スポンサーリンク

【画像】「小林さんちのメイドラゴン」アニメ映画化決定

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/09/22(日) 03:19:03.28

映画『小林さんちのメイドラゴン さみしがりやの竜』公式
@maidragon_anime
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
2025年
劇場公開決定🎉
◣________◢
映画『小林さんちのメイドラゴン さみしがりやの竜』
2025年劇場公開決定🐉

映画公式サイトも開設✨
https://maidragon.jp/movie/


https://twitter.com/maidragon_anime/status/1837462973008298212?s=46&t=Kq79bt5g6YpYJHqz-lJ_Ng

2: メガミブログ 2024/09/22(日) 03:19:42.20
うぉおおおおお

 

3: メガミブログ 2024/09/22(日) 03:20:42.15
こんなポルノアニメでしか稼げんのか

 

4: メガミブログ 2024/09/22(日) 03:22:56.63
クール教信者
@coolkyou2
小林さんちのメイドラゴン映画化決定しました!
「小林さんちのメイドラゴン さびしがりやの竜」をよろしくお願いします!

x.com

 

5: メガミブログ 2024/09/22(日) 03:23:15.82

 

6: メガミブログ 2024/09/22(日) 03:24:06.61

 

7: メガミブログ 2024/09/22(日) 03:25:56.13
イルルの中の人引退したよな確か?

 

8: メガミブログ 2024/09/22(日) 03:32:31.35
>>3
ジャップには他に何も無いもの…

 

12: メガミブログ 2024/09/22(日) 03:51:33.04
ここ最近で一番嬉しいわ
来年まで生きる目的ができた

 

13: メガミブログ 2024/09/22(日) 04:06:48.58
何も考えずぼけーっと見られるタイプかと思ったら定期的に真面目な話入れたがるよな
そうなってくると周りのキンキン声が鬱陶しくなってくる

 

14: メガミブログ 2024/09/22(日) 04:16:03.41
>>1
ハルヒの続編とか言ってたヤツ
息してる?w

 

15: メガミブログ 2024/09/22(日) 04:59:23.46
イーロンマスク大喜びってか

 

16: メガミブログ 2024/09/22(日) 05:00:53.90
吉永さんちのガーゴイルなら知ってる

 

17: メガミブログ 2024/09/22(日) 05:16:08.13
「S」は全然つまんなかったな
大コケしそう

 

18: メガミブログ 2024/09/22(日) 05:38:01.74
やったあああああああああああああ

 

19: メガミブログ 2024/09/22(日) 05:50:27.41
幼女のエロアニメ?

 

20: メガミブログ 2024/09/22(日) 05:56:54.82
この手の日常系が映画になると大抵コケるよね尺稼ぐ為に間延びしすぎなんだよ

 

21: メガミブログ 2024/09/22(日) 06:15:38.15
>>17
青葉に言え監督とスタッフ返せよ···

 

22: メガミブログ 2024/09/22(日) 06:26:55.13
月刊メイドラゴンこと月刊アクションはKindleUnlimitedで見ていたんだけど休刊になってからは見てないわ
Webはタダで見られるけど関心薄くなった作品は開かなくなる

 

25: メガミブログ 2024/09/22(日) 06:50:32.31
まあ5億円くらいいけば大成功だな

 

26: メガミブログ 2024/09/22(日) 07:00:29.26
京アニが作るんでしょ?

 

27: メガミブログ 2024/09/22(日) 07:12:56.92
深夜にまったり見るのが良いのであって
映画はコケるやろ

 

28: メガミブログ 2024/09/22(日) 07:14:13.85
>>17
OPのPVには泣けた。

 

29: メガミブログ 2024/09/22(日) 07:16:16.82
>>17
お前みたいなやつはゾンビランドサガの2期も嫌ってるんだよね
自分自身の意見なのかどうか疑問だわ

 

30: メガミブログ 2024/09/22(日) 07:21:15.07
青葉以前に京アニもけいおん以降パッとしないよね

 

31: メガミブログ 2024/09/22(日) 07:26:37.66
小林さんちのメイドラゴンは
カンナが可愛いだけの糞アニメ

 

32: メガミブログ 2024/09/22(日) 07:28:07.95
龍シンパで中国人に大人気らしいよ
ただ日本が弱いからこの作品に限らずタダで視聴されてる。金になってない

 

33: メガミブログ 2024/09/22(日) 07:28:27.69
クール教は他にもいい作品作ってるしほんと話や設定、キャラ作りが上手

 

34: メガミブログ 2024/09/22(日) 07:29:12.84

 

36: メガミブログ 2024/09/22(日) 08:01:39.42
カンナちゃんが主役か

 

37: メガミブログ 2024/09/22(日) 08:16:20.98
今更あらゐけいいちの漫画とメイドラの映画か…
やっぱスタジオの力ガタ落ちしてるんだな
下手すりゃ20年分くらいの育成と人材を失ってるからな
これからオリジナル作品とかガンガン出そうかってタイミングだったのに

 

38: メガミブログ 2024/09/22(日) 08:23:11.33
>>29
そういえばゾンビランドサガの映画はどうなってんの?
発表はあったけどあれから何年経ってんだ?
もう自然消滅?

 

40: メガミブログ 2024/09/22(日) 08:28:11.28
>>29
けもフレ2期とウマ娘3期も嫌いだよ!

 

41: メガミブログ 2024/09/22(日) 08:41:59.11
>>38
監督がMAPPA辞めたし、続報も出ないし、やらないと思うな
やるにしても、もう今更感

 

42: メガミブログ 2024/09/22(日) 08:55:18.92
fhanaがやるの?

 

43: メガミブログ 2024/09/22(日) 09:26:44.68
>>40
その二つは別格だよ・・・

 

44: メガミブログ 2024/09/22(日) 11:11:21.49

>>17みたいななんでもかんでも二期をオワコン呼ばわりするクズのせいで
どれだけのコンテンツが縮小させられたか
マジで死ねばいいと思うよお前

>>41
サイゲのP連中に作る意思が無さげなんだよな
ユーリも断念してたし
コンテンツ継続させるのは難しいのはわかるけど
放り出しかたがよくないよね

>>42
移籍してランティス出たから無理だろう

 

45: メガミブログ 2024/09/22(日) 11:27:16.58
二期?まで見たけど、ながら見だったから内容覚えてないわ
opいいよね

 

46: メガミブログ 2024/09/22(日) 11:43:13.22
嶺内さん、戻ってこないかな

 

48: メガミブログ 2024/09/22(日) 13:23:12.11
変なアプリとコラボしてたからやってみたけど操作面倒でクソつまらなくてやめたわ
モンストやらパズドラみたいなのとやってほしいなコラボするなら

 

50: メガミブログ 2024/09/22(日) 19:42:25.09
ゆるふわ日常系かと思いきや意外とシリアス展開有りなんだよね

 

51: メガミブログ 2024/09/22(日) 20:27:35.17
>>41
まあゾンビランドサガはやろうとしても二期の最終回最後辺りに何故か宇宙船らしきものがでてきてあれから話ふくらませるの大変そうだろうけどね
でも自分としてはあれ面白かったから映画化してほしいんだよね

 

52: メガミブログ 2024/09/22(日) 20:42:44.79
>>43
さすがにウマ娘3期をけもフレ2期と同列扱いはないは

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1726942743/

コメント