スポンサーリンク

【動画】アズールレーン、3D実装でエッチなゲームになってしまう

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

オハラミサマ

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:03:53.165

2: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:05:38.561
えちえちなのは元からやけど限界突破しとるな

 

4: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:06:34.487
よっぽど嬉しくて興奮しちゃったんだろうな

 

5: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:06:51.729
ウエス使えや

 

6: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:06:54.732
これ声優どんな気持ちなんだろ

 

7: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:07:54.694
ばかみたいで面白い

 

8: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:09:28.421
乳首出ないの?

 

9: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:11:39.840
>>6
声優なんてエロゲも裏名義で出まくってるから今更だろ
こんな当たり障りのないセリフなんかじゃなく
人気声優でもオチンポしゃぶりたいとかオマ●コ突っ込んでーとかダイレクトに言ってるぞ

 

10: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:15:29.918
>>9
それはそういう仕事分かって受けてるやん
方向転換で自分の声出したキャラがキモオタに媚びだす場合の気持ち悪さとはまたたがうだろ

 

11: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:17:29.725
>>10
同じじゃね?
ていうかそんなもん慣れっこだろ
演技だぞ演技 仕事だよ仕事
介護職がジジババのオムツからうんこ掻き出すのになんも思わないのとなんら変わりねえ

 

12: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:18:21.276
もともとこんなゲームだったよ
普通に遊んでたらガチャ(建造)課金0で追加衣装のみで成り立ってるゲームだぞ

 

13: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:20:17.341
素晴らしい

 

14: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:22:14.762
モデルぶっこ抜いて同人エロゲ作れってことか

 

15: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:22:48.283
ていうかさクオリティー低すぎない?
PS3時代並のクオリティなんだけど
スマホゲーっていまだにこんなレベルなんだ

 

16: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:23:21.603
谷間?

 

19: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:26:24.718
>>14
中華なら公式で配ってそうだけど中国のサイトで配布してたりしない?
miHoYoはそうしてるけど

 

20: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:27:23.147
乳で花瓶磨きないの?

 

21: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:28:21.508
花瓶の水が噴き出すんじゃないのかよ

 

22: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:29:25.961
>>20
乳首を花瓶の口縁に押し当てて搾乳みたいにして中を洗うシーンならあったぞ
当然モロには見えないが

 

23: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:31:30.578
初期に居た気の強そうなメイドの子でこれやってくれ

 

24: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:32:42.038
えっぐ
カリ首指でくるくるするところでちんちんびくってしたわ

 

25: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:35:08.083
シリアスって青木瑠璃子だろ?1200%お前らのことを見下して馬鹿にしながらお前らの欲しい演技してるよ

 

26: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:37:24.810
そりゃそうだろ、というか声優やVはみんなそう
お前らとか単なる養分でしかないもん

 

27: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:37:25.713
>>25
あーアイマス出身声優か
オタクを手玉に取って稼ぐタイプの声優筆頭だわな

 

28: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:38:03.904
アズレンは最初からずーっとエロ推しのゲームだろ
仕事受けてる時点で覚悟決めてる

 

29: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:38:58.602
なんで素手でべたべた触っってるんだよメイド舐めてんのか

 

32: メガミブログ 2024/09/28(土) 10:53:00.356
田中敦子さんにこれやってほしかったな

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1727485433/

コメント