スポンサーリンク

【朗報】『レスレリアーナのアトリエ』エロくなる

スポンサーリンク
この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:08:08.31

2: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:08:49.87
これ叩くってことはFEヒーローズも叩くってことだからなニシくん

 

3: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:10:04.16
エロくなくてガッカリ

 

4: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:12:21.86
PS信者発狂か
PSにはPS規制があるもんな

 

5: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:13:33.82
>>4
手のひらクルックルの任天堂信者最高!

 

6: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:13:46.59
>>2
え?ハゲノスケは水着グルヴェイグとゴルドマリー引いたの?みせて
逃げたらまたエアプでお前の負けな🤣

 

7: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:16:48.55
なんかこんな奴ホロライブにいなかったっけ

 

8: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:19:28.33
いつも思うけど服装だけエロくしても馬鹿みたいなんよな
ちゃんと表情とかシチュエーションとかもっと凝ったアピールしないと刺さらん
ゲームクリエイター共ってホント分かってねぇわ

 

10: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:20:44.62
微妙なモデルだな

 

11: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:21:07.79
プレステでは遊べません

 

12: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:21:34.43
>>2

 

13: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:21:55.76

くさそう

 

14: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:23:18.68
ガルパンみたいにおばさんキャラ出したら儲かるんじゃね

 

15: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:23:53.42
ガストもエロバレー路線か

 

16: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:24:37.52
>>15
まぁ実際チーニンが関わってるからね、何がとは言わんが揺れる揺れる

 

17: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:35:28.76
>>1
全然エロくなくてがっかりだな。
ライザが同シリーズとは思えない健全ぶり。
同じ水着ならNIKKEみたいにYoutubeのAIに裸認定されるレベルのヤバいの出てから建て直してくれ。

 

19: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:37:29.69
>>16
エロバレーとPが同じだからね
まあエロくなる

 

20: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:39:47.79
財布出して!!ってやつ?

 

21: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:46:39.07
やっぱ中華と比べるとオヤジくせーんだよなあ……

 

22: メガミブログ 2024/07/20(土) 11:52:44.90
>>16
そりゃPS信者が発狂してケチ付けるわけだな
PSじゃもう「PS規制」で未来永劫こういうのできないし

 

23: メガミブログ 2024/07/20(土) 12:00:43.02
普通のアトリエに戻して…

 

24: メガミブログ 2024/07/20(土) 12:02:13.57
アトリエとしてつまらなすぎるんだよな
調合ループさせていきなり高品質にするとかやりたいのに

 

28: メガミブログ 2024/07/20(土) 12:10:12.88
最近のPS2みたいな画質やな

 

29: メガミブログ 2024/07/20(土) 12:13:40.35
コエテクが終わった主因

 

30: メガミブログ 2024/07/20(土) 12:16:16.96
もうちょっと上手い絵師に頼めよ

 

34: メガミブログ 2024/07/20(土) 12:28:23.18

アトリエ新作放送やります、からの
ソシャゲ!ドンッ!
ナンバリング!ドンッ!
の冷えっ冷えが一番おもろかったよな~

コメもTwitterも悲報だらけで信者だけ必死に養護(擁護)してたというw

 

37: メガミブログ 2024/07/20(土) 12:41:48.24
Wii位かな

 

40: メガミブログ 2024/07/20(土) 12:58:15.01
アトリエシリーズはもう見限った

 

41: メガミブログ 2024/07/20(土) 13:01:20.05
>>1
サ終が近そうだな

 

42: メガミブログ 2024/07/20(土) 13:07:08.06
なんか国内メーカーのアニメモデリングって退化してないか?

 

45: メガミブログ 2024/07/20(土) 13:11:26.64
>>42
海物語味ある

 

51: メガミブログ 2024/07/20(土) 13:45:02.13
Switchでもやれば売れるなこれ

 

56: メガミブログ 2024/07/20(土) 14:16:46.08

――「アトリエ」シリーズや「ライザ」は魅力的なキャラクターで知られるシリーズだと思いますが、キャラクターを描くうえでこだわっているポイントについても教えてください。

細井:まず、トリダモノさんの絵は魅力的だなと思っています。「秘密」シリーズは地に足を付けたキャラクターにしたくて、ユーザーさんが共感できるキャラクターを作りたかったんです。キャラクターは誇張して表現することもできますが、うまくバランスをとらないと現実味のないキャラクターになってしまうと思うんですよね。トリダモノさんの絵がキャッチーだからこそ、キャラクターの描き方に共感性を持たせたいと思っています。また、我々としてはキャラクターを性的に描くようなことはしたくないと思っていて、そこも非常に気をつけています。

――生身の実際にいそうなキャラクターを意識されているんですね。

細井:そうですね。先ほどもお話ししましたが、トリダモノさんの絵はとても魅力的ですので、それだけでキャラクターが担保されていると私は思っています。そのうえで、相互の関係性や「アトリエ」シリーズだから描ける日常を丁寧に描くようにしています。

ライザの集大成をオープンフィールドで描く!『ライザのアトリエ3 〜終わりの錬金術士と秘密の鍵〜』開発者インタビュー
ライザの旅の集大成

 

59: メガミブログ 2024/07/20(土) 14:29:47.24

中国や韓国のゲームに勝ってるな

セルラン
65位レスレリ
131位鳴潮
152位ブルアカ

 

61: メガミブログ 2024/07/20(土) 14:33:14.34
ぶっちゃけレスレリでもまだ100位以内に上がって来れるんだと驚く

 

66: メガミブログ 2024/07/20(土) 15:43:31.50
アトリエシリーズっていつから大きなお友だち向けになったんだ?
エリーのアトリエを妹がやってたからプリキュアを卒業した頃合いの小学生の女の子が遊ぶようなゲームだと思ってたんだが

 

69: メガミブログ 2024/07/20(土) 16:48:25.09
モデリングだけは学マスよりレスレリの方が上だろ

 

71: メガミブログ 2024/07/20(土) 17:05:39.85
>>69
学マスはポリゴン数で他のアイマスにマウント取ってるけどセンスが終わってるもんな

 

73: メガミブログ 2024/07/20(土) 17:27:02.91
>>69
学マスはケツが揺れたりするみたいだからそこら辺は学マスが上

 

74: メガミブログ 2024/07/20(土) 17:28:20.09
エッチなトトリがおらんやんけ

 

75: メガミブログ 2024/07/20(土) 17:41:30.09
なんかすごい固そうだな
動いてると柔らかそうに見えるんだろうか

 

78: メガミブログ 2024/07/20(土) 20:22:41.89
サ終したらオフライン版発売で
もう一儲けできるね☆

 

83: メガミブログ 2024/07/20(土) 21:45:30.67
まぁアトリエらしさはないよね、素材厳選して強い特性つけてとかあれば沼れたけど

 

84: メガミブログ 2024/07/20(土) 21:46:04.25
アトリエはエロを売りにしないんじゃなかったの?

 

93: メガミブログ 2024/07/20(土) 23:40:36.15
イリスは女性でも楽しめると思うよ
PS2のエリーの後の調合メインの本編アトリエ一作目って乙女ゲー的なリリーだから
皆無ってことはないと思う

 

94: メガミブログ 2024/07/21(日) 00:18:27.42
黄昏シリーズは女性ファンが多いらしい

 

98: メガミブログ 2024/07/21(日) 08:28:20.21
DMMで18禁にしたほうがいいなw

 

99: メガミブログ 2024/07/21(日) 12:16:19.84
リリーは明らかに女ユーザー意識しすぎて男のおいらにゃ面白くなかったな
子守してるだけやんって。いい加減好き勝手し過ぎて破門になったようなゲス男主人公出せよ

 

105: メガミブログ 2024/07/22(月) 07:31:04.94
んほぉーライザで金玉からっからに干上がってる

引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1721441288/

コメント