スポンサーリンク

女性向けエロ漫画とかいう意外とかなり抜けるやつ

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

バイト先の海の家のエロすぎる人妻店長〜何度もハメて何度も中出しした最高の寝取り夏〜

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/07/16(火) 02:32:40.75
竿役がチャラくていい

2: メガミブログ 2024/07/16(火) 02:35:03.11
女の子がかわいい

 

3: メガミブログ 2024/07/16(火) 03:01:14.37
早乙女もこ乃の
いじめられっ子が女体化していじめっ子にヤられまくるやつ好き

 

4: メガミブログ 2024/07/16(火) 03:16:32.25
ほぼ女作者というのがより抜けるポイントよな
たまにおっさんエロ漫画家が別名義で女性向けエロも描いとるトラップあるけど

 

5: メガミブログ 2024/07/16(火) 03:28:32.28
女作者だと竿役の正面顔ばっかでうんざりする

 

6: メガミブログ 2024/07/16(火) 03:33:41.77

男が読んでも普通に抜けるんだよな



 

7: メガミブログ 2024/07/16(火) 03:35:05.98
全然抜けん絵が綺麗すぎるんよな
内情メインってのはわかるが
たださこれって結局女のカモフラージュだとおもうんだよな

 

8: メガミブログ 2024/07/16(火) 03:37:34.19
女だから男みたいな下品な欲望丸出しのエロの発送がないとかじゃなくておんなもがっつり男と同じような価値観でえろを感じてるんよなそれは実写のエロコンテンツみてればわかるけど
ただこういう創作物になると急に小綺麗になりたがる
ようは女で下品なエロを書いたらイメージダウンするから周りの目を気にしてかけないんだろうなと

 

9: メガミブログ 2024/07/16(火) 03:39:28.35
竿がイケメンしかいなくて無理だわ
女体はエロくていいんだが

 

10: メガミブログ 2024/07/16(火) 03:40:19.03
たまに抜くからよく見えるだけやった

 

11: メガミブログ 2024/07/16(火) 03:50:41.00
汚いおっさんが出てこないのがおしい

 

13: メガミブログ 2024/07/16(火) 03:55:49.82
竿役が種付けモブおじさんで女が嫌がってないと抜けないわ

 

14: メガミブログ 2024/07/16(火) 03:56:55.62

これ面白かったで

 

15: メガミブログ 2024/07/16(火) 04:00:52.16
>>14
面白そうやけど抜けなさそう

 

16: メガミブログ 2024/07/16(火) 04:11:52.31
汚いおっさん出てこないからええよな

 

17: メガミブログ 2024/07/16(火) 04:17:01.92
愛沢精肉店ってとこのエロ漫画ええで

 

18: メガミブログ 2024/07/16(火) 04:21:49.43
男キャラの見た目小綺麗やけど中身が気持ち悪くてキツイ

 

19: メガミブログ 2024/07/16(火) 04:38:16.16
手マンクンニ偏重で基本動きがないし注目するポイントも男の頭部とか腕ばっかりでおっぱい舐めてても焦点ズレとるから使い物にはならんぞ

 

20: メガミブログ 2024/07/16(火) 04:40:43.10
クリ責めが多いからええわ

 

21: メガミブログ 2024/07/16(火) 04:52:43.30
>>14
中身が腐女子なのがなんか嫌かな

 

22: メガミブログ 2024/07/16(火) 04:56:51.77
これのAVが好き
女側がマン汁白濁させまくっててエロい

 

23: メガミブログ 2024/07/16(火) 05:04:31.15
なんかすっごいムキムキ多い印象なんだよな
リアルだと筋肉ってそんな人気だと思えないのに、なんでなんやろ

 

24: メガミブログ 2024/07/16(火) 05:18:36.45
女作者が描いてる男向けエロ同人の方がすき

 

25: メガミブログ 2024/07/16(火) 05:56:46.99
このひとがうまいだけやん

 

27: メガミブログ 2024/07/16(火) 05:58:31.73
>>24
ほんこれ

 

28: メガミブログ 2024/07/16(火) 05:59:20.35
>>24
クリムゾンかな

 

29: メガミブログ 2024/07/16(火) 05:59:41.17
>>24
原作ではクッソ男に媚びた萌えキャラが題材だったりするとなお良い
妙に生々しい女の要素が入ってギャップ感ある

 

30: メガミブログ 2024/07/16(火) 06:18:38.59
>>24
商業より同人のが良く見えるのは数が増えて上澄みだけ掬えるからやな

 

31: メガミブログ 2024/07/16(火) 06:37:21.96
>>14
詳細

 

32: メガミブログ 2024/07/16(火) 07:03:31.58
>>31
崩壊モラリティ

 

33: メガミブログ 2024/07/16(火) 07:04:23.06
魔女さんと双子のやつは抜ける👍

 

34: メガミブログ 2024/07/16(火) 07:29:02.19
女向けのがエロシーンの女の反応汚い時あるよ

 

35: メガミブログ 2024/07/16(火) 07:34:53.38
>>23
リアルのムキムキは低知能の下品な輩しかおらんからな

 

38: メガミブログ 2024/07/16(火) 07:49:00.54

男をエロくしてやろうってだけでなく
女の子もエロく書き込まれてるの多いのは大きいと思うで

たまにマッチョがちんぽ立ててるゲイ向けヌードみたいな構図はいるの
気にならなければいける

 

39: メガミブログ 2024/07/16(火) 07:54:21.59
どこの出版か忘れたが小学6年生女児向けの漫画で恋人同士とはいえリビングでバックでおせっせしてテーブルにぼたぼた精液がこぼれる生々しい描写入れる
頭来るってんのか?マジで

スポンサーリンク


崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721064760/

コメント