スポンサーリンク

【悲報】童貞さん、この漫画を読んで意味が分からないwwwwwww

スポンサーリンク
この記事は約17分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:27:18.66

あり得んやろ

2: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:27:55.99
わかるやろ

 

3: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:28:11.90
>>2
わからない模様

 

5: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:28:36.56
親友の彼女なんやろ

 

6: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:29:15.39
誕生日は祝う!
でもテメェはセフレだから勘違いすんなよ!
ってことだろ

 

7: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:29:17.86
セフレやろ

 

8: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:31:23.80
なんで服の中からケーキ出したんや?

 

9: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:32:12.32
麻婆豆腐のやつかと思った

 

10: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:34:05.16
デリヘルやろ俺も経験あるわ

 

11: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:35:06.81
尻軽とは付き合わんよってことやろ

 

12: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:35:28.13

>>8
これだから童さんは…

パンツの中に隠してたんやろ

 

13: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:37:01.75
東出昌大

 

14: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:38:26.14
マジで服の中からケーキ出したみたいに見えて草

 

15: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:39:16.89
わからないけど
かわいそうな人たちだね

 

16: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:41:04.59
この絵の女の子ぐらい可愛かったら恋愛関係になれた
実際は糞ブス

 

17: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:44:36.68
セックスって日付が変わる前にするものなん?

 

18: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:45:31.54
>>17
なんやねんその縛り

 

19: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:46:27.21
男女逆にした方が分かりやすいんちゃうかこれ

 

20: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:47:50.97
一緒にケーキを買いに行って欲しいの
それが正解

 

21: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:48:49.00
童貞やけどわかんにゃい
とりあえずショートケーキと言う貧乏人と言うことは分かった

 

22: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:49:53.31
テメェは単なる友達、勘違いすんなよ

 

23: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:50:06.95
>>21
夜中に突然言われて急遽用意したくらいだからコンビニでサクッと買ってきたんやろ
わかるか?

 

24: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:53:19.31
なんG探偵の推理としては
付き合っているとしたら誕生日くらい分かるはずなので
これは身体だけの関係なのは確か
男がケーキで祝おうとしてくれたことで初めて女の方に恋愛感情が生まれた
けれども男はそれを否定して女も納得の顔をしとるから
ホストの枕営業もしくはデリヘルで間違いない

 

25: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:54:29.72
パーカーのポケットにケーキ隠してたってことは予め女の誕生日を知ってたってことやろな

 

26: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:56:35.14
>>12
これがほんとのパンケーキ

 

27: メガミブログ 2024/09/04(水) 23:58:57.54
要するに、0時になった瞬間にお祝いできないこの男はクズってことやろ?
まんさんは冗談で好きになっちゃうかもwって言ったけど男は自分が誕生日になった瞬間にお祝いも出来ないちゃんとしたケーキも用意できない手際の悪いやつって自覚してるから断ったってことや

 

28: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:00:37.04
>>12
ドラえもんかな

 

29: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:00:40.09
火が消えちゃったはなんの暗喩?

 

30: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:01:25.62
>>23
誕生日なんやからケーキ屋行けばいいやん

 

31: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:02:10.71
ワイやん

 

32: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:02:41.96
>>29
命や
最後のコマですでに女さんは殺されとる

 

33: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:03:07.55
>>32
ヒェッ😨

 

34: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:03:41.22
こいつぁモテるの分かるわー

 

35: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:04:14.66
4次元ポケット定期

 

37: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:06:09.88
非童貞装い民怒涛のレスで草

 

38: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:06:26.72
めっちゃ美味いからおかわりある?ってことやろ

 

39: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:06:58.72
男の彼女の友達ってとこやな

 

40: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:07:42.75
麻婆男子定期

 

41: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:08:01.18
こういうのジャンル名とかつけられてるの?
純愛セフレ?

 

42: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:08:03.77
>>32
コナンかな

 

43: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:08:27.93
スマホの待受のネコちゃん見てってことやろ?

 

44: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:09:27.30
深夜に歌を歌うのは近所迷惑ってことやで

 

45: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:09:27.96

レ●プされた数十人の女性「この赤ちゃん貴方の子です!認知して下さい!」

渋沢栄一「はは、駄目だよ、絶対」

 

46: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:10:23.12
>>27
ガチ童貞おって草

 

47: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:16:39.45

誕生日すら聞かれないレベルの肉便器がちょっと優しくされてガチ惚れ匂わせたらやっぱ都合のいい肉便器止まりだったと気付かされた
でもそんなヤリチンクズイケメンを好きになるのが女

つまり女はクズイケメンが好きってこと
お前らがどんなに優しくて真面目で一途でもチー牛キモヲタ弱男ハゲチビは相手にしないってこと
女は自ら不幸を望むバカってこと

 

48: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:19:26.38
>>30>>36
ちゃんとしたケーキ買うほどの相手じゃない
ケーキ屋が開いてる時間に一緒にいる関係じゃないんやないか

 

49: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:20:11.53
首絞めセックス好きそう

 

50: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:21:41.03

不可解なのは男側の心理だな
きっちり一線引く割に天然ぶって誕生日は祝おうとする
ビジネスとして利用してるならそもそも部屋に招き入れないし
セフレとか身体の相性にメリット感じてるようにも見えない

作者が女で男の心理がわかってないのか?

 

51: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:22:41.59
食べれる服って事やろ?

 

52: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:25:44.30
むしろこの男が童貞臭いよね?
2枚目の画像とか特に

 

53: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:26:35.19
マーボといったら丸美屋

 

54: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:26:51.10
>>50
セフレでもたまには餌やらないと逃げられるからやろ
まだ飽きてないってだけ

 

55: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:28:00.72
>>54
好きになるのはNGとかいう時点で男はアスペガイジかなにかなんだからそれは違う気がする

 

56: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:32:34.24
誕生日にセフレといるのか🤔
なんか描いた奴が童貞とか

 

57: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:32:54.92

>>54
別に逃げられても他を探せばいいだろう

本気の恋愛感情持たれるとピシッと一線引くくせに
逃げられたくはないと思ってるってことは
この女がよっぽど名器ってことでそれはそれで様にならない

 

58: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:33:25.34
セフレにヤリ捨てられただけの話をエモいと思い込みたい奴っているよな

 

59: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:35:21.17
>>58
結局共感こそが感動のキモだからこういう経験ある女さんが多いってことや
イケメンの肉便器になったよりは感動にすり替えたいに決まってるわなそりゃ

 

60: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:35:44.50
誕生日も知らない相手 定期

 

61: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:36:17.56
>>57
セフレとはいえあまりにも冷たくすると逆襲されかねない
適度な距離感を保つのが理想
基本的にセフれOKな女って精神的に不安定だから深入りされないように牽制せざるをえない

 

62: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:36:39.20
童貞ならなんの意味が分からないのかが分からない

 

63: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:37:33.06
つ、つまんねぇ…

 

64: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:40:25.61
>>56
女側は本気なのくらい分かるやろ
女も遊びなら誕生日とか一々アピールせん

 

65: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:40:52.71
イケメンもセックスしたいもんなの?

 

66: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:41:08.70

嘘臭い笑顔で誕生日を祝おうとしてるけど
これはこれで男の素なんだろう
この時点でクズではないわな
むしろ深入りするときっちり拒絶するので筋は通す真面目さを持ってる

男に理想を詰め込みすぎな節が見えて根拠は思わせぶりで簿かすしかないとこがこの作者の限界

 

67: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:41:58.01
>>58
少女漫画の恋愛とかそんなんばっかやろ
男と脳が違うからしゃーない

 

68: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:42:58.91
遊びの女にここまでサプライズするのも残酷だな

 

69: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:45:43.61
今日誕生日言われたから近くのコンビニで安いケーキ買ってきただけで大したことしてないやん
でも惚れてるイケメンセフレにされたらそれすら嬉しいんやろ

 

70: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:46:52.48
そんな女にわざわざケーキ買いに行くのか?サイコパスやん

 

72: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:50:53.05
セフレですらない

 

73: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:51:53.69
ケーキ不味そう

 

74: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:54:25.80

セフレ大好き♡ヤリ捨てられるのしゅきぃ♡

ま●こって種そのものが知的障害だよな

 

75: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:54:58.94

唐突な誕生日アピールしたら急遽ケーキ買ってきてくれて付き合えるかもと期待持たせて最後には肉便器止まりと伝えるクズっぷり
こういうアメとムチを使い分けられるサイコパスイケメン野郎がモテる

真面目で優しくて事前にケーキ用意して誕生日祝いしてくれるチー牛なんG民がモテないのは皮肉やな
そらヤリチンクズに中出し逃亡されたシンママが減らないわけだ

 

76: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:55:00.89
ったくお前らは。
男がケーキを1つしか買ってこないってことは…!?

 

77: メガミブログ 2024/09/05(木) 00:55:51.40
ま●この知能の問題やな

 

80: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:00:34.54
ホストとホス狂女ってことか?

 

81: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:04:25.87
大好きになって欲しいって事?

 

82: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:05:19.61
でもここまでされたら好きになっちゃうやろ
…なーんて。

 

83: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:06:52.52
ワイ童貞やから服着てコンビニのケーキ買ってきたとか思ってしまったわ

 

84: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:08:41.71
まんさんの感想はないの?
Xに貼ってよ

 

85: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:11:13.68
事後は男のほうが先に服着るイメージやけどな

 

86: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:13:36.65
意味怖定期

 

87: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:15:14.41
これは実は女が求める最高の返答なんやで

 

88: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:16:03.92
いい男とセフレ止まりで彼女にはなれないのは分かってるけどそういう自分に酔ってるまんさん

 

89: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:16:43.93
なんでお互い薄着なんや?
相撲でもとってたんか?

 

90: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:17:41.63
気まぐれで女に優しくされたのを男も漫画にしたくなるやろ

 

91: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:18:38.78
誕生日が11月9日
これは9.11の反対→どちらか一方しか生き残れないことを暗喩してるんや

 

92: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:21:16.18
深夜なのに外明るいのなんでなん?

 

93: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:22:02.70
>>91
いい加減気付けって!バカな日本人!

 

94: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:22:10.42
なあお前ら・・・今日ワイの誕生日なんやけど🥺

 

95: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:33:29.40
連れ子同士の兄妹にしか見えんのやけど

 

96: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:37:44.56

最大限イベントは祝うけど好きとか愛してるとかは絶対言わないことによって
自分が悪者になることを避けてる、セフレで満足しないおまえが悪い
セフレから逸脱するつもりなら今すぐおまえと別れる

こういうことや童貞ども

 

97: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:37:49.52
セフレにヤリ捨てられた経験に基づくまんさん側からみた美化された視点っぽいな。
現実にはヤリチンはまんさんがギャオオオオンする前に爆弾処理でフォローして
セフレがカン違いしてメンドクセー事を言い出したから牽制しただけなのでは。
頂き女子に懸想するおぢ並にしょーもないのが実態なんだろうな

 

100: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:49:32.37
漫画で美化してるから分かりづらいけど、イケメンの寂しさの穴埋めにブスが使われてるだけかあ

 

101: メガミブログ 2024/09/05(木) 01:57:16.70
>>96
女か?😅

 

102: メガミブログ 2024/09/05(木) 02:06:58.99
少女漫画特有の顔がキモい作画

 

103: メガミブログ 2024/09/05(木) 02:10:44.00

穴モテ美化

この五文字で終わり

 

104: メガミブログ 2024/09/05(木) 02:12:15.96
オナホ代わりにヤリチンの精液便女やってる知的障害からみた世界ってこうなってるんやな

 

105: メガミブログ 2024/09/05(木) 02:15:34.95
万引防止のポスターかな

 

106: メガミブログ 2024/09/05(木) 02:17:07.47
キャラで写植変えろや素人が

 

107: メガミブログ 2024/09/05(木) 02:19:46.53
ま●こって腐れ喪女でも漫画内では自分を美人に描くよな
チー牛作者を見習えよ

 

108: メガミブログ 2024/09/05(木) 02:30:32.06
こんなケーキじゃダメだってことでしょ?

 

109: メガミブログ 2024/09/05(木) 02:46:25.57
日付変わるまでロック画面を見続けて「あっ」って白々し過ぎ~

 

111: メガミブログ 2024/09/05(木) 03:09:12.88
>>30
ケーキ屋なんか遅くても8時には閉まるぞ

 

112: メガミブログ 2024/09/05(木) 03:11:50.90
コンビニにこういうローソクあるんやなホンマになんでも売ってるなコンビニ

 

113: メガミブログ 2024/09/05(木) 03:46:27.50
わかるも分からないもそのままだろ?
何を深読みしないといけない部分があるわけ??

 

114: メガミブログ 2024/09/05(木) 03:47:15.86
セフレは女が男のことを好きじゃないと成り立たないんや…

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725460038/

コメント