、JKって正直えっちいよね!w

 

53: メガミブログ 2024/05/09(木) 21:59:56.31
nhkにようこその岬ちゃん

 

54: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:01:06.34
>>42セーラーマーキュリー見てきたやで~。えっちいな、おい。セーラームーンキャラって服装なかなか攻めてるよね。

 

55: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:01:59.93
>>46明日ちゃんのセーラー服か、おし調べてくるわ。気が向いたら見てみるやで!

 

56: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:02:16.55
ユーフォのあすか先輩

 

57: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:03:17.26
>>46明日ちゃんのセーラー服見てきたわ、表紙絵見てきたけどええな~。好きやわ。アニメの画像も可愛くてええねw

 

58: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:03:18.84

ハヤテのごとくの鷺ノ宮伊澄
普段、着物やアングルで胸の膨らみがあるかわからないロリキャラが
大幅に露出して胸の谷間と乳房の膨らみかけ部分が解禁されるのはエロい
ロリキャラのおっぱいの魅力は巨乳じゃなく、実は年相応に膨らみかけてるとはっきりわかる事

 

59: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:04:07.12
>>54
変態紳士の道へようこそ…
恰好もさることながら、キャラ設定とのギャップがまたね

 

60: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:04:36.53
>>58
これお札のところにおふだ入れてた子か?
あそこおもろかったわ

 

61: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:04:50.16
>>50ちゅんりーか!ええよなあ。あのむっちりした太ももたまらんわ。タイツ?なのもええよね。

 

62: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:06:08.04
>>51次はギレーヌ調べてくるわ、みんなありがとな!wさすがなんJ民やで

 

63: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:06:16.97
>>60
それ、完全版の描き下ろしの扉絵で原作では初めて胸の谷間と
はっきりと膨らみかけおっぱいの丸み部分が解禁された

 

64: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:06:24.51
放課後ひみつクラブの猫田くん

 

65: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:06:26.67
原点回帰の涼宮ハルヒ やはりえっちな体をしておる

 

66: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:07:14.51
>>51見てきたわ、一瞬ムキムキなマッチョか思ったら女やったわwえっちくないか?

 

67: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:07:19.33
DOAって格ゲーの、ほのか
めっちゃ巨乳や

 

68: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:07:33.75
pomni

 

69: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:08:12.78
おおおお気になるキャラクターいっぱいやでえええ!みんなありがとやで!順番に見てく

 

70: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:09:10.12
>>68ポム二はエロかわいい、ええよな

 

71: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:09:16.85
イッチの真摯なスレ返しに好感をもてるで

 

73: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:10:05.72
>>53岬ちゃん見てきたわ、これはえっちい。えっちですよ!!タイトスカートなんがええね~

 

74: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:10:37.73

リリカルなのはの八神はやてちゃん
巨乳になる大人の方じゃなくて11歳の子供の方
小学生キャラの膨らみかけおっぱいの丸みや輪郭が丸見えはエロい

 

75: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:11:00.43
>>71あたぼうよ、オタクなら他のオタクの好きなキャラ知りたいからな!

 

76: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:11:14.11
>>66
筋肉ってバキバキの女性ってめちゃくちゃエッチじゃない?

 

77: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:12:08.20
次は>>56の見てくるわ、待っててやで

 

78: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:15:39.36
イッチの好きなキャラも発表してほしい

 

79: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:17:08.48
Dva

 

80: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:20:37.63
みんなのチョイスのガチ感に草

 

81: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:21:19.58

テニプリの竜崎桜乃
中1で二次性徴始まって屈めば胸の谷間が見えて、
チア着越しでも膨らみかけおっぱいの形がわかるのにノーブラ
アニメじゃなかったら確実に襲って中1のうちに孕ませようとしてたわ

 

82: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:22:20.86
>>80
真摯な変態紳士に真摯に答える変態紳士猛者の図

 

83: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:23:58.82
>>80
クールジャパンの縮図

 

87: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:27:10.07
とりあえず、あすか先輩、猫田くん、ほのか、はやてちゃん調べてきたわ、どの子もかわええなあ~

 

88: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:27:43.39
>>78お、ワイの好きなキャラも言ってええんか?

 

90: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:29:12.85
>>88
もちろんだ、待ってたんだ

 

91: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:29:46.35
>>81えっ、これで中一なんか!?wえっちすぎるやろ

 

92: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:30:16.70
>>90了解やで、ちょっとまとめてくるわ

 

96: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:32:59.25
>>91
しかも誕生日が3月だからまだ12歳
12歳の胸の谷間と膨らみかけおっぱいにノーブラの3点セット
最初のうちはぺったんこだったのにこのアニオリ衣装になった辺りから
無乳から膨らみかけおっぱいにサイズアップした印象

 

97: メガミブログ 2024/05/09(木) 22:33:57.63
ワイはエロさやったらガヴリールドロップアウトのガヴやわ
アニメとか途中抜き休憩を入れないと最終話まで辿り着けない

 

Z: メガミブログ 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XXX

引用元 https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1715258060/

コメント