スポンサーリンク

【画像】女児アニメ、ぴちぴちピッチとプリキュアとの幻のコラボ

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ

ぴちぴちピッチのTVアニメ2年目(ピュア)は初代プリキュアと同期なのもあってか当時の児童誌でるちあ、なぎさ&ほのかが一緒に並んでアイス売ってる今となっては貴重な1枚絵が見られたりしたのよね

2: メガミブログ
ピュアと同年‥だったの‥‥

 

3: メガミブログ
ウエストほっそ!と思ったけど、よく考えたら胸大きくない…?気にしすぎ…?? そして皆綺麗な二重…きゃわ☺️🤍

 

4: メガミブログ
こ、こんな素敵なコラボあるんですな

 

5: メガミブログ
ぴちぴちぴっちピュアって2004年だったのか。

 

6: メガミブログ
このコラボは嬉しい!

 

7: メガミブログ
講談社の幼児誌「たのしい幼稚園」「おともだち」だから出来るコラボですね<ぴちぴちピッチ原作漫画とプリキュアシリーズ漫画版は講談社少女誌「なかよし」 連載。2作品共令和の現在も連載中。

 

8: メガミブログ
違和感が全く無い

 

9: メガミブログ
ぴゅあの最終回の茶番劇が一番好き!!

 

10: メガミブログ
こうして見るとなぎほのの目が小さい👀

 

11: メガミブログ
懐かしい😊

 

12: メガミブログ
なぎほのの制服姿が可愛い〜〜!!!(悶絶)

 

Z: メガミブログ 

引用元 https://twitter.com/merusepi00q/status/1775644408890941672

コメント