スポンサーリンク

【八月のシンデレラナイン】宇喜多茜はネコ耳パーカーが目印な子動物系女子

スポンサーリンク
この記事は約13分で読めます。
スポンサーリンク

【KU100】変態カップルの日常。

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2021/10/09(土) 17:50:55.87

CV:花守ゆみり

いつもネコ耳つきのパーカーを手放さない、小動物系女子。
子供の頃の思い出を追いかけ、野球を始めることに。
引っ込み事案で、あがり症。


※前スレ
【八月のシンデレラナイン】宇喜多茜は猫耳フードかわいい Part.8
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1610351907/

9: メガミブログ 2021/10/10(日) 11:01:22.98
安西和尚…!!
野球がしたいです……

 

12: メガミブログ 2021/10/10(日) 17:46:12.70
そういえば口調が似てる
和尚様も厳しい指導者だった過去もあったりするのかな

 

19: メガミブログ 2021/10/12(火) 17:25:00.20
ものすごい頑張ってたよね
野崎さんのために絶対にとるって気持ちも後押ししてくれたスーパープレイだったね

 

22: メガミブログ 2021/10/13(水) 16:52:01.55
気づいたらものすごく体力ついてそう
小さくて細くて長距離走には向いてるかも

 

28: メガミブログ 2021/10/14(木) 14:18:11.34

先週の午後ハチが茜ちゃん回だったね
出番はだいたい20回弱に1回くらいで来てたから今回間隔短すぎてうれしいサプライズだった

 

29: メガミブログ 2021/10/14(木) 16:45:03.61
喋れるお友達が増える茜ちゃんかわいい

 

30: メガミブログ 2021/10/14(木) 17:08:49.34
四コマ漫画かわいいな
隣の子と仲良くなれるといいね

 

31: メガミブログ 2021/10/14(木) 17:43:48.29
茜ちゃんの感情で猫耳が垂れさがるの可愛くていい

 

32: メガミブログ 2021/10/14(木) 21:03:12.20
本に感動して筆箱を渡す練習してる茜ちゃん最高にかわいい

 

33: メガミブログ 2021/10/15(金) 12:08:52.17
>>28
ごごハチもショートアニメ化してくれたらいいな

 

34: メガミブログ 2021/10/15(金) 17:15:43.46
季節や用途にあわせて多種多様な猫耳パーカー

 

56: メガミブログ 2021/10/22(金) 17:44:15.06
バッティング技術もいつか開花するはず

 

59: メガミブログ 2021/10/23(土) 08:38:06.39
>>56
ゲームの2年編メインストーリーで後一歩で外野に抜けるバッティング(初心者勢でヒット描写あるキャラは少ない)があったり練習で外野まで打球飛ばしたり
成長が窺えるな…と思った瞬間に守備練に専念するよう方向付けられたのは悲しかった

 

60: メガミブログ 2021/10/23(土) 13:02:14.61
守備に光るもの持ってるけど打撃も体の使い方に気付いたりふとした事がきっかけもあるし今後のシナリオに期待したいな

 

71: メガミブログ 2021/10/25(月) 22:17:58.91

うむ

 

72: メガミブログ 2021/10/26(火) 05:35:22.15
牛歩なのもあってストーリーの出番こそ少ないけど
イベント茜ちゃんは近頃ずっと良い感じだなぁ

 

74: メガミブログ 2021/10/26(火) 17:16:12.26
ハイエースがうろついてないか見張ってないと

 

75: メガミブログ 2021/10/26(火) 22:05:40.84
キョンシーの真似する茜ちゃん本当にかわいい

 

76: メガミブログ 2021/10/27(水) 15:04:42.47
猫耳どこだよ

 

77: メガミブログ 2021/10/27(水) 15:44:58.75
ツメが甘いと言わざるを得ない

 

79: メガミブログ 2021/10/27(水) 18:01:19.51

キョンシー茜ちゃん全力で引きに行きたいけど
ゆるキャンコラボ斎藤さん&ちくわの復刻も迫ってるから悩ましいんだ

 

80: メガミブログ 2021/10/27(水) 19:25:03.56
茜ちゃんが動物と一緒にいるのなごむ

 

81: メガミブログ 2021/10/27(水) 20:42:30.01
ゆるキャンは妙に犬推しだったな

 

82: メガミブログ 2021/10/27(水) 21:25:01.34
ちくわを追いかける茜ちゃんかわいい

 

101: メガミブログ 2021/11/02(火) 16:46:38.19
ゆるきゃんコラボいいね

 

116: メガミブログ 2021/11/06(土) 23:01:27.00
ゆるキャンコラボのチャプターに入る時
しまりん「宇喜多さんのマフラー、暖かそう」ってボイスが流れるの好きだ

 

118: メガミブログ 2021/11/07(日) 19:30:00.16
テントにも猫耳ついてそう

 

123: メガミブログ 2021/11/09(火) 17:25:17.04
ハチナイもアニメ二期来て

 

134: メガミブログ 2021/11/13(土) 10:40:53.28
好きな事を追求していった先で勝ちたい欲が出てくるってのは自然な事とは思う

 

148: メガミブログ 2021/11/17(水) 17:37:25.78
大型犬猫コンビといえばやっぱり茜ちゃんと野崎さん

 

168: メガミブログ 2021/11/26(金) 16:52:07.57
RPGだったら白魔導士だよね

 

169: メガミブログ 2021/11/26(金) 17:58:10.41
そういえばファイナルファンタジーの白魔導師ってフードに猫耳ついてたりするよね茜ちゃん似合いそう

 

170: メガミブログ 2021/11/26(金) 21:54:10.41
回復支援魔法で仲間を助ける茜ちゃんもかわいい

 

171: メガミブログ 2021/11/27(土) 18:00:07.29
ネコヒーラー

 

177: メガミブログ 2021/11/29(月) 19:18:58.56
犬猫仲良し映像を見るとアニメハチナイの二人を思い出すよね

 

205: メガミブログ 2021/12/09(木) 22:19:48.33
この極寒?仕様茜ちゃん好き
約1ヶ月前にやってた守備強化スカウトで比較的楽に入手できたのに引かなかった自分ほんとバカ

 

206: メガミブログ 2021/12/09(木) 22:31:29.28
茜ちゃんもふもふパーカー本当にかわいい

 

207: メガミブログ 2021/12/10(金) 08:58:52.36
鞄にリボン付いてるの発見
マフラーと手袋も暖かそう

 

208: メガミブログ 2021/12/10(金) 16:42:37.07
>>205
こういうのも持ってるのか
茜ちゃんの猫パのバリエーションいくつあるんだろう

 

209: メガミブログ 2021/12/10(金) 17:12:50.38
袖がものすごいもこもこしてるこの猫パもいいね

 

250: メガミブログ 2021/12/25(土) 01:19:26.29
数日遅れだけどゴゴハチの最新回に出番あったね
当たりくじ引いた子の配役に茜ちゃんを選んでくれてありがとう作者さん

 

251: メガミブログ 2021/12/25(土) 12:46:44.53
>>250
かわいい

 

252: メガミブログ 2021/12/25(土) 16:52:35.07
てじなーにゃ

 

253: メガミブログ 2021/12/25(土) 17:01:00.22
茜ちゃんの幸運はこうやって作られることもあるんだね

 

254: メガミブログ 2021/12/25(土) 18:22:43.46
茜ちゃんが幸せだと嬉しくなるね

 

255: メガミブログ 2021/12/25(土) 18:33:19.63
当たりの人は茜ちゃんをお持ち帰りなのかと思った

 

257: メガミブログ 2021/12/26(日) 17:10:40.88
公式ツイッターに上がってるこの茜ちゃんもかわいい
米露の美少女にムラムラきた気持ちが浄化された

 

258: メガミブログ 2021/12/26(日) 18:07:19.43
ボールがボディの雪だるま作ってるようでかわいいな
アメリアさんとの友情も感じれてとてもいいね

 

259: メガミブログ 2021/12/26(日) 21:12:36.31
ボール転がし茜ちゃんケーキ本当かわいい
こちらも作者さんありがとう

 

260: メガミブログ 2021/12/27(月) 16:56:09.34
茜ちゃんこんなに優遇されて他キャラファンから妬まれてたりしない?

 

262: メガミブログ 2021/12/28(火) 17:16:00.79
茜ちゃんの好きな百人一首が知りたい
もし海老好きで伊勢を選んでくれたら嬉しいな、難波潟~

 

265: メガミブログ 2021/12/29(水) 18:05:24.27
あかねさす~というのは百人一首じゃないのね
茜ちゃんが札に飛び付くの想像してしまったけど残念

 

326: メガミブログ 2022/01/20(木) 16:49:46.16
茜ちゃんが楽しみにしてるプリンと同じ物を用意して
「これ美味しいね」と出迎えたらさすがの茜ちゃんも激怒してくれると思う

 

329: メガミブログ 2022/01/21(金) 14:08:26.30

>>326
(上)こんな風に怒りの炎を燃え上がらせてほしい
(下)部室の冷蔵庫に入れてたはずのプリンが無くなってた、としたらこうなりそう

 

332: メガミブログ 2022/01/22(土) 10:57:35.57
>>329
プリン増やしておいてあげたい

 

384: メガミブログ 2022/02/09(水) 17:37:54.09
ハチナイでリスさんと言えば茜ちゃんとなかよしの小麦ちゃんの相棒、ルーちゃん…!

 

389: メガミブログ 2022/02/10(木) 19:31:44.72
あかねんって呼び方結構好き
近藤ちゃんはいいニックネーム付けてくれた

 

419: メガミブログ 2022/02/22(火) 18:39:44.89
猫の日仕様の茜ちゃんかわいい、運営よくやった
【公式】八月のシンデレラにゃイン🐱(ハチナイ)@hachinai89
2月22日は #猫の日
登校中、猫に話しかけられて
びっくりしている宇喜多ちゃんの写真が
中野ちゃんから届きました📷

 

420: メガミブログ 2022/02/22(火) 20:59:27.87
猫といえば茜ちゃん
茜ちゃんといえば猫
猫ちゃんに話しかけられる茜ちゃん最高にかわいい
中野さん貴重なショットをありがとうにゃ

 

422: メガミブログ 2022/02/23(水) 14:27:09.12
>>420
>猫といえば茜ちゃん
阿佐田・中野「「それは聞き捨てならない―」」
阿佐田「のだ!」中野「にゃ!」

 

424: メガミブログ 2022/02/23(水) 20:09:37.47
>>419
ねことお話しするあかねこ

 

455: メガミブログ 2022/03/09(水) 17:17:41.02
カキーン あっ茜ちゃん危ない
パシッ!シュッ! 有原さ~ん気をつけてね~体験入部の子もいるから~
さっ、みんな続きしようか(にこ
(この人について行けば間違いない)

 

546: メガミブログ 2022/04/11(月) 22:33:49.40
ハロウィン以来の新SSR茜ちゃん、いつもの事ながらめちゃくちゃかわいいな…

 

547: メガミブログ 2022/04/12(火) 00:39:30.04

ああああ!!

 

548: メガミブログ 2022/04/12(火) 06:43:07.81
ほう…

 

550: メガミブログ 2022/04/12(火) 15:49:20.26
>>547
おめでとう~茜ちゃんめちゃくちゃかわいいな

 

566: メガミブログ 2022/04/16(土) 17:03:21.78
茜ちゃんちょっとHに見える
そういうこと言う人本放送の時には結構いたけど今回は許して

 

567: メガミブログ 2022/04/16(土) 21:05:02.58
表情豊かな茜ちゃん本当にかわいい

 

655: メガミブログ 2022/05/24(火) 15:13:21.42
別のハチナイ系のスレで知ったけど、昨日5月23日は世界亀の日だったらしい
茜ちゃんと弥太郎と茜ちゃんママがこれからも幸せな毎日を送れることを願っております

 

662: メガミブログ 2022/05/28(土) 17:18:01.59
お母さんのためにもおいしいお茶作ってあげてそうだよね

 

890: メガミブログ 2022/09/13(火) 21:44:45.41

つい最近全話視聴したけど宇喜多ちゃんめっちゃ可愛いかった。
金銭面で高いお金が必要になった不安な表情になるところ
転んでうぅ…ってなったところ
先生に手を振ってるシーンが好き。

 

891: メガミブログ 2022/09/13(火) 22:16:57.21
八月のシンデレラナインと茜ちゃん好きが増えてうれしい
画像全部かわいくていいねありがとう
体験会の帰り道茜色の夕焼けの中での野崎さんとのやりとりのシーンなんかも大好き

 

892: メガミブログ 2022/09/13(火) 22:33:08.39

ここやいね。

 

894: メガミブログ 2022/09/14(水) 17:36:00.27
アニメ名場面ばかりだな
シーンを見るだけでその回の話が思い浮かんでくる

 

932: メガミブログ 2022/09/28(水) 17:19:00.73
野崎「宇喜多さん、そんなとこで正座してどうしました?太ももに違和感でも?」
茜「大きなお、胸の代わりにならないかなって」
野崎「宇喜多さんのこの膝が?」ムニュ
茜「猫さんじゃなくても好きになっちゃうのは知ってるんだ」

引用元 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1633769455/

コメント