スポンサーリンク

【WIXOSS DIVA(A)LIVE】温故昭乃ちゃんの豊満なGカップでグロウ(愚弄)されたい

スポンサーリンク
この記事は約25分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2021/01/16(土) 12:25:08.96

オンコ アキノ CV:星ノ谷しずく

アイドル系ディーヴァNo Limitのメンバー。
WIXOSSに対する想いと知識は人一倍深い。

No Limit
TCG「WIXOSS」新アニメシリーズ『WIXOSS DIVA(A)LIVE』公式サイト

ラジオ
https://www.onsen.ag/program/wda

3: メガミブログ 2021/01/16(土) 17:04:10.40
リリィになれそうなムチムチ

 

6: メガミブログ 2021/01/16(土) 22:48:06.27
昭乃ちゃん可愛いしおっぱいエロすぎ
俺の股間がグロウ

 

7: メガミブログ 2021/01/17(日) 01:14:32.62
これでもキービジュアルの半分くらいのサイズに縮んでんだよね
そのままにしろ

 

10: メガミブログ 2021/01/17(日) 06:31:42.05

 

11: メガミブログ 2021/01/17(日) 09:03:33.28

>>1乙!あきのちゃん最初はディーヴァなんて絶対無理!って言ってたのに
いざディーヴァになった際には腋の処理は完璧だったね

白手袋もえっちだよ

 

12: メガミブログ 2021/01/17(日) 10:43:17.45
どっちからも半分くらいに縮んでるようには見えんね

 

13: メガミブログ 2021/01/17(日) 13:21:05.57
後ろから思いっきり揉みしだきたいな
ヒラナちゃんが揉んでくれんかな

 

14: メガミブログ 2021/01/18(月) 00:01:54.48
首輪着けたい

 

15: メガミブログ 2021/01/18(月) 01:19:22.40
ヒラナちゃんとsetでHされちゃいそう

 

17: メガミブログ 2021/01/18(月) 15:52:20.56
おっぱいが卑猥すぎる

 

20: メガミブログ 2021/01/19(火) 08:48:02.95

あきのちゃんも多数派にあわせて短い白靴下かあ

>>13
後ろ姿もえっちだよね!

 

21: メガミブログ 2021/01/19(火) 09:58:14.90
昭乃ちゃんの入ったお風呂の湯飲みたい

 

27: メガミブログ 2021/01/21(木) 07:25:56.34


 

29: メガミブログ 2021/01/21(木) 22:55:58.59
>>27
ドスケベ過ぎる

 

31: メガミブログ 2021/01/22(金) 08:47:26.50
ディーヴァとしてやっていくにあたり、腋の処理のこととかノーリミットのみんなで話したりとかしてたりするかな

 

32: メガミブログ 2021/01/22(金) 11:25:37.27

アバターだから関係ないだろ‥

むしろあんなリアルとソックリなアバターで中の人調べるストーカーとか出てくる心配の方が

 

36: メガミブログ 2021/01/23(土) 21:42:14.62

あきのちゃんも腋の下完璧に処理してるねえっちだね

 

41: メガミブログ 2021/01/25(月) 22:12:55.63
声優の人の名前の方がアニメキャラっぽいな

 

48: メガミブログ 2021/01/27(水) 08:43:56.36
学校って女子高?教学だったらあきのちゃんディーヴァやってることも含めクラスで話題になってそうだ

 

53: メガミブログ 2021/01/29(金) 08:52:41.08
ディーヴァたちの腋の下だけを見て、どれが誰の腋の下か当てるゲームしたい

 

54: メガミブログ 2021/01/29(金) 18:13:50.23
昭和ちゃん

 

57: メガミブログ 2021/01/30(土) 10:02:43.40
ディーヴァタイムっていうのはえっちな格好してやらなきゃいけないの?あきのちゃんの格好えっちすぎるから、ちょっと躊躇するのも分かるね

 

58: メガミブログ 2021/01/30(土) 11:24:57.73
絶対やらない!て今までにない強い意思表示だったな

 

59: メガミブログ 2021/01/30(土) 20:47:39.43
>>57
ブレザー制服でもはっきり分かる大きいおっぱい

 

60: メガミブログ 2021/01/30(土) 21:14:06.30
嫌って言ってもやるんだよ乳揺らしダンスを。

 

61: メガミブログ 2021/01/30(土) 21:57:47.32
アイドル然としたルックス
やっぱり3人ともめちゃ美少女なんだな

 

66: メガミブログ 2021/02/01(月) 08:27:27.34

本当にえっちすぎる格好だねえ
次回あきのちゃんの過去のトラウマを乗り越えて、えっちなディーヴァタイムかな

 

73: メガミブログ 2021/02/03(水) 12:42:07.96
>>21
これだけ見ると風俗やな
ワイはありやで、てか抜いた

 

78: メガミブログ 2021/02/05(金) 16:31:47.55

#5
http://wixoss-diva.com/story/05.html
圧倒的ヴォリューム感

でも大き過ぎかな

 

80: メガミブログ 2021/02/05(金) 17:09:41.27
>>78
なぁに店長に比べれば普通の大きさだ

 

86: メガミブログ 2021/02/06(土) 09:04:17.06

ディーヴァになるとさらに露出が増し鼠径部が全開になるの本当えっちだよね

足の裏もえっちだね

 

87: メガミブログ 2021/02/06(土) 10:28:55.68
勝つのかと思ったら夜のプリキュアはやっぱり朝とは違う

 

88: メガミブログ 2021/02/06(土) 12:25:45.46
これ半分裸だろ
気がついたらチン子我慢汁だらけだわエロい深夜プリキュアいいね!

 

90: メガミブログ 2021/02/06(土) 13:52:15.36
動き回ってる内にずれそうかわいい

 

91: メガミブログ 2021/02/06(土) 16:02:19.85
うちゅうのはじまりのメンバーいい人達でよかったな

 

96: メガミブログ 2021/02/07(日) 09:32:20.31
ドスケベボディすぎる

 

100: メガミブログ 2021/02/08(月) 09:45:41.40
早く腋丸出し背中丸出し鼠径部丸出しのえっちなディーヴァあきのちゃんのディーヴァタイム見たいよう

 

107: メガミブログ 2021/02/10(水) 01:04:08.90
WIXOSSは恥ずかしいから出たくない言うてたのに
強制的に出場することになって、更にえっちなハイレグって格好なのに
そのことについては何も言及してないってのが余計えっちんぐです

 

112: メガミブログ 2021/02/12(金) 09:42:25.03
ディーヴァとしてやっていくなら、剃り残しとかは絶対に許されないな

 

115: メガミブログ 2021/02/13(土) 07:53:44.62
新キャラ出ても圧倒的おっぱい格差で我慢汁止まらなかったわ
クッソエロい雌やで!

 

123: メガミブログ 2021/02/15(月) 22:11:05.33
あきのちゃんのお部屋は和室な感じでまたおしゃれだね

 

130: メガミブログ 2021/02/18(木) 10:56:31.35
VRだしデジタルドラッグ投与してパコパコしてあげるね
調教終わったらVRふたなりつけてあげるから一緒にヒラナちゃん犯そうね
あ、レイはナイペッタンホライズン胸だからいらない

 

149: メガミブログ 2021/02/20(土) 20:48:38.88
こんなん我慢汁溢れるヤツですやん!

 

150: メガミブログ 2021/02/20(土) 22:05:11.90

グロウしたあきのちゃんえっちすぎるよう…

 

154: メガミブログ 2021/02/21(日) 19:29:53.95
昭乃ちゃんで愚弄したい

 

158: メガミブログ 2021/02/23(火) 14:00:46.82
激しい動きでおっぱいポロリしないのかな

 

159: メガミブログ 2021/02/23(火) 18:23:53.79
おマタ食い込んだりずれたりしないのかな

 

164: メガミブログ 2021/02/25(木) 07:58:28.62
Twitterでまさかのアキノちゃんの敗北同人イラストを見つけてしまった…

 

166: メガミブログ 2021/02/25(木) 15:41:52.91

 

167: メガミブログ 2021/02/25(木) 16:00:31.57
肩こり大変そう

 

168: メガミブログ 2021/02/25(木) 19:50:28.11
いわゆる巨乳グラビアアイドルは走るとおっぱいが揺れて体にばっちんばっちん当たって痛いんだそうだ
あきのちゃんくらいの爆乳になると走るとパンチ食らってるみたいで相当痛いんじゃないかな

 

172: メガミブログ 2021/02/26(金) 22:07:07.31
こんなかわいい子がディーヴァやってるって知ってバイトしてるカードショップに押し掛けるファンとかいないか心配

 

176: メガミブログ 2021/02/27(土) 01:02:14.40
ドスケベおっぱい最高
アキノちゃんの脱ぎたて下着ください

 

177: メガミブログ 2021/02/27(土) 01:29:29.07
脱ぎたてホカホカのおっきいブラだけでいくらでもいけそう

 

178: メガミブログ 2021/02/27(土) 01:35:25.67
抱き枕で愛してあげたい

 

179: メガミブログ 2021/02/27(土) 07:36:26.08
ブラもデカい

 

181: メガミブログ 2021/02/27(土) 16:21:39.22

プールでビニールの上でうつ伏せシーン
おっぱいええ感じに潰れてたな

てかあれマットプレイだろ!

 

182: メガミブログ 2021/02/27(土) 17:27:02.99
どう見ても90じゃ収まらんだろ

 

185: メガミブログ 2021/02/27(土) 23:03:31.45

あきのちゃん脚も長くてスタイルいいね

 

187: メガミブログ 2021/02/28(日) 10:32:17.63
>>185
マットプレイにしかみえない

 

189: メガミブログ 2021/02/28(日) 14:33:00.59
>>147
WIXOSSカードのルールが分からない人、必見です
https://twitter.com/wixoss_anime/status/1365892913759064064

 

192: メガミブログ 2021/03/01(月) 22:30:40.60
ディーヴァバトルって女の子限定なの?
グロウしたあきのちゃんを至近距離で見るにはどうすればいいんだ…

 

195: メガミブログ 2021/03/03(水) 15:44:26.92
バスト90のGカップと言われて否定しなかったからマジなのか

 

196: メガミブログ 2021/03/03(水) 16:04:57.75
バスト90ってFカップくらいじゃないの?Gていったら95以上は確実にあると思う

 

198: メガミブログ 2021/03/03(水) 23:54:18.08
>>195
本当は98のJくらいあるけどGでごまかしたのかも

 

200: メガミブログ 2021/03/04(木) 00:41:43.53
アニメ世界としてはGくらいなんだろうけど、リアルだったら身長170であのボリューム感はIカップくらいだな

 

201: メガミブログ 2021/03/04(木) 00:42:30.85
>>200
誤爆したわw

 

202: メガミブログ 2021/03/04(木) 06:50:41.67

 

203: メガミブログ 2021/03/04(木) 08:56:22.09
>>202
やっぱグロウした時の衣装の方が水着よりエグいよね

 

205: メガミブログ 2021/03/04(木) 21:25:14.28
>>202
水着エッチしたい

 

208: メガミブログ 2021/03/05(金) 00:07:14.39
なんやこのポルノは!
どんなに抜いても勃起がおさまらん

 

209: メガミブログ 2021/03/05(金) 22:05:24.43
かわいい子がバイトしてるってあのカードショップ話題になってそう

 

212: メガミブログ 2021/03/05(金) 22:58:38.98
ラクロスだろ
知ってる

 

216: メガミブログ 2021/03/06(土) 22:32:12.61
2時間も待ってて
ナンパとかされなかったのかな

 

222: メガミブログ 2021/03/09(火) 07:09:44.74
もう最初のディーヴァやりたくないって気持ちはなくなったのかな?

 

223: メガミブログ 2021/03/09(火) 11:55:28.90
皆に乳やら股やら凝視されて気持ちよくなってきたんじゃない

 

226: メガミブログ 2021/03/10(水) 14:46:34.34
おっぱいキャラあるある
最終的にパイマンと揉むマンしかいなくなる

 

227: メガミブログ 2021/03/10(水) 14:55:25.18
体気持ちよさそう

 

234: メガミブログ 2021/03/13(土) 00:59:49.16
現実でまんまんのお毛けの処理してるのかな?
しなくてもDIVAの世界だと綺麗なのかな

 

235: メガミブログ 2021/03/13(土) 07:10:42.01

よく分からないけど1回のグロウだと鼠径部は露にならないのか

 

236: メガミブログ 2021/03/13(土) 07:41:37.44
ここまでデカイとケツなのかおっぱいなのか分からんな
ちんこ挟みたい

 

240: メガミブログ 2021/03/13(土) 16:55:27.81
大きさ指定は L M S に胸の大きさと組み合わせて指定するんだろう

 

243: メガミブログ 2021/03/14(日) 01:05:02.02
胸の部分の影の有無

 

244: メガミブログ 2021/03/14(日) 07:31:29.12

 

247: メガミブログ 2021/03/15(月) 07:32:53.16
制服着てるときはおとなしい女の子って感じなのに裏ではこんなえっちな格好してるんだもんなあ…

 

256: メガミブログ 2021/03/19(金) 06:45:13.71
昭乃ちゃんとめちゃくちゃえっちしたい
大きなおっぱいしゃぶりたいしちんちん挟んでズリズリして欲しい
ハイレグ衣装もえっちすぎて股間に顔埋めて深呼吸して匂い堪能したいし一日中おま●こ舐めていたい

 

259: メガミブログ 2021/03/19(金) 22:42:23.03
No Limitの娘たちはやっぱり目の前で一度グロウしてもらわないとグヘヘできない

 

262: メガミブログ 2021/03/20(土) 15:13:25.01
私服がいちいち色っぽいんだよなあ

 

263: メガミブログ 2021/03/20(土) 18:13:11.67
どんなシリアスな状況でもエロすぎて勃起が収まらんわ
あのおっぱいはどんな状況でもリセット出来る癒しと言うかいやらしいおっぱいだわ
パフパフで窒息するわ!

 

267: メガミブログ 2021/03/21(日) 07:51:10.19
おっぱいも大きくて大好きだけどおま●こも見えそうで大好き

 

271: メガミブログ 2021/03/22(月) 12:36:47.83
gカップのブラじゃ収まらなそう

 

272: メガミブログ 2021/03/22(月) 19:32:34.37
iカップはあるだろうな

 

273: メガミブログ 2021/03/22(月) 19:58:14.29
昭乃ちゃん抱き枕でびゅーびゅー気持ちよくなりたい。愛を感じたい

 

276: メガミブログ 2021/03/23(火) 07:53:06.54
押しに弱いから強くお願いしたらえっちできそうなのいいよね

 

277: メガミブログ 2021/03/23(火) 07:55:26.59
あきのちゃんのグロウ時の衣装もえっちだけど、デウスエクスマキナの横の子の衣装はもっと際どいね
あきのちゃんも挑戦してみたらいいかも

 

278: メガミブログ 2021/03/23(火) 13:36:28.27
このワイセツ物がぁ!
と叫びながらおっぱい揉みまくりたい

 

284: メガミブログ 2021/03/25(木) 23:22:16.70

 

287: メガミブログ 2021/03/26(金) 23:36:17.23
>>284
最後の乳がものすごいな
これ母乳でるだろ

 

288: メガミブログ 2021/03/27(土) 01:05:58.27
おっぱい飲むねママゴクゴク

 

289: メガミブログ 2021/03/27(土) 07:32:43.58
あきのちゃん最初はディーヴァ躊躇してたけど今ではしっかりえっちな格好してディーヴァしててかわいいね制服姿もかわいいよとってもいい匂いしそうぎゅーってしちゃいたい

 

290: メガミブログ 2021/03/27(土) 17:14:58.60
おっぱいマウスパッドはよ!
ちんこ置きに使いまくるわ!

 

293: メガミブログ 2021/03/28(日) 08:32:17.21
あきのちゃんゲームではこんなキャラらしい…

 

294: メガミブログ 2021/03/28(日) 10:10:20.07
ゲームあったんだ…あいも変わらずえっちだね

 

295: メガミブログ 2021/03/28(日) 13:10:03.68
スマホゲーなの?それともコンシューマゲー?

 

296: メガミブログ 2021/03/28(日) 17:20:16.91
DQN客に犯されそう

 

297: メガミブログ 2021/03/28(日) 23:31:13.80
>>293
これはこれでまた性癖開発されるわ!

 

299: メガミブログ 2021/03/29(月) 00:19:15.06
さりげなく言ってたけど衣装は店長からのだったのか

 

301: メガミブログ 2021/03/29(月) 07:50:18.51

 

302: メガミブログ 2021/03/29(月) 08:42:56.83
久々にメガミマガジン買うか
アキノちゃんにぶっかけたい

 

303: メガミブログ 2021/03/29(月) 12:39:59.89
日常生活に支障をきたしそうな

 

304: メガミブログ 2021/03/29(月) 20:32:13.08
こんなえちな格好して「似合うかな?」なんて聞かれたら、誘ってるとしか思えないね

 

306: メガミブログ 2021/03/29(月) 23:38:09.88
>>293
はぁダッリー…たばこ吸いてー…
とか言いそう

 

310: メガミブログ 2021/03/31(水) 20:19:29.22
>>293
あきのちゃんは優しいから待ってるお客さんのことを心配して、闇堕ちしちゃったんだよ

 

313: メガミブログ 2021/04/01(木) 09:30:08.04

 

316: メガミブログ 2021/04/02(金) 08:39:58.82

 

317: メガミブログ 2021/04/02(金) 10:24:37.82
カードを虐める悪いおっぱい

 

318: メガミブログ 2021/04/02(金) 11:37:15.81
恥ずかしいからイヤとか言っていたあの日が懐かしい。いい匂い

 

321: メガミブログ 2021/04/03(土) 08:37:56.49
あきのちゃんと本当に仲良くなりたい毎日カードショップに通ってたら仲良くなれるかな

 

326: メガミブログ 2021/04/04(日) 08:22:10.10
同様のこと考えてカードショップに通ってる人結構いそうだ

 

330: メガミブログ 2021/04/06(火) 07:13:15.42
あきのちゃんも手袋えっちだよう…

 

331: メガミブログ 2021/04/06(火) 11:19:55.97
おとんちん幸せにしてほしい

 

334: メガミブログ 2021/04/08(木) 10:54:03.66
あきのちゃんの迷惑四天王てどんな客なんだろう?
1人目は他の客がいるのにあきのちゃん目当てで長々と話し込む客
2人目はあきのちゃん目当てで毎日カードショップに通い詰める客
あと2人は?

 

336: メガミブログ 2021/04/09(金) 07:35:21.54
あきのちゃんがディーヴァバトルするの全部観客席で見てて翌日必ずカードショップに来て昨日のあきのちゃんかわいかったねグロウして鼠径部えっちだったようと毎回必ず感想を言いに来るファンとかはいるかも

 

338: メガミブログ 2021/04/09(金) 11:34:04.43
>>334
カードショップあるあるだからあとは風呂入ってこないとかそういうのだと思う

 

339: メガミブログ 2021/04/09(金) 11:55:13.40
ぶっかけたカードをアキノちゃんに買取査定させたい

 

341: メガミブログ 2021/04/09(金) 23:35:13.25
このスレの住人がカードショップに押し寄せたら、あきのちゃんが闇堕ちしてしまう

 

343: メガミブログ 2021/04/10(土) 08:42:53.56
今ここでディーヴァの格好してくださいとか言いに来るあきのちゃんのファンとかもいるかも

 

345: メガミブログ 2021/04/11(日) 08:16:21.72
グロウして鼠径部もっと間近で見せてくださいってお願いするファンとかいそう

 

348: メガミブログ 2021/04/12(月) 14:50:28.36
アキノちゃんはああ見えてちんぽ大好きそうだよね

 

349: メガミブログ 2021/04/12(月) 15:07:47.29
愛情たっぷりのえっちしあいたい

 

350: メガミブログ 2021/04/12(月) 20:49:22.95
アバターだったら顔までそっくりにする必要あったのかな
カードショップでバイトしてるあの娘、ディーバやってるあきのちゃんだよね…みたいに特定されちゃうのに
ディーバは顔そっくりにスキャンするルールになってるのかな

 

354: メガミブログ 2021/04/13(火) 11:20:57.34
かわいい。愛し合いたい

 

355: メガミブログ 2021/04/13(火) 21:30:54.46
お前がいつも挟んだり咥えたりしてるモノだよ!(ボロン

 

360: メガミブログ 2021/04/16(金) 08:03:02.41
ここブランコの座るとこに直に触れちゃってるね

 

361: メガミブログ 2021/04/16(金) 13:53:58.13
学校の制服もスカート短かすぎるとか、共学校だったら大変なことになってるね
夜道も変な人にいたずらされないように気をつけないと

 

364: メガミブログ 2021/04/17(土) 08:46:18.88
あきのちゃん本当にかわいいからカードショップに通って絶対友達になりたい

 

365: メガミブログ 2021/04/17(土) 17:13:43.76
あきのちゃんと肉体的精神的につながりたい

 

368: メガミブログ 2021/04/19(月) 14:16:17.69
あきのちゃんの甘ったるい匂いのするお部屋で甘ったるいこと一日中してたい

 

375: メガミブログ 2021/04/23(金) 08:09:55.41
そういえば結局あきのちゃんの家の外観は見れなかったな

 

376: メガミブログ 2021/04/23(金) 11:50:41.85
あきのちゃんのお部屋いい匂いしそう

 

379: メガミブログ 2021/04/25(日) 04:49:08.50
発情あきのちゃんに迫られそのまま本気セックスしたい

 

421: メガミブログ 2021/05/24(月) 02:42:38.98
抱き枕ほしいよお

 

436: メガミブログ 2021/05/31(月) 01:37:06.24
あきのちゃんで最高のオーガズムしたい

 

458: メガミブログ 2021/06/16(水) 00:07:07.73
お胸がグロウ

 

462: メガミブログ 2021/06/18(金) 20:43:42.64
アキノちゃんのでっかい使用済みブラを高値で買いたい

 

463: メガミブログ 2021/06/18(金) 21:15:53.51
あれでGカップは逆詐称してる

 

465: メガミブログ 2021/06/18(金) 22:43:05.49
れいちゃんにちょっと分けてあげて

 

553: メガミブログ 2021/08/16(月) 16:28:51.98
あきのちゃんとえっちする夢見ちゃった。すんごい幸せだった。

 

563: メガミブログ 2021/08/22(日) 16:59:37.49
昭乃と本気セックスしたい。ガチアクメさせておっぱいガクガクブルンブルンさせたい。

 

617: メガミブログ 2021/09/26(日) 00:27:30.04
あきのちゃんと愛しかないえっちしたい

 

713: メガミブログ 2021/12/10(金) 01:30:27.49
あきのちゃんと結合したい

 

815: メガミブログ 2022/01/27(木) 05:33:30.53
アニメだと道端でいきなり押し倒されてレイープされても悲鳴の1つも上げれないような娘って印象なのに、カードだとドすけべボディを自信満々に利用してオスどもを従えてそうなエッチな顔やたらするよね

 

818: メガミブログ 2022/01/27(木) 14:04:55.43
目の前にくそデカおパイパイがあるのに間違えないヤツがいるってのかよ

 

839: メガミブログ 2022/02/05(土) 13:15:54.87
あきのちゃんと対面座位で気持ちよくなりたい

 

953: メガミブログ 2022/04/02(土) 00:29:23.68
いっぱいなかに出すねアキノママ
アキノママもおっぱいいっぱい出してねゴクゴク

 

963: メガミブログ 2022/04/07(木) 00:27:31.52

いっぱいなかに出すねアキノママ
アキノママもおっぱいいっぱい出してねゴクゴク

 

964: メガミブログ 2022/04/07(木) 15:25:40.99
あきのちゃんと全裸で体液まみれなる交尾したいよ…たくさん気持ちよくなろうね…

 

974: メガミブログ 2022/04/12(火) 14:15:07.71
あきのちゃんと求め合いたいよ…カラダの相性抜群だよ…

 

999: メガミブログ 2022/04/25(月) 01:20:53.22
引っ込みじあんなのにおっぱいもお尻もデカデカで主張しまくりなえっちな身体でいっぱい視聴者を満足させてくれた大天使アキノママ本当にありがとう
今日もいっぱいなかに出すねアキノママ
アキノママもおっぱいいっぱい出してねゴクゴク
すごく美味しかったよママのおっぱい

引用元 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1610767508/

コメント