スポンサーリンク

【悲報】BLEACHのルキアさん、大嘘つきだった

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

穂花ちゃんは断れない〜文芸部に入ったらヤリサーでした〜

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:31:03.40

ルキア「ソウルソサエティは地獄と違って気安いところぞ」


現実

2: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:32:20.09
地獄より気安いやろ

 

3: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:34:53.47
映画で地獄出てなかったっけどんなんか覚えてないけど

 

4: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:35:19.25
地獄の内情わからんやん

 

5: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:36:48.60

あんな子供時代過ごしててよく平気で嘘つけるな

 

6: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:39:32.09
>>5
霊術院でそう言えって研修受けてるんやろ

 

7: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:39:52.66

>>5
わりとこれ
そもそもルキアと恋次は腹減ってたしな

>>3
そういや地獄あったな
最後の読み切りも地獄から出てきた奴いたし

 

8: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:42:52.56
現代人向けに尸魂界もアップデートしろ
てか尸魂界予測変換できて草

 

9: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:42:57.92
80地区のうちまともなのは50地区までで残り30地区は治安悪いもよう

 

10: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:44:22.57
>>9
死神って治安の管理とかやってないのかよ

 

11: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:44:53.10
>>7
記憶が曖昧なんやが霊力ある奴は腹が減るから食事の必要があるみたいな設定なかった?

 

12: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:45:16.59
現世での行いでどの地区に生まれるとかじゃないんか

 

13: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:45:26.55
東西南北にそれぞれ80地区あるから計320地区のうち120地区は治安悪いってことや

 

14: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:47:28.44
>>12
死んだものは整理券配られてそれぞれの地区に振り分けられるらしい
生前悪さとかしてなければある程度まともな地区になるらしいけどルキアとか乱菊とかの例があるからよくわからん

 

16: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:50:12.06
メノスグランデなんてあんなん教科書に書いてあるだけの珍獣やぞ!!

虚圏で山のようにウロウロしてました

 

17: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:50:35.82
気安いところ(治安が良いとは言ってない)

 

18: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:50:55.39

>>8
まじで草

>>11
せやで
運悪く治安悪い場所に来てしまったら霊力無けりゃ生き地獄
霊力あってもそれを知らなきゃ飢え死にか死神目指さなけりゃ生き地獄
死神目指しても殺されたり、なれても大体死ぬ

 

19: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:54:19.96
地獄よりはましだけどくそみたいな所
たまに強制的に消されたりする

 

20: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:55:03.87
人殺ししてたら地獄で人に迷惑かけたら治安が悪い地域じゃね

 

21: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:56:01.35
現世で死んであの世に送られたらもう一回あの世で老衰なり治安悪くて殺されるなりして死ぬってあの世界の命の循環辛すぎやろ

 

22: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:56:58.53
そりゃ上澄みしか見てないんだから底辺がどうなってるか知る由もないよな

 

23: メガミブログ 2024/08/05(月) 12:59:36.60
>>22
いうて底辺出身だろルキア

 

24: メガミブログ 2024/08/05(月) 13:00:11.75
>>22
ルキアさんは底辺出身やぞ

 

25: メガミブログ 2024/08/05(月) 13:01:39.11
よく考えたらルキアってレンジやら他の奴らと連んで楽しくやってたし、なんか血の繋がってない姉の家でお世話になったし結構勝ち組じゃん

 

26: メガミブログ 2024/08/05(月) 13:03:23.73
>>18
やっぱりそうよな
あの世界農業とかする人間おらんやろうに霊力持ってるだけでサバイバル強要されるの地獄やな

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722828663/

コメント