スポンサーリンク

スロウスタート最新巻特典にたまちゃんのお尻を桃で隠したエッチなイラストカード

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/09/22(日) 16:23:34.69

篤見@スロウスタート12巻出ます
@1093yuiko
スロウスタート12巻9月27日より発売ですよろしくお願いします!
https://twitter.com/1093yuiko/status/1837287558553948257?s=61&t=3p5pNASEANcL4kVLw4WERg

まんがタイムきらら編集部
@mangatimekirara
【新刊情報】篤見唯子先生の「スロウスタート」12巻は9月27日発売です! 冠ちゃんがお父さんからもらったチケットで、みんなでホテルのプールに! ということでカバーイラストも四天王inプールです! 特典情報もまとめました!
https://twitter.com/mangatimekirara/status/1836938998029357290?s=61&t=3p5pNASEANcL4kVLw4WERg

4: メガミブログ 2024/09/22(日) 16:38:17.72
アニメ2期待ってるぞ

 

6: メガミブログ 2024/09/22(日) 16:46:33.98
佐久市のアニソンで暴れたヤツとか、こういう気持ち悪い絵を崇拝してんのかな?

 

7: メガミブログ 2024/09/22(日) 16:49:46.77
何でこいつ剥奪されんの

 

9: メガミブログ 2024/09/22(日) 17:38:45.78
調子乗りすぎてそのうち日本アニメの潮目変わると思うわ

 

10: メガミブログ 2024/09/22(日) 17:48:06.58
清瀬先生が普通に生徒を自宅に泊めてパンツまで貸してるとか性別違ったら大問題だぞ

 

11: メガミブログ 2024/09/22(日) 18:01:35.29
>>1
えっちじゃなくてえちえちな

 

12: メガミブログ 2024/09/22(日) 19:51:59.57
スロスタはほんと良い作品なのにな
三月のパンタシアのEDも良かった

 

13: メガミブログ 2024/09/22(日) 20:52:35.48
栄子の声優が引退したから2期は絶望的か

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1726989814/

コメント