スポンサーリンク

【悲報】プリンセスメーカー2、switchとPS5でとんでもないエッチ度に格差がある事が判明して炎上

スポンサーリンク
この記事は約19分で読めます。
スポンサーリンク

おかえりなさいダーリン

温泉入ってたら女生徒達が襲ってきた

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:46:26.98

2: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:46:35.03
かなしいなあ

 

3: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:46:40.54
これが現実

 

5: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:47:47.89
執事はなんでダメなんだ

 

6: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:47:48.77
父との結婚を削除←まあそうやろうな
執事との結婚を削除←え?

 

7: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:48:12.84
これってソニーのどこがブロックしてんの?

 

8: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:48:37.84
父との結婚って気持ち悪い

 

9: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:48:52.02

やっぱ任天堂なんだよなぁ

バニーガーデンを信じろ

 

10: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:48:52.68
まあ、ソニーじゃしょうがないね

 

11: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:49:07.45
執事と結婚だめな理由わからんな

 

12: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:49:16.30
夢見る妖精しかやたことない

 

14: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:49:22.54
昔は任天堂が1番うるさかったイメージなのに

 

15: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:49:26.70
気持ち悪いやつしかやらないゲームだからオッケーにしてやれ

 

16: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:52:33.23
変なけつゲー出してたしPS5って寛容になったんやなかったんか

 

17: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:52:57.84

そもそも別に父ではないんや

 

18: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:53:29.13
娘は拾った子やなかったっけ

 

19: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:53:34.38
同性愛は必死になって広めてるのになぜ近親相姦は規制されるのか

 

20: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:53:44.97
Switchは父と結婚できるのなんでなんや

 

21: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:53:49.38
>>17
実の父ちゃうやんけ!

 

22: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:54:14.90
>>20
単に人外から預かった子供やからや

 

23: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:54:33.79
豊胸シリコン排除

 

24: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:55:02.73
執事肉親ならネタバレやん

 

25: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:55:04.35
ノラと皇女も酷かったけどここまでしてプレステに出す理由なんやねん
開発費出してもらったんか

 

27: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:56:05.93
執事は何が問題なんや?

 

28: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:56:07.38
2やったか忘れたけど昔やった時に
身長130cmバスト90cmとかいう奇形に育って恐怖覚えたわ

 

29: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:57:09.77
任天堂はエロに寛容よな

 

30: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:57:26.37
PSの方が厳しいんやな
完全に逆のイメージやったわ

 

32: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:58:08.16
執事がダメなんは執事が実は肉親っていうネタバレなんか使用人ごときが結婚するなっていうクソ差別なんか他に理由があるのか何なんやろ?

 

34: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:58:25.64
これあかんなら源氏物語あかんやんけ

 

35: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:58:42.43

執事はショタだからと思われる

 

36: メガミブログ 2024/05/31(金) 12:59:22.77
任天堂の判断はCEROとかいう団体の基準に丸投げなんやっけ

 

37: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:00:31.99
これが同性愛との結婚を削除したとかだったら大荒れするんやろ
変わらんことに気付けや

 

38: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:00:43.42

プリンセスメーカー

やりたい奴は一部にいる絶対

 

39: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:00:48.53
>>34
源氏物語はソニー絡んでないからね

 

40: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:01:20.39
>>16
あれはソニー販売やし

 

41: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:01:43.70
switchが厳しいのかと思ったらそうじゃないのか😲

 

42: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:02:02.83
>>29
寛容なんじゃなくてcero以上のとこをしないだけ
sonyが厳しい

 

43: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:02:19.01
豊乳丸やっけ怪しい中国人から買えるやつ

 

44: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:02:26.03
っぱむすめーかーよ

 

45: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:02:27.31
オワコンハードさんどうして…

 

46: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:02:52.00
>>8
気持ち悪いものを削除してもいいんならこの世で最も気持ち悪い汚物であるガチホモを全面的に規制してこの世から抹消しろやボケカスがナメんなよ

 

47: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:03:05.16
>>38
PS2でやったプリメ4は武者修行無くて残念やったのだけ覚えてる

 

49: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:04:18.64
暴漢に襲われるシーンはカットしないって事か?

 

51: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:05:04.04
>>46
その理屈だと弱男チー牛が真っ先に規制対象になるゾ
不快感が服きて歩いてるようなもんだから仕方ないね

 

54: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:06:06.30

PC-9801
DOS/V
FM-TOWNS
Windows 3.1/95
Classic Mac OS
PCエンジン
セガサターン
3DO
PS4
PS5
Switch
Steam

すごいな

 

55: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:07:08.19
>>51
当たり前だわ。ブスもブサイクも気持ち悪いから規制だ
デブも障害者も韓国人も規制な

 

56: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:07:37.00
血の繋がってない父親で舞台も現代じゃないなら何の問題もなくね?
獣人との混血とか見たらSONY崩壊しそうやな

 

57: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:07:38.22
今の基準だとアウトなんはしゃーない
自由度なくなるとつまらんやろけど

 

58: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:10:29.83
プレステって信者は障害者揃いでポリコレ的には優位におるのに

 

59: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:11:29.78
父と結婚が最終エンディングまであるゲームなのに

 

60: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:11:35.15
ステラブレード発売した男気はどこに行ったんや

 

61: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:13:01.66
>>60
フェミも韓国中国のスケベゲーにはダンマリやし
中韓やからセーフが効いてただけやろなあ

 

63: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:15:31.69
そもそもバストでかくしても数字変わるだけでグラ変わらんやん

 

65: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:15:53.50
執事がショタだからダメって見た目がショタなだけで設定年齢は上なんだろ?
それがアウトってのは童顔の成人の人達を差別してる事になるんじゃねーの

 

67: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:17:48.11
>>30
こんなに規制するなら出すなよな

 

68: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:18:05.56
海外版出すなら同性婚endも無いとアカンのとちゃうか

 

69: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:18:13.24
普通逆だよな
任天堂は子供向けターゲットなんだから倫理とか厳しくても仕方ないと思うが
SONYって昔から年齢層高めなんだからそこまで厳しく規制してどうすんの

 

71: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:18:42.70
米国企業らしい思想の押しつけやね

 

73: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:19:10.82

全く知らないゲームだけど叩き棒になるからとりあえず叩いたろ!

これが9割という事実

 

74: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:19:21.53
>>69
任天堂は日本やけどソニーはアメリカの企業やん
お国柄の違いやぞ

 

76: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:22:38.31
任天堂のほうがガバガバなのが意外

 

78: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:22:43.79
やっぱ任天堂って神だわ

 

81: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:24:01.21

PC-98版まだやってる

 

82: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:24:39.63
>>76
アメリカの活動家が死ぬほどうるさいからしゃーない
こういうとこしっかり言う事聞かんと最悪融資が受け辛くなるし

 

86: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:25:36.24
もともとのPC版て娘育てるエロゲやろ

 

87: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:27:01.99
岡田斗司夫が考案したゲームやったっけ

 

88: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:28:48.64
こういうことあると毎回任天堂が寛容とか言い出す馬鹿が涌くけど、単に他が度を越しておかしいだけや
そもそもCEROの時点でクソみてぇな規制基準やし

 

89: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:32:03.60
PSファンボーイ可哀想w

 

90: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:33:10.39
>>82
マッドマックスの新作が核爆死したからそろそろ辞めるんちゃうか?
スクエニはポリコレコンサル切るって発表してたしアサクリも前代未聞の炎上しとる
そろそろ反動来ると思うわ

 

92: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:37:21.80

ワイの知ってるプリンセスメーカー2はこれなんよ

 

93: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:37:47.37
こんなの規制されて当然だろ
男に置き換えてみいチンポを大きくする薬

 

94: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:39:02.89
>>46
オタクの大好きな百合や男の娘も規制することになるがいいんだな?w

 

95: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:39:10.16
ゴミと論外のゴミが争ってやがる
これぞコンシューマー

 

96: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:40:03.58

>>37
当たり前やろw

娘と結婚とかただの児童虐待なんだからw

 

97: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:40:31.94
ポリコレに屈してて草

 

98: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:40:49.34
>>93
肩幅とか胸板やろ

 

100: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:41:37.30
火山の娘なら規制版ないからそっちやればええ

 

101: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:41:47.96
任天堂はCEROの判断に委ねてるから任天堂がおおらかなんじゃなくCEROがおおらかなだけ

 

102: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:42:52.64
これじゃあPSは原作より劣化版やんけ

 

103: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:43:36.10
当時のソニーゲーム部門のトップがエロ嫌いやったんよな
ちなショタ犯罪で逮捕されとる

 

104: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:43:45.40
意味のない規制だよ

 

106: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:44:19.17
自社のステラーブレイドは許されたり、
一方でポリコレ推し進めたり、
SIEの方針がまるで分からん

 

107: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:45:48.87
プリメ2は養女だったろ これが問題なら源氏物語も改変しろ

 

110: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:47:12.85
撃ち殺す斬り殺すがOKの倫理観

 

111: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:47:17.84
架空の世界に現実世界の倫理観持ち込むなよ

 

112: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:47:38.43
>>106
そういうダブスタに見られることやると信用失うんだよな
ここがOK出したらうちは関与しませんよってスタンスの方がよっぽどいい
そのためのソフト審査機構だし

 

113: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:47:49.03
ソニーの規制ってやっぱ厳しいんやな
閃乱カグラが任天堂切ってソニーに尻尾振ったらソニー規制で抹殺されたの思い出したわ

 

114: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:47:55.24
娘をエッチに育てすぎると娼婦になる奴やっけ?
PC98版はやってた気がする

 

115: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:48:25.49
>>111
架空だろうが児童ポルノは許されませんw

 

120: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:55:26.18
んなこと言ったら英雄として国から養育費と屋敷の維持費貰ってる父親が、結局養育費を児童労働で全部稼がせる描写もあかんやろ

 

121: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:56:55.30
娼婦落ちエンドあるんだっけか

 

123: メガミブログ 2024/05/31(金) 13:59:43.80
SM嬢や風俗嬢エンドも消されてそう

 

125: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:07:18.36
プリメは岡田斗司夫さんが女の一生を作れと赤井に言って始まったシリーズ
企画の岡田斗司夫さんもブチギレですわ

 

127: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:10:34.69
後発のメルクリウスプリティも好きやったわ

 

128: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:12:10.72
聖戦の系譜もリメイク出たらできないカップリングできちゃうんか

 

129: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:14:52.38
任天堂は厳しくてソニーは緩いって何十年前でイメージ止まってるんやろうな

 

130: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:18:01.22
>>129
そもそもソニーが緩かった時代なんてVITAの頃しかない

 

131: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:18:09.02
これ年離れてる姉の持ってるゲームの中にあったな
女向けやと思ってたけど胸大きくするアイテムとかあるのか
巨乳好きのキャラがいてそれを口説くのに必要とか?

 

133: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:20:20.57
そらPC一強の時代になりますわ

 

134: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:20:21.71
貧乳からクレームでも入ったんか?

 

136: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:24:44.55
化石みたいなゲームのリメイクなんか

 

137: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:25:05.73
僕はおしりプリンセス!

 

140: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:37:45.01
steam版ってもう出てた気がするけどこれはリメイクか何かなん?

 

141: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:38:48.36
>>17
このストーリーで義理の娘と結婚したら魔王軍再侵攻フラグやん

 

142: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:40:38.65
>>141
したらまた倒して二人目の嫁育てたらええやん

 

143: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:40:43.67
>>141
娘が倒してくれるからせーふせーふ

 

144: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:41:04.87
>>141
なんなら魔王と結婚できるぞ

 

145: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:41:16.40
任天堂こそやるべになのに
真逆すぎるわ

 

146: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:45:54.81
近年は娘育てる系のなろうとかも多いけど、こういうゲームがほとんど出ないせいもあるのかもな
RPGといいコレといいオタク系ゲームは尽く周りにお株奪われまくりだな

 

147: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:46:58.02
>>141
「こと剣の勝負に関しては誰にも負けない自信があるわ」

 

148: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:51:22.80
人として恥ずかしい能力です。しかしこのような恥ずかしい職にしか就けぬとは…娘は元来天界の子、しかしその清からな心は地上の穢れにまみれ輝きを失ってしまいました。貴方に任せたのは間違いだったかもしれません

 

149: メガミブログ 2024/05/31(金) 14:55:41.91

ソニー「エロ禁止!!!!映像倫理!!
!😡」

ソニー「あっでもステラーブレイドはPS5独占します😄」

 

151: メガミブログ 2024/05/31(金) 15:07:25.61
未成年キャラのエロには厳しいよ

 

152: メガミブログ 2024/05/31(金) 15:08:06.59
ニコニコのTAS動画見てたわ
めっちゃおっぱい大きくなってドラゴン狩りしまくって戦闘民族になるやつ

 

153: メガミブログ 2024/05/31(金) 15:09:43.28
乳首見えるヤツは消えてるんやろな
Steam版には残してくれや🥺

 

154: メガミブログ 2024/05/31(金) 15:10:15.99
エロいゲームがいっぱいSwitchに集まってくれればワイは満足🤗

 

155: メガミブログ 2024/05/31(金) 15:10:22.23
料理食わせると指ペロペロの王様

 

156: メガミブログ 2024/05/31(金) 15:11:15.20
>>153
Switch→乳首がアウト
Steam→ロリがアウト
やからDlsiteで売るしかないね🥺

 

157: メガミブログ 2024/05/31(金) 15:12:23.10
>>156
クレカがアウト
もう終わりだよこの娯楽業界

 

158: メガミブログ 2024/05/31(金) 15:20:42.39
3960円って意外と安いなこれ

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1717127186/

コメント