スポンサーリンク

【画像】スターレイルさん、ホタル実装でセルラン1位www

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

精液を500ml集めないと出られない部屋

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/06/19(水) 16:50:25.96

最新セルラン

ホタルの公式PVは1日で85万再生突破

2: メガミブログ 2024/06/19(水) 16:50:59.05
虹を出る喜び

 

3: メガミブログ 2024/06/19(水) 16:52:33.24
ソシャゲキャラはマジで当たりばっか引いてるよな

 

5: メガミブログ 2024/06/19(水) 16:54:49.09
ヨハネは2日で100万再生なんだが?

 

6: メガミブログ 2024/06/19(水) 16:58:57.88
ラブライブ声優やってる場合じゃねえ!

 

7: メガミブログ 2024/06/19(水) 17:00:30.85
ともりるはヘブバンも出てるよな

 

8: メガミブログ 2024/06/19(水) 17:07:14.26
学マス強すぎんだろ

 

9: メガミブログ 2024/06/19(水) 17:08:29.25
ともりって運だけは良いよなマジで

 

10: メガミブログ 2024/06/19(水) 17:09:24.83

二次創作も大人気の模様

男性

女性

 

12: メガミブログ 2024/06/19(水) 17:14:05.07
>>9
違います
運も実力もあります

 

13: メガミブログ 2024/06/19(水) 17:17:43.94
スタレはマジで強いけど喰らいついてる学マスも流石だな

 

14: メガミブログ 2024/06/19(水) 17:18:48.64
泥舟脱出大成功だなおい!

 

17: メガミブログ 2024/06/19(水) 17:31:06.61
楠木ともりって可愛いな
虹にいるらしくて探してるんだが見当たらないんだが

 

18: メガミブログ 2024/06/19(水) 17:32:11.38

僕の名前はチ ギ ュ フ ェ。
クロガミメガネ・キケイブサイク・チィギュウ・フェイスことチ ギ ュ フ ェっちゃ。

もう今年で33歳なのに未だ独身。
ペタンコ黒髪でボサボサ眉毛。
そしてダサいメガネをかけている気持ち悪いチ ギ ュ フ ェっちゃ。

ラブライブの声優しゃんがとても大好きっちゃ。

ラブライブの声優しゃん達が歌って踊るところを見ていると、胸がポカポカするっちゃ。

けどもう、本当は、もうわかってるっちゃ。
僕にはもう見向きしてくれる女の子なんていないことも。

僕自身には何もない。スカスカの人生っちゃ。

僕の劣等感や図星を突いてくる「あいちゅ。」をなんとかして貶めようと虚言や捏造を繰り返しても、現実は何も変わらないっちゃ。

全部、もう本当はわかってるっちゃ。

けど、僕は逃げ続けてきた人生だから・・・・・・・・

僕には自分を変える勇気も・・・・・・新しいことを始めようとする決意も・・・・・・ないっちゃあ・・・・・。

どうして、もっと早く見た目に気を遣わなかったんだろう・・・・・・・・・・?

どうして、もっと現実の女の子と関わろうとしなかったんだろう・・・・・・・・?

どうして、こんな人生になってしまったっちゃあ・・・・・・・・?

こんな人生もう耐えられないっちゃあぁあぁあ・・・・・・・
誰か、誰かもう、僕を殺してっちゃぁぁあぁぁあぁあぁあぁぁあぁああ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

19: メガミブログ 2024/06/19(水) 17:34:55.51
>>17
林鼓子さんをリスペクトしなさい

 

20: メガミブログ 2024/06/19(水) 17:38:25.95
>>19
友達の母ちゃんそっくりで無理

 

21: メガミブログ 2024/06/19(水) 17:38:59.71
ラブライブは活かせなかった、そして潰したのだ

 

22: メガミブログ 2024/06/19(水) 17:41:30.88
>>20
あなたのご家族を我々は知りません

 

23: メガミブログ 2024/06/19(水) 18:11:34.13
名誉ラブライブであるスタレの勝ちだわ敗北を知りたいわ

 

24: メガミブログ 2024/06/19(水) 18:23:03.97
>>3
認識が違う
ともりが演るから覇権キャラになるんだよ

 

25: メガミブログ 2024/06/19(水) 18:32:53.66
どう見ても良質なストーリーっていうラブライブには望むべくもない要素と単に良いキャラデザのおかげなんですが
声優のおかげは出来得る限り高く見積もっても1割くらいだろ

 

26: メガミブログ 2024/06/19(水) 18:39:43.09
>>25
ストーリーもデザインもラブライブは最高です

 

27: メガミブログ 2024/06/19(水) 19:28:53.70
ともりブーストすげーな

引用元 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1718783425/

コメント