スポンサーリンク

陰キャ男子×高性能セクサロイドのエッチなラブコメディ「かくして!マキナさん!!」TVアニメ化

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:22:43.92

里好「かくして!マキナさん!!」がTVアニメ化され、2025年に放送・配信されることが決定した。

「かくして!マキナさん!!」はメカオタクの陰キャ・阿久津栄太と、彼の家に転がり込んできた学校のアイドル・我妻マキナが織りなす少しエッチなラブコメディ。マキナに対し密かに恋心を抱いていた栄太だったが、実は彼女が超高性能セクサロイドだと判明し……。肉体的にいきなり迫られる展開に童貞の栄太は右往左往。さらに、彼女の正体がバレないように栄太は奔走する。月刊アクション(双葉社)で連載中で、本日5月10日に3巻が発売された。

アニメ化の発表に併せ、マキナが挑発的な笑みを浮かべるティザービジュアルを公開。キャストやスタッフ、放送時期などは追って発表される。

https://natalie.mu/comic/news/572775

2: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:24:35.64
ユリア百式じゃねーか

 

3: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:27:57.74
お前らの好きそうなアニメ

 

4: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:29:13.01
陰キャ男子とエッチな少女は
鉄板の組み合わせだもんな

 

5: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:30:12.40
お前らこういうの望んでるのか

 

6: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:30:27.80
こういうのって絶対セックスしないよな

 

7: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:31:04.79
もうセックスで釣れる時代じゃないよ
みんな辟易してるんだ

 

8: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:31:36.67
まーた陰キャが主人公でモテモテになるアニメ?

 

9: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:31:39.01
電影少女か

 

10: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:31:46.41
つうかテレビで大丈夫なのか?
素直に18禁で良いだろ

 

11: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:33:56.52
>>5
アニメでまでセックス興味無いな
同じ設定ならAV見るわ
もっとアニメでしか出来ない表現の面白いアニメ作ってほしい

 

12: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:36:21.69
キモオタって見た目だけじゃなくて趣味が一番気持ち悪いよな🤮🤮🤮🤮🤮

 

13: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:36:38.98
>>1
ケンカやめてセックスしなよ
セックスセックス!

 

14: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:36:49.75
ai絵か?足変

 

15: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:37:40.72
こういうライトなエロが氾濫してよくわからん。

 

16: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:38:30.09
>>15
よく見たら左脚が付け根から外れてるのか。

 

17: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:38:42.51
陽キャだと即ヤッて話終わっちゃうからな
よほど女嫌いって設定にしないと

 

18: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:39:19.78
『エクス・マキナ』(原題: Ex Machina、別題: ex_machina)は、アレックス・ガーランドの監督・脚本による2014年のイギリスのSFスリラー映画。ガーランドの監督デビュー作であり、第88回アカデミー賞視覚効果賞受賞作品。

 

19: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:42:06.97
エクス・マキナパクってんな

 

20: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:43:22.77
ヒロインが非処女

 

21: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:43:58.62
1話から乳首出てくるんだけどアニメどうすんだ?

 

22: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:45:40.50
>>5
このアニメ絵は好みじゃないが高性能セクサロイドは人類の夢だな

 

23: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:45:42.43
昔々、ヤングアニマルにこんな漫画なかった?

 

24: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:47:47.02
月刊ガンガンJOKERでも「履いてください、鷹峰さん」ってノーパン癖のJKの漫画やってるわ
似たようなの多すぎ

 

25: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:50:34.52
50年くらい前は松本零士の描いたセクサロイドで抜いたもんだ

 

26: メガミブログ 2024/05/10(金) 12:58:23.99
まほあこがバカ売れしたから2匹目のドジョウ狙いか?

 

37: メガミブログ 2024/05/10(金) 13:28:08.15
永井豪がこんな漫画描いてたな

 

38: メガミブログ 2024/05/10(金) 13:28:40.45
前期アニメの魔法少女なんちゃらの円盤がブッチでトップらしいからな
やっぱキモオタ弱男はエロで釣れると判断したんだろ

 

44: メガミブログ 2024/05/10(金) 13:46:35.10
これが令和のちょびっツか

 

45: メガミブログ 2024/05/10(金) 13:59:55.78

>マキナは年齢制限のため性的知識へのアクセス禁止になっている

設定的にエロ行為できないじゃん

 

48: メガミブログ 2024/05/10(金) 14:43:59.42
絵がよくわからなかった
足がちょっとはずれてるのか

 

49: メガミブログ 2024/05/10(金) 14:44:28.88
異世界転生とかもブラック企業勤務とかひきこもりがとかなんだろ?
弱者どもってこういう何の努力もしないで棚ボタ人生逆転みたいなのを求めてるのかな??心底きもちわりー

 

50: メガミブログ 2024/05/10(金) 14:55:42.84
外れてない方の足もなんかおかしいだろ
宣伝用の画像で作画崩壊はヤバい

 

52: メガミブログ 2024/05/10(金) 16:14:32.99
どうせま●こは見えないし必要ないよね

 

53: メガミブログ 2024/05/10(金) 16:17:15.14
>>48
それ読んでやっと絵の意味が分かった
バーニアみたいなものが生えてるのかと

 

55: メガミブログ 2024/05/10(金) 16:51:18.39
まず「セクサロイド」とは?
俺の感だとセックスに特化したアンドロイドの事かと

 

60: メガミブログ 2024/05/10(金) 17:51:46.77
これ系は25年前にちょびっツが全部やってしまってるからなぁ

 

63: メガミブログ 2024/05/10(金) 18:30:16.60
>>55
あってる
辞典で調べたけどセックスできるロボットのことらしい

 

67: メガミブログ 2024/05/10(金) 19:13:07.99
ネンネンに興奮した人

 

68: メガミブログ 2024/05/10(金) 19:40:54.32
>>60
作者女なのによくあんな気持ち悪い設定にしたよな

 

69: メガミブログ 2024/05/10(金) 19:45:06.16
セ…サセコ…ロイド?

 

71: メガミブログ 2024/05/10(金) 20:05:55.53
ちょっと期待外れ感ある

 

72: メガミブログ 2024/05/10(金) 22:57:34.58
90年代のエロ漫画でもみたし80年代でも多分ある

 

74: メガミブログ 2024/05/10(金) 23:56:13.70
>>60
アニメのOPと知らずに今日感テレビのジングルずっと聞いてた
ウッウーウッウーイエァっての

 

76: メガミブログ 2024/05/11(土) 02:22:02.18
>>69
させ子ワロタ
男のロマンもへったくれもないなぁ

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1715311363/

コメント