スポンサーリンク

エロ漫画家hamaoのヒロインでパワプロ風打線を組んでみた

スポンサーリンク
この記事は約13分で読めます。
スポンサーリンク

いいなり彼女の調教事情

だから叔父さん、もっと私にお小遣いをください。

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:02:43.763
ヒロイン数が多いから最初期の作品は除外して未成年チームと成人チームで分けた
守備位置や打順は詳しくないから適当な部分があると思うがご了承してくれ
まず未成年チームから発表する

3: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:03:03.549

1左 由乃(ひとよだけ)

独身最後の夜に仲間に誘われて訳アリの風俗店に来た主人公
出てきた女の子が婚約者の妹で…という話だ

 

4: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:03:22.706

婚約者の妹という背徳的なシチュエーションと濃厚なプレイ内容で人気の高いキャラ
乳首責めやフェラ+手コキ描写などなかなかSっ気のある子

 

6: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:03:42.579

2捕 小手前三葉(白詰草の恋文)

密かに想いを抱いていた文芸部のヒロインにラブレターを渡すが、
「文芸部だったらもっと具体的に書け」と言われて…という話だ

 

8: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:04:09.098

面倒くさい理屈っぽいヒロイン
そんなヒロインがあっさりチンコ堕ちして、部室でも盛り出すようになるシチュエーションってええな

 

9: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:04:10.975
めっちゃガチやん

 

10: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:04:28.434

3遊 菓千代子(ショコラ)

元カレが当てつけのように自分とは違うタイプの女と付き合っていることに腹を立てているヒロイン
ある日、好きではない同じ部活の後輩の男の子に告白されるが断りづらくなり付き合うことになるが…という話だ

 

13: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:04:45.264

乳首責めや焦らしながらの手コキプレイなどちょっとSっ気のあるヒロイン
ラストシーンはタイトルらしくちょっと苦い感じのビターエンドで味わい深い
続編でハッピーエンドになるがそこはやや賛否両論ありそう

 

15: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:05:10.227

4一 芳花(執事とお嬢さまのラブコメディ)

漫画研究部の罰ゲームで資料用の写真ついでにお嬢様と執事の格好でコスプレデートをすることになった二人
何だかんだ楽しんだ二人だったが最後のホテルの室内を撮る時に妙に意識して…という話だ

 

20: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:06:07.202

やっぱりこの大きいおっぱいから繰り出されるパイズリフェラ描写が素晴らしい
この剃られていない濃い陰毛もワイは好き
最後のオチは予想できたが奇を衒っていないラブコメの見本と言うべき作品

 

21: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:06:24.698

5二 ともみ(インターバル・Near to you!!)

2歳年上の陸上部のヒロインに告白して付き合ういいとの返事をもらえたが…という話だ

 

22: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:06:54.504

恐らく身長差から中学生同士だと思うが手探りでセックスする雰囲気が好き
ノーブラで興奮したり、それに気づいたヒロインが「えっち…」と言う辺りの子供っぽい描写がいい
冒頭ではヒロインと一緒のペースで走れなかった主人公がセックスを通して
最後にヒロインと同じペースに走ることが出来るようになる描写が秀逸

 

24: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:07:20.807

6中 三輪優華(Prepayment)

クラスメイトの女の子が雨の夜に傘もささずに立っているのを目撃する
何やら面倒な事情がありそうだが、とりあえず家に連れていきシャワーを浴びさせるが…という話だ

 

25: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:07:36.960

途中で首絞めてセックスして欲しいと頼まれるなど非常に猟奇的な内容
首を絞められている際に口をパクパクさせながら唾液が出る描写が非常にリアルで怖い
首を絞められ「こんな…感じ…なんだ」という感想やパトカーのサイレン、近所で殺人事件があったと思わす描写、
「あれって私の事探しているとしたら…どうする…?」という言葉で物語が終わる奇妙な味的作品

 

27: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:08:03.572
乳首の描き方が一世代前に感じる

 

28: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:08:35.187

>>27
それ15年以上活動しているからな

7三 玲奈(宙に浮いたままのココロ)

友達のセックスを覗き見して以来オナニーすることが止められなくなったヒロイン
我慢できなくなって懇意している三歳年下の従弟とセックスをしようとするという話や

 

32: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:09:30.758

8右 エリカ(オフライン)

小学生の主人公と友達が公園でゲームをしていると同い年の女の子が来て一緒にゲームをするようになる。
ある時、主人公と友達がエッチな会話をしているのを聞いてしまい「それじゃあゲームのランクが上がったらご褒美上げようか?」と提案される…という話だ

 

35: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:09:56.424

この作家には珍しいインピオもの
最初はハグくらいだったがおっぱいを触るなど徐々にエスカレートしていく描写が素晴らしい
ヒロインの親の再婚によって引っ越すため離れ離れになり、主人公たち二人はヒロインがいなかった時と同じようにゲームをするが以前のようには全く楽しめない描写が痛いほど分かる人多いのでは?
エロ描写以外にもノスタルジックなストーリーが秀逸な作品
正直再会する続編は蛇足

 

36: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:10:21.373

9投 優子(diss)

優秀な兄と比較されて劣等感のあった妹
ある時妹の下着でオナニーをしている兄を目撃し立場が弱点して…という話だ

 

37: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:10:46.630

義理という展開に逃げる作家が多い中、本当の兄妹というのが素晴らしい
首輪+手コキからのセルフ顔射や中出しからのクンニさせるなど、
非常にアブノーマルなプレイのオンパレード

 

40: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:11:09.263
未成年チーム打順まとめ

 

41: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:11:18.084
いろんな作家でやってるよね
前に見た人良かったのに忘れちゃったんだけどどこかにないかな

 

45: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:12:52.371

>>41
ホムンクルス、Reco、雛原えみ辺りでやってたな
「エロ漫画家〇〇のヒロインランキング」で出てくると思う

成人チームを発表する

1二 彼方乙女(Over)

職場の花見時の際に一人でいる主人公に対し新人のヒロインが声をかけている
「そんなんだからセンパイ…童貞なんですよ?」など軽口をたたかれるが
そのことがきっかけで付き合い始めることになる…という話だ

 

48: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:13:21.994

巨乳でちょっとからかうような言動や行動が魅力的なヒロイン
エッチに対して非常に積極的であるが、それ故に(前の彼氏にも同じことをしていたと思うと…)という
ナイーブな主人公の心情は理解できる人多いのでは?

 

50: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:13:39.524

2遊 蓉子(ほっとマシュマロ)

恋人とデートをするが雪のため予定が全部潰れてしまいお家デートすることになるが…という話だ

 

51: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:13:42.777
>>45
ありがとう
Recoだった気がする
買う時の参考にさせてもらうわ

 

59: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:14:01.848

「お姉さんはエロイ人なんだ…♡」という言葉通りおっぱいがムチムチでドスケベなヒロイン
ズボンの上からチンコを触り耳元で「フェラしてあげる…♡」というシーンは抗えない魅力があるな
これだから年上ヒロインは好きだわ

 

63: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:14:36.962

3中 蕗美(Soar!!)

24歳で処女のヒロインが10歳年下の彼氏とお家デートの準備をする
年上の自分がリード出来るように初エッチのやり方について調べているが…という話

 

66: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:14:59.875

24歳のヒロインと14歳の中学生という背徳感のあるカップリングが堪らない
ムチムチな体つきと手コキシーンが非常にエッチ
こんなにドスケベな体を目の前にしたら中学生なら何度も射精しても仕方がない

 

71: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:15:22.618

4一 申山クロエ(プライド/プラウド)

同期のヒロインに営業成績で勝てない主人公
次の成績発表で勝った人の言うことを聞く賭けをすることになり…という話だ

 

72: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:15:39.202

非常に大きいおっぱいが魅力的なヒロイン
そのおっぱいを使ったパイズリやおっぱいビンタシーンは必見
敬語でちょっと主人公をからかうような言動が可愛らしい

 

76: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:16:22.071

仕事中は気の強い年上の女の人がエッチの時は受け身になるのってええよね
垂れ気味の巨乳で全身が敏感な体質も良いが、こういうヒロインがお漏らしするというシチュエーションが非常に興奮する
「何が気持ちいいんですか?」「おちんちん…」「もっと大きな声で」「おま〇こ!っ!!」「おま〇こ気持ち良いの…っ♡」
この言葉責めたまらん

 

83: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:16:45.239

6捕 あやの(メヌエット)

仕事で疲れたヒロインがアパートに帰ると同棲している彼氏がのんびり寝ていて、
無性に腹が立ち強く当たってしまうが…という話だ

 

86: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:17:13.307

乳首責め手コキや69時の玉を揉みながらチンコをしゃぶるなど積極的なプレイが抜ける
こういう気の強い肉食系ヒロインってええよね

 

87: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:17:25.985

7左 佐々木彩(デイドリーム)

一人で温泉旅行している主人公の前にスーツケースの車輪が壊れて困っている女性に出くわす
助けて一緒にいるうちに仲良くなり一緒の宿に泊まることになるが…という話だ

 

88: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:17:37.809

じっくり丁寧な乳首責めが非常に良い
そこからの濃厚なセックス描写も良いがラストシーンの「本当に現実だったのか」と思わすようなオチも秀逸

 

89: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:17:55.016
8右 波留ミハル(プレゼント)

家屋で女を連れ込んで盗撮するのが趣味の兄とそれをビデオで眺める主人公
ある日、兄が女を連れ込んだがそれが主人公の学校の教諭であることに気づく…という話だ

 

90: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:18:16.627

兄がヒロインに目隠しさせてセックスに参加する
ヒロインに兄ではないと気づかれるが、そのまま強引にレ●プしてその際に乳首が勃起したり奥を突かれて感じる描写が非常に興奮する
たまに発表するこういう倒錯した雰囲気の作品好き

 

91: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:18:30.586
まとめ民ってすぐ打線とか言うけど全くポジションの妥当性とか考えてないよね

 

92: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:18:52.068
9投 井上(いいことしよっ!)

スーパーで働いている一回り年上のヒロインをデートに誘う主人公
店長曰く何やら訳ありの女性らしいが…という話

 

93: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:19:32.004
>>91
妥当性とか考えるときりがないからな

 

94: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:19:40.843

玉を揉みながら先端からじっくり責めるフェラ描写
前戯では凄まじい責めをしていたのにバックを突かれてお尻を叩かれた時の「もっと♡」というMっ気のある反応
最後の乳首責め騎乗位
様々な技を繰り出す抜きどころが多いヒロイン

 

95: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:19:56.655
成人チーム打線まとめ

 

96: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:35:54.675
パワプロ風って何だよ
野球と何か違うのか?

 

98: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:44:19.182
弾道ってどういう意味になるの

 

99: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:46:07.314
>>98
チンコの勃起角度や射精回数で判断している

 

100: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:46:50.621
>>96
パワプロ風ステータスにすると分かりやすいと思ったからね

 

101: メガミブログ 2024/07/25(木) 22:57:45.017

hamao懐かしい
一時来めっちゃお世話になったわ

黒薔薇で知ったからそのイメージが強いが、入ってないのか

 

102: メガミブログ 2024/07/25(木) 23:29:28.921
>>101
昔の作品は除外しているみたいだな

 

103: メガミブログ 2024/07/26(金) 00:12:44.838
これアプリとかフリーソフトで出したらめっちゃ流行りそうで草
自分で画像入れてステータス入れるだけで遊べる

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1721912563/

コメント