スポンサーリンク

【悲報】「機動戦士ガンダム 水星の魔女」のミオリネさん、アンチスレがとんでもないことになる!!

スポンサーリンク
この記事は約20分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:05:41.61

女アニメキャラのアンチスレ数ランキング

★668 ミオリネ・レンブラン(水星の魔女)
★202 ハンジ・ゾエ(進撃の巨人)
★162 日向ヒナタ(NARUTO)
★156 暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)
★139 灰原哀(名探偵コナン)
★124 井上織姫(BLEACH)
★099 ランカ・リー(マクロスF)
★076 アリーシャ・ディフダ(テイルズ・オブ・ゼスティリア)
★064 アルトリア・ペンドラゴン(Fateシリーズ)
★064 榎本梓(名探偵コナン)
★063 月詠(銀魂)
★062 御坂美琴(とあるシリーズ)
★061 春野サクラ(NARUTO)
★046 セレナ(ポケモンXY)
★045 毛利蘭(名探偵コナン)
★042 アライさん(けものフレンズ)
★035 有馬かな(推しの子)

2: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:05:52.16
★034 美樹さやか(魔法少女まどか☆マギカ)
★033 本田未央(アイドルマスターシンデレラガールズ)
★032 八百万百(僕のヒーローアカデミア)
★027 古手川唯(To LOVEる)
★024 ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)
★023 竜崎桜乃(テニスの王子様)
★023 古橋文乃(ぼくたちは勉強ができない)
★022 マシュ・キリエライト(Fate/Grand Order)
★019 日暮かごめ(犬夜叉)
★017 ペトラ・ラル(進撃の巨人)
★015 リーリエ(ポケモンサンムーン)
★014 田所恵(食戟のソーマ )
★012 ロビン(ワンピース)
★010 今井信女(銀魂)
★010 小野寺小咲(ニセコイ)
★010 緑風ふわり(プリパラ)
★009 桐崎千棘(ニセコイ)
★008 園田海未(ラブライブ!)
★007 黒川あかね(推しの子)
★006 麗日お茶子(僕のヒーローアカデミア)

 

3: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:06:07.79

 

4: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:06:32.67
かわいいのに

 

5: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:06:59.61

 

6: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:07:10.30
病気やで

 

7: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:08:01.42
嫉妬やな
それだけは推察できる

 

8: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:08:26.64
これグエル推してた百合アンチの女オタク連中だろ
アニメ終わって一年経つのに粘着してるのやばすぎる

 

9: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:08:49.39
ハンジさんなんでこんなに嫌われとるん?

 

10: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:10:13.07
ぶっちゃけ一人か二人が伸ばしてそう

 

11: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:11:35.35
水星本スレと合流したとか?

 

12: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:12:07.58
ヒロアカのヤオモモにアンチなんておるんやな意外や

 

13: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:12:51.59
あの作品そこまでミオリネに嫌悪感抱く要素あるかな

 

14: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:13:36.28
僕勉の文系ちゃんがいるの草

 

15: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:14:12.90

>>1
数々のアンチスレをROMってきたワイが断言するがこれほぼカプ厨やキャラ厨の嫉妬やで

>★668 ミオリネ・レンブラン(水星の魔女)
グエルや4の男女カプ厨の嫉妬、百合エンドだったのでスレッタに自己投影してイケメンにチヤホヤされるのを夢見たおばさん達がマジギレ
>★202 ハンジ・ゾエ(進撃の巨人)
人気キャラのリヴァイとのカップリングに反発した腐女子の嫉妬
>★162 日向ヒナタ(NARUTO)
主人公に選ばれたから嫉妬
>★156 暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)
さやか厨マミ厨の嫉妬、ほむらの欠点が描写された叛逆で消滅
>★139 灰原哀(名探偵コナン)
コナンとカップリングに反発した蘭厨の嫉妬
>★124 井上織姫(BLEACH)
一護とくっついたから一護×ルキア厨または一護の腐女子の嫉妬
>★099 ランカ・リー(マクロスF)
シェリル厨の嫉妬、劇場版でアルトに振られたので消滅
>★076 アリーシャ・ディフダ(テイルズ・オブ・ゼスティリア)
主人公とカップリングされたので主人公×ミクリオの腐女子の嫉妬
>★064 アルトリア・ペンドラゴン(Fateシリーズ)
Zeroで腐女子が急増し大人気のギルガメッシュ他がセイバーLoveだったため腐女子から嫉妬される
公式でセイバーとくっついてる士郎は腐人気が全くないため一切嫉妬されないのが事実を物語っている
>★064 榎本梓(名探偵コナン)
人気キャラの安室とカップリングされてるので安室腐女子の嫉妬
>★063 月詠(銀魂)
主人公とカップリングされてるので主人公腐の嫉妬
>★035 有馬かな(推しの子)
主人公と結ばれたのでアクあか厨アクルビ厨の嫉妬

 

16: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:14:41.37
>>12
轟という人気男キャラとカップリングされてるから

 

17: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:14:49.81
本スレを超えたの草
実質水星アンチスレも兼ねてるだろコレ

 

18: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:16:38.83
ダントツで草

 

19: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:16:50.31
女はマジでカップリング厨の嫉妬がやばいねん
榎本梓とかいうキャラなんて出番もほぼない空気キャラやのにアムロという大人気キャラとのカップリングが人気だからという理由で60スレもアンチされてる
これを素直にいうとみっともないから必死にこいつは叩かれて嫌われる理由があるんだ!と正当化してる姿が滑稽

 

20: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:17:39.47
>>5
ニッコニコやんか

 

21: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:18:20.14
>>19
言うほどカプ厨に男女関係あるか?エヴァの結末何十年文句言ってるカプ厨いると思ってんだ?

 

22: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:20:46.41
>>21
男はケンケンに執着してアンチしないだろ
女はするんだよ

 

23: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:21:32.41
>>22
女のこと憎悪してそう

 

24: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:21:39.96
会社の金で自家栽培してる横領野郎だからしゃーない

 

25: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:21:53.28
全体的に何とも言えないメンツで草

 

26: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:22:06.13
意外にも星野アイは無くて有馬かなはあるんやな

 

27: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:22:08.76
梓は他の漫画ならスルーされてたところ青山が男女カプ厨だから万に一つの危機感持たれてまうんよな

 

28: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:22:51.80
スレッタって完全に導入からして乙女ゲー主人公の立ち位置やったし男とくっつけると思って感情移入してたまんさんが発狂したんやろうな
ミオリネなんて脚本の被害者なんやからほんまに落ち度を指摘するならキャラじゃなく脚本やし

 

29: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:23:19.83
アスカファンとか30年粘着してるし男女関係ねえだろ

 

30: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:23:34.80
ミオリネ嫌いになる要素あった?

 

31: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:23:49.51
>>26
星野アイはアクアとのカップリングに全く関係ない上に死んでるからな
女は不幸な美少女には優しい

 

32: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:24:17.80
エヴァとSEEDが無いの意外やな

 

33: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:24:28.18
>>29
だからケンケンには執着してないじゃん
ケンケンアンチスレなんて1~2スレ程度で落ちてるだろ

 

34: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:24:37.84
>>22
めっちゃしてるやろ
むしろシンエヴァの叩きの半分はケンケン

 

36: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:25:11.31
ナミはなくてロビンはあるのはなんでや

 

37: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:25:15.39
>>22
まあ恨まれるのはケンケンよりみやむーに振られて嫁の擬人化ぶっこんできた庵野やな

 

39: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:25:50.33

>>34
男「アスカを寝取ったケンケンが憎い!」
女「ケンケンはこれこれこう言った理由で叩かれる理由がある。アスカとくっついたから叩いてるわけではない」

こういう違いがあるねん

 

40: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:26:36.82
>>36
人気キャラのローとのカップリングがあるからだよ

 

42: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:29:29.29

なんでこいつこんな嫌われてんの?
→女に人気のキャラとのカップリングが人気あるからです
女に人気のカップリングの対抗相手だからです

ほぼこれで説明つくから
これマジだよ

 

43: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:30:03.61
何が喪をひきつけるんや?

 

44: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:30:07.41
>>30
なんとなくタヌキに当たり強いなとは思ってたけど

 

45: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:30:59.08
嫌われランキング万年1位のハンジが惨敗したのか

 

46: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:31:45.30
アンチスレ伸ばしてるのは女っていうのがよく分かる
ま●この心は醜い

 

47: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:32:14.70
鬼滅の甘露寺蜜璃は蛇ではなく炎とフラグが立ってたらアンチスレ立ちまくってたと思う

 

48: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:33:42.89
ハンジって女がめっちゃ好きそうなキャラなのに嫌われてんだな
声優も朴路美だから腐女子ウケ良さそうなんに

 

49: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:34:05.05
アンチにしても中身が無さすぎてまさしく「やおい」や

 

50: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:35:26.27
見た目通り儚げな美少女だったらこんなにアンチ付かなかったろうに

 

51: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:35:36.24
アライさんはなんや

 

52: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:35:54.04
キャラがガイジ化するのも脚本家が手抜きで終わる話やのに

 

53: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:37:38.84
女キャラのアンチスレってどんなこと書かれて伸びるんだろうか
5chなんて女キャラならなんでもいいようなのが沢山いるだろうに

 

54: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:37:53.15
>>31
あかねが少ないのも不幸って理由かね。まだほんへ見とらんけど誹謗中傷で叩かれて自殺しかけるんやろ?

 

55: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:38:25.90
>>48
人気の高いリヴァイとのカップリングが人気だから

 

56: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:38:34.41
>>52
そもそもキャラとして問題あるなら個スレ以前に本スレで叩かれるからな

 

57: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:39:06.12
つーかハンジって女だったんか

 

58: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:40:06.93
アライさんアンチスレは草
これはネタやろ

 

59: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:40:27.08
ランカ・リーが凄いとおもったんだがそんなレベルじゃなかった

 

60: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:40:45.22
>>50
言うほど見た目儚げか?気の強そうなチンコヘッドだしエマさんの再来やろ言われてたような

 

61: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:42:31.11
アニメアワードでスレッタとグエル、オカンが賞もらったのに何で一人だけスルー?

 

62: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:43:30.38
割と新しいキャラなのに何で過疎掲示板でこんな伸びてるんや…

 

63: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:44:04.44
>>60
最初に出た立ち絵は儚げだったよ
てかOPやEDも本編の性格と違うように見える

 

64: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:45:14.59
>>58
害獣やからしゃーない

 

65: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:45:41.11
アライさんこのメンツでめっちゃ浮いてる

 

66: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:46:35.46
たしかにコナンの喫茶店の女なんてまったくの出番の少ないサブキャラだったのに作者のせいでアンチ増やしてるのゴミでしかないよな
安室とかいうキャラがいなきゃアンチなんて生まれなかったキャラだし

 

67: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:48:58.81
今の崩壊した5chでここまでスレ伸ばせるのすげえ

 

68: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:49:45.53
ハンジはなんでやねん

 

69: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:50:40.98
呪術廻戦キャラのアンチスレ無いとか最強やな

 

70: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:51:17.21
まどマギもまどかは入ってないんやな
女はああいう守られてばっかのお姫様タイプのキャラ嫌いそうやけど

 

71: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:52:06.12
まずそもそも水星自体がクソだわ
終わってみりゃもう誰も興味ない

 

72: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:52:58.56
>>63
途中で設定変わったんやろ

 

73: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:53:02.05
シンジはマリと結婚したし
シンもルナマリアと結婚した
坂本真綾が勝つ

 

74: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:53:45.97
サクラよりヒナタの方が嫌われてるんか
チーってサクラみたいなタイプ1番嫌いそうやが

 

75: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:54:38.85
>>74
女が叩いてるんですよ?

 

76: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:55:00.85
本気のガンダムで誰も死なない学園ガンダムの可能性を見せて欲しかった

 

77: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:55:59.83
>>69
これ女キャラのアンチスレ順位だからないだけだろ
呪術キャラのアンチスレはマジで腐女子しかいないよ
五条にこいつは似合ってないの!という話しかしてない

 

78: メガミブログ 2024/06/09(日) 17:56:31.91
>>76
これはわかる
最初ついにガンダムがガンダム卒業かと期待したんだけどな
結局いつものホラお前らガンダムオタクこういうの好きなんだろニチャァだった

 

80: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:00:04.62
大河内ってギアスが顕著だけど嫌われるキャラ作るの得意だよな

 

81: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:04:02.31
この脚本家の展開って必ず仲間内で揉めるよな
しかも展開雑だし
ヴヴヴにコードギアスに水星にも雑な仲間割れ展開いれすぎや

 

82: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:05:06.34
作品のアンチスレもそうだけど嫌いなもののためにここまでやるなんて気持ち悪いよ
そのエネルギーを別な方向に向ければ人の役に立てるかも知れないのに

 

83: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:07:10.20
ワイ進撃知らんがハンジってパワプロで性別不明になってて
ワイチンピクしたんやがどうすればええんや?って思ってたが女なんか
よかったで

 

84: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:08:24.26
ハンジって男か女か確定してないやろ

 

85: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:08:44.25
負けカップリングのファン(グエスレ 4スレ)などのファンがID隠して数人で発狂してるだけのスレでこんだけ伸ばせるのはやべえよ
あんなとこ見ないほうがいいぞ呪われるだけや

 

86: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:11:10.33
ポリコレで「女が強いとこ見せたろ!」って感じで女のために作ったキャラちゃうんか

 

87: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:11:12.83
女は、好きの反対は無視ってよく言われるけど嘘やん

 

88: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:12:22.84
これ百合アニメなん?なら見たいが

 

89: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:13:03.80
腐女子って普通の女オタより攻撃性かなり高くね?

 

90: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:20:42.77
ハンジって何がダメなん?

 

91: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:22:04.19
女向けは「配慮」してないとトラブルになるからめんどくさそう

 

92: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:22:40.44
>>88
百合アニメのフリしてるけど、めちゃくちゃ薄っぺらいぞ
最後は女同士で結婚したけどセックスどころかキスすらしてないし、そもそも脚本がとある男キャラにんほりまくってたからな
1クールしかないグリッドマンの方がよっぽど百合やってる

 

93: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:23:01.74

>>90
まんさんの嫉妬や
最近のアニメだとこの辺もやばいぞ

胡蝶カナエのこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/84672

 

94: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:23:57.56
水星っていわゆる悪役令嬢ポジとの友情ENDやろ
わりと普通の展開や

 

95: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:26:30.04
>>92
ちゃんと百合アニメやで
ただ残念なのが2クール目でネタキャラで人気出ただけのキャラを全面的に押し出してそのキャラ周りは特に不評

 

96: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:27:30.09
>>39
女の方が論理的やね…

 

97: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:27:58.31
>>37
ここにカプ厨いて草

 

98: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:28:38.53
>>93
リヴァイとやったわけでもないのに理不尽で草

 

99: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:29:00.05
ミオリネとか好きになる要素ないしまぁ嫌い寄りやけど
そんな熱を持って語れる程キャラに執着も持てんわ

 

100: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:31:12.66
ケンケンは嫌われてるってよりは誰も興味ないのに一番か二番に人気あるキャラと絡んで悪目立ちしただけやしな
まぁそれはそれで叩かれてもしゃーない

 

101: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:33:26.26
やべぇな
ちょっと前までは150スレくらいだったろ

 

102: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:35:47.28
668スレって
スクリプトで水増ししてない?
ガチなのですか?

 

103: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:35:56.19
>>101
負けカップリングのファンが1日中粘着してるからな
あの執念は恐ろしいわ近づいたら呪われるで

 

104: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:36:31.67
>>102
普通にスクリプトも使われとるよ

 

105: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:39:46.95
>>1
ミオリネよりセセリアが好き

 

106: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:40:01.04
もうちょっとちゃんと学園ものやって欲しかったわ

 

107: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:43:06.51
>>106
スペアシ問題とかいう入れたものの監督すら扱いに困っていたもん入れなくて良かったね

 

108: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:43:19.60
最初から百合エンドなら御三家を当て馬にしなければ良かったのにな

 

109: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:44:14.62
>>105
ヒロインがミオリネじゃなくてセセリアならもっとマシやったと思う

 

110: メガミブログ 2024/06/09(日) 18:44:32.50
0~1話のワクワク感はよかった
マクロスFの1話見たときのワクワク感を思い出した

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1717920341/

コメント