スポンサーリンク

【エロ画像】8ヵ月炎上し続けたあの18禁ソシャゲ、ついに反省する

スポンサーリンク
この記事は約26分で読めます。
スポンサーリンク

食うか、食われるか?総集編vol.1

アマカノ 星川こはる編

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:14:42.57
1月にフェスと称して青天井ガチャ(200連ごとにPU40%)を予告してユーザーから大顰蹙を買う

2月に強行して案の定大炎上する

3月に600連目で天井にして沈静化を測るも失敗

4,5月に開催するも、一旦やめる

8月にまた開催する

10月に過去に実装したのを全部復刻&廃止&フェス250回無料を発表

2: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:14:56.07

こうなった



 

3: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:15:08.43
ちなみに青天井を開催した原因は12月からXで意識高い系の妄言を垂れ流す奴が新社長になったからと言われてる

 

4: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:15:41.99
反省できるだけソシャゲ運営の中ではマシなほうやろ

 

5: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:16:15.93
青天井ガチャって今も合法なの?
最近見えないが

 

6: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:16:28.93
なぜ1月の実装前にユーザーの反応を見て止められなかったのか

 

8: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:16:53.20
>>5
ふっるいソシャゲなら今も見る

 

9: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:17:18.05
>>4
スクエニだったらサ終了しても反省しなかったな

 

10: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:17:20.78
エロバージョン以外やる意味ある?

 

11: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:17:22.56
元々は有償石で100回天井、無償石で200回天井やったところにいきなり青天井ぶち込んできたからな
まあリリース初期は青天井だったが

 

13: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:18:00.74
やっぱりトップがアホになるだけで組織って一気に崩壊できるんだな

 

14: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:18:31.92
このゲームクリエイターはめっちゃ頑張ってるのに運営のゲェジムーブが足を引っ張り続けてるわ

 

15: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:18:36.95
>>11
これ自演失敗してるんか?

 

16: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:18:40.47
ちな周年は毎回無料300回くらいのガチャもあるからフェスと合わせて550回くらいの無料ガチャになる

 

17: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:19:14.18
2019で草

 

18: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:19:20.84
なんでソシャゲ運営ってバカばっかなの?

 

19: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:19:32.41
一応フェスは最高レア率2倍ではあるがその程度で青天井が許されるわけもなかった

 

20: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:19:58.78
青天井とか15年くらいの前のソシャゲ観で運営してんのかよ

 

22: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:20:12.78
>>17
それはリリース年や

 

23: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:20:47.63
一度青天井から600連に下げた時点で失敗は判明してたのにどうしても認められなかった感ある

 

24: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:21:12.34
>>18
ユーザーがバカだから価値観が狂うんや

 

25: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:21:50.92
大体こういうのって天井までは普通に引けたり
複数キャラピックアップされてたら天井で引けなかった方のキャラだけ交換して補ったりなんだよな

 

26: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:21:51.04
あと1年半くらい前に10凸(凸っつってもガチャ凸じゃなくて凸アイテムだが)にして反感買ったのも撤回して凸アイテム返還するらしいわ

 

27: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:21:58.60
>>18
そら性欲に任せて金を浪費するバカ相手の商売してるからやろ

 

28: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:22:05.97
直前にユーザー増えたから調子乗ったんかね

 

29: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:22:28.56
>>25
PU率は0.6%だから石の消費期待値的には青天井でも5万石で十分やな
まあユーザーが受ける印象は5万石以上にクソなんやが

 

30: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:22:40.14
>>23
失敗を認めなければ失敗にはならないみたいなスタンスの奴が運営やってそう

 

31: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:23:16.21
>>26
凸アイテム返還とかほんとにやんの?
すげぇめんどくさそうだけど

 

32: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:23:43.08
まあ600天井でも基本的に3000円で20連できるから課金換算だと9万円くらい

 

33: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:24:32.89
反省するまでが遅すぎるんよ
引退したプレイヤーは8ヶ月後に改善されても気づかねーって

 

35: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:25:13.50
>>33
これ考えると今残ってるプレイヤーはクソガチャ受け入れた層だろうし改善しない方がいいんじゃねと思うわ

 

36: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:25:30.59
姉のエロブルと妹のれじぇ太郎の足だけは引っ張ってくれるなよ

 

37: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:25:58.06
>>30
そういう奴は出世するからな
あと他人の成功を自分のものにして自分の失敗を他人のせいにできるやつとか

 

39: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:26:52.46
>>36
足引っ張ってるのは末妹のコインムスメだが

 

40: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:27:19.81
8ヶ月程度なんだよ、白猫なんか8年以上炎上し続けてるぞ

 

41: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:27:42.99
開き直って配るとかサ終ムーブちゃうんか

 

42: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:27:52.62
炎上するくらい人がいるってのは悪いことばかりでもない

 

43: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:28:07.39
天井下げたり一時的に開催やめたりでちょっと抵抗してるの往生際悪いんだわ

 

45: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:28:57.81
それでも続けてたユーザーがいるの凄いわ

 

47: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:29:33.81
>>41
サ終決まってから配るならまだしも生きてるうちは死の発表の直前まで搾り取ろうとするやろ

 

49: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:30:33.94
ブルリフさん、公式の動画などが全部消され歴史から完全に抹消される
ええんか?

 

50: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:30:47.28
これ普通のソシャゲやなくてファンザのエッチなソシャゲやな
iOSとかの一般版もあるが

 

51: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:31:31.97
撤回するまでの8ヶ月間運営は何してたんや…?🤔

 

52: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:31:41.60
>>39
胎児が産まれる前に母体に負担かかるのは世の理だからそこはノーカンの方向で頼む🙏

 

53: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:32:20.54
>>51
対応会議という名の言い訳合戦と責任押し付け合い大会でもしてたんやろw

 

55: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:34:16.18
>>3
この新社長の自伝みたいなやつ読んだけど頭痛がするほど無能だったわ
実際は新社長じゃなくて元から経営者で、もう1人の経営者が現場で活躍してゲーム事業を盛り上げてたけど自分は営業ばっかやって社内に居場所がないのがつらかったとか言って共同経営者を非ゲーム事業に追いやってゲーム事業に乗っ取ったっつってた

 

57: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:35:09.07
最近ジブリールとコラボしてたゲームじゃん

 

58: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:36:36.16
ソシャゲ運営なんて8ヶ月経とうとが反省しないようなカスばっかやから相対的にマシや

 

59: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:37:07.23
>>58
大半のソシャゲ運営は青天井なんかやらんやろ

 

60: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:37:56.22
>>59
エロソシャゲ界隈はいまだに青天井のアイギスとかいう化石が幅きかせとるやろ

 

61: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:38:47.73
褐色デコロリ巨乳メスガキババア妹すこなんだ🤗

 

62: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:39:32.52
本当の無能は改善できないまま死ぬから改善できるだけ有能やな

 

63: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:39:59.99
>>60
化石が化石のまま青天井してるのと後から青天井にするのは違うやろ

 

64: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:40:22.90
>>61
性癖のハッピーセットかよ

 

65: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:41:16.82
このおっぱいで学校に潜入は無理でしょ…w

 

66: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:42:19.94
青天井やったり無料ガチャ550回やったり方針ブレブレな運営やな
運営の中の人変わってそう

 

67: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:42:38.14
>>61
個別エピソード可愛すぎて昨日2回シコったわ

 

68: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:43:05.40
>>60
10年以上続いてて草

 

69: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:43:35.26
このゲーム初期の青天井時代から天井つけて盛り返したって歴史があるのにまた青天井やって失敗してるのホント馬鹿すぎる
あやらぶの歴史を知らない奴が指図してるだろ

 

70: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:43:38.42
誰も知らないゲームの話してて草

 

71: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:44:30.03
炎上した界隈が狭すぎる😅

 

73: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:45:23.91
>>60
結局ソシャゲって課金圧高いところが最強なんだよなぁ
月数千円でコンプ!とかぽかぽかアピールしてるところは長くは続かんわ

 

74: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:45:51.55
フロムゲーやってみて
そしたらソシャゲなんて馬鹿らしくてやれなくなるから

 

75: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:46:12.68
モブ鬼ちゃんもかわいかった🤗

 

76: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:46:37.20
昔やってたわ
今見たら有償ガチャ色々値上がりしてて草

 

77: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:46:54.38
エロソシャゲは無課金でも数百個エッチシーン見れるから好き

 

78: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:47:25.98
このゲーム無課金でも楽しめる?

 

79: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:47:57.03
>>1
もしもしゲーなんかをゲームと勘違いして顔真っ赤にしている時点でお前はガイジ確定
ゲーム性もシナリオもないガチャ(笑)回すだけで喜ぶ猿が人間の言葉使ったらあかんで

 

80: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:48:39.67
0.〇〇パーの40%アップとかほぼ意味ないもんな

 

81: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:49:19.36
>>78
このゲームの良い所はシナリオとかキャラやし無課金でも十分楽しめると思うで
石配布もそれなりに多いし、年間40~50キャラくらいは入手できる

 

82: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:49:50.68
>>77
何個もエロソシャゲやってエロシーン集めたけど一個も見ないゲームがあるのがワイ

 

83: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:50:18.60
>>75
実装して欲しいけど5人いるから6Pの寝室用意しなきゃいけんな

 

84: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:50:19.97
そもそも200連も回してくれたら大儲けやろ
ピックアップ確定にしてもええんやないか

 

85: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:50:56.74
桜華祭で社長ボコボコに叩かれてるけど元々クソ運営やったぞ

 

86: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:51:01.32
これってDV彼氏から離れられないマンさんと同じだろ

 

87: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:51:08.40
>>80
そこはちゃんと全体の40%や

 

88: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:52:03.67
早い段階で600天井にしただけで十分マシじゃね?
もっとエグいゲーム普通にあるぞ

 

89: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:52:09.46
>>84
今は知らんがバラマキかなりあるから200は無でも余裕なんや
だから青天にしたんやないか

 

90: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:52:43.74
>>86
子供の為にDV妻から離れられない夫の心境や

 

91: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:52:49.24
エロソシャゲってFANZA以外にもあるんか?

 

92: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:53:08.03
手が届くか届かんかくらいの方が回るやろ
中華の方が賢いんちゃうか

 

93: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:53:22.25
実際プレイしてたらそんな課金圧感じないわ
まあ桜華祭ガン無視してたが

 

94: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:53:29.56
実質10属性でさらに長期戦向けと短期決戦向けに分かれて完全染めパ組まなきゃならんという
キャラ要求数が尋常じゃないのにキャラの入手性を最底辺にすりゃそりゃ微課金以下は消し飛ぶよね

 

95: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:53:54.37
>>91
DLsiteのにじよめ、海外ならNutakuやエロラボがあるな
まあ国内最大手は間違いなくFANZAやと思うが

 

96: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:54:42.55
大嶽丸ちゃん初登場イベなのに全然掘り下げ無かったんだ😭

 

97: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:56:30.55
>>96
キャラの実装自体は先にされてたからまあそっちで入手して見てねってことやろ
そのスタンスならイベント期間まで大嶽丸のガチャは延長しとくべきだとは思うが

 

98: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:57:02.34
>>86
今まで無駄にした金と時間を捨てられないサンクコスト効果やろ

 

100: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:58:00.23
あやかしランブルはちっぱいでシコれるきっかけになった作品

 

101: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:58:16.46
>>89
2ヶ月で天井分は配ってて月のガチャ追加頻度が2回くらいやからな
それに半分は恒常で追加されるから無課金でもあんま困らんわ

 

103: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:59:11.98
>>93
元々はハフバとアニバで課金すれば全属性は無理でも複数属性を殴れる程度のバランスだかんね
桜花祭でそのバランスがぶっ壊れた

 

104: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:59:35.20
すまん久しぶりランキングみたらオリスライズってのがあるんやがどうなんや?

 

105: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:00:07.64
運営には不満たらたらだがシナリオとキャラ好き過ぎてやめられないんだ😭

 

106: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:00:10.70
水天に惹かれて始めたけど、ロリの胸盛ったり体型崩れすぎたりしすぎてやめたな

 

107: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:02:32.09

おっぱい情報がイマイチ共有されてないからな
最近はキノエちゃんとアメノミカゲがいいちっぱいだった

 

108: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:03:18.10
クリエイターが有能でも運営がカスって日本の色んな部分に言えるよな
マネジメント、マーケティング能力が低いんだよ日本人は

 

109: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:03:29.80
ユニティア姉さんコラボの時に始めて無料ガチャやってる時だけログインしてるわ

 

110: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:04:15.70
>>104
知らんが新作補正でランキング優遇されてるだけの海外輸入ゲーやろ
やらんでええ
新作ならデンズリと巨乳ファンタジーバーストのFYが送るリベリオンギルガメッシュが比較的期待できそう

 

112: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:05:32.56
FANZAゲーって気が向いた時にログインすると石溜まりまくっててそこそこ遊べるよな

 

114: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:05:42.46
>>107
キノエちゃんほんま好き
2024年のFANZAゲー全体でも一番かわいいしドチャシコ寝室だった

 

117: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:07:11.74
>>112
アニバのばら撒き期間にプレイしてエッチシーン集めるのが最適か?

 

119: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:07:45.20
あやらぶのシナリオはガチでソシャゲで一番面白いで

 

120: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:08:46.99
FANZAゲー最近ガチでゴミみたいな新作しかリリースされてないわ
アリア天啓シャンドラの3Dゲー三銃士が悉くコケたのが痛い

 

121: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:10:15.79
>>120
久しぶり見たら上位あんま変わってなくて草やった

 

122: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:11:25.90
200連するのにいくら掛かるん?

 

123: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:12:07.85
>>120
FANZAGAMESを統括してるプロデューサーが自分が関わったゲームばっか優遇して宣伝するからまともなサードがゲーム提供してくれなくなったんやろ

 

124: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:12:29.46
全然知らないゲームだった

 

125: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:13:54.27
たまに顔出すとリリース直後に触ってたのか大体サ終してたりして悲しくなる
そしていつも通り鎮座してるアイギス

 

126: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:14:08.19
>>122
FANZAゲーやとよくあるんやけど、3000円課金したら有償石3000個+無償石3000個の倍石販売が基本だから200連に必要な石60000個に必要な課金は30000円やな
ただ、有償石と無償石の扱いに差があることも多くて、あやらぶだと有償石なら30000個、無償石なら60000個で天井みたいに区別されてたりする

 

128: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:14:27.16
>>126
ちなガチャ一回300石や

 

129: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:15:10.61
>>104
ロードモバイルみたいな張り付き札束ゲーだからやらんほうがええで

 

130: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:15:16.66
アイギスとか対魔忍はガチャ一回500円かかって倍石の販売もないから売上調子いいんだよね

 

131: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:15:39.69
FANZAゲーは結局エデンズリッターグレンチェでいいんだよなだ

 

132: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:16:28.43
>>131
結局というには凌辱オンリーうんこだの性癖が尖りすぎている

 

134: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:18:34.52
かなり前から新作が課金圧高いコンパチみたいなの多くない?

 

135: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:19:08.28
ちな対魔忍の次のガチャは妊婦オンリーガチャや

 

138: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:20:10.59
>>126
高すぎて笑う
そらユーザーキレるわ
100連でも15000でしょ?ソシャゲ界隈だと普通の料金設定なんか?

 

139: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:20:12.12

今年に入ってから配布キャラ好きな子多くて嬉しい☺

 

141: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:21:29.03
>>139
サヤカちゃん声が車の人で好き

 

142: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:21:51.23
>>135
一周回ってフェミの標的にされなさそう

 

143: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:22:07.51

>>63
アイギスもピックアップ保証こそないけどちょっとだけ緩和してるからな

33連で最高レアの天井が追加されたりとか
課金者向けには石買うのと同じ値段で石付き限定キャラ交換チケ売ってたりとか
皇帝に酒飲ませてガチャ石産ませるシステム追加されたりとか

 

144: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:24:05.75
>>138
ソシャゲとかの基本無料ゲーって無課金で考えたら破格の品質だからそれを支えるために課金者からは絞り込まなきゃいけないんや
例えば数年続いてるエロソシャゲとかパケエロゲ十数本分のテキスト量やエロシーンあるからな

 

145: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:24:16.98
アライアンスセージのランに一目惚れしたけど
なんとか踏みとどまってやらなかったわ

 

146: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:24:37.04
アイギスは一点狙いはキツいけど最高レア補償と配布の多さはあるし、廃課金の爺さんたちもスレで親切に質問に答えてくれるからな

 

147: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:24:49.47
>>135
こういうのっめ別のイベント始まったら妊娠してたの無かったことになんの?

 

148: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:24:50.68
>>139
かわいーゆ♡

 

149: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:25:08.39
>>145
無料なんだから触るくらいええやろ

 

150: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:25:10.49
アイギスまだ続いてんのか、PUも低いしよくやってられるな

 

151: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:25:27.16
>>135
エロゲなのにエロなしコラボばっかりするかと思ったらホモガチャとか妊婦ガチャするし
こいつらがどこを目指してるのかさっぱり解らんわ

 

152: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:27:14.54
>>141
ドチャシコだった😤

 

153: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:27:37.85
>>150
PU低くてもそれを受け入れたプレイヤーが続けとるからな

 

154: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:28:00.94
🤔おかしいな
思ってたソシャゲと違う

 

155: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:28:22.37
FANZAって未だに絵柄の統一すらできてない10年前のソシャゲみたいなゲームばっかってマジ?

 

157: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:29:34.80
>>141
車の人まだ現役なんか

 

158: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:30:39.58
ここ最近運営クソムーブばっかだったから桜華撤回は正直見直したわ

 

159: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:30:48.80
よくこんないつサ終するかもわからない無名ゲームに金突っ込めるな

 

160: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:31:50.68
>>155
いや流石にある程度は統一されてるゲームが多いで
雑多な絵柄が混在してるゲームはかなり古いのと新作のごく一部くらいや
クリムゾン大先生のゲームとか、yamanのゲームとか、デザインを一人がやって絵師チームがそれを再現するみたいなのが多い

 

161: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:32:42.82
運営移管して欲しいわガチで
社長を筆頭にクソカス過ぎる

 

162: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:34:05.18
>>159
これでも5年続いてるからな
一般じゃ無名だがFANZA内での相対評価で考えれば十分安全圏にいると思うわ

 

163: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:36:13.85
炎上してそのまま死亡じゃなくて8ヶ月後に撤回なら割と余裕ありそう
新しく社長になった奴が余計なことしただけか

 

164: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:38:31.31
あやらぶか…

 

168: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:42:19.81
エデンズリッターもRPGXも最近ウンコをするキャラがいなくて困る

 

169: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:42:42.75
テクロスのゲーム神姫だけやってたわ
人権幻獣の確率明らかに絞ってたけど今考えるとほんま阿漕やな

 

171: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:45:01.42
>>135
一般ウケ狙ってきたな

 

172: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:47:43.45

FANZAゲー仙人だけど各要素のおすすめゲームはこれな

ゲーム、シナリオ あやらぶ
癒し エンクリ
グラフィック 天パラ
寝室 対魔忍
寝室(和姦) とのフラ
寝室(陵辱) デンズリ
寝室(3D) シャングリラドライブ
寝室(♡) ミナシゴ
寝室(巨乳) 巨乳ファンタジー
寝室(M) ミッドナイトガールズ
寝室(ロリ) りりぃあんじぇ
寝室(8月) あいミス

 

173: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:49:09.71
寝室ってなんや???

 

174: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:50:11.36
寝室はFANZAゲーにおけるエロシーンの隠語
アイギスがエロシーンの事を寝室と表記してたからそう言われるようになった
他には回想とかいう言い方もたまにある

 

175: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:52:32.35

あやらぶのえっちなオンクレがんばった🤗

 

176: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:53:07.87
対魔忍ってゲテモノなイメージあったけどそんなエロシーンの評価いいの?

 

177: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:53:50.53
ふるふるするンゴ

 

178: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:54:07.05
>>172
半分くらい死体予備軍じゃん
いうほどクオリティ高くねぇし

 

179: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:54:45.03
>>176
ゲテモノよりやけどボリュームは随一やし、凌辱からいちゃらぶから妊婦まで性癖の幅が広いからなにかしらヒットするとは思う
ただエロシーンは動かない

 

180: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:55:23.60

>>177
ネクロマンスコラボ中ンゴ

 

181: メガミブログ 2024/09/28(土) 16:56:56.08
エロ釣りしてる一般ソシャゲやるくらいならエロソシャゲやるよね普通

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1727504082/

コメント