スポンサーリンク

【悲報】サッカーパンチの新作、「ゴーストオブヨーテイ」主人公が女…

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

姫の楽園

即デレっ ヤンキーメイドちゃんはえっちによわよわ

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:17:27.28

2: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:17:41.18
境さまは…?😭

 

3: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:18:00.59
境仁出てきてほしいよな

 

4: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:18:09.31
PS5専売?

 

5: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:18:45.57
お侍さんですか?

 

6: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:19:13.19
石川先生がいればいい

 

7: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:19:46.49
羊蹄山てまたニッチだな
ニセコ人気にあやかってか?

 

8: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:20:23.38
>>4
まだ情報でてないけどおそらくそうなんかな? ツシマはps4専売からしばらくしてsteam版解禁やったか

 

9: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:21:18.94
アサクリのくノ一主人公に「日本人の男を使わせないのは差別だ!」とかキレてた奴はだんまりすか?

 

10: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:22:04.63
ツシマがあれじゃ美女はありえないな

 

11: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:23:12.81
是が非でも日本の男は出したくない
出すのは女か黒人

 

12: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:25:57.91
ストーリーはゴーストオブツシマと何の繋がりもなさそうやな、、
単にタイトルがかぶってるだけの
テイルズシリーズみたいなもんか

 

13: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:27:07.90
ポリコレガーの連中の脳ミソってグチャグチャになってそうだよな
「ポリコレ」のお陰で日本の作品が作られたり評価されてるの見て混乱してそう

 

14: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:28:19.74
流石に時代が違いすぎるから境井仁は出そうにないな
1274年から1603年だから300年違うわけだし

 

15: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:28:58.99
>>11
前作のツシマは男主人公やったやん

 

16: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:30:05.19
ツシマも発売前は叩き一色だったし何度手の平クルクルすんねん

 

17: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:30:53.92
前作の評価高かっただけに今作すげえ
売れそうだな

 

18: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:34:17.38
主人公アイヌの女の子にすれば良いのに

 

19: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:35:17.45
Xやとなんか必死こいて対馬棒でアサクリ叩いてる奴多いけどクソつまんなさそうやな

 

20: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:35:39.31
巴かと思ったら時代が全然違って草

 

21: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:37:16.71
>>16
ツシマは叩かれてたと言うか当時のサッカーパンチの評判的にどうせクソゲーだろって声が多かった感じだろ

 

22: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:39:26.15
椎名林檎っぽい?

 

23: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:41:38.68
おもろそう、楽しみ

 

24: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:43:58.50
元軍人がアイヌの女の子と出会い金塊を探すことになるゲームにしたらええねん

 

25: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:45:07.86
1603年の蝦夷ってなんか歴史的イベントあった?

 

26: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:45:53.32
アイヌは確実に出てくるだろうね
宮本武蔵も生きてた時代

 

27: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:45:58.71
アイヌ側に付いて悪の松前藩と戦うゲームやったらおもろそうやね

 

28: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:49:16.27
服装が日本っぽくないな
なんかところどころに現代感が出てるからポリコレ感出てくるんだよな

 

29: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:50:35.73
>>27
アイヌと松前のシャクシャインの戦いは
1669で遠いんだよな
それ以前に最大規模の蠣崎とアイヌの戦いは1454やし

 

30: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:50:49.00
>>25
徳川バックの松前藩と戦って蝦夷の独立を守る戦いとかそのへんなんかな

 

31: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:52:34.62
なんか調べたら大阪方の残党が逃げて北海道に追い込まれて
そこで残党たちがアイヌと組んで羊蹄山に要塞作って徳川家康率いる幕府軍と戦う話らしい

 

33: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:54:24.56
>>31
豊臣さんどこまで逃げてんねん

 

34: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:55:23.98
アサクリの件でツシマの海外評ぶっ壊れ気味やしめっちゃ売れるんやろな

 

35: メガミブログ 2024/09/25(水) 14:55:40.18
>>31
アイヌに誉を捨てた戦いを教わるんか

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1727241447/

コメント