スポンサーリンク

【画像】弱男おぢ「パパ活してた事実は一生消えねぇんだよ」女の子「・・・」

スポンサーリンク
この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:26:25.945

2: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:26:58.842
全く問題ない模様🙆

 

3: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:27:45.025
つよい

 

4: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:27:58.310
しっかり覚えてるから効いてないアピールの為にいちいち漫画にしてしまうのだ

 

5: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:28:08.052
ゴミ屋敷弱男毒親の下で
潰れていってるのを助けてくれる人いないのにね
ブサイク女淘汰のプライバシー侵害個人の尊厳の破壊

 

6: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:28:43.636
めちゃくちゃ効いててワロタ

 

7: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:28:45.696
そりゃ好きでやってたんだから嫌な記憶にはならんだろ

 

8: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:28:55.806
ちゃんとした生活ってなんだよ

 

9: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:29:04.526

アニメ漫画メディアがお通し粉飾決済に多目的して傷つけたことすら
パパ活呼ばわりでずらして

若く美人な女にだけ得させようとしてるんだよね

 

10: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:29:05.585
これってパパ活相手が賢者タイムに説教してるってことなの?

 

11: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:29:06.320
都合がいい様に記憶を改ざんするのが女って訳か

 

12: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:29:11.901
忘れたフリしてるにきまってるだろ

 

13: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:29:19.655
ある種の障害だろ

 

14: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:30:18.853
そこまで深く考えてやってるやつ居ないだろ

 

15: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:30:56.847
売春おま●こ補充してくれる神絵師

 

17: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:32:35.082
覚えてないことを漫画のネタにするってのが笑いどころ?

 

18: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:32:39.322

>>12
世の中に期待するほど大切に育てて貰えた事に感謝して
それがふさわしい人が子をなしホンモノとして扱われる様に

溶かされ潰されてれば

寄生虫のみんなも幸せだね

 

19: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:33:07.597
>>14
本能だろうからね障害者枠差別

 

20: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:33:30.170
それ勝おぢじゃん
ガチ弱おぢは一生女の子と触れ合うこともできずに死ぬからな

 

21: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:33:43.253
こうやって正当化して自分を落ち着かせるんですね

 

22: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:34:41.786
ブサイクの性欲過剰まんさんで
オメー需要ねぇからドライバーでもしてたら?wwwwwwwwwて言われてる程度の外見でも
パパ活が出来てるかの様な
性的需要で金銭を得ることができてるかの様な扱いして
ブス踏み台に需要ある外見の美人を皿洗い

 

23: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:35:00.053
上の人達は本当に賢いよ

 

24: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:35:21.328
どう言い訳してようと周りにどうこう言われても人生うまくいってる以上こいつらの勝ちでしかない

 

25: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:35:44.393
これ説教おぢ達を煽ってると見せかけて
一番可哀想なのこれと結婚した理解ある彼くんだからな

 

26: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:36:06.013
>>20
ネカマ事業者にいびられ殺されてるさまを
死にたきゃ死にゃいいのにwwwwwwwて
旭川されてるよブサイクババア版

 

27: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:36:13.680
政治家の記憶に御座いませんと同じことしてるだけで結局しっかり覚えてんのよね

 

29: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:37:34.066
>>25
理解あるんじゃなくて黙ってるだけだからな

 

30: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:37:51.194
これはおじがバカだわ
パパ活の問題点は2つ。1つは短時間で簡単に金が稼げてしまう事
パパ活やめてまともな仕事についても続かないだろ。アホ臭くて
2つ目は汚い男の本質を見てしまう事。よく男性不信にならないなこいつら
結婚しても男を信用出来る様になるのか疑問。まぁホストにハマりながらパパ活やるくらいだから
問題ないのか?女はよく分からんな

 

31: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:39:07.998
子供がかわいそう

 

32: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:41:11.771
こう言うスレではテレゴニーとか言い出すバカ居ねえんだな

 

33: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:41:59.590
一旦ソープに落ちたあの子は忘れる事ができるだろうか

 

34: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:42:03.274
そんなこと言われたことすら覚えてないんじゃないのかwwww本当に忘れてるのならばwwwww

 

36: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:44:26.998
まぁ自分の妻がこれだったら死にたくなるよね

 

37: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:44:45.464
最近特に性を売りにする事が当たり前になってるから
20年後被害者だと言ってる可能性さえあるな

 

38: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:46:18.653
お金すら得られず人前にさらし者にされたんなら
大洗いも性加害だよ

 

39: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:46:43.026
コマ割りが必殺シリーズっぽくてかっこいい

 

40: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:46:57.902
多目的ホールでグルーミングありがとうございました
制作側程のカースト家庭でないので潰れただけでしたが

 

41: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:47:26.920
ずっとお礼述べてるのに
まだ何かに利用するの?見たくもない事

 

42: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:48:04.525
買ってる側や女性叩きしているネラーが言っても負け犬の遠吠えでしかないだろうなーとは思う
たぶん一番ダメージを与えるのは子供からかそんな事をせずに幸せを掴んでいる同性からだろうね

 

44: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:52:10.918
脱税売春婦でしたっていうのを隠して結婚したのがバレたら慰謝料取られて離婚もあり得るかな
子供ができてから打ち明けられたらぶち殺すやつふつうに居るだろうな
そういう怖さを孕んでいる

 

47: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:54:51.968
結婚を出汁に釣りしてゴミ屋敷毒親環境で毒が回り切って期限切れになるのを
賎しい男がニヤニヤと眺め
それを切り取り私服を肥やしている

 

48: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:55:10.645
人生楽そう

 

49: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:57:16.878

美人なら背景考慮して助けてもらえたのに

間に合う美人の為の踏み台にしからないのに
芸姑等で金儲けができている訳でもない

美人の生涯年収は高い様で羨ましい

私も既婚子持ちになりたかった

ブスの誰からも需要ない過剰性欲wwwewと嗤われて
潰されるほど
身分が低く
醜いと思っていませんでした

 

50: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:57:55.621
忘れられないの

 

51: メガミブログ 2024/08/15(木) 23:58:04.288
好きになってくれる人が欲しかった
自己保身の固まりのガイジに利用されて
金儲けされるだけの人生も折り返し

 

52: メガミブログ 2024/08/16(金) 00:02:13.212
キモイおっさんに抱かれた事実を忘れることは出来ない

 

53: メガミブログ 2024/08/16(金) 00:03:06.090
言われたことすら覚えてるじゃん

 

54: メガミブログ 2024/08/16(金) 00:07:41.391

実は「パパ活」って言葉を流行らせたのって売春やってる層じゃないの知ってた?

数年前売春するようなアホの子がかなり減った時期があるんだけどそうなると困るのは買ってたおっさん

パパ活って名前つけてカジュアルにした上楽に稼げるって広めたおかげで若い女が売春初めておじさんが安定的に買えるようになったって訳

 

55: メガミブログ 2024/08/16(金) 00:20:14.179
この人売女を肯定する漫画ばっか描いてんな

 

56: メガミブログ 2024/08/16(金) 00:46:25.176
後で都合のいい形で思い出すんだよね
私たちは買われた!

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1723731985/

コメント