スポンサーリンク

TVアニメ「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期制作決定

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

人妻が子供の友達のパパにハメられるまで

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:18:25.91

『ようこそ実力至上主義の教室へ』公式@2年生編12巻発売中!BD&DVD4巻8/28発売!
@youkosozitsu
「ようこそ実力至上主義の教室へ」
4th Season2年生編1学期の制作決定🎉

2年生になった綾小路と
新1年生たちのティザービジュアルを公開!

お楽しみに👀
https://twitter.com/youkosozitsu/status/1830108324500816270?s=46&t=Kq79bt5g6YpYJHqz-lJ_Ng

2: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:20:30.12
よう実も4期やれるんか

 

3: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:20:59.33
ボザロ、フリーレンの2期はまだなの?

 

4: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:21:14.28
え・・・ビジュアル大丈夫かこれ

 

5: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:21:55.95
主人公様が龍園をボコるとこがピークで
そのあとどんどん詰まんなくなってくんだが

 

6: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:22:24.45
絵柄が古いけどいつの作品なの

 

7: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:25:29.32

これは楽しみだ
いよいよ2年生編ですか

櫛田追放はどうなった?

 

9: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:26:48.04
初めて聞いたタイトルだけど4期目とかw

 

10: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:29:21.26
なんだかんだと何期も制作されるアニメが成功してるって事なんだよな
チェーンソーやフリーレンは制作費に見合った結果が出せなかったから1期止まり

 

11: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:35:31.43
右下の女の足おかしくね?

 

13: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:38:28.90
少し俺ガイルに雰囲気似てるよね🤗

 

15: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:41:51.37
主人公以外みんな知らないキャラだ…

 

16: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:42:41.15

2年生編キター

 

17: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:45:39.60
コロナのせいで第2期の制作が遅れてしまったようなので、こんなに続ける気があったのだったら
第2期が遅れたのがもったいなかったな

 

18: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:50:17.67
思ったより決定早かったな
まあ原作ストックは潤沢だし当然か

 

19: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:51:19.80
1期から見てた人も仕事に就いたり家庭持ったりするくらい時が経ってるのに未だに学校内で権力闘争ごっこして遊んでるの?

 

20: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:52:35.13
>>9
何で?っていうのに限ってシリーズ続いたりするもんだ

 

21: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:53:31.71
日本で話題にならなくても中国での人気が高いと続くな

 

22: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:57:07.37
いくら頭脳戦を気取ったり権力闘争したり、知的な先輩や冷徹な生徒が出ても(でもコイツら10代のガキなんだよな)って冷めちゃう
結局のところ、ごっこなんだよな

 

23: メガミブログ 2024/09/01(日) 14:59:14.89
このライトノベルがすごい!で23年に作品部門取ったから余計推してんだろ
KADOKAWAはIPたくさんあるけど別にこれと言って面白い作品はもう近年ないからな
だからと言ってこれ面白くもないんだが

 

24: メガミブログ 2024/09/01(日) 15:00:01.35
誰が見てるんだろう

 

25: メガミブログ 2024/09/01(日) 15:00:13.94
こんなつまんねえのよう続いとるな

 

26: メガミブログ 2024/09/01(日) 15:00:40.82
エロゲはよ書いて

 

27: メガミブログ 2024/09/01(日) 15:10:45.18
能力バトル系と思ったら全然思ってたのと違うやつやった

 

28: メガミブログ 2024/09/01(日) 15:11:46.15
パパ活やってそうな食蜂みたいな子が可愛かったのに

 

29: メガミブログ 2024/09/01(日) 15:14:38.97
4期は櫛田追放メインだから面白いよ
結果は賛否両論だろうけど

 

30: メガミブログ 2024/09/01(日) 15:15:27.94
何で学園ものが伸びるんだろうな
おまいら別に学校楽しくなかったろ
どこに感情移入してるんだよ

 

31: メガミブログ 2024/09/01(日) 15:33:10.22
こんな細っこい子が残るような話なの?

 

32: メガミブログ 2024/09/01(日) 15:37:19.42
続いてるものはいつか完結してくれると嬉しいけど
原作次第か
オバロとか

 

33: メガミブログ 2024/09/01(日) 15:39:59.69
Abemaで放送されてる
アニメだと気楽に見れるから好き

 

36: メガミブログ 2024/09/01(日) 16:07:13.21
馬鹿しかいない中で頭脳戦してるの笑う

 

37: メガミブログ 2024/09/01(日) 16:25:30.27
1期の時点で切ってしまったから縁が無いままだわ
そんなに人気あるんだな

 

38: メガミブログ 2024/09/01(日) 16:32:13.85
実力至上主義なんて
ひきこもりにとっては死刑宣告に等しいんじゃないのか

 

39: メガミブログ 2024/09/01(日) 16:38:46.00
綾小路は誰とくっつくんだろな
このまま軽井沢はなさそうだよな

 

40: メガミブログ 2024/09/01(日) 16:47:55.16
キャラデザ変えるのは危険だよなぁ

 

41: メガミブログ 2024/09/01(日) 17:06:13.75
設定に矛盾を感じて一期の2話ぐらいで切った

 

42: メガミブログ 2024/09/01(日) 17:11:07.75
こんなに続くなら1期で原作改変したのが悔やまれるだろ
ヒロイン変更したのは修正できたが、存在をカットされてクラスの人数が少ないのどうすんだ

 

43: メガミブログ 2024/09/01(日) 17:37:28.77
こんなのにも熱心なファンがおるんやなぁ

 

44: メガミブログ 2024/09/01(日) 17:40:58.74
綾小路きみまろが主人公の大人気ラノベである

 

45: メガミブログ 2024/09/01(日) 17:40:59.35
>>10
チェンソーマンは劇場版決定してるんだが?

 

46: メガミブログ 2024/09/01(日) 18:19:59.15
絵柄とか服装とか平成初期(CLAMPが猛威を振るってたあたり?)の作品かとおもた

 

47: メガミブログ 2024/09/01(日) 18:52:04.74
小物ぽいのしかいないんだがw

 

48: メガミブログ 2024/09/01(日) 20:01:58.70
軽井沢ちゃんが幸せになってくれれば

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1725167905/

コメント