スポンサーリンク

【悲報】響け! ユーフォニアムの原作の絵シコれない・・・

スポンサーリンク
この記事は約12分で読めます。
スポンサーリンク

ナイツオブメサイアIF 〜囚われの亜空間城〜

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:01:29.29

2: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:02:00.70
セリフが関西弁だからガチで抜けないぞ

 

3: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:02:18.60
サファイアはこの顔で男目当てで共学選んだって発言するのが恐ろしい

 

4: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:02:37.42
こういうのって無料で書いてくれるイラストレーター見つけてるのかな

 

5: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:03:48.69
わりと面影あるな
原作氷菓とかほどではない

 

6: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:04:44.56
原作こんな顔だったの!?

 

7: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:07:53.96
いやキッツ🤢

 

8: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:07:56.32
三年編面白くないわ
主人公久美子が地味にずっと強キャラだったから良かったのに
人間関係での挫折はともかく実力で負けるの気に食わん

 

9: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:12:36.02
>>8
というか人間関係や部長の疲れが演奏に影響出てるんだと思う

 

10: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:13:50.82
NHKでやってるやつ?

 

11: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:14:27.95
キャラデザ忠実なんやな

 

12: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:14:49.28
トランペットの上に乗ってる女なんなんだよ

 

13: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:16:16.89
原とかいうサイコ女のせいで3期つまらない😡

 

14: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:16:50.21
>>13
間違えた原じゃなく黒江や

 

15: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:18:09.00
サファイアかわいいじゃん

 

16: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:20:07.22
制作会社ガチャSSRすぎるだろ

 

17: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:20:30.08
>>16
なお演奏シーンは描けなくなった模様

 

18: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:21:18.17
アマいな

 

19: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:22:18.77
3期になって黒江エロいって話題しか聞かねえわ
ノイズすぎ

 

20: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:25:54.68

>>19
麗奈と黒江しかエッチじゃないからしゃあない。つまり滝先生そういう事よな

 

21: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:27:54.00
麗奈は厳しいカリスマとして君臨してるけど
滝先生ガチ恋のキモい人とバレたら後輩の人望崩壊しそう

 

22: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:27:58.97
>>17
そこは全国大会でガッツリやるやろ

 

23: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:30:57.82
京アニ補正が強いんやな

 

24: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:35:47.53
誰が先生と寝るんや?、

 

25: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:37:47.52

部員「滝先生ってちょっとアレじゃね?」
麗奈「お前ちょっとあとで指導な」

恐怖政治してて草

 

26: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:39:23.18
>>25
これで組織の秩序維持のために鬼リーダーやってるならともかく
大好きな先生を貶すのは許さんという私情だからカスやわ

 

27: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:47:10.77
麗奈って理性的と見せかけた普通に感情全開女だよな
まあそこが可愛いってのもあるかもだが

 

28: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:51:30.31
奏かわいすぎ

 

29: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:51:47.31
あすか先輩に滝先生と麗奈の対人関係は絶望的って言われてるの草

 

30: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:54:29.77
滝先生って実は無能なんか?

 

31: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:54:52.26
一年生の分際でかおり先輩に
カチコミかけるくらいのヤバさ

 

33: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:55:58.32
>>30
音楽家としては一流だけど
部活の指導者としては三流
部員の心のケアを一切やる気がない

 

34: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:56:56.26

>>30

人間関係のハーモニーがわかってない

 

35: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:57:20.99
実際1期から人間関係のフォローは一切してないよな

 

36: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:57:59.25
>>33
その辺のケアは全部部長に回ってくる模様
カッスもデカリボンもようやってた

 

37: メガミブログ 2024/06/03(月) 22:58:45.04
立場は部活の顧問はやってるけど実際やってることは指揮者ではあっても部活の顧問ではないんだよな

 

38: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:00:21.73
サブ顧問のババア
サボってる?

 

39: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:00:28.46
小笠原晴香「希美ちゃん毎日来てるんだって?」(完全に他人事
これが部長の器よ

 

40: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:01:03.04

>>37
それなら顧問のオバさんが頑張らないといかんけど
あの人も尻叩くだけで
優しくケアする人はおらんのよな
そらカッス部長も壊れるわ

特にカッスの場合はあすかの方がよっぽどカリスマだって全員理解してるのに
あすかがやる気ないからって厄介な部長を押し付けられてる地獄やし

 

41: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:01:41.46
滝先生没落あるんか?

 

42: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:04:42.49
実力はほぼ互角なんだし今まで部に多大な貢献している部長である久美子選んでおけば良いのに
なんかノリで黒江選ぶからややこしい事になる

 

43: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:07:47.95
麗奈も黒江の方がうまいって納得しとるのはええな
そこはブレとらん

 

44: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:10:52.99
でも3回オーディションやりましょうって言い出したの自分たちだし
オーディションする以上メンバーが入れ替わるのは当然で
火の粉が自分に降りかかってくるや「一貫性がない」とか言い出すのも如何なものかと
まあ久美子も麗奈も背伸びしすぎだよ

 

45: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:11:10.42
実際百合に見せかけて主要キャラのほとんどがノンケだったの当時どういう反応だったん?
1番ガチレズっぽいやつが20歳近く年上の好きな男目当てで弱小校に入学決めるという異次元ムーブしてるし

 

46: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:11:36.54
なんですかこれ

 

47: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:18:48.62
サファイアがメンタル強すぎてこいつが部長やれやって思ってしまう

 

48: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:18:58.80
3期のボスキャラ思われてた黒江さん
実は部内のギスギスに振り回される被害者だったりする
まあこいつ来なけりゃ久美子と奏で丸く収まってたのも事実やが

 

49: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:21:48.79
翠ちゃん眠そうやな

 

50: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:23:23.38
このアニメってギスギス楽しむものなの?

 

51: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:26:41.11
こんなチームがバラバラじゃねぇかでコンクールどうにかなるんか?

 

52: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:35:59.70
>>51
演奏自体の質はあがってる
ただお前とバスケやるの苦しいよ状態

 

53: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:37:34.69
抜けるぞ

 

54: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:42:45.49
てか3回オーディションって久美子負けるフラグにも程があってなんか冷めたわ
これラストで勝って最後の大会でくみれいガチイキ共奏するってオチなんかな

 

55: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:43:47.29
青春感よりドロドロの方が強いからもやもやする

 

56: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:43:52.83
>>48
黒江は被害者気取りのデモデモダッテがね
自分で決めるのが怖いから
「久美子ちゃんどう思う?」
「久美子ちゃんが止めろと言うならやめるよ?」という他責思考全開のまんさんムーブ

 

57: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:45:26.31
今季のガルクラ、ヨルクラ、ユーフォ
女子が楽器やるのはきついギスギスを描かないといけないという決まりでもあるんか?

 

58: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:46:37.20
>>57
吹奏楽部のリアルや

 

59: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:47:53.53
>>58
なんでフィクションでリアル見せられなきゃならんの?

 

60: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:47:54.96

ガルクラ→みんな盛り上がってるからとりあえず見てる
ヨルクラ→よく対比させられてるから何となく見てる
ユーフォ→おもろいから楽しみに見てる

こんな感じ
もう老人なんかなあ

 

61: メガミブログ 2024/06/03(月) 23:49:58.32
全国では部長にソロパートを吹いてもらいたいから関西大会は絶対突破するぞという
部内の士気を高める滝先生の作戦なんだが?

 

62: メガミブログ 2024/06/04(火) 00:09:49.86
滝先生と小笠原晴香ってなんか共演多いよねってやったら麗奈を再起不能にできそう

 

65: メガミブログ 2024/06/04(火) 00:24:09.38
部活の顧問が人間関係まで口出しするの見たことないわ

 

66: メガミブログ 2024/06/04(火) 00:32:36.56
>>42
北宇治は実力主義だから気にすんな!って後輩同期に言い続けてきたのは久美子自身なわけやし実力が少しでも上回ったらそいつを選ぶべきだよな

 

67: メガミブログ 2024/06/04(火) 00:34:41.59
>>55
ドロドロ嫌いなのに3期まで見てるのドM過ぎやろ
最初からそれが売りのアニメなのに

 

68: メガミブログ 2024/06/04(火) 00:39:04.64
原作のホームページみとるけど
普通に黒江とでかリボン先輩は原作絵でも抜ける

 

69: メガミブログ 2024/06/04(火) 00:39:05.20
滝が圧倒的に無能
何がツルツル確定だよ

 

70: メガミブログ 2024/06/04(火) 00:42:45.76
来年の部長も部員トラブル係やね
まあ順当にいけば剣崎か
パーリー会議にも出てたし

 

71: メガミブログ 2024/06/04(火) 00:43:33.65
高坂とチューバ1人クビにすればすべて丸く収まるんやろ
奏ちゃんもメンバー入れるし

 

72: メガミブログ 2024/06/04(火) 00:43:52.63
実際黒江ちゃんはどうするのが正解だったん?
オーディションで手抜いたら部長キレそうだし吹部入った時点で詰んでない?

 

73: メガミブログ 2024/06/04(火) 00:46:20.48
サファイアには敵わないと判断して橋まで逃げる麗奈面白かった

 

74: メガミブログ 2024/06/04(火) 00:47:41.22
>>71
奏がチューバにコンバートしてれば
奏 すずめ ダブル鈴木
で丸く収まってた

 

75: メガミブログ 2024/06/04(火) 00:48:34.69
アニメーターのほうが上手いとこうなる
進撃もや

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1717419689/

コメント