スポンサーリンク

【まちカドまぞく】千代田桃で もんもで 悶々しちゃうね🍑

スポンサーリンク
この記事は約57分で読めます。
スポンサーリンク

俺をゴミのように見下す学校のマドンナ後輩1&2

再会した幼馴染と流れで3Pしちゃう話

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2022/04/08(金) 04:54:15.17

千代田 桃(ちよだ もも) cv.鬼頭明里

クールな肉体派魔法少女
何かとシャミ子を鍛えながらも面倒を見てあげている
ゆるキャラのたまさくらちゃんが好き

年齢:15歳(高校1年生)/誕生日:3月25日生(おひつじ座)
身長:165cm(原作証言より)・166cm(アニメ公式設定資料より)/体重:57kg/血液型:A型
特技:特に理由のない闇落ち、関節極め
必殺技:フレッシュピーチハートシャワー

★公式プロフィール
no title

no title

no title

https://youtu.be/Kwqj73ogzDw


https://www.tbs.co.jp/anime/machikado/character/chara02.html#h2-character

★前スレ
【まちカドまぞく】千代田桃はシャミ子この携帯の番号いくつ?かわいい9
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1587011378/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

5: メガミブログ 2022/04/08(金) 14:29:01.24
こら!千代田っ!
何ぼーっと突っ立ってるんだ!?
お前がこの学校に在籍させてもらう条件はご奉仕だろうがっ!
さっさと脱いでしゃぶらんかっ!

 

8: メガミブログ 2022/04/08(金) 20:23:02.12
桃ちゃんはオマ●コの色も桃色ですか?

 

9: メガミブログ 2022/04/08(金) 20:34:50.96
>>8
乳首はきれいな桃色だよねwwww
ちなみに、56562ちゃんを突破して探索したところ
下着は白が多かったよwwwwww

 

10: メガミブログ 2022/04/10(日) 08:18:04.65

シャミ子
「桃は今日も残念なのです。」


「残念言うなーー!!」

 

11: メガミブログ 2022/04/10(日) 09:25:40.90
ミカンの服を剥ぎ取るシーンも映像化してほしかった

 

14: メガミブログ 2022/04/10(日) 18:54:42.54
>>11
シャミ先みたいに乳首が見えそうになってほしかったwww

 

15: メガミブログ 2022/04/10(日) 19:18:34.67
桃ちゃんとシャミ先のツンデレ貧乳エロ同人キボンヌwww

 

19: メガミブログ 2022/04/11(月) 12:34:53.88
浮かれフルーツポンチからどんどんあれになってくんだよなぁ。シャミ子の彼氏面するようにもなるし。

 

20: メガミブログ 2022/04/11(月) 15:15:06.09
もんも・・・

 

21: メガミブログ 2022/04/11(月) 15:35:27.72
会話が面白い作品は
忙しい時に耳だけでも楽しめるのが良い

 

22: メガミブログ 2022/04/11(月) 17:20:33.79
アニメのはさりげない会話やモブの会話まで面白いのがね。センス良い。

 

23: メガミブログ 2022/04/11(月) 22:56:19.88
アニメだと、細かい仕草がわかるし、声付きでカラーだから
漫画とはすこし違った感じの桃ちゃんの可愛さを堪能できるよねwww

 

24: メガミブログ 2022/04/12(火) 00:43:21.30
シャミ子がダイエットしてるの知ったらまた全力で否定するのかな。

 

25: メガミブログ 2022/04/12(火) 00:46:51.78
筋肉です

 

26: メガミブログ 2022/04/12(火) 10:44:32.89
>>23
変な書き文字をそのまま読み上げてる演出好き

 

27: メガミブログ 2022/04/12(火) 17:46:35.50
変な擬音を可愛く言葉にしたりしてるよね。

 

29: メガミブログ 2022/04/12(火) 20:22:55.59
ワタスは、桃ちゃんがシャミ先にワイン浣腸をした結果
酔ったシャミ先に襲われて、その気になっちゃうエロ同人が欲しいべさぁwwww

 

30: メガミブログ 2022/04/12(火) 20:48:29.65
デートのときの可愛い恰好もいいけど
いつもの部屋着みたいな格好のほうが貧乳が目立つから、もっと可愛いよwww

 

31: メガミブログ 2022/04/12(火) 20:50:24.16
アニメの「とってもファンシーSHOP」ってシュールで笑えると思ったけど
あれアニメのオリジナルなんだな、記憶にないわけだ

 

32: メガミブログ 2022/04/13(水) 15:34:48.05
桃の前髪侵略した店な。

 

33: メガミブログ 2022/04/13(水) 22:44:59.15
ネタバレというほどのことでもないと思うから書いてしまうと
桃がヘアピンをXのかたちに付けるようになるのが楽しみ
あれ、すごく似合っていてかわいいと思うwww

 

39: メガミブログ 2022/04/14(木) 22:13:55.74
桃ちゃんの生き血が欲しいなら、捨てた生理用品を回収すればいいんだよwwww
あとでオジサンにちょうだいねww桃ちゃんに持っているよって伝えて動揺させたいからwww
桃ちゃんも女の子だからなぁwwwwwwww

 

40: メガミブログ 2022/04/15(金) 02:53:45.85
全然落ち着けてなくて草

 

41: メガミブログ 2022/04/15(金) 08:30:37.13
桃のナプキン桃の薫りです!

 

46: メガミブログ 2022/04/15(金) 19:48:49.18
>>40
かわいい桃ちゃんがわるいんだよwwwww

 

48: メガミブログ 2022/04/15(金) 19:57:27.36
童貞こどおじは知らないかもしれないけど
経血って胎盤であって血じゃないんだよ?

 

49: メガミブログ 2022/04/15(金) 20:17:47.64

>>41
これ、本当にそうである可能性があるんだよなwwww
原作4巻70頁より
no title

ちなみに、拾ったものだが>>33の参考画像

no title

no title

 

50: メガミブログ 2022/04/15(金) 22:03:44.96

それにしても、制服のシャミ先めっちゃかわいかったなwwww
シャミ先スレがないから、ここで桃ちゃんといっしょにw
下は6巻7頁から

no title

no title

 

51: メガミブログ 2022/04/15(金) 22:09:25.80
JKリフレ

 

56: メガミブログ 2022/04/16(土) 14:57:59.93
桃はパワー系だからソードイランだろ…
市町みたいにフンフンするんじゃないの?

 

57: メガミブログ 2022/04/16(土) 15:28:10.10
小桃可愛過ぎる…
誘拐して結婚したい

 

58: メガミブログ 2022/04/16(土) 20:52:07.56
小桃を誘拐出来るとは頭お花畑にも程がある

 

59: メガミブログ 2022/04/16(土) 22:41:21.13
私にとっては、今の桃ちゃんのほうが天使だよwww
なぜなら、身体は大きくなったのに、胸は大きくならなかったというバランスがたまらないからwwwww

 

60: メガミブログ 2022/04/16(土) 22:46:48.11
基本的にかたそうなのに、若干女性らしい柔らかさを感じさせる身体はたまらないねwwww
お尻を触りたい女の子ダントツの1位は桃ちゃんですwwwww

 

63: メガミブログ 2022/04/17(日) 19:12:10.56
桃の全裸とか興奮しかしない
濃厚に交わりたい

 

64: メガミブログ 2022/04/17(日) 19:12:40.32
白い液体を全身にぶっかけて、身体を洗う桃ちゃんを見たいなぁwwwww
精子のwwwお風呂ができちゃうwwwww

 

65: メガミブログ 2022/04/17(日) 21:05:50.06
シャミ子が黒人にネトラレたらどうなるのかな。

 

66: メガミブログ 2022/04/17(日) 23:07:44.99

第1クールの生理中はこんなだったのに
第2クールではこんなに大きな岩を持ち上げられるようになったんだねwwww
生理中でも戦えるようになったんだねぇwwwwww
さすがドスケベ桃ちゃんwwwww

no title

no title

no title

no title

 

67: メガミブログ 2022/04/17(日) 23:18:22.34
桃ちゃんのツルツルのあそこにナプキンってwwwwww

 

68: メガミブログ 2022/04/18(月) 07:30:50.54
でもまあケガとか人為的な出血は天然じゃないし天然血ってことはまあそうなんだろうな

 

72: メガミブログ 2022/04/18(月) 13:30:58.50

「『天野エリカ(カッコウの許嫁)』でもシャミ子(海野幸)と一緒なんだよな・・・・・・」

 

74: メガミブログ 2022/04/18(月) 21:21:25.92
>>72 のアニメでは血縁上の姉妹だからがっつり絡むはず

 

102: メガミブログ 2022/04/19(火) 20:42:10.46
桃はもっと身長高くてもよかったな、175くらいとか

 

104: メガミブログ 2022/04/19(火) 20:47:05.57
>>102
シャミ子の身長と差が付きすぎるからじゃないか
女同士でギリギリありうるくらいの身長差を目指したのかもしれないな

 

106: メガミブログ 2022/04/20(水) 22:35:29.05
なんとかの杖でチンポを作って桃ちゃんに挿入wwww
これで、まぞくも桃ちゃんと母乳プレイができるねwww
桃ちゃんのおっぱい、すごく甘そうだなぁwwww

 

108: メガミブログ 2022/04/21(木) 19:34:34.98
桃の匂いはフルーツの桃の香りらしいから
俺も濃厚なネクタルみたいな桃のおっぱい飲みたいなあ
その後桃には濃厚な俺の種を植え付ける

 

109: メガミブログ 2022/04/21(木) 19:47:35.00
>>108
桃ジュースにはレモンよりも桃ちゃんの母乳がいいよねwww
あるいは桃ちゃんが踏んで作った葡萄酒に桃ちゃんの母乳をブレンドww
シャミ先へのワイン浣腸はその辺の安いワインでいいけどwwwww
桃ちゃんエキスたっぷりのワインなんて夢のようだネwwwwwwww

 

110: メガミブログ 2022/04/21(木) 19:55:09.19
乳首をいじって、感じながら母乳が止まらなくなっちゃう桃ちゃんwww
もったいないから、口移しで飲ませてあげようwwwww

 

111: メガミブログ 2022/04/21(木) 20:09:08.22
よく考えると健康体の桃娘とは貴重な存在だな

 

112: メガミブログ 2022/04/21(木) 20:43:20.99
シャミ子は、人間(?)とまぞくのハーフみたいだが、シャミ先みたいに単独で子孫を残せるのだろうか
しかし、桃ちゃんの出産&母乳プレイを堪能するには、桃ちゃんを孕ませるしかないので
やっぱり、なんとかの杖でチンポを作って、何回も挿入するしかないねwwww

 

113: メガミブログ 2022/04/21(木) 20:45:31.42
桃「シャミ子のおチンポ気持ちいい…大好き」←これも聞きたいwww

 

115: メガミブログ 2022/04/21(木) 23:08:36.98
(きん)たま健康ランドの女湯のシャンプーの中身を精子と交換wwww
精子まみれの桃ちゃんとシャミ先であったwwwwwwww

 

116: メガミブログ 2022/04/21(木) 23:20:08.54
桃ちゃんは全体的に色が薄めだから
ぶっかけられた精子がよく似合うねwwwww

 

117: メガミブログ 2022/04/22(金) 09:20:08.88
けいおんの世界と同じでいーよ、実は数万年後の世界で男はほぼ全滅して♀だけで生殖活動する世界。

 

119: メガミブログ 2022/04/22(金) 18:21:18.90
なんてメスメスしい輪郭なんだ!
no title

 

120: メガミブログ 2022/04/22(金) 18:27:53.32
桃ちゃん優子に対する愛がダダ漏れで愛おしい

 

122: メガミブログ 2022/04/22(金) 20:31:10.38
>>119
桃ちゃんの全裸、しかも、かわいいお尻の割れ目まで地上波で放送wwww
桃ちゃんとお風呂に入る妄想がはかどりますねぇwwwww

 

123: メガミブログ 2022/04/22(金) 20:35:25.33

Blu-rayでは>>119のタオルと風呂桶が消えて
ここ↓のシャミ先(シャミ子)も消えるんですか?wwww

no title

 

124: メガミブログ 2022/04/22(金) 21:53:57.50
それじゃただのエロアニメじゃん

 

125: メガミブログ 2022/04/22(金) 22:05:39.32
邪魔ですシャミ子!

 

126: メガミブログ 2022/04/22(金) 22:16:09.65
桃ちゃんがいる限り、まちカドまぞくはエロアニメですよwww
>>123のシーンだって、じつはシャミ先(シャミ子)にオマ●コを押付けて
おしっこをかけているんですwww
じつは乳首もビンビンですし、とんでもない変態娘ですよwwwww
アニメスタッフ様、Blu-rayで変態桃ちゃんの本性を暴いてやってくださいwwww

 

132: メガミブログ 2022/04/22(金) 23:24:15.18
桃の裸、正直興奮した
スレンダーで引き締まった健康的な肢体
愛おしく全身をなめ回した後に生中出しして妊娠させたい

 

140: メガミブログ 2022/04/24(日) 20:26:41.82

もんもはめっちゃかわいいしドストライクなんだけど、食生活がヤバそうだから物凄く屁が臭そうなイメージが先行するんだよなあ…。

ああもう最高すぎるもんもの桃尻からもんもの屁を直接浴びせていただきたい

 

142: メガミブログ 2022/04/25(月) 06:55:06.51
別アニメで、血が騒ぐ系ヒロインやってた

 

144: メガミブログ 2022/04/25(月) 09:00:24.89

>>140
食生活がアレだと体臭もきつくなりがち

でもいいよね

 

166: メガミブログ 2022/05/01(日) 18:51:58.10
桃の胸の膨らみは大胸筋なのか?

 

167: メガミブログ 2022/05/01(日) 18:53:53.54

↓イキそうなときの桃ちゃんの顔wwwww

no title

 

169: メガミブログ 2022/05/01(日) 20:07:28.32

桃ちゃんの困り顔がかわいすぎてwwww
ずっと見ていたいwwwwwww

no title

no title

 

170: メガミブログ 2022/05/01(日) 20:08:52.23
桃可愛過ぎる
俺と結婚して一緒に赤ちゃん作ってほしい

 

171: メガミブログ 2022/05/01(日) 20:28:07.54
桃の料理よりはリコ君の料理食べたほうがいいよね

 

173: メガミブログ 2022/05/01(日) 20:36:01.82

栄養満点!
私の母乳ならどう?

no title

 

174: メガミブログ 2022/05/01(日) 21:27:15.96
シャミ子は桃ちゃんに助けられていると思っているのに
桃ちゃんはシャミ子に助けられていると思っているのだから相思相愛だよねw
まあでも、桃ちゃんはこのスレの人たちのアイドルだけどwwwwww

 

175: メガミブログ 2022/05/01(日) 21:28:08.58
かわいい貧乳キャラがいないと、オジサン死んじゃうwwwww

 

178: メガミブログ 2022/05/01(日) 21:57:16.53

桃ちゃんの巨乳化なんて、ぜったいに許しませんからねw
ぺったんこなのに桃色でビンビンの乳首がいいんだからwwww
服の上からでもわかる小さいおっぱいがたまらないよぉwwww

no title

no title

no title

no title

 

187: メガミブログ 2022/05/02(月) 08:13:47.46
桃ちゃんと幸せな家庭を築きたい

 

191: メガミブログ 2022/05/05(木) 12:32:44.97
シャミ子を失ったらまたごはんの味を失くすのかな…
ミカンいるから大丈夫か。

 

192: メガミブログ 2022/05/05(木) 13:43:06.57
柑橘系の味しかしない…

 

195: メガミブログ 2022/05/06(金) 18:17:21.62
「桃ちゃま」って言わせたいんだなと思ったらエモい

 

198: メガミブログ 2022/05/06(金) 20:10:13.11
桃ちゃんに一途に愛されてみたい

 

206: メガミブログ 2022/05/07(土) 14:56:35.34
桃ちゃまママ~って甘えたい

 

207: メガミブログ 2022/05/07(土) 20:42:03.53
千代田桜
「桃の姉の千代田桜と言うでゲソ。
優子ちゃんとは『社畜さんは幼女幽霊に癒やされたい。』
(ひーちゃん→伏原さん、ここちゃん→みゃーこ)
で一緒に出ているでゲソ。」

 

208: メガミブログ 2022/05/08(日) 14:54:53.43
シャミ子の事考えてパンティ濡らしてそう

 

210: メガミブログ 2022/05/09(月) 19:53:18.41
桃に束縛されたい
オレも「就労ダメ絶対」言われたい

 

211: メガミブログ 2022/05/09(月) 21:27:26.91
「労働力を搾取するのは止めていただきたい」も面白かった

 

213: メガミブログ 2022/05/11(水) 06:46:01.30
そこは引っかからなくていい

 

215: メガミブログ 2022/05/11(水) 13:08:17.81
シャミ子の事可愛いと思っててそのシャミ子をモデルによりしろ作ってるんだからそりゃごせんぞも可愛くなるよね。

 

219: メガミブログ 2022/05/12(木) 18:40:22.84
リコが絡むと百合的な意味で桃が輝くから今後のアニメにも期待

 

220: メガミブログ 2022/05/12(木) 20:04:25.22
no title

 

221: メガミブログ 2022/05/12(木) 21:11:37.61
>>220
桃のシャミコス可愛いやんけー

 

222: メガミブログ 2022/05/12(木) 22:31:37.76
>>220
チェキお願いします

 

223: メガミブログ 2022/05/13(金) 02:07:31.27
早速きらファンに☆5ダークネスピーチ参戦

 

224: メガミブログ 2022/05/13(金) 06:33:32.75

闇桃参戦
no title

今なら(告知ツイ5000RT達成で)シャミ子貰える

 

225: メガミブログ 2022/05/13(金) 07:19:40.81
まあ、闇桃の刀自体は☆4進化後の時点で出てたけどね
no title

 

226: メガミブログ 2022/05/13(金) 08:49:43.12
闇落ちコスえっちだった

 

227: メガミブログ 2022/05/13(金) 12:17:30.60
シャミ先監修だっけ

 

229: メガミブログ 2022/05/13(金) 18:42:38.36
桃の笑顔可愛過ぎる
流石俺の嫁惚れ直した

 

233: メガミブログ 2022/05/14(土) 10:52:59.07
まぞくの子を孕んでしまった・・・

 

235: メガミブログ 2022/05/14(土) 12:14:40.43
シャミ子が孕ませる方だよね、やっぱり。

 

236: メガミブログ 2022/05/14(土) 12:16:07.59
桃ちゃまは誘い受けが似合う子

 

240: メガミブログ 2022/05/14(土) 21:41:43.06
桃の魅力は肉体的には強いのに精神的にはクッソ弱いところ
儚げで守ってあげたくなる豆腐メンタル
たぶん桃は無意識下では自分の精神的弱さに気づいてて
そこから逃げたくて筋肉に逃げているような気がする
鋼の肉体にガラスのハートのお姫様が桃
一言で言うと結婚した過ぎる

 

241: メガミブログ 2022/05/15(日) 01:48:18.22
桃と発情あまあまべろちゅーしたい

 

243: メガミブログ 2022/05/15(日) 11:52:07.90
何気にシャミ子の手繋いで歩いたりおっぱいタッチしたり彼氏面がやべぇな…
寝てるシャミ子の手を握るときも…

 

244: メガミブログ 2022/05/15(日) 11:54:52.26
桃の笑顔は100万ボルト

 

246: メガミブログ 2022/05/15(日) 13:36:53.23
やっぱごせんぞのかんがえた桃のつよつよフォームが一番だね!あれフィギュア出ないかな。

 

249: メガミブログ 2022/05/15(日) 15:39:45.57
シャミ子を助けようと必死になるところが尊かった
彼氏面どころかもはや生涯の伴侶レベル

 

250: メガミブログ 2022/05/15(日) 17:00:48.99

おいおい、アニメの闇堕ち桃ちゃん可愛すぎだろwww
闇堕ちしたのに、天使のままじゃんwwww
ちょっと盛ったおっぱいのアップシーンまでサービスしちゃってwww

no title

no title

 

251: メガミブログ 2022/05/15(日) 17:03:47.18

チンポを押し付けられている桃ちゃんwwwww

no title

 

252: メガミブログ 2022/05/15(日) 17:08:08.77
>>250
服に手突っ込んで乳まさぐりたいね

 

255: メガミブログ 2022/05/15(日) 17:56:30.00
千代田桃はブレンド・Sの日向夏帆と手を組んでも違和感なし

 

256: メガミブログ 2022/05/15(日) 18:14:32.97

なんと、シャミ子総裁が千代田桜の守護霊を呼び出したwwww

シャミ子「……ふぅ…千代田桜です…」
桃ちゃん「すごいwwww」

 

260: メガミブログ 2022/05/15(日) 18:50:27.12

ネタバレというほどのことではないと思うから書いてしまうと
桃ちゃんは、昔、変身のときに、うっかり全裸になっちゃうことに
準じるようなミスをしたことがあるらしいんだよねwww
闇堕ちフォームでミスってくれないかなぁwwww
(6巻17頁より)

no title

 

261: メガミブログ 2022/05/16(月) 02:52:11.32
シャミ子にお腹セクハラされて真っ赤可愛いね。

 

262: メガミブログ 2022/05/16(月) 12:30:45.67
お腹触られても言うほどいやがってないしね。せいぜい後にして!だもん。痕なら良いんだ…

 

263: メガミブログ 2022/05/16(月) 12:46:13.28
>>253
へそと孕ませは直結するから

 

264: メガミブログ 2022/05/16(月) 12:58:34.59
シャミ子に触られた日はパンツの汚れすごいんだろうな

 

265: メガミブログ 2022/05/16(月) 15:06:22.34
な?言うほどシャミ子が悪いだろ?何されても文句言えねぇわ。

 

268: メガミブログ 2022/05/16(月) 17:47:54.48
>>264
桃の匂いが強くなる
まぞく大興奮

 

269: メガミブログ 2022/05/16(月) 17:49:55.52
no title

 

270: メガミブログ 2022/05/16(月) 17:49:56.08
それぞれのキャラが何を目的にどんな思惑で動いてるかってのを最初からキッチリ決まってて、それを元に描写してるから後になってそれらがさも伏線のように機能してるんだよね
小倉なんかその典型例

 

271: メガミブログ 2022/05/16(月) 18:32:48.88
当然のようにシャミ子のお弁当を二人で食べるという…

 

273: メガミブログ 2022/05/16(月) 19:06:23.06

>>262
触ってもらって喜ぶって犬ですかwww
やっぱり桃ちゃんは発情期の雌犬なんだwwww

>>264
はたして、桃ちゃんのパンツは汚れるのでしょうかwww
エーテル体だから何でもアリだが、エーテル体が暴走して
パンツがベトベトになっちゃうかもねwwwww
オジサンが洗濯してあげようwwもちろん持って帰るけどwwww

 

280: メガミブログ 2022/05/17(火) 18:15:30.07
シャミ子がセクハラきてきてもちょっと嫌な顔するだけだし食べられる夢まで見るしほんと脳味噌桃色よな。

 

282: メガミブログ 2022/05/17(火) 19:02:11.58

no title

桃のおへそに挨拶したい

 

283: メガミブログ 2022/05/17(火) 20:52:22.42
桃ちゃんの気分のエッチ度によって体臭が変わりそうwwww
今日はこんなにフルーツの桃の匂いがするって、どれだけエッチな気分なんでしょうwww
エッチな気分をまき散らすドスケベ桃ちゃんには困ったものですwwww

 

284: メガミブログ 2022/05/17(火) 20:55:51.39

桃ちゃんの匂いと身体の感触を堪能したいwww
これは、ぜったいにいい匂いがするよwwww
ミカン様、そこを代わってくださいwwwww

no title

 

285: メガミブログ 2022/05/18(水) 00:29:43.62
桃のことメスとして見てしまう
シャミ子の方が乳デカくて露出も多いのに

 

290: メガミブログ 2022/05/18(水) 21:14:27.90

このちっぱいを強調した桃ちゃんを来週に持ち越しって殺生だよなぁwwwww
こんなの襲っちゃうでしょwwwwwww

no title

 

293: メガミブログ 2022/05/18(水) 22:03:35.18

6巻の桃ちゃんは、とくにかわいいシーンが多いからアニメで見たいなぁwwww
高校生なのに、勝負下着が2万6千980円ってwwww
ネタバレにならない程度に紹介^^

no title

no title

no title

no title

 

294: メガミブログ 2022/05/18(水) 22:06:00.61
>>293
出典を忘れていたw
上から、6巻87頁、20頁、21頁、6頁です

 

295: メガミブログ 2022/05/18(水) 23:21:50.19
詐欺をシャミ子に注意しておいてシャミ子関係だとなんでも購入するまぞく堕ち魔法少女

 

297: メガミブログ 2022/05/19(木) 00:13:33.51
シャミ子との食事に新品の高級下着買ってなんの話なのかなぁ?なんて喰う気、いや喰われる気マンマンだねぇ…

 

298: メガミブログ 2022/05/19(木) 10:32:41.40
>>293
レズじゃん

 

300: メガミブログ 2022/05/19(木) 14:30:54.40
桃ちゃんもおっぱいとおま●こを隠したいって恥じらいがあると思うと興奮するよね

 

301: メガミブログ 2022/05/19(木) 19:58:54.70
エッチな下着を着ける桃ちゃんってだけで興奮するよねwww
何を考えていたんでしょうかねぇ、変態桃ちゃんはwwww
エッチな下着が増えて、桜ちゃんもびっくりwwwwwww

 

302: メガミブログ 2022/05/19(木) 20:02:16.97
~シャミ子尊師の洗脳中~
シャミ子「桃、スカートをめくりあげてください」
桃ちゃん「…はい…」
で、お目にかかったことがないような高級ランジェリーがwww
シャミ子総裁も理性が飛ぶだろうねwwwwww

 

303: メガミブログ 2022/05/19(木) 23:46:20.04
むしろシャミ子にこのパンツ見せたくてウズウズしてそう。シャミ子と出掛ける時にはいつも着用してそ。

 

304: メガミブログ 2022/05/20(金) 20:24:49.80
お腹を見せつつ、やけにスカートが短い闇堕ちフォームは
じつはシャミ子を落とすためのフォームだったんですかねぇwwww
そのうち勝負パンツ丸出しで、エッチな顔をしながら戦うようになるんでしょうwwwww
ぜひともアニメでお願いしたいwwwwwww

 

305: メガミブログ 2022/05/20(金) 20:50:11.86

チンポを欲しがる桃ちゃん(上)www
あるいはキス顔かもwwwww
そして、おしっこゴクゴク(下)wwwww

no title

no title

 

307: メガミブログ 2022/05/20(金) 21:54:03.01

デートの待ち合わせのときの桃ちゃんwww
そんなにオジサンに会いたかったんだねwwwww
しっかし、めちゃくちゃかわいいよなwwww

no title

no title

 

309: メガミブログ 2022/05/21(土) 13:14:17.78
シャミ子にだけ見せる顔なんだよなぁ、これ…

 

310: メガミブログ 2022/05/21(土) 17:07:00.03
恋する乙女の顔よ

 

311: メガミブログ 2022/05/21(土) 20:46:15.50
シャミ子になりたいだけの人生だった

 

312: メガミブログ 2022/05/21(土) 21:34:25.14
シャミ子だけに見せる笑顔、シャミ子だけに見せる下着とか羨ましいよねw
しかし、普段は強くて冷静な桃ちゃんが、オジサンとエッチをするときには
お股を開いてエッチな表情をするというのを妄想するのもいいものだよwwww

 

313: メガミブログ 2022/05/23(月) 03:12:06.33
いいわけねえだろ

 

317: メガミブログ 2022/05/23(月) 18:49:05.11
桃はホムンクルスの可能性が有るのかな?

 

320: メガミブログ 2022/05/24(火) 21:54:29.92
もんもって俺たちの子供だったってこと?まぞくにむすめはやらん!

 

321: メガミブログ 2022/05/24(火) 21:57:25.89
>>320
精子だけで桃ちゃんが生まれてくるなんてww
やっぱり、オジサンたちの娘だったんだwww
どおりで、かわいいいわけだよwwwww

 

322: メガミブログ 2022/05/24(火) 23:04:42.23
しっかし、ハンドルネームが桃色って
まるで女神のアカウントじゃないかwww
桃ちゃんの裸だらけのアカウントwwwwwww

 

323: メガミブログ 2022/05/24(火) 23:05:18.33
シャミ子尊師が洗脳して
桃ちゃんを女神にしたんですねwwwww

 

324: メガミブログ 2022/05/24(火) 23:07:42.49
それにしても、女神ってネーミングはすごいセンスですよねww
桃ちゃんの美貌なら、巨乳指向の古代の女神にも対抗できるよwwww
もっとも、私としては、貧乳のほうがそそるけどwwwwww

 

329: メガミブログ 2022/05/27(金) 03:00:18.88
プチ変身かわいい
なんか残り話数は延長戦みたいなものなのか?

 

335: メガミブログ 2022/05/27(金) 18:47:27.89
桃めっちゃスタイルいいな・・・胸は無だけどモデル体型

 

336: メガミブログ 2022/05/27(金) 19:05:50.62
鍛えてるからな

 

337: メガミブログ 2022/05/27(金) 19:35:57.68
ヒューッ、見ろよやつの筋肉を…まるでハガネみてぇだ!!

 

338: メガミブログ 2022/05/27(金) 19:38:10.65
すごく気持ちいいと思う

 

339: メガミブログ 2022/05/27(金) 20:35:26.32
ぐうたらの桃もかわいい

 

340: メガミブログ 2022/05/27(金) 23:30:35.29
ごろごろするもんもかわいい

 

341: メガミブログ 2022/05/28(土) 12:23:23.54
桃も十分猫っぽいよな。シャミ子にゴロゴロする姿見せつけたり以前ならしないはず。

 

345: メガミブログ 2022/05/28(土) 21:41:55.83

今回からアイキャッチのヘアピンと謎パーツが変わったね


no title

今回
no title

 

346: メガミブログ 2022/05/28(土) 21:45:59.79

それにしても、ヘアピンをXのかたちに付けると、桃ちゃんの可愛さが倍増するねwwww

no title

no title

no title

 

347: メガミブログ 2022/05/29(日) 06:49:49.98
渋にもんも敗北レ●プ絵があるぞ

 

348: メガミブログ 2022/05/29(日) 18:59:52.34
シャミ子のお弁当あってもシャミ子がいなきゃ嫌な桃…
シャミ子好き過ぎてもんも…

 

349: メガミブログ 2022/05/29(日) 19:11:44.00
桃と結婚した過ぎる
仕事から帰ったら桃が居てイチャイチャできるとか最高過ぎる

 

350: メガミブログ 2022/05/29(日) 19:58:56.74
>>349
ただし、桃ごはんwwww

 

352: メガミブログ 2022/05/29(日) 20:27:29.87

夏祭りの桃ちゃんが可愛すぎてwwww
こんなに可愛い桃ちゃんを独占とか夢のようだねww
ご飯は作らせなきゃいいだけだし、セーフかもwwww

no title

no title

 

354: メガミブログ 2022/05/29(日) 21:11:19.44
>>350
料理は俺が作るに決まってるだろ
俺料理は得意だしむしろ桃に作ってあげたいよ
代わりに裁縫やってもらう

 

356: メガミブログ 2022/05/29(日) 21:29:58.95
桃はシャミ子の炊いたご飯しか食べないから俺たちと結婚したあとも飯はシャミ子に作らせるぞ。つまり両方ゲット出来る。百合に挟まるの最高だぜ!

 

357: メガミブログ 2022/05/29(日) 21:45:26.25

>>354
あなたの帰りを待つ桃ちゃんwww

no title

>>356
某スレのアヒルさんですか?wwww

 

358: メガミブログ 2022/05/29(日) 22:08:00.57
<多魔市からお越しの腹黒魔法少女フレッシュピーチさま

 

359: メガミブログ 2022/05/29(日) 22:34:26.70

>>358
乳首が見えそうな貧乳で呼び出しってwww
変態おじさんが殺到するよwwwww
もっとも、桃ちゃんの乳首も見えそうになってほしいけどwwww

no title

no title

no title

no title

 

360: メガミブログ 2022/05/30(月) 02:27:04.15
ごせんぞは虚無でもんもんは筋肉だぞ!

 

361: メガミブログ 2022/05/30(月) 17:28:42.85
>>357
可愛い
たんぱく質たっぷりで美味しい料理いっぱい作ってあげるからね

 

362: メガミブログ 2022/05/30(月) 21:13:18.17
いくら大胸筋があっても乳首は柔らかいよねwwww
筋肉質とはいっても女性だから、いくら桃ちゃんでも
女性特有の柔らかさがあるのが何ともいえない趣があるwwww
大量の女性ホルモンのせいでwwwwwww

 

364: メガミブログ 2022/05/31(火) 19:55:37.69
桃にチンポしゃぶらせるのめっちゃ気持ちええ

 

368: メガミブログ 2022/06/01(水) 20:51:35.63
桃ちゃんは、めちゃくちゃエッチな表情をしてチンポをくわえそうwww
そのうち我慢できずに、自分のあそこをいじりだしたりしてwww
そして、エッチな顔で、「次は、私のをお願い…」っていってほしいwwwww

 

369: メガミブログ 2022/06/01(水) 20:54:43.05
>>365
オマ●コぐちょくちょで乳首ビンビンなのにwwww
身体は正直だねwwww顔も桃色じゃんwwwwwww

 

370: メガミブログ 2022/06/02(木) 01:38:59.38

 

371: メガミブログ 2022/06/02(木) 18:41:36.66
もう1巻2巻の頃のポーカーフェイスもんもには戻れないんだよねぇ…

 

372: メガミブログ 2022/06/02(木) 19:13:45.85
恋は好きになった方が負けってどっかの生徒会の会長と副会長が言ってた

 

377: メガミブログ 2022/06/03(金) 20:34:32.16

桃ちゃんの心のダムが射精wwwww

no title

 

378: メガミブログ 2022/06/03(金) 20:38:19.75
>>370
これはシャミ子のスカートの中を覗こうとしているんですかね?wwww
それなら、桃ちゃんのスカートの中も覗かせてくれないと不公平だよwwwww

 

393: メガミブログ 2022/06/05(日) 20:49:34.57

Lサイズよりも小さいやつでよかったのにww
もちろん、ノーブラで着るべきだねwww
まぞく及びオジサンたちを脳殺できるよwwww
桃ちゃんのビンビンの乳首が浮いてしまってwwww
シャツが擦れて感じてしまう桃ちゃんwwwww

no title

no title

 

394: メガミブログ 2022/06/06(月) 12:20:56.79
桃ほど童貞という言葉が似合う女子も珍しい。

 

395: メガミブログ 2022/06/06(月) 13:00:37.52
>>394
中の人が同じな安達も同レベルの童貞

 

396: メガミブログ 2022/06/06(月) 14:58:28.36
あー、道理で。どっちも豆腐メンタルで重いしな。

 

397: メガミブログ 2022/06/06(月) 15:36:13.93
ガチレズピーチシャワーを無理やり孕ませたい

 

399: メガミブログ 2022/06/06(月) 15:52:12.81
桃に性の悦びを教えてあげたい

 

413: メガミブログ 2022/06/07(火) 21:01:51.17

桃ちゃんと密着とは、なんとも羨ましいwwww
しかも、いろいろな可愛い表情を目の前で拝めるなんてwwww
リコくんになりたかったwwwww

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

420: メガミブログ 2022/06/09(木) 08:13:16.12
よくわからないまぞくに寝取られるもんも

 

421: メガミブログ 2022/06/09(木) 22:31:37.30
>>420
それはシャミ子総裁がおそれていることでしょうwww

 

422: メガミブログ 2022/06/09(木) 22:34:10.26
ほのかにいい匂いがする美少女とか、まともな人間なら放っておかないからwwww
桃ちゃんの強い性欲を、これでもかというくらい刺激してあげないとwwww
まずは乳首の開発wwwwビンビンにしてあげようwwwww
エッチなのが外見から明らかになるといいねwwwww

 

424: メガミブログ 2022/06/10(金) 20:42:08.70

水も滴る桃ちゃんwwww
そして、桃ちゃんが浴びた水wwwww
小倉様、それはおいくらですかwwwww

no title

no title

no title

 

425: メガミブログ 2022/06/11(土) 17:42:37.98
実際に桃のふんどし姿みたらシャミ子どうなるのかな。

 

426: メガミブログ 2022/06/11(土) 23:25:00.03
興奮して桃ちゃんのお尻を揉みはじめますwww

 

427: メガミブログ 2022/06/12(日) 13:57:20.91
桃がマグロだと思ってるヤツwwwwwwwwwwwwww
めちゃくちゃ感じてしまうからクール装ってもアンアン喘ぎまくってしまうんだよなあ

 

429: メガミブログ 2022/06/12(日) 21:38:36.13

>>427
ドスケベだから、ノリノリだよねwwww
好きな人と2人だと人が変わるタイプwwwww

>>428
いわれて気が付いたけど、たしかに、使いまわすとそうなるわなw
もっとも、7話に嘘あらすじが入ったのは、たぶん間があいたことによる変更だろうし
今回(9話)の「ききかんりー」に顔が入ったのも
たぶん5話終盤の「ききかんりー」の違和感ゆえじゃないかと思うので
もし、放送分に機動的な修正がされていたのであれば、今回のミスも円盤できちんと修正されると思う

 

430: メガミブログ 2022/06/12(日) 21:46:25.79

それにしても、罠にかかった桃ちゃんが可愛くてwwww

no title

no title

no title

 

431: メガミブログ 2022/06/12(日) 22:26:34.81
可愛すぎて辛い

 

432: メガミブログ 2022/06/12(日) 22:38:01.29
>>430
1枚目のもんもをそのまんまお持ち帰りしたい…

 

433: メガミブログ 2022/06/12(日) 22:57:26.05

お嫁さんになり、チンポを要求して、味わう桃ちゃんwww

no title

no title

 

434: メガミブログ 2022/06/13(月) 12:36:13.82
いつもクールでポーカーフェイスな桃はベッドの上では可愛いです。

 

439: メガミブログ 2022/06/15(水) 22:34:16.57
桃ちゃんの気分が乗ることで、さらに桃味が強くなるよwww
桃ちゃんの汁をウォッカに混ぜて、幸せに酔いたいねwwww

 

440: メガミブログ 2022/06/16(木) 01:11:07.12
もんも割り…

 

443: メガミブログ 2022/06/16(木) 21:04:39.96

チンポぶち込み案件の追加wwwwww

no title

no title

 

445: メガミブログ 2022/06/16(木) 22:21:53.10

シャミ子「桃、乳首をいじってもいいですか?」
桃ちゃん「ここではダメ!(///ω///)」

no title

 

446: メガミブログ 2022/06/16(木) 22:40:03.98

ボク「桃のおま●こペロペロ」

桃「あ!イク!シャミ子ごめん!」
ぷしゃああああああああ

ボク「ゴクゴクゴクゴクチューチューぷはぁっ」

 

447: メガミブログ 2022/06/16(木) 22:45:49.67
>>446
それ以降、デレデレ、ベタベタの桃ちゃんとか最高だねwwww

 

448: メガミブログ 2022/06/17(金) 18:02:29.99
桃ヒモのシーンでムラムラが止まらない

 

449: メガミブログ 2022/06/17(金) 23:21:26.82

これ全部再現すべきだよねww
Blu-rayの特典に付けてくれたら買うのにwwww

no title

 

451: メガミブログ 2022/06/18(土) 12:54:25.71
シャミ子の方が桃を性的な目で見てるよね

 

452: メガミブログ 2022/06/18(土) 13:30:42.82
シャミ子「桃が悪いんですよ・・・そんないやらしいお腹といやらしい香りで私を誘惑するから・・・」

 

454: メガミブログ 2022/06/18(土) 17:06:42.49
日向夏帆と中の人が同じ
同じまんがタイムきららキャラット出身

 

455: メガミブログ 2022/06/18(土) 19:33:50.64

顔射&精子でベトベトの桃ちゃんwwwwwww

no title

no title

 

456: メガミブログ 2022/06/18(土) 19:39:28.04
>>455
二枚目はつわりが酷い感じに見える

 

457: メガミブログ 2022/06/18(土) 19:47:18.25

ほかにも、つわりっぽい画像があるよwwww
桃ちゃんが妊娠ってwwww

no title

no title

 

458: メガミブログ 2022/06/18(土) 19:59:55.98
>>455
一枚目かわいい

 

459: メガミブログ 2022/06/18(土) 20:04:33.53
桃、ありがとう
二人の愛の結晶、一緒に育てようね

 

462: メガミブログ 2022/06/18(土) 21:26:10.54

ガチレズ筋肉系アイドル月坂紗由とはマブダチでしょうねwww

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

463: メガミブログ 2022/06/18(土) 22:27:19.71

チンポぶち込み案件の追加wwww

no title

 

464: メガミブログ 2022/06/18(土) 22:29:19.30

デフォルメ?桃ちゃんもいいよねwww
シャミ子総裁ですら可愛いしwww

no title

no title

no title

 

465: メガミブログ 2022/06/18(土) 22:32:01.57

桃の乳首が勃ったわ‼︎

no title

 

466: メガミブログ 2022/06/19(日) 00:45:36.06
シャミ子の手で研いだご飯食べてる時勃起してそう。

 

467: メガミブログ 2022/06/19(日) 02:11:00.24
どこが勃起するっていうんですか!

 

468: メガミブログ 2022/06/19(日) 02:52:11.66
そりゃもちろんク(自主規制)

 

470: メガミブログ 2022/06/19(日) 06:22:11.48
>>465
デビルマンmadで使われそうだな
キャシャーンパートで

 

472: メガミブログ 2022/06/19(日) 14:46:08.56
シャミ子の小さな手が触れたご飯!

 

474: メガミブログ 2022/06/19(日) 18:35:21.74
ケモミミ桃
no title

 

478: メガミブログ 2022/06/19(日) 22:24:34.85

 

480: メガミブログ 2022/06/20(月) 01:31:55.41
もんもってスマホに児ポ画像入ってるんだよね
no title

 

481: メガミブログ 2022/06/20(月) 02:01:05.11
桃のオカズ

 

483: メガミブログ 2022/06/20(月) 12:11:31.50
シャミ子の炊いたご飯食べながシャミ子でシコシコしてそう桃シコ桃。

 

485: メガミブログ 2022/06/20(月) 13:54:38.75
オカズにされてるのはもんもの方なんだよなぁ

 

486: メガミブログ 2022/06/20(月) 14:53:30.55
「白米と合わせられるの嫌い」

 

487: メガミブログ 2022/06/20(月) 15:00:03.48
???「じゃあその米にはレモンをかけるわね」

 

490: メガミブログ 2022/06/20(月) 21:26:46.15
もんも「シャミ子、自分のパンツは自分で洗うってわたし言ったよね?」
シャミ子「毎晩見てるんだらかいいじゃないですか!」

 

491: メガミブログ 2022/06/20(月) 21:52:38.64

>>490
乙女な桃ちゃんwwww

シャミ子「(桃が恥ずかしがっています(〃▽〃)ポッ)」
って感じでオカズにされますよwwwww

 

492: メガミブログ 2022/06/20(月) 22:30:48.18
シャミ子!凝を怠るな!

 

493: メガミブログ 2022/06/20(月) 22:50:59.88

桃ちゃんの絶壁たまらんwwwwww

no title

 

496: メガミブログ 2022/06/21(火) 14:57:39.96
一期見返すとやはり二期の桃は感情豊かになってるね。シャミ子に向けては普通に笑ってるし。

 

497: メガミブログ 2022/06/21(火) 17:46:02.04
ちよももは恋する乙女やからな

 

499: メガミブログ 2022/06/21(火) 21:30:37.18

机になりたいwwwwww

no title

 

500: メガミブログ 2022/06/21(火) 21:41:47.93
桃汁

 

502: メガミブログ 2022/06/21(火) 22:51:54.27
金魚になりたい

水になりたい

 

506: メガミブログ 2022/06/22(水) 17:32:00.81
>>493
闇堕ちしたらエロゲみたいにいやらしく膨らんだんだな

 

507: メガミブログ 2022/06/22(水) 19:45:49.86
>>493
エーテル体だから乳の大きさは操作できそう
もんものことだから筋トレの邪魔だからツルペタにしたんだろう
だが、それがよい

 

508: メガミブログ 2022/06/22(水) 22:32:52.10
>>506-507
桃ちゃんの性欲が暴走した結果じゃないの?wwww
どんな精神状態で戦うつもりなんでしょうねえ、変態桃ちゃんはwwww

 

514: メガミブログ 2022/06/24(金) 02:49:37.05
桃の緑色のクロックスは桃の木の葉をイメージしてるんだと2期11話の今更で気づいたよ

 

516: メガミブログ 2022/06/24(金) 20:48:24.03

桃ちゃんの委員会
オジサンに群がられ委員会wwww

no title

no title

no title

 

517: メガミブログ 2022/06/24(金) 20:51:05.72

桃ちゃん、また妊娠wwww
何人産むつもりなのwwwwww

no title

no title

 

520: メガミブログ 2022/06/28(火) 02:42:19.34
桃は2期になって猫好きが加速してる印象があるな

 

522: メガミブログ 2022/06/28(火) 08:22:40.98
シャミ子の家でシャミ子見てる前でぐでぇってしたりね…餌付けされて。そのくせ、シャミ子が最近やっと懐いてきた、可愛い奴とか思ってるんだよな…

 

523: メガミブログ 2022/06/28(火) 10:39:52.74
要するに “滅茶苦茶相互依存した” ということ
OPの内容通り w

 

530: メガミブログ 2022/06/28(火) 20:56:29.48

こんな姿を目の前にしたら、理性を保てないよねwww
オジサンとの快楽で、記憶を上書きしようwwww

no title

 

531: メガミブログ 2022/06/29(水) 16:43:19.17
no title

 

537: メガミブログ 2022/06/30(木) 13:14:23.76
三期ないだろうけどあれいきなりみた人ビックリするだろうな…誰何。

 

539: メガミブログ 2022/06/30(木) 15:06:22.21
>>537
MEGAMIマガジンインタビューで桜井監督は3期やる気満々だったぞ
MEGAMIマガジンはアニメ美少女グラビアだけかと思いきや
毎号1作品に絞って濃い目のインタビュー載ってて侮れない

 

540: メガミブログ 2022/06/30(木) 18:21:43.54
メガミといえば一期が終わった後の特集で桃視点で振り返ると実はこんなストーリーだったって解説をしてたのがわかりやすくて感心した

 

556: メガミブログ 2022/07/02(土) 08:46:24.32
ブレンドS→わたてん→まぞくの流れは最高

 

562: メガミブログ 2022/07/03(日) 14:14:53.40
no title

 

563: メガミブログ 2022/07/03(日) 14:55:17.67
まぞく流孕ませ行為

 

565: メガミブログ 2022/07/03(日) 18:06:13.75

吉田優子チャンのオチンチン

no title

no title

 

567: メガミブログ 2022/07/03(日) 18:34:50.95
もうされるがままの桃よ…
言っても後にしてくれないかな!だもんな、後ならさわさわして良いんだ…俺もすれ違い様にお腹触っても良いかな。

 

568: メガミブログ 2022/07/03(日) 19:26:38.23
最終回の最後のシーンの笑顔で惚れ直した
もう我慢できないよ桃
絶対幸せにするから僕と結婚して

 

569: メガミブログ 2022/07/03(日) 19:37:12.98
おっさんホイホイですまないが、桃はときめきメモリアル2の八重さんにどことなく似ていると思う
二人の共通点は以下の通り
・背が高く(八重さんは169㎝)、スレンダーな体型
・テンションが低く落ち着いた話し方
・猫好き
・学業が優秀(特に理系)
・髪の色
・運動神経が良い

 

570: メガミブログ 2022/07/03(日) 19:44:20.44
>>569
それだ
僕も八重さんが好きだった
ちなみに水樹奈々が結婚するまではフェイトも好きだった
水樹奈々デキ婚で完全に脳破壊されてグッズは全部捨てたけど

 

571: メガミブログ 2022/07/03(日) 19:44:22.24

桃ちゃんのお腹と鎖骨のドアップシーンwww
画面を舐めたくなるwwww
優子チャンはまだ我慢できているほうだよwwww

no title

no title

 

573: メガミブログ 2022/07/03(日) 20:27:16.45

吉田優子チャンことシャミ子総裁が、ふたたびイタコ芸を披露wwww
~ミカンママの守護霊を喚び出した~

シャミ子「…ウガルルです…」
桃ちゃん「えー、それでは今からインタビューを始めます」

↓その様子のイメージ

no title

no title

no title

no title

 

574: メガミブログ 2022/07/03(日) 22:18:41.37

小倉クリーニング、桃ちゃんの香りwww

no title

 

575: メガミブログ 2022/07/03(日) 22:21:49.49

優子チャンにチンポを見せられた桃ちゃんの反応wwww

no title

no title

no title

 

577: メガミブログ 2022/07/04(月) 22:36:34.34
ずももももももモ゛〜ン

 

578: メガミブログ 2022/07/05(火) 02:42:00.96
桃の声の演技広かったけどネットの声気にしたのかな?原作だとシャミ子のために生きる覚悟決めたあとは色々な表情みせるしね。

 

579: メガミブログ 2022/07/05(火) 21:49:38.65

あのね、吉川裕子チャンがオッパイを見せてきたのね

no title

 

580: メガミブログ 2022/07/05(火) 21:52:45.31

優子チャンが触ってきたの(嬉しい)

no title

no title

no title

 

581: メガミブログ 2022/07/05(火) 22:50:41.57
一人になったときシャミ子が触ったところ舐めてそう。

 

583: メガミブログ 2022/07/05(火) 22:59:57.74

このあたりは、シャミ子の匂いを堪能しながら、乳首をビンビンにして、オマ●コを濡らしたよねwwwww

no title

no title

no title

 

584: メガミブログ 2022/07/06(水) 00:04:52.95
シャミ子の手ちっちゃくて可愛い

 

585: メガミブログ 2022/07/06(水) 00:19:38.32
当然のようにシャミ子のおっぱいポーズ保管してる桃。毎晩毎朝シコシコしてそう。

 

586: メガミブログ 2022/07/06(水) 00:22:26.16
画像バックアップとってそう

 

587: メガミブログ 2022/07/06(水) 00:34:43.12
>>584
桃ちゃんのちっぱいのほうが可愛いよwwww

 

588: メガミブログ 2022/07/06(水) 00:38:40.75
>>585-586
桃ちゃん「シャミ子、別のアングルでも撮っておくね」
後日↓
桃ちゃん「んん…シャミ子ぉ…あぁ!!」

 

590: メガミブログ 2022/07/06(水) 03:10:04.61
桃にちんこがついてたら
勃ちまくって大変だろうな

 

591: メガミブログ 2022/07/06(水) 12:35:05.28
no title

 

593: メガミブログ 2022/07/07(木) 11:40:11.19
もんもは精神的な支配欲が強い
シャミは肉体的な支配欲が強い
もんもがエロ覚醒すれば上手く収まる

 

594: メガミブログ 2022/07/07(木) 19:54:41.04
>>590
こういう筋肉質な男って意外とサイズ小さめなんだよね

 

595: メガミブログ 2022/07/07(木) 21:14:22.17
なんとかの杖はシャミ子が棒だと思うものなら何にでも変化できるから問題ないよ
当然、桃棒にも変化できる

 

596: メガミブログ 2022/07/07(木) 21:33:42.85

シャミ先は単独で子孫を残したみたいだけど
シャミ子は桃ちゃんとの間の子が欲しいんだよねwww

↓このシーンが見たいwwww
シャミ子「桃、これをつけて、私に入れてください(〃ω〃)」
桃ちゃん「うん…(///ω///)」

 

597: メガミブログ 2022/07/08(金) 20:33:52.41
桃、何度も言ってますが丸太は無理です!

 

598: メガミブログ 2022/07/09(土) 06:11:02.97
いやいや、シャミ子なら出来るから。

 

600: メガミブログ 2022/07/09(土) 12:08:05.81
桃「シャミ子だけなんだよぉ、私ね、シャミ子がいいの。シャミ子以外いらないし、いらない……シャミ子だけでいいから。
わがまま言ってないよ、一個だから、一個じゃん。みんななんてどうでもいいしいらないしあっちいっててほしいのになんでシャミ子はそっちいくの」

 

601: メガミブログ 2022/07/09(土) 15:12:21.42
安達の伝説の独白はまんま桃も言いそうで好き。

 

602: メガミブログ 2022/07/09(土) 20:06:35.52
安達としまむらの2話まで見たけど、たしかに安達は童貞感があるな
現時点では、明らかにデレデレの桃ちゃんとは、すこし異なるタイプのようにも見えるけど
というか、桃ちゃんはすでに両想いを確信しているけど、手を出せないでいるよねwww

 

613: メガミブログ 2022/07/14(木) 12:29:57.55
桃はシャミ子の使用済みマスク持ち帰ってセンズリしてそうだけどシャミ子も桃の使用済みマスク持ち帰ってオナヌーしてそう。

 

615: メガミブログ 2022/07/14(木) 22:27:16.40
しっかし、桃ちゃんに高級焼肉代を支払わせたうえに、勃起したチンチンを見せつけるって
どうしようもないですね、あの変態まぞくwwww

 

616: メガミブログ 2022/07/15(金) 21:28:36.82

no title

地味パンながら素晴らしい尻肉

 

617: メガミブログ 2022/07/15(金) 21:35:24.76
すーはーすーはー

 

618: メガミブログ 2022/07/15(金) 21:49:44.64
最高
匂いを嗅ぎながら思いきり舐めまわしたい

 

620: メガミブログ 2022/07/15(金) 22:11:58.36
>>616
チンチンをこすりつけたくなるwwww
チンチン勃起まぞくの気持ちがわかるよwww
探して買うね桃ちゃんwwwww

 

625: メガミブログ 2022/07/17(日) 18:09:01.28
正座した桃ちゃんに、うつ伏せで抱きついて
太ももやオマ●コの匂いを堪能したいねwww
逆だったら、桃ちゃんに勃起したチンチンが当たっちゃうけどwwwww

 

626: メガミブログ 2022/07/17(日) 18:12:56.17
まあ普通に、桃ちゃんに膝枕をしてもらって
仰向けに寝転んで、服の下からちっぱいを覗くのもいいけどねww
ノーブラでビンビンの乳首のみならず、おっぱいが小さいから
かわいい顔まで見えることでしょうwwww

 

633: メガミブログ 2022/07/17(日) 21:04:19.06
千代田桃の夢の中に改めてダイブすると脳内ストレージがシャミ子の際どい映像保存し過ぎてパンパンになってそう

 

634: メガミブログ 2022/07/17(日) 21:07:55.01
>>633
その事実に興奮して勃起する優子チャンwwww

 

681: メガミブログ 2022/09/10(土) 15:56:16.04
no title

 

682: メガミブログ 2022/09/18(日) 21:03:19.25
もんもペロペロ

 

683: メガミブログ 2022/09/19(月) 04:27:42.57
>>681
桃はドスケベ魔法少女なんですね

 

684: メガミブログ 2022/09/19(月) 11:01:50.02
なんか島田フミカネ風味があるな

 

688: メガミブログ 2022/09/25(日) 04:31:29.56
no title

 

689: メガミブログ 2022/09/25(日) 09:29:18.78
>>688
グロ

 

696: メガミブログ 2022/10/02(日) 20:30:37.85
>>689
単なるグロ二次創作絵にすぎないが、本編の方がもっとグロい事になってたはずなんだよな
桃のお腹の傷跡は、あそこで上半身と下半身とに完全分離までしてしてしまった傷跡なんだから、そんな絵では生易しい

 

721: メガミブログ 2022/10/30(日) 14:22:00.34
千代田桃ちゃんのおま●こにインクを塗って紙を押し当てて魚拓ならぬマン拓を作りたい
額に入れて壁に飾ってみんなが見られるようにしたい

 

732: メガミブログ 2022/11/22(火) 21:21:26.16
桃と世界一ピュアなキスしたい
そしてその夜は僕のアソコと桃のアソコで世界一エッチなキスしたい

 

735: メガミブログ 2022/11/27(日) 13:14:32.29

no title

no title

 

736: メガミブログ 2022/11/27(日) 19:45:47.37
唾液の交換

 

737: メガミブログ 2022/11/27(日) 19:53:39.74
桃ちゃんは男の人とエッチする時はおしっこを飲まされたり蝋燭の蝋を垂らされたりとハードコアなプレイが好きそう
桃ちゃんをとことんマンゾクさせてあげたい

 

738: メガミブログ 2022/11/28(月) 16:56:18.38
もんもはガチレズで闇の眷属です!

 

740: メガミブログ 2022/11/28(月) 22:42:21.09
一度男に迫られると即堕ちしてメス化しそう

 

759: メガミブログ 2022/12/21(水) 14:40:17.86
百合乱暴
no title

 

760: メガミブログ 2022/12/21(水) 15:49:26.11
うらやましい
シャミ子そこ替わって

 

761: メガミブログ 2022/12/21(水) 16:25:02.53
でかくて柔らかそうなのが2つも乗って羨ましい

 

762: メガミブログ 2022/12/23(金) 08:50:06.51
恋人繋ぎしてメスの顔しやがって

 

772: メガミブログ 2023/01/09(月) 03:36:10.67
エッチなことされても平然としててほしい
でも途中で耐えられなくなってだめっ!って言われたい

 

773: メガミブログ 2023/01/12(木) 00:50:04.48
桃と24時間連続で繋がっていたい
出してもそのまま塞いでた方が出来やすいっていうし

 

792: メガミブログ 2023/02/03(金) 00:45:34.31
素晴らしい

 

793: メガミブログ 2023/02/03(金) 01:18:33.91
Amazing!

 

794: メガミブログ 2023/02/03(金) 09:22:44.45
いいね!

 

796: メガミブログ 2023/02/06(月) 16:05:41.16
可愛過ぎる
今すぐ結婚したい

 

797: メガミブログ 2023/02/08(水) 16:23:18.34
ああああああぼくの桃ちゃん

 

801: メガミブログ 2023/02/14(火) 00:13:16.28
桃の子宮口に俺のチンポを押し付けて射精したい
エーテル体だから妊娠するかは分からんけど
俺と桃が愛し合った証拠は残したい

 

810: メガミブログ 2023/03/01(水) 06:38:30.35
天使
no title

 

811: メガミブログ 2023/03/01(水) 15:23:50.28
シャミ子とミカンに着せられたのかな?

引用元 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1649361255/

コメント