スポンサーリンク

【悲報】推しの子の最新話、また荒れた展開になってしまう

スポンサーリンク
この記事は約29分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:25:06.12

ルビーを守るため、アクアがカミキを道連れにしてしまう

2: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:25:19.60
まあいいじゃんそういうの

 

3: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:25:51.96
顔が同じなんだけど

 

4: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:26:27.96
>>3
こいつらが同じなのはわざとだろう

 

5: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:26:52.19
親子だし顔似ててもよくね

 

6: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:26:56.50
しかのこちゃんの子供に転生して第二部やな

 

7: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:27:04.74
アクアはカミキに事故死になるとか言ってたが指紋が海でも簡単には落ちない、傷口からどんな状態で刺されたかとかわかるの知らないんかな

 

9: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:27:51.53
ここだけ見ると顔笑うわ

 

10: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:28:20.60
ルビーの子供に転生ルートか

 

11: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:28:51.33
>>7
推しの子世界の警察は無能だからセーフ

 

12: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:29:38.47
この漫画を小学生が読んで理解できるんか?

 

13: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:30:06.00
口論の末揉み合いになり2人とも転落死…とかじゃダメだったんか?

 

14: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:30:42.61
>>12
小学生って思ってるより理解力あるで

 

15: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:30:42.82
>>13
カミキが罪被らん

 

16: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:31:08.88
クソ漫画と言う気は無いんやけど
なんでこれ一般大衆全年齢向けみたいな顔しとるんや

 

17: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:32:17.45
前世が医者設定まったくいらんかったな
映画の脚本考える暇あるならもっとバレない殺し方考えろよ

 

18: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:33:03.65
はよ乳首描いてセックス描写しろよ
何急にエロ漫画やめてんねん

 

20: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:33:20.90
最近めっきり聞かなくなった作品やが単行本の人気保てるのか

 

21: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:33:31.78
>>7
作者はそこまで考えてない定期

 

22: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:33:52.90
なんやかんやヤンジャンの柱はキングダムのままやったな

 

23: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:33:53.05
>>10
ルビーに授乳してもらえるな

 

24: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:34:22.69

アクアくんのしたい事その1
姫川とまた海行きたい

ここかわいくて草

 

25: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:35:55.35

医学部目指してる男の姿か?これが…

 

26: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:36:39.41
ここで誰かが止めに入られたら最高に萎える アクアもカミキも両方死んだ方がまとまりが良い

 

27: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:38:06.09
コロナ禍で娯楽が貧しくなったところで鬼滅
女児向けの新規コンテンツの供給が乏しくなったところで推しの子

 

28: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:38:25.31
ほんと風呂敷畳むの下手だよな

 

29: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:38:28.68
>>7
アクア手袋してるから誰の指紋も出ないやろ

 

30: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:38:43.27
自分で腹刺して弱ってる奴のタックルとか簡単に対抗できそうやが

 

31: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:38:59.98

アニメ最新話でルビー闇堕ち回だったの草
もうこれ意図的だろ

 

32: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:39:17.43
>>26
ツクヨミが出てくると思ったんやが予想を越えられたで

 

33: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:39:49.23
カミキの表情が小物すぎんよ

 

34: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:40:01.49
これも撮影の一部なんや

 

35: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:40:08.23
>>31
次の回でルビーまた同じ表情しそう

 

36: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:40:20.90
>>31
絶対に殺してやるのシーン楽しみやわ

 

37: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:41:28.13
>>30
カミキヒカルは身体鍛えてないおっさんだから動けないんや
ソースは引きこもってデスクワークしてる作者の体感

 

38: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:42:09.18
>>30
場所もそうやし抵抗感無いのもこうなることを望んでたのかと勘ぐってまうで

 

39: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:42:37.73
>>32
ワイ的には黒川が止めに入りそうやな 頭良いしここまで突き詰めて来そう

 

40: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:42:44.86

アニメで先生の死体を見つける→原作でアクアがカミキをみちづれに

赤坂アカ「ルビー曇らせたまんねぇー」

 

41: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:43:41.10
意味不明な心中だよな

 

42: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:44:34.41
>>41
わざわざアクアが説明しとるんやから分かろうや

 

43: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:44:34.61
重曹が出てこないと話進むよなこの漫画

 

44: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:44:59.30
>>39
あかねはニノの凶行止めてたじゃん

 

45: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:45:12.86
アクタージュマツキのおかげで売れてよかったね

 

46: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:45:14.36
推しの子と呪術ってどっちの方が失速してる?

 

47: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:45:33.03
>>43
そもそもあの女基本的に本筋には関係ないから仕方ないね

 

49: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:46:05.01
>>43
ストーリー的には居ても居なくても変わらんし

 

50: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:46:38.59
>>46
推しの子今が最高潮やから比較にならんで

 

51: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:46:42.11
MEMちょの出番増やしてくれませんかね…

 

52: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:46:56.87
医者だから急所を外して刺してるんやろな

 

53: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:47:43.48
>>44
あれ黒川やったんか

 

54: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:48:28.02
どうせカラスの子がなんかするんやろ

 

55: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:48:46.56
ホモエンドなんか

 

56: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:48:59.48
ニノにルビーは犯罪者の娘だってバラされたら詰みやん
どうすんのこれ

 

57: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:49:16.36
>>54
えっルビーの子に転生させるって!?

 

58: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:49:43.51
先生と結婚するっつってたのにアホやなあ

 

59: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:49:50.09
>>56
まあ血が繋がってるだけやからセーフや
映画で理解も得られるやし

 

60: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:50:09.03
>>56
謎の力で阻止されるから問題ない

 

61: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:50:16.94
>>3
親子やからな

 

62: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:51:08.73
>>3
あかねがカミキに気が付いた切っ掛けやから重要なことなんやで

 

63: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:51:40.16
兄が殺人犯とかルビーのこと何も考えてなくて草生える

 

65: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:52:57.60
カミキさんいくらなんでもフィジカル弱すぎやろ

 

66: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:53:00.33
父が犯罪者で兄が父と相打ちしたアイドル

 

67: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:53:29.33
>>25
前世医者だぞ

 

68: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:53:34.59
赤坂アカの脚本で面白かったのある?

 

69: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:53:56.05
>>65
おばさんに押さえつけられて逆レされまくってた男やししゃーない

 

70: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:54:43.20
>>56
映画で自らバラシにいくスタイルやぞ

 

71: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:54:56.20
>>12
小学生バカにしすぎだろ。
俺らより優秀な奴沢山いるぞ。

 

72: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:56:23.00
>>13
そもそも現状だとカミキヒカルは犯罪者でもなんでもないからな

 

73: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:56:42.74
カミキ弱過ぎて笑った
展開が早い

 

74: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:56:43.26
>>50
最高潮はアイが死んだとこ定期
序盤すぎwってよく言われるけどマジでこれやからな

 

75: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:57:43.86
姫川「そんなもののために俺のキャリア破壊されたんか…」

 

76: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:57:48.31
ルビーが笑顔で終われば何でもええ

 

77: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:58:21.19
これ、頭打って二人が入れ替わる展開だろ

 

79: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:58:58.20
腹部から出血してるガキに簡単に突き落とされるとか虚弱すぎやろ
別に不意をつかれたわけでもないのに

 

80: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:59:27.66
実写映画のアクアルビー有馬あのが棒読み過ぎるんやが
アイもダンス下手くそやし

 

81: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:59:46.95
生き返って云々ってなろうやん
なろう系は設定が幼稚でつまらん

 

82: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:59:51.84
どうせ夢オチで終わり

 

83: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:01:03.64
>>74
それは推しの子を楽しめてないだけやないか

 

84: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:01:17.03
そもそも”転生”とかいう糞設定がいらなかったよな

 

86: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:04:06.91
今の集英社が求めてるのは次の看板漫画なんだし候補外のステマも薄れる
そしたら中身がない推しの子は空気になるのは当然

 

87: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:04:47.22
アイ死が最高潮ゆうてるのはアイドルの子供に転生した僕たちのドタバタハートフルコメディを期待して裏切られただけやと思うんや

 

88: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:06:31.44
ワイの最高潮はアクルビ中身バレやな

 

89: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:06:58.25
>>25
デスノートかな

 

90: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:07:25.11
ルビーは幸せエンドにはなるだろう
アクアはどうなるんかな

 

91: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:08:14.20
>>88
そこもアツかったな
エピローグどバレやると思ってたから意表を突かれたで

 

92: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:08:15.75
読者的に謎の少女の正体ってあれで納得されてるんか?

 

94: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:08:46.28
医者設定無効になってるやんw

 

95: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:09:18.19
原作がYOASOBIの歌詞擦りすぎててちょっと萎えるわ
こういうのは一度だけやるからええんやろ

 

96: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:09:57.76
>>92
誰かの転生体やと今でも疑っとる

 

97: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:10:18.72
恋愛リアリティショーみたいなので脱落したけど他の奴の評判聞く限り正解だったみたいやな
あの作者にシリアスやらせちゃいかんと思うわ

 

98: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:11:47.29
なんでカミキは都合よく崖の上にいたんや?
呼んだら来てくれたんか?

 

99: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:12:51.80
ワイの予想やがタイムリープしてみんなハッピーエンドがオチやと思うわ

 

100: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:14:56.94
アクアレクイエム?

 

101: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:15:45.17
>>95
あの歌詞は公式ホームページの小説からやろ

 

102: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:15:47.63
こうなるなら映画編要らないような🤔

 

103: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:17:06.60
>>102
カミキがアクア攻撃する理由付けはどうするんや

 

104: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:18:10.27
アクアがルビーの子供に転生してタイトル回収する展開はありそう

 

105: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:18:49.49
はよセックスしてアイ生めよ

 

106: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:20:23.29
この作者いい設定考えるのにマジで話をたたむ能力無さすぎだろ

 

107: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:20:42.20
こんな順当に描写するってことは誰かが助けに来るやつやろ
いちごはルビー(あかね)でやったから兄の姫川か監督か

 

108: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:20:58.23
この漫画推理要素必要だったの?

 

109: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:23:17.30
>>108
サスペンスは推理を楽しむのもやなくて展開を楽しむのもんや

 

110: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:23:28.47

アクアが自傷した時何かを察したルビーの作画は良かった

 

111: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:24:15.99
カミキって、要はヨハン・リーベルトみたいに人そそのかしてせせら笑ってる感じのキャラ?

 

112: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:24:27.15
>>106
話をまとめる力が無いのは尾田くんと似たものを感じるわ

 

113: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:24:37.13
妹助けるため自殺するとか冷静さ欠け過ぎてて笑うわ
兄としても先生としても生き甲斐みたいな存在なのにカミキに殺された(ように見えたら)下手したらルビー自殺するだろw
まだ完全犯罪で殺すとかにしとけと

 

115: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:25:23.74
有馬ルートが確定したな

 

117: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:25:41.22
>>108
推理要素なんてなくね
カミキなんて初期段階で存在も出てないんだし

 

119: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:26:12.19
アクタージュがアニメ化されてたら推しの子なんか大して話題にもならなかったやろな

 

120: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:26:30.32
>>115
アクかなは無しじゃねえの

 

121: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:28:05.90
推しの子はもう終わっていいけど、ヤンジャンは今スポーツ漫画がどれも面白い

 

122: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:28:12.25
散々重曹劇場やっておいて終盤になって空気になってるの草
そこは絡ませろよと

 

123: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:30:06.22
重曹とルビーは今ライブしてるからアクア助けに来れるのはあかねだけ
いずれにしてもアクア死亡ルビー勝利かアクア救急あかね逆転の2択でしか無い

 

124: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:30:09.97
>>122
なんか仕掛けがあるんやろなあ

 

125: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:31:19.92
>>123
女が溺れる男を助けられないので姫川ルートあると思います

 

128: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:33:47.41
これでアクア死んだら未来のインタビューで天才でもナイフで刺されりゃお陀仏ですから~w言ってた重曹がうんちすぎるからまぁ死なんやろ

 

130: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:36:00.75
>>110
もうこれ以上ルビー苦しめるのやめろ
この顔みたら可哀想なるわ

 

131: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:36:13.21
>>119
舞台編以外そんな被ってないやろ

 

132: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:36:19.35
>>128
アクア生き残ってゴロー消えてアクア人格が重曹エンドに向かおうとしたら最悪の終わり方やな
そんならルビーの腹の子に転生する方が万倍マシ

 

133: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:36:31.61
>>31
原作の方でも次の回辺りでまたこの顔しちゃいそう

 

134: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:37:01.44
カラスちゃんしかかわいいのがおらんのがね

 

135: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:37:11.09
アクアとアイがルビーの子供になっておしまいやろ

 

138: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:38:55.03
母親の敵討ちするンゴー!って言われても転生した子供の上に犯人既に死んでるせいでいまいち盛り上がらんよなこのまんが

 

144: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:40:12.07
ヤンジャンの漫画なんて綺麗に畳めた方が少ないやろ

 

149: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:43:26.74
カミキも結局「アイを崇拝したいから他のやつ殺すンゴ!」とかアホちゃうかマジで
お目々真っ黒の人間がBBAと同じ次元じゃお目々エフェクト意味ないじゃん

 

150: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:44:18.40
アクアのやりたいことリストにミヤコさんを母と呼ぶってのがあったけど、今すぐ感謝伝えろよって思いました

 

152: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:45:29.42
アニメの舞台編ってちょっと飽きてきて途中から見てないけど
2期で盛り上がりはあるん?

 

153: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:46:03.02
>>149
そもそもアイを殺したのパッパやなくてアンチやしなあ

 

158: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:49:31.53
>>152
一番の盛り上がりは恐らく重曹の発光シーン

 

159: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:50:49.12
カミキってそういえばこれから人気になるであろう若手の女優を殺してなかったっけ

 

160: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:51:19.25
>>152
今回の話のルビーがゴローの死体見つける衝撃のシーン締めはトレンド1位になったくらいには盛り上がったかな
次で二期最終話でこれも盛り上がると思うけどその後しばらく退屈になるかもね

 

162: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:51:44.40
1回死んだやつのために1回死んだやつが周り殺しまくってそいつを止めるために1回死んだやつが道連れしてもぶっちゃけどうでもいいんだよな
マジで生きてる人間が頑張ってくれよ

 

163: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:51:44.72
ギャグ漫画みたいになってきたな

 

165: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:52:32.68
>>159
あの人死に際にカミキ見て人殺し…て言ってるからアイと違って直接手下してるの確定してるんだよな

 

167: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:52:43.18
>>152
ゴローの死体が出てくる
ルビー闇落ち

 

168: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:53:16.51
>>165
分からんぞ
人殺しがいるから逃げてって言おうとしただけかもしれない

 

171: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:54:03.96
>>159
当初あかねが始末されるはずだった予定の身代わりにされた可哀想な子(ゆら)やね

 

172: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:54:58.00
>>152
話が動いたラスト3話だけ見ればええ
一般層はメインに関わらない舞台の方がウケてたが

 

173: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:55:55.53
ちょっとは後悔してると思ったらただのクソ野郎やったもんな

 

175: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:56:40.13
これまだ離脱してない奴いるんかよ

 

178: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:58:07.42
アクアルビーに助けてもらった恩があるクソガキ神はなんかサポートしろよ
何呑気に狂言回ししてんだ

 

179: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:58:28.71
自分で刺した傷って解剖医が見たらすぐバレるよな…

 

180: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:58:31.68
シリアルキラーや思ってたら依存してて逆恨みとかなんやそれ

 

181: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:59:11.04
>>175
重曹が出てこないからな
まあまあ面白いから

 

182: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:59:55.93
>>178
キレながら子役やってくれました

 

183: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:00:17.14
>>179
刺す方向や力の掛け方でバレるけど推しの子にそんな有能な医者いるわけないから

 

184: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:00:19.95
しかし、物理的に殺せないから社会的に殺す為に映画作ってると思ってたのに
結局は物理的に殺すってのもなんだかなぁって感じやな

 

185: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:00:24.90
横槍メンゴの無駄遣い
横槍メンゴ単体マンガの方が好き

 

186: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:00:29.01

あかねは非処女

劇団員は性が乱れてるから劇団内で穴兄弟竿姉妹だらけ

 

188: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:02:27.93
>>184
カミキがルビー殺害を目論んでるからや
アイDVDで反省したら手を掛けることはなかったやろな

 

190: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:03:32.14
>>186
最高じゃん

 

192: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:04:15.70
最近もうとにかく1話ごとに気を引ける展開しかしとらんよな
おかげで退屈はしないが
バズ乞食漫画や

 

193: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:04:52.91
アクア「どうせみんな真実なんて考えないから自作自演をこいつの犯行にしたろ」
いくらなんでも世の中舐めすぎやろ
殺しに行く人間がなんで左脇腹なんて半端なところ刺すねん
お前医者やったんちゃうんか

 

195: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:06:38.96
カミキが小物すぎる

 

196: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:06:50.29
>>192
サスペンス物のラストはそんなもんや
堀北真希主演の霧の旗は終盤からオチに掛けて怒涛の展開やったで

 

197: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:07:46.08
ゆらちゃんとかいう無駄死に娘

 

198: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:08:44.86
少女漫画っぽくて良いやん

 

199: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:09:17.47
アクアは前にも身体張ってルビーを危険人物から守ったしな
頭悪くてガバなことに目を瞑れば比較的マシな展開や

 

200: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:09:56.49
>>185
アクアが自分の腹刺した回を早バレで見た後にX眺めてたらメンゴが「おにゃかいたい」って呟いてたの草

 

203: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:11:04.24
>>198
推しの子って読んでんの女ばっかやしな

 

204: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:13:22.43
>>203
堀井雄二のようなシナリオや設定作る側の人間が読むくらいやから成人男性でも十分楽しめるつくりやと思うんやが

 

205: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:14:17.15
カミキ良い人で良かったやろ
無難に終わらせとけよ

 

208: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:16:13.54
人殺しの娘は人殺しの妹よりは良いっての作者の中ではどういう理屈なんやろか

 

211: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:18:41.15
>>208
この嘘は暴かせないやから世間的にはアクアはセーフになる見込みなんや
最悪正当防衛や

 

212: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:19:58.56
>>208
アクア的には「誰も真実なんて知ろうとしない」からバレへんしセーフ理論やぞ

 

213: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:21:12.89
>>208
一応アクアが殺されかけて抵抗しただけってことになるから

 

214: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:24:44.54
2期のbd発売日は10末らしい
マケインは先に数字が出るから来月には審判が下るだろ

 

215: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:25:45.56

初見ワイ「なんかキラキラしたアイドルの漫画なんやろなぁ~w読んでみよw」

初見ワイ「えっ…」

 

217: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:26:58.22

あかね「残りの人生全部使ってかなちゃんと幸せになって」

アクアにこれ言いそう

 

218: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:30:17.75
アニメちょっとだけ見たけど主役みたいな奴死んでから、おもんないんやけど

 

219: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:31:53.02
黒川あかね(女優兼ビジネス彼女兼探偵兼ボディガード)
行動理由:アクアは命の恩人だから

 

222: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:33:22.91
このままカミキもアクアも死ぬ気がせんのやが
今週なんか意味あるんか?

 

223: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:34:13.78
>>222
アクアの心中が明らかになったくらいやろか

 

224: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:37:01.29

>>219
重曹の代役彼女になる
カミキの存在を捜索、特定する
カミキ、ニノに消されそうになったルビーを助ける

これは酷い

 

225: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:38:26.14
暴露系YouTuberが出てきて全部解決してくれんだろ?

 

226: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:41:27.67
作品内で実写化にあーだこーだほざいといて
いざ作品売れたらあっさり実写化しかも改変つきした時は
苦笑いしか出なかったわ

 

227: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:42:24.24
動画工房も子会社化したし2期のステマは叩くからな
OPEDも劣化して見る理由が無くなった

 

229: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:48:34.85
ゴンメの最高傑作

 

230: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:49:18.31
>>227
OPは二期のがいいわ

 

232: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:50:57.37
推しの子の最終回はアクアがルビーの子供に転生して終了 これでタイトルも無事回収や!
まぁアクアが死んだらルビーも自殺しそうやけどね

 

233: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:51:50.26
とことん少女漫画やなー

 

234: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:52:10.08
>>232
劇中劇オチが一番円満やろ
最近の展開ならあり得る

 

236: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:56:13.94
アクアとルビーの子供はいつ出てくるの?

 

237: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:57:11.78
ちなしかのこ最新話

 

239: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:59:19.17
転生者碌なやついなくて草
ルビーくらいやろ有効活用してるの他はただの怨念の実体化やんか

 

241: メガミブログ 2024/09/26(木) 15:02:33.95
>>229
原作者の性癖によくついてこれたな

 

243: メガミブログ 2024/09/26(木) 15:02:45.74
カミキって仮にもラスボスなのに情けねえ顔してんな
月みたいだわ

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1727321106/

コメント