スポンサーリンク

エロ漫画の女「ゴム無くなったし生ハメすっか!」←やめとけよ

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

おとなしい小野木麻衣は堕穢していく

イケニエネイビー

powered by まめわざ
1: メガミブログ 24/07/09(火) 21:47:46
ほな今までゴムつけてた意味はなんやねん

2: メガミブログ 24/07/09(火) 21:48:39
精子を厳選してた

 

3: メガミブログ 24/07/09(火) 21:48:40
ゴムがあったから

 

4: メガミブログ 24/07/09(火) 21:48:49
精子がうすくなったから

 

5: メガミブログ 24/07/09(火) 21:48:49
あいするってことは、あいてのじんせいをかんがえるってことだ??

 

6: メガミブログ 24/07/09(火) 21:48:59
「1回出しちゃったしもう何回出しても同じだよね」←確かに

 

7: メガミブログ 24/07/09(火) 21:49:10
>>5
感銘を受けた

 

8: メガミブログ 24/07/09(火) 21:49:14
実際ゴム無いなら生でええかって女多い

 

9: メガミブログ 24/07/09(火) 21:49:47
>>8
そいつらヤバない?

 

10: メガミブログ 24/07/09(火) 21:50:25
童貞乙
ゴム無くなったら靴下で代用すんだぞ

 

11: メガミブログ 24/07/09(火) 21:50:49
悟空の声で脳内再生された

 

12: メガミブログ 24/07/09(火) 21:50:50
本当にそれでいいのかな?
もし自分がその時のセックスで身籠った子供の立場だったらどう思うか考えてみよう???

 

13: メガミブログ 24/07/09(火) 21:51:09
アナルに生で入れたあとま●こに入れるかあ!
膣内うんこまみれで草

 

14: メガミブログ 24/07/09(火) 21:51:21
>>9
アホやと思う
中で出しても「えーw」とか言って終わりやし

 

15: メガミブログ 24/07/09(火) 21:51:37
>>14
ニキは何者やねん

 

16: メガミブログ 24/07/09(火) 21:51:57
てか出しすぎやろ
男優かよ

 

17: メガミブログ 24/07/09(火) 21:52:01
>>15
童貞や

 

18: メガミブログ 24/07/09(火) 21:52:08
>>14
実際にいそうなのが怖いよ

 

19: メガミブログ 24/07/09(火) 21:53:07
>>17
やっぱりな♂

 

20: メガミブログ 24/07/09(火) 21:53:08
>>17
おいおい内緒にして言うたやろ

 

21: メガミブログ 24/07/09(火) 21:53:12
>>16
残り枚数2枚で3回戦突入としてもシナシナか義務感だよな
中学生とかか

 

22: メガミブログ 24/07/09(火) 21:53:15
やっぱり生がええわ

 

23: メガミブログ 24/07/09(火) 21:53:38
!AA
俺「まだ物足りないよ…富美男」
俺の切ないほどの物欲しそうな顔を一瞥し、富美男が微笑する。
富美男「馬鹿野郎てめぇ…尺八だけじゃ我慢できねぇってのか…いいぜ…ここからが本当の夢芝アアアアアン!!!
チクショウ!いきなり入れやがっててめぇこの野郎気持ちいいじゃねぇか!」
不意を突く、俺の挿入に富美男が嬌声を上げる。この瞬間がいつも堪らなく愛おしい。
俺「富美男の中…!凄く良いよ…!」
富美男「馬鹿野郎…お前の為に毎日稽古してんだ…!あたりめぇじゃねぇか…!」
ねっとりと絡みつき離さない、極上の肛門を持つ富美男は、巷では「すっぽんのトミ」と呼ばれて久しい。
そんな富美男を手篭めにするこの愉悦は、何ものにも代え難い。
加速度的に高まる性感は、俺の理性を置き去りにしてしまう。
俺「くっ…駄目だ富美男…!イきそうだっ…!」
富美男「馬鹿野郎!中に出すんじゃねぇ!口に出しやがれこの野郎!」
俺「あぁ!!!!イッくううううう!!!!!」ビュルビュルビュルビュル!!!!!
富美男の声は、遥か遠く。俺は暫し、この世のものとは思えない快楽の余韻に浸る。
富美男「ハァハァ…てめぇこの野郎…!毎回中に出しやがって…!かわらで踏ん張らなきゃいけねぇじゃねぇか…!」
俺「ごめんよ…富美男…でも愛してるから中に出したくなるんだ…」
富美男「はっ…馬鹿野郎…夢の跡に女みてぇなこと言うんじゃねぇ…!」
そう言う富美男の頬に伝うものを、確かに俺は見逃さなかった。
俺たちは、言い表せぬ孤独を埋めるように、互いを求め合った。

 

24: メガミブログ 24/07/09(火) 21:53:43
コンドームが無い時は、指サックで代用な

 

25: メガミブログ 24/07/09(火) 21:55:35
まず2発目はギリ分かるけど3回目立つわけない

 

26: メガミブログ 24/07/09(火) 21:56:16
コンドームに精液入ってるのがエッチやからや

 

27: メガミブログ 24/07/09(火) 21:57:23
>>25
個人としては経験ないが人づての話なら
女が何か勘違いして「とにかく回数をやれ」と言われたとか

 

28: メガミブログ 24/07/09(火) 22:00:07
このシーンのために竿役みんなちんこ鍛えてると思うと健気すぎる

 

29: メガミブログ 24/07/09(火) 22:01:20
>>22
漫画名教えろ

 

30: メガミブログ 24/07/09(火) 22:01:54
当然の様にフェラ→ゴム付き→中出しみたい流れになるよな
絶倫過ぎや

 

31: メガミブログ 24/07/09(火) 22:02:29
>>29
ホムンクルス/secret garden

 

32: メガミブログ 24/07/09(火) 22:02:59
>>31
有能
今日お前がレスバしてる時援護したる

 

33: メガミブログ 24/07/09(火) 22:04:16
本音と建前ってやつやろ

 

34: メガミブログ 24/07/09(火) 22:04:58
興奮してる時は逆らえないぞ

 

35: メガミブログ 24/07/09(火) 22:06:28
>>32
サンクス

 

36: メガミブログ 24/07/09(火) 22:07:12
放課後の優等生やん

 

37: メガミブログ 24/07/09(火) 22:08:35
本当に日本人にはエロ漫画の修正を消す生成AIをはよ開発して欲しい。LGBT先進国やろ?

スポンサーリンク

 

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720529266/

コメント