スポンサーリンク

【画像】着せ恋コミック13巻の可愛い海夢ちゃんづくしの特典公開

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

俺限定でパパ活したがるギャル姪と甘々えっち-パパ活貯金がたまったから私と結婚しよ♪【バイノーラル】

powered by まめわざ
1: メガミブログ

「その着せ替え人形は恋をする」13巻通常版、アクリルジオラマ付き特装版が5月24日発売になります。よろしくお願いします。

単行本の中に挟まっているチラシも是非確認お願いします。

特典情報

magazine.jp.square-enix.com/top/event/deta

2: メガミブログ
お待ちしておりました! 予約済みです!
連載でも読んでいましたが、改めてまりわかハニエルがときおに手が届く流れを読むのが楽しみです。熱すぎ。

 

3: メガミブログ
全部可愛いです❣️海夢ちゃんパパと小さい海夢ちゃんの思い出、いつもニコニコしちゃいます!発売楽しみです☺️

 

4: メガミブログ
特装版予約購入しました! ありがとうございました!

 

5: メガミブログ
待ってました! 毎月新刊出して欲しいくらい好きです! アニメイト特典増やしてほっすぃーーぃ

 

6: メガミブログ
今回も表紙のビジュ良すぎる

 

7: メガミブログ
電子書籍版だけど予約済みです。 最近ヤングガンガンも掲載されてる号は電子版で買うようになってきました(沼)

 

8: メガミブログ
新刊拝読いたしました あまりのことに語彙消失しており恐縮ですが、本当に感動しました この作品を描いてくださってありがとうございます お身体をお大事に、次巻以降も楽しみにしております…!

 

9: メガミブログ
めっちゃ楽しみ〜 💕五条くん、いろんな造形に挑戦してほしい〜! (自分が作り方を学びたいだけ…)

 

10: メガミブログ
金曜日にメロンブックスへ買いに行くぜェェェ!!!

引用元 https://x.com/fukudashin1/status/1793216192079159322

コメント