スポンサーリンク

【悲報】海外で初音ミクを黒人にするのが流行ってしまう…

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

隣の家の幼なじみと春恋えっち-春から始まるラブラブ恋人生活【バイノーラル】

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/08/27(火) 14:08:46.171
ええんか…

2: メガミブログ 2024/08/27(火) 14:09:22.583
これはね
褐色って言うんだよ

 

3: メガミブログ 2024/08/27(火) 14:09:29.778
こっちのほうがええやん!

 

7: メガミブログ 2024/08/27(火) 14:10:17.742
クソがただの日焼けじゃねえか
ガチ黒人にしてそれでもなお可愛い初音ミクのポテンシャル感じさせろ

 

8: メガミブログ 2024/08/27(火) 14:10:28.602
アジア人の肌色じゃん

 

9: メガミブログ 2024/08/27(火) 14:10:58.978
色変えるの海外ではタブーじゃなかったの

 

10: メガミブログ 2024/08/27(火) 14:10:59.076
これが黒人なら大歓迎だわ

 

11: メガミブログ 2024/08/27(火) 14:11:02.149
そもそもミクのデザインってクリエイターが自由に改変していいんじゃなかった?

 

12: メガミブログ 2024/08/27(火) 14:12:39.357
黒人と褐色の違いがわからない時点で失せろ

 

13: メガミブログ 2024/08/27(火) 14:16:26.305
白黒ハーフの黒人はこのぐらいの色だろ
これは黒人じゃないとかいう差別主義者多いな

 

14: メガミブログ 2024/08/27(火) 14:16:47.200

ブラジル人ってほとんどが白人か白人と黒人の混血で黒い人ほとんどいないみたい

なんか無駄にガッカリした

 

15: メガミブログ 2024/08/27(火) 14:28:12.801
俺は縮れ毛でおっぱい大きくて歌と踊りが上手な黒曜石みたいな黒人女性ミクが見たかったの

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1724735326/

コメント